メディア蚘事

「正確性確認できず」立民、高垂氏远及行き詰たり

バズる指数ピヌク 59

 twitterコメント 115件䞭 1100件
正確性の確認のできない正しい文章か
文章ずしおは正しいのかもね、文章ずしおは
この動画で䜿甚した蚘事はこちらから 

●

●門田さんのツむヌト


●高垂氏は「逃げ切った」? “過剰”答匁連発に䞎党から蟞任論も
『超䞀玚の資料』

コニタン連日連倜のツむヌトも空しく、立憲共産党を道連れに消えるのか
端から内容が党お仮に事実だったずしおも珟状攟送メディア状況に照らせば問題が有る物じゃない。そしお時系列その他がめちゃくちゃで䜕凊に远及芁玠が有る?圹所内䜜成なら行政文曞ずいう認定も芋盎しで良い。況しお公文曞では無い。
そりゃ捏造に近い小西文曞に正確性は有るわけ無いわなw
時間ず金のムダ。
小西文曞が嘘であるこずが確認されたしたね
←マゞでこの状態から 勝おる方法あるんですか頌みの政局でさえアカンのに
コニタン連日連倜のツむヌトも空しく、立憲共産党を道連れに消えるのか
远求も䜕も元々䞍正確極たりなくたた入手先も開瀺せず立蚌責任を抌し぀けお䜕蚀っおんだろ💢
高垂議員 無双、
糞ガキ小西を擁護する糞マスメディをも远蟌む
次期、総理倧臣は高垂議員しかあり埗ない、
ク゜ガキの小西の発蚀等、最初から信憑性れロ
小西ずその仲間達の憶枬・劄想・捏造で
囜䌚を空転させたこずは重節だ、その費甚十億円を
賠償請求すべき、
小西、囜民を舐めるのもいい加枛すれよ、
ココから䜕もなかったかのように静たり返るのがマスゎミ
今回の小西文曞捏造事件ではマスコミず立憲のクズ振りが改めお明らかになったな。
「正確性確認できず」ず蚀う事は、リッケンの某氏は虚䜍をネタに高垂氏に蟞職しろず恫喝しおいたず蚀う事になるが。この件に぀いお泥船政党の代衚や関係者どうお考えなのだろう
こんだけ根拠薄匱なこずで囜䌚を空転させお
普通は泉代衚が蟞任で
小西議員は蟞職なんだけどね😅
正確性も䜕も、管理されおいない非公匏文曞には誰も責任を持おるはずがない。

非公匏の文曞を挏掩し、囜䌚に持ち蟌んだこずこそが眪だ。
なぜ確認しお持っおこないのかたずはそこからだろ。そこに座っおるおっさんに人件費いくらだず思っおるのか
正確性っお蚀うず、党䜓文曞の䞭の䞀郚が違うず思っおしたうけど、ありもしない事を文曞にしおしたったお事でしょ。
コレを立掟な行政文曞ず蚀うナラ、機密挏掩に圓たるよな小西は誰が守秘矩務違反か明らかにせにゃならんよ。行政文曞でないなら 捏造で囜䌚を空転させた眪 䞇死に倀する 先ず議員は蟞職だ。
悪意のある官僚「自分たちだけで芋る曞類にあの倧臣の問題発蚀曞いちゃろ嘘だけどププッ」
↓幎埌
立民「幎前に問題発蚀ガヌ」

っおやれば倧臣蟞めさせられるのなら官僚の暩力匷すぎやろ
---
⬜ 立民は問題払拭の立蚌責任を高垂氏に〝䞞投げ〟しおきたが、高垂氏が䞀貫しお事実関係を吊定しおいるこずに加え、立民も新事実を提瀺できおいない。远及は手詰たり状態なのが実情だ

あの適圓な文曞でし぀こく远求する立民 
始めから蚀われおいた事です。
ボヌルは今小西さん偎ですよね。
おか、あれに乗っかっおいった立憲の愉快な仲間たちは䞀䜓䜕なんだろ。
感想同士で䞻芳同士にすぎないこずのフリダシに戻る、ですな
ではそちらはこれをどうぞ
無料郚分だけで資料の䞍正確さが瞭然です


プレゞデントの蚘事は切り取り方でいかようにも芋せられるずいう、たさに「偏向」の芋本にすぎたせん。
解釈倉曎の痕跡など埮塵もない
立憲はこの問題に膚倧な審議時間を費やし、高垂倧臣が法解釈の倉曎に関䞎したなどの新事実を匕き出せずに远及は行き詰たりを迎えおいたす。時間をかけすぎるこずもたた、囜民の信頌を倱う原因になりたす。政治家は囜民の信頌を維持するために、囜民の生 

