メディア記事

豊田自動織機 国が定めた耐久試験で法規違反の可能性

バズる指数ピーク 103

 twitterコメント 37件中 1~37件
参加した夏インターンのなかで就活的なコスパは最低でした、
5日消費して優遇ルートなし🥺
🤬日本企業信用がた落ち
トヨタ自動車も疑惑の目が行くけど
ここ数年 日産 三菱と不正が続いている。
業界自体が限界を超えているのでは無いだろうか?
マツダ、クボタ、ヤマハ 三菱重工業、ラグビーだけでもこんなにある

事実を積極的に伝えて欲しいものだ。
いつもフェアであって欲しい
⇒公文書の改竄を指示し、破棄を進め、統計の取り方を突然変え、自分に都合の悪い行政文書を閣僚が捏造と言い放つ国では、起こるべくして起こること。
驚かない。
おいおいおいおい💦💦勘弁してくれー😵
トヨタの母体ですよねここ?

傘下の日野の2トンのこと言えないじゃない…😭
→酷いな!日本の技術の信頼性を損なう重大な不正!
あーあ、やっちまったなあ。
ものづくり大国とやらはどこへやら!
やれやれ・・・
あらま
うわー。
あかんやつ。
「豊田自動織機」は、フォークリフト用エンジンを作るメーカーらしい。ふと考えたがフォークリフトはEV化が進んでいる車なんだよね/
お前もかっ!(ΘAΘ)
インチキはいかんよ!
あぁ〜あ……
🤬日本企業信用がた落ち
速報ビジネス情報です。
豊田も日野も…🥺🥺
何やってんだ!
トヨタの本家本元だろ!
恥を知れ!
あらまぁまぁ。、
日野と似たようなやらかし?何やってるのさ。。。
トヨタまでもか?!
大手からこの手のニュースが連日上がってくるの、いよいよまずいと感じる。
いや、報道されるだけマシなのかな……。
えっトヨタ自動車にも影響を及ぶす事件だね。日本の産業に対する信頼を損なう。
これが世界のTOYOTAだ!!!
トヨタやるな。EVで遅れとってるの分かるわ。
何処もかしこも…
豊田自動織機なにやっとんねんw
(´・ω・`)東知多工場の溶鉱炉ドボンといい、定期的にやからすのやめーや。
デタラメばかりのニッポン

よくここまでもったな。

もう堕ちていくばかりだ。
豊田自動織機は、17日記者会見を開いて、フォークリフト用のディーゼルエンジンとガソリンエンジンの国が定めた耐久試験で、法規違反を行っていた可能性があることを明らかにしました
排ガス偽装に続き耐久性偽装まで!

終わってる!
日野に続いて自動織機もか。
排ガス関連は法律の違反で販売できなくなる可能性大だからダメージでかい
が で の可能性

の に を置く「 この問題を受けて、豊田 鐵郎 と 大西 朗 が、 の を
ご参考;
具体的には、同型のエンジンで別の試験の測定値を使用したり、実際には試験をしていない推定値を使ったりしていたということで、このうち、ディーゼルエンジンでは、経年劣化した際に排ガスに含まれる成分が国内の規制値を超えることも確認されたとしています。
やっぱり自分のところで認証試験やる今の状態がダメなんじゃ無いかなぁ
【ニュース】
タイトルとURLをコピーしました