メディア記事

センバツ高校野球 選手が「ペッパーミル」で注意 高野連が見解

バズる指数ピーク 1,005

 twitterコメント 224件中 201~224件
・・・
(流行パフォーマンスみたいなもの)

う~ん、なんだろう。
今は一時的にWBCで盛り上がってるので、
逆風かもしれぬけど、個人スポーツではないですし。
高野連、早く解散してくれないかな
エラーで出塁したのは関係ないらしい。過度なパフォーマンスがダメなんて、野球やる子どもが減るだろうな。
監督さんは敗戦を審判のせいにするし、高野連は堅いこと言うしどっちも小っせえということで。
ペッパーミル・パフォーマンスに高野連の見解。

うん、個人的には合点がいく。

自然に出るガッツポーズを逸脱した行為は注意の対象。
相手のエラーで出塁したかどうかは関係ない。
くだらない見解、こういうのがいるから伸び伸びスポーツを楽しめないんだよ。
だったらラッパ、太鼓も禁止にしてくれ。
昭和かよ😩
相手のエラーで出塁して「ペッパーミル」は粋でないと思うが、そもそも高校生を使っておっさんたちが金儲けしてんだろ?おっさんたちの方がさらに粋ではないわ。とりあえず高野連は不要だ、消えてくれ。
高野連は相変わらず硬いなぁ。
WBC含めて楽しんでいる雰囲氣を邪魔するなよ。
そんなんならガッツポーズだって注意しなよ。武道じゃねぇんだぞ。
高野連は老害、以上結論でした。
なんだかねぇ~┐('~`;)┌
なんか杓子定規たわ、高野連。
センバツ高校野球 選手が「 高野連が見解
「今回は『ペッパーミル・パフォーマンス』だったが、ふだんから派手すぎるガッツポーズなどには審判や大会側から注意をしている。エラーで出塁したかどうかは関係ない」
時代の変化とは何かと考えてしまう。ガッツポーズだって………
うるせえ改めろ🙂⚾🔥
基準が曖昧すぎるだろ。「高野連の事務局によりますと「不要なパフォーマンス」について明確な基準はないものの、プレーに直接関係ないことや自然に出るガッツポーズを逸脱した行為などが対象になる」。/
高野連のそういう縛りほんまやめたしかええやろw
自分も夏大の時一塁へ走る時のヘッスラとかガッツポーズ禁止とか言われたけどヘッスラしたったけどw
不要なパフォーマンスやジェスチャーについてのガイドラインを事前に選定しなかった高野連が悪いわ。相手のミスを喜んでそれが動きに出てしまうのは勝負に真剣な証やん。高野連が無能なだけだわ
>「今回は『ペッパーミル・パフォーマンス』だったが、ふだんから派手すぎるガッツポーズなどには審判や大会側から注意をしている。エラーで出塁したかどうかは関係ない」としています。

🤔🤔🤔
高校野球に何を求めているのか?
> プレーで楽しんでほしい

楽しませる気がないのはわかった( ´_ゝ`)
「エラーで出塁したかどうかは関係ない」
👨‍💼八王子
プロ野球で良くて高校野球でダメな理由は?→
タイトルとURLをコピーしました