小西のクズが入手経路明らかにしねぇからな。
お前の負けだ
ザ小西ずか立憲の䜿った時間、議員絊䞎から返玍しおくれよ。。
「正確性確認できず‌」立憲民䞻党小西掋之氏、高垂早苗氏远及行き詰たり
→ 総務省は予算委理事懇談䌚で文曞の「正確性は確認できなかった」ず報告した。膚倧な審議時間を費やしおきたが、高垂氏が関䞎した等の新事実は䞀向に匕き出せないたたである。

詳现↓
これが真実。぀かさぁ安倍さんのずきですら
モリカケでどんどん立憲民䞻党の支持率䞋げおたのに
もうずっず䞀桁でしょ
にも関わらずたた同じこずしおる
い぀たで経ったおも本件の倧本ずなる4枚の曞類に぀いお立蚌責任を果たせないこにたん。

コニタン連日連倜のツむヌトも空しく、立憲共産党を道連れに消えるのか
攟送法解釈は1964幎参院逓信委員䌚での答匁、2010幎民䞻党政暩参院総務委員䌚での答匁ず䜕ら倉わっおいたせん。
蚀い掛かり囜䌚に終止笊を打ち囜益の為の議論を。
そしお「小西文曞」流出远及を

➀➀
感想はいいので、頑匵っおね
蟞任目的の野党・マスコミ・䞀郚の自民、敗因明らか



立民は問題払拭の立蚌責任を高垂氏に〝䞞投げ〟、高垂氏が䞀貫しお事実関係を吊定しおいるこずに加え、立民も新事実を提瀺できない。远及は手詰たり状態なのが実情だ
「小西文曞」に正確性確認できず、立憲民䞻党による高垂早苗倧臣ぞの远及が行き詰たり。

今埌は小西文曞の入手経路を远及すべし。

産経新聞
「立憲は䞍甚、セキュリティクリアランスを早急に」それが分かっただけ👍
さすが”異次元の改革”がなされおいる
公文曞を改ざん、隠蔜、砎棄すれば所属官庁の倧臣から有胜な官僚ずしお評䟡され出䞖する䞖界に浞っお生きおいる方たち

突発性健忘症が倚発する氞田町の䜏人にしおは䜕幎も昔の蚘憶で公文曞を吊定なさるずは皀有の存圚
そもそも総務省が匕くに匕けない状態
停メヌル隒動の埌、死者たで出おいるのに。
赀束氏远及に絡んだあの二人がそれをするずは思えないが。
所詮サンケむも珟実より劄想を優先する茩なんだなず
確蚌もなしに囜䌚に持ち蟌み、
攟送法を倧矩ず蚀いながら
高垂倧臣ぞの個人攻撃に終始。
「倧臣蟞めろ」「癜旗䞊げなさい」
䞋品な質疑の堂々巡り、
マスコミは明らかに小西偎、
たったく正確に䌝えない。
䜕が圧力だ‌😡
どっちもどっち👎💚
立民には装備できない歊噚だったか。
たしかな確蚌ず裏を取らないたた、ここぞずばかりに远及しおしたった立憲のミスでしょ。
『疑惑』ずいうのは誰でも蚀えるがそれを立蚌できるものを持たずにただ隒ぐだけならば『茶番』。その茶番を囜䌚ずいう囜民の生掻を巊右する堎所に持ち出し時間をただ浪費する立憲議員は囜䌚から去るべき。
よく調べたら「正確性確認できず」「攟送法の政治的公平の解釈に関する事前の倧臣レクはなかった」ので高垂倧臣远求は意味なし。総務倧臣は「"捏造"盞圓」を結論付けおよく、焊点は総務官僚筋䞀味ず挙党立憲ず小西議員の行政文曞挏掩ず政治利甚眰で締めくくれ
曖昧な情報で印象操䜜しかできない小西文曞問題を芋おいるず、 を远及する暇空氏や川束郜議がいかに優秀かよく分かりたす。
ダラダラず時間かけすぎ。暇空さんが䜏民監査請求を通したように明確な情報を揃えおから远求すればよかったのにね。
結局蟞めない。安倍晋䞉ず同じ。嘘぀きばっかり埗をする。

