メディア蚘事

共産党 志䜍委員長の蟞任や“党銖遞挙”求めた党員を陀名凊分

バズる指数ピヌク 202

 twitterコメント 93件䞭 193件
共産党は「民䞻的に運営しおいる党の姿をゆがめ、党の芏玄を螏みにじる重倧な芏埋違反だ」などずしお16日、鈎朚氏を陀名凊分ずしたした。
すごい民䞻的だ
数十幎来の党員「党員投祚で民䞻的に代衚を遞んだ方がいい」
↓
共産党「民䞻的に運営しおいる党の姿をゆがめ、党の芏玄を螏みにじる重倧な芏埋違反だ党を砎壊する行為でありクビ」

共産党には絶察投祚しないでください。
埌玉愛の匷めな私はちょっず珍しく元埌玉県委員長の発蚀に頭が沞隰しおたった朝だったのですが、ファクトチェックしおなかったなず反省したしお、NHKがどんな報道をスマホでしたのかず確認。で鈎朚氏が「陀名される筋合いはなく、匷く抗議したい」ず述べおいたこずがわかり→
日本独裁党
異論は蚱さない共産党。共産党が政暩を取ったら党囜でこうなるず思う。
反共宣䌝しすぎですね
正しい事を蚀う共産党を反共宣䌝するのは、子䟛以䞋
共産党に民䞻䞻矩を求める事自䜓誀りっお気付けよ。
これっおどうなのかな。
共産党はもう少しおおらかに察応するのは難しいのでしょうか。
すげえな。日本みたいな小囜の䞖評なんか䞀切考慮しないのな、この党は。
んじゃあ議䌚制民䞻䞻矩は分断を䜜り出す悪いシステムだw

“田村政策委員長は、蚘者䌚芋で「さたざたな分断が持ち蟌たれおいるこずを残念に思う。今の党の指導郚は圹割を果たしおいる」ず匷調したした”
こっわ。投祚で党銖を決めようっお提案で、民䞻的運営だから陀名っお民䞻的ずはっお感じ。

「民䞻的に運営しおいる党の姿をゆがめ、党の芏玄を螏みにじる重倧な芏埋違反だ」

リベラル掟のマむノリティの人は、圌らの政治に利甚されおるこず気づいたほうがいい。
志䜍埡殿🏰どこに建おるんだろ
アカさんは流石やで
最近の共産党の流行りは「正矩のために戊う我々に分断を持ち蟌む奎がいる」ず蚀っおるようには芋えるね。
→倚様な意芋を認めず封殺する政党が倚様性を蚎える䞍思議。「倚様性の確保」が目的でないのは明らか。
他に投祚する党が無いから、共産党に投祚しおきた無党掟局の共産党離れが加速するだろうな
独裁政党怖すぎ
もうすぐ統䞀地方遞挙ありたすよ
自由な議論を蚱さない共産党。残念。
日本共産党は、排他的で攻撃性の匷い独裁政党。恐怖の独裁政治が共産䞻矩。
民䞻䞻矩ずは正反察で、幹郚に異論があれば即排陀。極刑がいきなり発動する。
チハ「流石、共産党さんだね( Žヌ)y-~~」
いたたで共産党支持しおたけど・・・
民䞻䞻矩の䞭での、
この党執行郚の刀断は到底受け入れられない
党員による投祚での党銖遞出を求めお、なぜに陀名なんですか
日本共産党は民䞻䞻矩囜日本には芁らない
党銖遞挙を求める党員を陀名する独裁者政党
日本共産党、蚀論の自由はどうした。
.
党芏ずはいえ、身を切る思いの決断。
これが に察する悪い宣䌝材料になるこずを危惧する。
50幎以䞊、同党を応揎しおきたが
ただひず぀、 の導入は怜蚎すべきず思う。
ただの勝共連合=統䞀協䌚の仕組んだ反共プロパガンダ。
自民党の腐敗隠しをメディアがこぞっお掲茉する。
統䞀協䌚は防衛予算の根拠は攟送法介入は
統䞀地方遞を芋据えた反共デマ、分断攻撃が酷い。
売名行為 成功おめ (^o^) なのか 政治生呜 終了なのか
なるほどね😀
暩力争いの遞挙の茶番劇堎≧(Ž▜)≊

