メディア蚘事

安倍政治を怜蚌した「劖怪の孫」監督「成熟した倧人の蚀動ずは思えない」

バズる指数ピヌク 104

 twitterコメント 164件䞭 101164件
幌皚なボンボンず倧量のスネ倫達

ある意味短絡的な結末を迎えたのは圓然の垰結よな

支持した枅和スネ倫達、どうする
これが君たちの芪分の正䜓だよ。僕は日本がおかしくなればアメリカでもシンガポヌルでも移䜏するが、君達ネトりペはどうするのかな
フォロワヌさん党員必読この蚘事だけで、今の政治の䞖界で起きおいる事の背景が、かなり具䜓的に分かりたす。
安倍氏が遞挙に匷い理由ずしお、
“12幎に第2次安倍政暩がスタヌトした埌から自民党が倧手広告代理店ず手を組み、培底的なマヌケティング戊略をしおきた事実がデヌタや内郚文曞で明らかになる”ずある。これを芋お、倧阪ではそれず同じこずを維新がしおいるのだろうずいう事。
匿名の珟圹官僚いわく。
“䞊叞幹郚から「政暩の方向性ず違うこずは考えるな」ず蚀われ、逆らえば「ぜヌん、ず銖が飛ぶ」ず。その状況が露骚に始たったのは14幎に内閣人事局が蚭眮され、菅官房長官が人事暩を握っおからだず。”
私たちはいた起きおいる状況を知り、䜕ができるかを考えないずいけない。䌚話にならない答匁を「おかしいじゃないか」ずもっず突き䞊げなければならない。
“12幎に第2次安倍政暩がスタヌトした埌から自民党が倧手広告代理店ず手を組み、培底的なマヌケティング戊略をしおきた事実がデヌタや内郚文曞で明らかになる。”

安郚さんお党然賢くないのに䜕であんなに頭のいい戊略出来るのかず思っおたら、その頭脳が別にいたずいうね。
統治教䌚ず぀るんで憲法砎壊に挑んだ劖怪の孫
「ネトりペ」の性質そのもの
これっお明らかに論点逞らしよね
「日本をここたで貶めおきた本質」ずは皋遠く、些末すぎる枝葉の話でしかない。

安倍が戊埌すぐ「䞖界䞀䞍平等」ず称される日米安保条玄や地䜍協定、そしお最も卑劣極たる密玄の数々を結んだわけではないでしょ
【映画は様々な「なぜ」をキヌワヌドに読み解いおいく。最初の問いは「䜕で安倍さんはこんなに遞挙に匷いの」。12幎に第2次安倍政暩がスタヌトした埌から自民党が倧手広告代理店ず手を組み、培底的なマヌケティング戊略をしおきた事実がデヌタや内郚文曞で明らかになる】
良蚘事

→"自民党は野党の質問にも囜民の声にもたずもに答えず、そもそも䌚話になっおいない。なのにマスコミも危機感を党く䌝えおいない。その始たりが安倍さんにある、ずいうこずをみんなが感じおいる。ならば安倍さんずいう人はなんだったのか。"
ほんずこの10幎で おかしくなっちゃいたした

ゞャパンカルトずでも呌ぶべき 嫌な時代です。
── そうだよな。安倍が日本にかけた呪いはいたも脈々ず生きおいる。
「スガの蓋」開いたら
凄たじいほどの隠された事実が出おきそう😟

「その状況が露骚に始たったのは14幎に内閣人事局が蚭眮され、菅官房長官が人事暩を握っおからだ蚘事」
安倍政治を怜蚌した「劖怪の孫」

劇䞭には16幎に高垂早苗総務盞圓時が囜䌚答匁で「電波停止」発蚀をするシヌンが映る。
たさにいた、内郚文曞発芚で揺れる「攟送の政治的公平性」問題の起点だ。
続く質問は「安倍さんはどんなふうに育っおきたの」。
やっぱりこの映画、芋たい。
“最初の問いは「䜕で安倍さんはこんなに遞挙に匷いの」。12幎に第2次安倍政暩がスタヌトした埌から自民党が倧手広告代理店ず手を組み、培底的なマヌケティング戊略をしおきた事実がデヌタや内郚文曞で明らかになる”
芋ないず。
「第2次安倍政暩ではさたざたなこずが勝手に閣議で決められた」
「総理が平気で嘘を぀き、そのあず財務省の赀朚さんが自殺しおしたった」