この䞖は等䟡亀換。

嘘぀きにはそれなりの察䟡を払う時が来るよ。

正確性確認できず」立民、高垂氏远及行き詰たり
【話題の蚘事】


立民は問題払拭の立蚌責任を高垂氏に〝䞞投げ〟しおきたが、高垂氏が䞀貫しお事実関係を吊定しおいるこずに加え、立民も新事実を提瀺できおいない。远及は手詰たり状態なのが実情だ
なお、正確性は確認されない暡様
行政文曞の正確性確認できず、行き詰たりの小西掋之議員、早く癜旗䞊げなさい。
【🍵これぞ茶坊䞻の真骚頂】こうした忖床駄メディアのデマ報道こそ日本の癌。
報道を捻じ曲げたのは🏺自民であり「捏造じゃないなら蟞める」ずいったのは高垂であり、野党の正圓な远及にあきらかな嘘ずゎマカシで逃げ回っおいるだけなのは明癜。
「高垂氏が法解釈の倉曎に関䞎したなどの新事実は䞀向に匕き出せないたた、远及は行き詰たりを迎えおいる」
↑
でも野党ずメディアは「高垂悪」ずいう印象ず雰囲気を䜜れればいいんでしょうよ。
('A`)
立憲民䞻党「小西文曞なるフザケた物で審議時間を朰したのは申し蚳ない」

 なんお事を、䌁図しお囜䌚を空転させたい立件さんが蚀うわけないわな。
こんな出所䞍明の怪文曞で囜䌚を空転させる立憲民䞻党は日本に芁らんよ。
どう考えおもこの結論が正しい。
こうやっお報道しないメディアは日本語を理解できないか、意図的に偏向報道しおいるずしか考えられない。
立憲共産党を擁護するメディアこそ真実を䌝えない偏向メディア。
小西文曞、立憲に郜合の悪い情報は報道しないNHK
そりゃ小西のでっち䞊げだし正確性なんか有るわけ無い
孊生の頃ならドラム叩いおよサナ゚先茩っおバンドに誘っおた可胜性もあるが、今はいいタむコがいるからクビっおよ。
お前らクズメディアが行き詰たらせおるんだし、公文曞の正確性すら疑わなきゃいけない囜にしおるんだからな
責任取れよお前らも。
コニタンがずっずやっおる堎所は予算委員䌚だからね。
立憲は予算はどヌでもいいっおいうこずの意思衚瀺だからね。
小西どうする産経に法的措眮だな
立民はこの問題に膚倧な審議時間を費やしおきたが、高垂氏が法解釈の倉曎に関䞎したなどの新事実は䞀向に匕き出せないたた、远及は行き詰たりを迎えおいる。
総務省の芋解も解釈倉曎しおない為、「違法な、攟送が自粛した、解釈倉曎された」が成立せず。立憲は議䌚軜芖ず政暩批刀しおるから違法な解釈倉曎、䞍正プロセスずの指摘は議䌚重芖で蚂正するのだろうか
産経の有料蚘事など絶察に読たないが、タむトルだけでだいたい想像は぀く。

攟送法の違法な解釈倉曎、高垂の虚停答匁など重倧事件なのに。

さらに玙ゎミずは蚀えメディアならたさに圓事者。
なのに他人事。

で、普段は駄文垂れ流しなのにネトりペ察象にゆw
前提が間違っおいるんだよな。総務省が行政文曞だず蚀っおいる以䞊、その内容は正しいずいうのが倧前提。違うずいうなら立蚌すべきは指摘しおいる偎だよ。でないず行政の信頌性が根底から厩れる。
行き詰たっおんな。䞍正確な文曞が臎呜傷、残念だったな。
䜕幎も前の䌚合を正確に蚘憶しおいる人間などいない。これから、開瀺請求で出おきた文曞も、政府に䞍郜合なこずは「正確性確認できず」ずなる。
行政の怜蚌が出来ない囜になった。
デタラメだ。恥ずかしい
知っおた。出所がクむズ王の時点でお察し。
モリカケから䜕も孊んでいないし、孊ぶ぀もりもないのだろう。
孊芞䌚以䞋の糞みたいなやり取りはいい加枛にしお欲しい。
「総務省は「資料の䜜成者が䞍明で、電話の有無は確認されなかった」ず説明したした」



そもそも法解釈自䜓されおないのに法解釈に関䞎したこずを蚌明しようずしおなんになるのか
数少ない立憲信者さん、毎床笑かしおくれるね
杉尟小西信者は芋かけんし今や共産党も逃げ出したね、残念でした。
正確性無い文曞で高垂さんに倱瀌だ。無瀌者の兞型
撀回や謝眪を求めるこずはできない。
倧臣蟞任、議員蟞職、ない。
このような冷静な蚘事を曞いおくれるのが、
心からありがたいず思う。
【立民はこの問題に膚倧な審議時間を費やしおきたが、高垂氏が法解釈の倉曎に関䞎したなどの新事実は䞀向に匕き出せないたた、远及は行き詰たりを迎えおいる】
モリカケず同じく䜕の蚌拠も出せないのにダラダラず😑
この小西文曞隒動は「誰かが嘘を぀いおいる」。
誰が䜕の目的でこの文曞を曞き、改竄し、総務省から無断持ち出しし、小西議員に枡るこずになったか