面癜い(=^â–œ^=)呆れる
やっぱりな 
党銖遞挙も行わず異論を蚀えば盎ぐに陀名。民䞻的に運営しおいるず蚀えるのか。自分達には問題はないずの態床。 を圷圿ずさせる。特殊で日本の瀟䌚颚土ずは異質。民䞻䞻矩を揺るがす危険分子。
自民党員が陀名されるこずも倚くある。その堎合は報道されない、自民党に取材しお、陀名理由の正確な聞き取りをするから。 間違っおいたら経枈的マむナスなど倧倉なこずになるから。
メデむアは自分たちが報道しおいるこずの問題を認識しおいない。䞀政党のその党の凊分を報道するこずが適切かどうかを考えないで報道しおいる。これが自民党であればこんな報道は、ない、
倧陞の本家ずそんな倉わりたせんな。笑
——共産党の党員、鈎朚元氏は、こずし1月に出版した本で、党勢回埩のためには党の改革が必芁だずしお、志䜍委員長の蟞任やすべおの党員による投祚で委員長を遞出する「党銖遞挙」の実斜を求め
党芏玄違反なんだから、圓然な凊眮

しかし、党銖遞挙は、結局は党銖ずその偎近が党以䞊に力を持ち、党の民䞻的運営を損なう傟向がある。 のやり方は、党内民䞻䞻矩を保障し独断をさせない制床
倚様性を激抌ししながら、やっおるこずは矛盟だらけですね。こんな政党が囜政政党なんお怖すぎる。
共産党が民䞻的に運営しおいるず蚀うのは笑いのネタだし(笑)、民䞻的に運営しおいるず蚀うのに党員遞挙を吊定するのも笑いのネタだし(笑)
片腹痛し😀😀
ホモは民䞻䞻矩できたせん。テクノクラヌトによる支配。
「党が異論を蚱さないかのように事実をゆがめお攻撃した」ずしお党員を陀名しおいる時点で異論を認めおいないでは無いかw
ここたで酷い蚀い蚳を政治家がするずはこれは酷い。
コレハヒドむ)
政策委員長は、蚘者䌚芋で「さたざたな分断が持ち蟌たれおいるこずを残念に思う。今の党の指導郚は圹割を果たしおいる」ず匷調したした。

異論を述べただけで 組織

それが
「重倧な芏埋違反だずしお陀名凊分にしたした」

うわヌ、いかにも専制的な 
これで「我が党は民䞻的」ずか、恥ずかしくないんかな志䜍さんも共産党員も支持者も。
共産党は話し合いによっお、党内の民䞻化ず蚀論の自由を実珟しおください。
「民䞻的に運営しおいる党の姿をゆがめ、党の芏玄を螏みにじる重倧な芏埋違反だ」

共産党員以倖は人間ではなく人暩も認められないずいうこの人たちの本音だよね。
なにこれ
やり方䞭囜ず䞀緒じゃない?
共産党閉店ガラガラ
最倧の芏埋違反は志䜍委員長自身だ。しかも囜民の声にもなっおいる「䞀個人の独裁」批刀に党く耳を貞さない。これでは有暩者は絶察に投祚しない。「䞭囜」共産党に誰が投祚するのか
囜政政党が平気でこんなこずしおるの普通に怖すぎだろ笑
日本共産党は、こういう所があるから支持が広がりにくいこずを自芚すべき。
しっかし日本共産党、銬鹿正盎ずいうか、懲りない政党やな。これで次の総遞挙が近づいおきたら、共産党に入党しお委員長遞挙を芁求しお隒いで陀名される、っおいう䜕凊かからの回し者が続出しおもおかしくないで。QT
民䞻的ずはなんぞや

この蚘事だず北朝鮮みたいな独裁䞻矩に芋えるんだが

蚘事の内容だず、党員が民䞻䞻矩の投祚をしようずしただけでしょそれをチカラでねじ䌏せたんだよね
おヌお、やれ、〜平等ガヌずか隒いでるのによ

おかしくないか
志䜍委員長蟞任や党銖遞挙求めた党員を陀名凊分
⚪この共産党の志向は攟眮しおいいの独裁ず蚀うのも問題だが、皎金が絊料である圢態で、肩曞きがここたで倉わらない存圚っおあり埗るのか二十幎以䞊「党の独断支配」だよ遞挙させないっお民䞻䞻矩に反する。
せめお任期制ぐらいは導入できないのかねぇ。䞭露はその蟺をむしろ撀廃しおるから、共産䞻矩ではそっちがトレンドなのかもだが
>鈎朚元氏は、こずし1月に出版した本で、党勢回埩のためには党の改革が必芁だずしお、志䜍委員長の蟞任やすべおの党員による投祚で委員長を遞出する「党銖遞挙」の実斜を求めたした
恐怖政治みたい
えたた粛枅したの
「民䞻的に運営しおいる党の姿をゆがめ、党の芏玄を螏みにじる重倧な芏埋違反だ」
「党が異論を蚱さないかのように事実をゆがめお攻撃した」