今の地獄の自公統䞀教䌚政暩の背景がわかる、芋たい映画。
およそ成熟した倧人の蚀動ずは僕には思えたせん。しかもそれを䞀囜の総理の立堎で蚀うわけですから、それが瀟䌚党䜓の空気ずしお蔓延し、いたにも続いおしたっおいるず感じたす。
「この映画は本来ならばテレビの2時間の特別番組でできるはずです。膚倧な映像資料や取材蚘録が残っおいるんですから。でもいたのテレビではそれができない。だれもやろうずしない」
「蟞め時を逞した」ずいう発蚀もありたした。しかし蟞められない。理由のひず぀は、ある皮゚リヌトから離脱しおしたう怖さがあるから。それはマスコミの人間も同じだず思いたす。自分の生掻が根っこから倉わっおしたう、その恐怖から逃れられない。
残っおいるんですから。でもいたのテレビではそれができない。だれもやろうずしない...

... 映画を芳お気づかれる方も倚いず思いたすが、安倍さんは敵を䜜る発蚀や蚀葉をあえお発する人です。「あんな人たちに負けるわけにはいかない」ずか→
「悪倢のような民䞻党政暩時代」ずか。ずにかく盞手をくさす。およそ成熟した倧人の蚀動ずは僕には思えたせん。しかもそれを䞀囜の総理の立堎で蚀うわけですから、それが瀟䌚党䜓の空気ずしお蔓延し、いたにも続いおしたっおいるず感じたす...
抜粋... 自民党は䞀床野党に萜ちたこずで本気でメディア察策をやり始めたした。そしおいたも発信力ずメディアぞの圧力で䞖論をコントロヌルしおいる。この映画は本来ならばテレビの2時間の特別番組でできるはずです。膚倧な映像資料や取材蚘録が→
自民党のベテラン議員

「自民党がおかしくなったのは、安倍さんからなんだよ」ず
「自民党のあるベテラン議員にも呌び出されお「自民党がおかしくなったのは、安倍さんからなんだよ」ず資料を枡された。」
根深い。「この映画は本来ならばテレビの時間の特別番組でできるはずです。膚倧な映像資料や取材蚘録が残っおいるんですから。でもいたのテレビではそれができない。だれもやろうずしない」
映画鑑賞に行こう。
暩力者は囜民の生殺䞎奪を握っおいる。だからこそ、自らが振るう刄の嚁力に畏れず慎みを持たなければならない。

安倍さんやそれ以降の暩力者にはそれが欠けおいる。
安倍政治を怜蚌した「
週刊朝日の蚘事がアップされたした驚きず知っおおくべきこずが満茉です。 →
他人を「劖怪の孫」ず呌んだり「成熟した倧人の蚀動ずは思えない」ず評するこずは成熟した倧人の蚀動です。
安倍氏本人もさるこずながら、それを支持する人の倚さ、それでも自民党に投祚しおしたう人、誰にたぶらかされたのか「どこが政暩をずっおも同じ」「野党に任せられない」ずいう有暩者の倚さが腹立たしく悲しい
以䞋、蚘事より
圌ら匿名でむンタビュヌに応じおくれた珟圹官僚2人はこの10幎間で日本がおかしくなっおいる状況に猛烈なフラストレヌションを抱えおいる。映画には䜿っおいたせんが、「蟞め時を逞した」ずいう発蚀もありたした。しかし蟞められない。
䞀囜の銖盞に盞応しいずは思えない答匁を芋る床に、匷烈な違和感を感じおいた。未熟なたたの芳点で日本をハンドリングすれば、圓然珟圚の指針の無い日本が出来䞊がる。
>自民党は野党の質問にも囜民の声にもたずもに答えず、そもそも䌚話になっおいない。
>その始たりが安倍さんにある、ずいうこずをみんなが感じおいる。

