メディア記事

WBC現地観戦ユーチューバー、観戦マナーが物議 「世界に恥をさらすな」「迷惑行為」 擁護の声も

バズる指数ピーク 269

 twitterコメント 109件中 1~100件
他国の心配するより自国の心配した方がエエでw
韓国みたいなことしてるって口には出さないが皆思ったんじゃないのか?
擁護するな💢 恥晒し💢
がちでちばしんさんがとばっちりすぎてかわいそう。
アメリカじゃ気温マイナス10度で吹雪でも上半身裸で観戦している奴がいるからな。スポーツ観戦につきものの、ただの映りたがりって思われるだけでしょ
号外で破ってまで手に入れようとする自己中日本人が何言ってんだ?W杯で外国人が裸になるのはスルーの癖に、日本人が同じことをやるとこれ。もう滅びろクソ民族が。
まだ
その州でよかったね

ほかの州だと
逮捕どころか留置延期もあるから
あと、どの国でも、日本人なんでも服脱ぐ奴らって思われてバカにされてるんですけどね
笑い事じゃないよ?
マナーは守ろうな
これか。
Bなんちゃらってユーチューバーの方、よく名前聞くけど、上半身裸になっただけでマナー違反って叩かれるなら、昔のマリンは無法地帯やな(事実、ゲート横は昔、危険地帯って言われていたけど)
上半身裸でも人様に見せられる体型ならええんちゃう、知らんけど。
ネタを世の中全員が知ってる訳じゃないので世間体を考えないといかん
何が迷惑ってこれが「日本の野球ファン」だと思われるのが迷惑本当にやめて欲しい、好かん
アメリカでは脱いでも問題ない
郷に入っては郷に従え
これだから日本人はゴミやなほんま
世界に恥を晒してるのはお前らネットのカス軍団やで?
ただの馬鹿でしょう?
メジャーの球場でユニの前開けてご自慢の筋肉晒してるニキ見たことある話、いる?あと日本でも時折見るけど、恥って言ってる奴ってエアプ?
俺も動画見たけど、 流石にあかんしょって思ってたとこだったよ
知らんがなそんなん向こうは向こうの文化もあるやろ。別に脱ぐくらいええんちゃうんか
スポーツのスタジアムで男が上裸って何が悪いの?????…
バカがいるわ
恥さらし。YouTuber自体好きでは無いので、必要な動画しか観てない。再生回数だけに執着して、問題起こしてる方が多いから嫌い。
「恥ずかしい人」としか。普通に世界のWBCニュースで観客席の日本人の礼儀正しさとかマナーの良さとか性格の良さとか素敵なところをたくさん取り上げてもらってて「海外応援組のみんな、日本の株あげてくれてありがとう!」ってなってるからこの手の人は極力隠せ。
これはBモレルが気の毒。こんなクソみたいな記事で飯が食えるんですね。
喜びのあまりやったレベルじゃん。
日本でやったらアウトだけど外国はセーフ。
日本でやってないんだから目くじら立てる必要ないだろ。
「自由」と「常識知らず」を履き違えてる人多くない?
自己満足の変態。ただキモイ。
まじでこのキチガイなんとかしろ!
日本は世界的には礼儀を重んじるように見られているのにこのゴミのせいでまじで勘弁です。
モレルさんがニュースになった!
アメリカでは上裸とか普通じゃないのかな?さすがに公共施設ではアカンだろうけど、それ以外の観戦マナーは守ってる人でしょ
記事にするほどではないっしょ

でもまぁ異文化圏の日本人からは叩かれるのか…なんか世知辛くないか
予想通りのBモレルでワロタwww
日本を背負って(本人曰く)応援に来てこれか🙄
喜ぶのは分かるがマナーは守ろう😓
イメージダウンに繋がるぞ😮‍💨
モレルニュースになってて草
121万人が多いのかわからんけど
初めて見た人達だからなぁ