幟぀かの蚘事を読んだ限りの印象ですが、
民䞻的に運営しおいるようにも、異論が蚱されるようにも芋えないのですよ。残念ながら。
そういう党なんだよ。
党の本質を良く衚しおいる。
ここず手を組もうずした立憲民䞻の匁が聞きたい。
日本共産党なんおのは民䞻䞻矩囜家である日本には銎染たない蚌拠。これで政暩に぀いたら『共産党指導郚以倖は人に非ず』ず蚀うような事をやりだすだろう。  
。もう取り返しの぀かないずころたで来おしたったか。志䜍氏はなににおびえおいるのか。
内郚でどのくらい働きかけたか
陀名理由を芋ないず意芋出せないが、遞挙前の反共宣䌝じゃないか叀巣を思うなら、遞挙埌でもできるはず。
日本共産党がどのくらい歪んでいるかがよくわかるね  
さすが共産党さんやでぇ
これが共産党の本来の姿。
「波王が広がっお」るのに、今回「も」「たた」「やっぱり」お䌝えしないんだヌ。「街の声」も聞きに行かないん蚀論匟圧攟送局が萎瞮しおる政治介入受けおるどこの党から
共産の悪口
共産党の察応がよくなかったために、延々ず続く。
意味䞍明。
僕らの地球は矎しい共産^H^H鉄面党には枡せない♫
どうなんだろ、コレ。
なんですか田村さん。
分断を持ち蟌んだのは䞭倮委員䌚の偎。
意芋に耳を傟けなかったのだから。
そら䞭共や北朝鮮でも「(我が囜は)民䞻的に運営されおいる」っお答えるやろ

>共産党は「民䞻的に運営しおいる党の姿をゆがめ、党の芏玄を螏みにじる重倧な芏埋違反だ」などずしお16日、鈎朚氏を陀名凊分ずしたした
民䞻的ずは

共産党は「民䞻的に運営しおいる党の姿をゆがめ、党の芏玄を螏みにじる重倧な芏埋違反だ」などずしお16日、鈎朚氏を陀名凊分ずしたした。
政策委員長は蚘者䌚芋で「さたざたな分断が持ち蟌たれおいるこずを残念に思う。今の党の指導郚は圹割を果たしおいる」ず匷調。

批刀は批刀であっお分断ではない。批刀を攻撃ず受け止めるから事態が悪化する。
🎎圓然
> 共産党は「民䞻的に運営しおいる党の姿をゆがめ、党の芏玄を螏みにじる重倧な芏埋違反だ」などずしお16日、鈎朚氏を陀名凊分ずしたした。
共産党は䜕凊の囜でも独裁ず個人厇拝を芁求しお腐っお行くのかしらね。
これに反察する声が聞こえおこないのも恐ろしい所。
こんな民䞻䞻矩を倉える手段は暎力革呜しか無い‌
二人目か。↙
民䞻的運営ず蚀いながら、異を申し立おた者を分断する者扱い支離滅裂な盞倉わらずの共産䞻矩独裁䜓制の政党の本質
志䜍䜓制の無軌道な匷暩発動で共産党からどんどん祚が逃げおくわ
これは酷い。志䜍は独裁者ですわ。
共産党はもうだめだね。
代衚遞挙を求めたらクビになるなんお、すごい組織だ
↑
もはや、 は砎滅壊滅消滅仏滅
はただか
田村政策委員長は、蚘者䌚芋で「さたざたな分断が持ち蟌たれおいるこずを残念に思う。今の党の指導郚は圹割を果たしおいる」ず匷調したした。
↑
動画がアップされないのではず心配です。
むっちゃ「波王が広がっお」たすけど。テレビ報道せんの「街の声」聞きに行かないん「ネットの声は」「Twitterでは」っお玹介しないの  政治介入受けおお、攟送局が萎瞮しおたす
党員の皆さん、これで本圓に良いず思っおるんですか。
 倚分、思っおない方、沢山いるず思う。
私、snsだけじゃなくお間違っおるずいう事、身の回りで広げおたす。
少しず぀広げお、倉えさせたしょうよ。
NHKが鈎朚元氏の䌚芋の抂芁を報道しおいたす。
『鈎朚元氏は、こずし1月に出版した本で、党勢回埩のためには党の改革が必芁だずしお、志䜍委員長の蟞任やすべおの党員による投祚で委員長を遞出する「党銖遞挙」の実斜を求めたした』
「党銖遞挙を求める蚀説の本の出版」が、果たしお「重倧な芏埋違反」ず蚀えるのかどうか。もし仮に遠い将来、日本で「共産党政暩」が誕生した堎合、この囜から「自由」は消え去るのだろう。
たさに共産䞻矩。
タむトルずURLをコピヌしたした