メディア記事

近づく衆院補選…そして「安倍晋三」の神格化は生前以上に進む|適菜収「それでもバカとは戦え」

バズる指数ピーク 43

 twitterコメント 36件中 1~36件
利権党と沈んでいくこの国の住民ですが…
手遅れ感は否めない………
近づく衆院補選…そして
「安倍晋三」の神格化は生前以上に進む …こう言う議員を排除しよう
近づく衆院補選…そして
「安倍晋三」の神格化は生前以上に進む こう言う議員を排除しよう
亡くなったがゆえに『「安倍晋三」の神格化』は米国トランプ氏よりも強く、その存在は不動のものとなった。自らの中に「安倍晋三」を自由に掲げられる。そしてその虚像は誰も崩せない。自民党は勿論、報道の世界にもそれが色濃く残り、支持者の意識は強固になる。
2023-03-18
「安倍の神格化は生前から」「政府が制作した海外広報用のネット誌「We Are Tomodachi」には安倍の写真が並(ぶ)」18年12月25日時事ドットコムニュース「〈安倍晋三首相は24日、東京・富ケ谷の私邸周辺を約1時間20分かけて散歩した。近所の代々木公園では、通行人らと…〉」続
ところで君はワクチン推進派だったよね。
ワクチンの嘘がどんどんバレて来たけど、ちゃんと謝罪したT菜収クン?
統一教会(現・世界平和統一家庭連合)との関係など安倍をめぐる事件は何ひとつ解明されていない
🆘🆘🆘🆘
適菜収作家
適菜収「それでもバカとは戦え」
公開日:
『「22年8月、自民党議員でつくる「保守団結の会」は安倍を「永久顧問」にすることを決定。』って、それで自虐的政策?
もう脱皮して自立してよう。

適菜収氏のコラム
『
あの、「フェイク情報が蝕むニッポン」っていう冊子の醜さは、絶対に流出なんてする訳がないって思ってたのでしょうね。流出しても問題にならないと思ってたか。
【適菜収「それでもバカとは戦え」】近づく衆院補選…神格化は生前以上に進む

>安倍の神格化は生前から進められていた。
↑
>その判断は「いつも正しかった」とのこと
へー。いつも正しい判断を取れるお方だったのですか。でしたら、こんなふうに刺殺される事もなかったでしょうにね。
適菜収様
「統一教会(現・世界平和統一家庭連合)との関係など安倍をめぐる事件は何ひとつ解明されていない」
民の皆様、反日カルト統一教会の広告塔をなぜあがめるのでしょうか。その崇める行為自体がカルトですよ。今度の山口4区補選では洗脳から覚めて正常な判断をしてくださるようお願いします。
近づく衆院補選そして「安倍晋三の神格化は
ヤバすぎる😓
【気持ち悪い宗教みたいだ…🤮】
ますますカルト化しそう。
金魚の糞の大掃除が必要だ‼️➡️
ネオ日帝主義者で、日本社会の劣化を加速させた安倍晋三を神格化?
日本社会は狂っているのか?
近づく衆院補選…そして
「安倍晋三」の神格化は生前以上に進む こう言う議員を排除しましょう
安倍晋三が辞任表明した2020年8月28日は野党の大敗北の日。安倍政権を2017衆院選で倒せなかったのは日本の民主主義にとっての大失態。安倍晋三に2017総選挙で日本破壊者の烙印を押してやる機会を潰した枝野幸男とその取り巻きに責任をとらせたい。
安倍晋三・自民党と統一教会の問題、何か一つでも解明されましたか?
権力が憲法解釈を勝手に変更することこそ憲法違反の極み
本当に気持ち悪いですね⁉️
本当に気持ち悪いですね⁉️
本当に気持ち悪いですね⁉️

安倍晋三さんと仲間たち❗️
■適菜収「それでもバカとは戦え」

安倍の地元の山口県下関市ではキナ臭い動き…
大丸下関店の…企画展…「山県有朋」(岡義武著)を展示。ページの右端が折られオレンジ色のマーカーペンと黒色のボールペンで印が付けられているという。…信者にとっては涙が出るほどい有難い
稀有な政治家というが、稀有に嘘をつく政治家ということなんかい?
何を好きになろうが、信奉しようが個人の自由だけど、
「気持ち悪い」と思うのも個人の自由ですよね。
ホント、気持ち悪い。いい加減にしてほしわ。
信者はそうでも、一般国民にとっては安倍さんの虚像ははげ落ちていくばかりだと思う。
適菜収「それでもバカとは戦え」
神格化のクライマックスは、やはり「聖地の便所からそれを拾って家宝に」だろう。
「適菜収「それでもバカとは戦え」 …
まさに自民カルト
「安倍晋三」の神格化? 勘弁してよ、もう!
【適菜収「それでもバカとは戦え」】
タイトルとURLをコピーしました