メディア記事

立民、日韓友好議連設立 独自の議員間外交推進

バズる指数ピーク 192

 twitterコメント 48件中 1~48件
首脳会談で関係正常化合意あったけど、解決していないレーザー照射や、竹島占拠、捏造歴史など正した上でなければ友好などありえない。
日韓議員連盟があるのにわざわざ日韓友好議連を作るのは何が目的なの?おそらく韓国の反日活動を支援して日本を貶めるのが目的なんだろうな。/立憲民主党、日韓友好議連設立 独自の議員間外交推進
❌日韓友好議連
⭕反日友好議連
友好議連じゃなくて売国議連だろ?
韓国も立憲民主党「なんか」を相手にしてくれるんか?
普通にこれ良くね?野党が与党に比べて一番劣る点って外交だし、頑張って埋め合わせをしようとしてるのは評価できると思うけど
統一教会自民党の主導より案外良いかもしれない。

言わずもがな統一教会=北韓であり、資金も情報も筒抜けになるのだから、韓国から見れば自民党なんぞ信用するに値しない。
朴正煕が文世光事件の後に日本を痛烈に批判したことと同じ。
「独自の」以上に具体性が無いが、取材不足か?目標設定が無い訳じゃ無いよね?予算は?原資は??
目標がない議連とかなら自腹で活動して。マスコミもなぜそう言う事を取材しないのか?
嫌韓煽るだけが目的にしてるのか?
これは日韓議連の分派活動(笑)   
フフってなった。
売国奴のたまり場
変なの。
既に超党派で日韓議連あるよね。
菅さんが会長になったら何か不都合でも??
これ反日運動が、さらに拍車がかかるよね。
【立憲民主党有志議員『日韓友好議員連盟』設立「日韓の協力は欠かせない」】

ついに本性を出しました

ずっと出してましたかね..

立憲民主党が又も馬鹿な動き。



立憲民主党は南朝鮮との友好議員連盟を設立したと報じられた。
自由民主党の其れとは別組織で在るが、独自の議員間での外交を深めると云うのだ。
支持率からして何が出来るの?
相手が喜ぶ売国奴策で胡麻でもするか?
これが本音。立憲民主党なんて
いらない。
「独自の議員間外交を進める」からには、それで外交的にやらかしても自分達できっちりケツ持てよ。>立憲民主党
万が一そんな不手際があれば都合よく政府に責任なすりつける気満々なんだろうけども、そうは問屋が卸さないからな。見てるぞ。ガッツリ。
余計な事をしそうだなぁ~
向こうの野党と組んで二重外交して新たな歴史問題をクリエイトするんだろ(笑)
北朝鮮に利用されるのが目に見えている
公然とスパイ幇助の枠組みをつくりやがった。売国政党の国賊共。
🤔リツミンは解党して、半島で活動したら?
超党派で作られているのに、何が不満なんですかねー?
二重外交でもしたいんですかね?
16日の日韓首脳会談での関係正常化合意を契機って、正常化に合意したわけじゃないだろ。。。
此奴ら全員
外患罪にしろ
つまりそうゆうこと🧐👋⤵️
意味わからない。おかしな約束するんじゃないか、って流石に心配になる
ん〜、まだ課題は山積しているし、急いですり寄る必要は無いかな。擦り寄る国会議員も必要無いな。
立韓民主党に名前変更しろや😒
本性表したな。
の有志議員は22日、国会内で「 の議員間外交を進めるそうです。
小西文書はただの野良文書でしたが 大事な国の機密情報が 相手国に流出しないか心配です。
友好はいいが韓国に絶対利用されないようにして欲しい。
船頭多くして船山に登る。
既にある組織と二手に別れるのは韓国側としても混乱するのでは。
今日の『私費』
タヒ金は、自腹で…ヨロシク😑
>日韓の協力は欠かせない。議員間のシャトル外交を盛んに行いたい」と述べた

いよいよ正体を隠さなくなって参りました😎
どの議員がどんな言動をするのか注視しましょう。
余計な事をしなければいいが…
今更独自に設立しなくても仲が良いでしょうに
祖国にお行き。さようなら。

エース公務員が捏造した超一級行政文書の持ち出しだけはやめてくれ。立民のやることなすこと、まったく信用できません、から。
立憲共産党はバカしかおらんのな
日韓議員連盟があるのに、「友好」をわざわざつけるということは・・・
もう隠さないんですか、ほぅ。

>>自民党が主導する超党派の日韓議連とは別に

後は立民さんのに任せて、コッチは解散で良いっしょ?👋😄
安倍晋三「韓鶴子総裁に敬意を表します」
立民が「日韓友好議連」設立


自民党が主導する超党派の日韓議連とは別に、独自の議員間外交を進める。顧問に就いた泉健太代表は「議員間のシャトル外交を盛んに行いたい」と述べた。
要らんことしかしないのが
立件●主党…
ばーか
立憲癒着連盟発足
立民は完全にいかれてます!尹政権の足を引っ張る事しか出来ない立民なのに。先ず自分達の党の事を心配したら?とにかく立民はポイントを常に外してる。立民議連メンバー全員で〇春婦の像に跪くつもり?
いらんこと推進しすぎてシャレにならん
売国政党
タイトルとURLをコピーしました