メディア記事

萩生田光一・政調会長が政治資金パーティーで「電気代が暴騰してる今、経産大臣じゃなくて良かった」発言の無責任

バズる指数ピーク 3,696

 twitterコメント 212件中 201~212件
的に不利な事なら何でもok
昔から変わらない定理
日本の政治家の最大の膿
無責任な政治家なら政治家辞めるべきです。
仕事として向いて無い。
心の底からクソ雑魚人間の統一教会ズブズブ萩生田光一💢💢💢
こんな国会議員がいるから、ろくな政治ができない自民党。
党総裁の岸田文雄も似たり寄ったりだな!
電気代高騰で苦しんでいる国民感情を考えると、あまりに無責任な発言だ
>経産相だった萩生田氏が旧統一教会(世界平和統一家庭連合)との関係を批判されて政調会長に横滑りすると、西村氏が後任の経産相に就任した
神の国・萩生田「電気代どうなっちゃうんですかね?経産大臣じゃなくて良かった」

電気代に全国が悲鳴をあげている。無責任。

氏を支援した信者(食口)だって相当に厳しい生活をしているだろう。救済案はおろか小馬鹿にしている。

美人図鑑西村と協力して現状打破を
歴代の経産大臣が 新しい電源書く日の努力をしてこなかった結果が今と考えると この太るだけの
宗教かぶれの無責任さは大罪ですよ
これだから🏺野郎は
🙄
選挙で堕としなさいよ!
まあ、気持ちはわからんでもないがな
萩生田光一が政治資金パーティーで「電気代が暴騰してる今、経産大臣じゃなくて良かった」発言の無責任 参加者の間では、電気代や物価高騰で日常生活が苦しくなっている中、仮にも党を引っ張る立場にある萩生田がこのような無責任な発言をするのはどうなのかと疑問の声。
タイトルとURLをコピーしました