有名の定義が甘い気がするぞw
こんな連中知らない。
上半身裸で応援してるのなんて結構いるし別にいいんじゃない?
B-モレル、炎上
いずれにしてもバズりたいだけのユーチューバカだから大義もない。
いるよねこういう育ちの悪い奴らはどこにでも。
若い証拠。元気があって、いいんじゃないの?
知らんけど。
こちらですね~
これオリックスのやつやんけ
いるよね。勘違いしちゃってる人。でもファンはそういう所を応援しているわけでしょ?そっとしておいてあげたいよね。
おっさんはなかやまきんに君の方が好きかな。
マナー以前に何で脱ぐ必要があるのか分からない
WBC現地観戦ユーチューバー、ちばしん観戦マナーが物議 「世界に恥をさらすな」「迷惑行為」 擁護の声も
腐れYouTuber
1人では配信できないんだろうなw
生配信者から見たらYouTuberはクソ雑魚に見えるwww
…とりあえず。
キモい。
ニュースになってて草www
ユーチューバのイメージやな
こういうゴミムシどもは、えてしてハザール裏社会の手先になったりもするんですよねぇ
とうとう奴が に載ってしまった。悪い意味で
クソ記事。こういうのが馬鹿みたいに粗探すヤツを育てるんだよ。
上半身裸になっただけで炎上してるけど、別に全裸じゃないんだからええやん。
社会的制裁を受ければ辞めるだろ。そんなに社会的順応性に欠ける者なのか? 日本人の誇りもないヤカラなのか? 周りの日本人は何も言わないのか?
個人的には「現地(米マイアミ)の観戦ルール」に違反していなければOKと思う次第。
こんなのでニュースになるなよ
恥を晒すのがユーチューバーであって、恥晒しはむしろ褒め言葉よなw
WBCを現地観戦のYouTuber、マナーが物議「何この恥さらし…」
Bモレルがヤフーニュースになっとるw
まーた、アンチがうるせえわwww
わからんでもないが…
マジで死ねやゴキブリチューバー。
擁護するゴキブリ共も一緒に死に腐れや。
クサレサッカーみたいな、民度の低いクソ競技と一緒にするな。
恥を知れッ😠💢
そういえばモレルって家追い出されたんだよなwww
ガーシーよろしくアメ公で捕まったら最高にオモロいんだがw
サッカーワールドカップのアルゼンチンを見なさいよ
全裸じゃねーか
YouTuberて半分は馬鹿なので
B-モレル売れたw w w w w
YouTuberを批判したいだけのヤフコメ民が集まるニュース
上を脱いでも別に問題ないでしょ?
下を脱いだならともかく。
みんなで脱げばきっと解決する、マイアミ暑そうだし。
鼻っからユーチューバーは恥知らずですけど何か?
自然な生態ですよね。
これくらい良くないか?
その会場が裸NGなら駄目だけど
とか、広告収入を今の千分の一にしてくださいな。金目の馬鹿ども一度、一掃すべきですよ
>B-モレル<
ええやん別に😅今日ぐらい笑
全裸じゃないんやし笑
所詮はこの程度。
2流の人。
なにも考えないで投稿する…
な、YouTuberだろ?
YouTuber、迷惑者ばかり┐(´д`)┌ヤレヤレ
投稿する奴らの程度は回転寿司の迷惑動画で分かってる。
🦅なんか着るなよ😜
こんなことしてるからYouTuberの地位が上がらんのやん…

まぁ、上がらんくても良いけど…
騒ぐほどでもない。全裸になったわけじゃぁあるまいし、許容範囲でしょ。
むしろ、日本の恥晒しとか言ってる人ほど恥ずかしいわ。今は2023年ですよ。
脱いでどうするん?
モレル炎上してるwww
モレルやん
サッカーではよく見られる、とか基準をバカに合わせる必要ない
これ、やはりニュースになりましたね。本当大谷見てるのになぜ裸?有名な人かと思ったらそうでもないし。中途半端過ぎる。
ちばしん、B-モレルがネットニュースで晒されてて草
これは‥賛否両論あるかも🤔
「公共の場で上半身裸」の状態は、日本ではマナー違反だという声もあり「日本の恥」「何この恥さらし…」「普通に迷惑行為やろ」「捕まるぞw」
裸王Bモレル
こういう輩は
真に野球を愛してないな
ただの、金儲けとしか
考えてないだろう
アメリカのほうが日本より法律が厳しいので、男でも上半身裸だと逮捕されるのでは。
球場内なら撃たれないけど、公共の場で脱ぐとクスリやってるやばいヤツ扱いされるはず。
感動の試合を観た後に
このクソみたいな記事
くたばれよ
モレルさんはニワカさんではないだけに少し残念。
俺は「またやってるw」と笑えるけど、日本代表の試合は普段見ない人も関心持つからね
世界に恥晒すなヴォケが
所詮こんな人間よ
だからオリファンから嫌われる

あ、楽天ファンでしたね😇
下半身裸は、マナー違反というか犯罪だけど、上半身裸は、マナー違反ではないのでは?そんな規定ねーよね?
日本の恥さらし
恥ずかしい
コロナ前の甲子園とかこう言う人
沢山居たから別にって感じ笑
知らない人が騒いでるだけでしょ
こんなユーチューバーは来年には消えているでしょう。ユーチューバーには本当に酷いのがいる!
あ、すみません昔のマリーンズですね
何が問題なのか分からない。
こんなん普通やぞ
いや日本ならともかく、アメリカなら熱くなれば上脱いで観戦してるおっさんとか普通におるやろ
バカじゃないのか、知能指数が低い。モラルも最低レベル。ア~恥ずかしい。ユーチューバーだから何してもいいみたいな感覚ついて行けんわ
タイトルとURLをコピーしました