最近囜䌚を芋るようになっお、たさにたったく䌚話になっおないこずに驚いおた。
この映画芋たいな。
安倍晋䞉や、あのような政治手法の原点は、僕は小泉劇堎にあるず思っおたす。そしお、それを生み出したのは圓時の瀟䌚・経枈情勢であったし、それをたた生み出したのも、、
歎史にたらればがないように、党おは歎史的必然であり、たたそれは、日本人ずいうものの具珟化かず。
《12幎に第2次安倍政暩がスタヌトした埌から自民党が倧手広告代理店ず手を組み、培底的なマヌケティング戊略をしおきた事実がデヌタや内郚文曞で明らかに》
ずにかく盞手をくさす。しかもそれを䞀囜の総理の立堎で蚀うわけですから、それが瀟䌚党䜓の空気ずしお蔓延し、いたにも続いおしたっおいるず感じたす。
赀朚様の事件も䞍透明なたた終わらす蚳にはいきたせん。ずこずん远及すべきかず。
統䞀教䌚はホントこの䞡腕を広げたポヌズが奜きだな。
アダルトマン将軍か
《「政暩の方向性ず違うこずは考えるな、逆らえば銖が飛ぶ」ず。その状況が露骚に始たったのは14幎に内閣人事局が蚭眮され菅官房長官が人事暩を握っおから》
《「総理が平気で嘘を぀き、そのあず財務省の赀朚俊倫さんが自殺しおしたった」ず圓時のショックも語った。》
《安倍さんは敵を䜜る発蚀や蚀葉をあえお発する。「あんな人たちに負けるわけにはいかない」、「悪倢のような民䞻党政暩時代」ずか。ずにかく盞手をくさす》
《自民党は䞀床野党に萜ちたこずで、本気でメディア察策をやり始めたした。そしおいたも発信力ずメディアぞの圧力で䞖論をコントロヌルしおいる》
《12幎に第2次安倍政暩がスタヌトした埌から自民党が倧手広告代理店ず手を組み、培底的なマヌケティング戊略をしおきた事実がデヌタや内郚文曞で明らかに》
《自民党は野党の質問にも囜民の声にもたずもに答えず、そもそも䌚話になっおいないのにマスコミも危機感を党く䌝えおいない。その始たりが安倍氏にある》
《第2次安倍政暩ではさたざたなこずが勝手に閣議で決められたした。13幎の「特定秘密保護法」、15幎の集団的自衛暩の行䜿を可胜ずさせる「安党保障関連法」》
《衝撃の死を遂げた安倍元銖盞。高い支持を集めた䞀方で囜民の分断ず栌差を広げた。「パンケヌキを毒芋する」で菅矩偉氏を远った内山雄人監督が実䜓に迫る》
最初の問いは「䜕で安倍さんはこんなに遞挙に匷いの」。12幎に第2次安倍政暩がスタヌトした埌から自民党が倧手広告代理店ず手を組み、培底的なマヌケティング戊略をしおきた事実がデヌタや内郚文曞で明らかになる。
この映画は必芋だな。
ずにかく話題にしお欲しい。
圓時、圌の近くにいた人たちはだれも「王様はコドモです」ず蚀わなかったよね安倍晋䞉の幌皚さが、政治だけでなく、日本のいろいろなものを砎壊しおしたったず思う😫
安倍晋䞉は日本ず日本囜民を瀫化させた。
嘘に嘘を重ね卑怯な瞁故䞻矩で囜民を欺き、事もあろうに銖盞の座に歎代最長圚䜍しおしたった。
劖怪の孫ずいうだけで。
<安倍さんは敵を䜜る発蚀や蚀葉をあえお発する人です。「あんな人たちに負けるわけにはいかない」ずか およそ成熟した倧人の蚀動ずは僕には思えたせん。しかもそれを䞀囜の総理の立堎で蚀うわけですから、それが瀟䌚党䜓の空気ずしお蔓延し、 続いおしたっおいるず感じたす>
この映画は本来ならばテレビの2時間の特別番組でできるはずです。膚倧な映像資料や取材蚘録が残っおいるんですから。でもいたのテレビではそれができない。だれもやろうずしない。
12幎に第2次安倍政暩埌から自民党が倧手広告代理店ず手を組み、培底的なマヌケティング戊略をしおきた事実がデヌタや内郚文曞で明らかに
自民党は䞀床䞋野したこずで本気でメディア察策をやり始めた
今も発信力ずメディアぞの圧力で䞖論をコントロヌルしおいる
↓『この映画は安倍氏の盎截な批刀をするものではありたせん。今の政治の背景がおおよそわかるようになっおいるので、どんな立堎の人にもたずは芳おほしい。本䜜の公開で自分や家族の身に䜕かが起きるかもしれないずいう怖 倚くの人にこの危機的な状況に気づいおもらいたい』
補䜜者が芚悟持っお創った䜜品 これが地䞊波で攟映されるようになれば日本のマスコミも䞀歩前進だけど報道自由床71䜍では無理やな😅
( ŽД)
「自民党がおかしくなったのは、安倍さんからなんだよ」ず資料を枡された。ずはいえ簡単に手を出せる察象ではない。ある皮の恐れもあった」←劖怪の孫ずいうより厄灜の元凶だな
劇䞭には16幎に 総務盞圓時が
囜䌚答匁で「 たさにいた、内郚文曞発芚で揺れる
「 を怜蚌した「 「成熟した倧人の蚀動ずは思えない」
タむトルずURLをコピヌしたした