事は機密情報の挏掩にも関わる囜家公務員法違反が絡むので関係者を蚌人喚問の䞊、起蚎するしかない。
総務省は、立民が照準を合わせおきた 解釈を巡る 氏ず 元銖盞の電話での䌚話に぀いお「資料の䜜成者が䞍明で、電話の有無は確認されなかった」ず説明したした。
始めっから正確性確認できない文曞だから、小西の䞻匵は通らない。今や共産党も手を匕いおいる。
正確性無い文曞を持ち出しお、蟞職を迫る立憲議員を応揎しおる人が正気を倱っおいる。
【高垂捏造発蚀】
立憲も深远いし過ぎお、「い぀たでやっおるんだ」
のぶざたなそしりや返り血を济びるなかれ。
総務省はレクしたず倧臣以䞋認めたんだし、ずっく
に倖堀は埋たっおいる。あずはどれだけ囜民に
衚珟や報道の自由が倧事かを蚎え幕匕けるかだわ。
「立民がこの問題の远及に血道を䞊げおいる間にも、岞田文雄内閣の支持率はむしろ回埩しおおり、立民は䜎空飛行が続いおいる。立民は「い぀か来た道」を着実に進み぀぀あるようだ」

瀟民党の道だろうか
> 立民はこの問題に膚倧な審議時間を費やしおきたが、高垂氏が法解釈の倉曎に関䞎したなどの新事実は䞀向に匕き出せないたた、远及は行き詰たりを迎えおいる。
立民の小西議員ぞ。日本を混乱させた責任を取っお、男らしく亡呜しおください。北朝鮮、ロシア、䞭囜、それずもドバむで誰かず䞀緒に逃げ回ったら
そもそも
お前やっただろ
やっおないならやっおない事をお前が蚌明しろっお
そんな話があるかよ
自ら蚌拠も出せず
攟送法の解釈倉曎も無いず吊定されお

たたモリカケず同じじゃないか
立憲民䞻党ず囜民に呆れられただけ
こんなくだらんこずで足を匕っ匵る立民 ボケ 䞖界が倧倉な時にバカか 
( ŽД`)y━~~ メモした奎を蚌人喚問しろよ
立民小西某の「行き圓たりバッタリ」の“報い”は、い぀蚪れるのかな 
そりゃぁ圓人が認めない限り「䞍正確」扱いになるんだろうよ
しかし政治家っお䜕故か「郜合が良いこず」は「芚えおいお」、「悪いこず」は「芚えおいない」 䟿利なもんだねぇ
わヌわヌ隒いでさも問題あるかのように
囜民を隙すこれが野党第䞀党の立憲民䞻党のレベル
今回のはモリカケより酷い
しかも総務省は修正されたず蚀っおるんだから、立憲ず䞀郚の自民のクズは諊めろ
"立民はこの問題に膚倧な審議時間を費やしおきたが、高垂氏が法解釈の倉曎に関䞎したなどの新事実は䞀向に匕き出せないたた"
凄い連投しおるけど、倧䞈倫
WBC日本勝ったし、寝ようよ。
こんなこずは最初から解っおいたこず、
囜䌚運営費は日億円、
数十億は無駄な皎金が䜿われた。
立憲民䞻党、小西議員、
尻銬に乗っお、卑怯で汚い蚀葉で
質疑を続けた 犏山、杉尟、塩村は
責任を取るべきだ。
泉代衚は 䜕やっおんの??
立民は問題払拭の立蚌責任を高垂氏に〝䞞投げ〟しおきたが、高垂氏が䞀貫しお事実関係を吊定しおいるこずに加え、立民も新事実を提瀺できおいない。远及は手詰たり状態なのが実情だ。
予算案は衆院を通過しおるし

参院で止めおも、最埌は衆院優越原則で

成立するから、小西手詰たりの図っおのは

芋おみたいわな
はさっさず「ごめんなさい」ず蚀っお、小西の議員蟞職で責任取っお、囜家の重芁案件が議論できるように囜䌚正垞化に協力しないずな。
タむトルずURLをコピヌしたした