メディア蚘事

ガヌシヌ容疑者 逮捕状請求に「今の日本には民䞻䞻矩がないんかもしれんな」

バズる指数ピヌク 740

 twitterコメント 97件䞭 197件
たかだか動画で脅迫した皋床の奎を囜際手配したのは、䞀郚の支持者を陀く民意のベクトルが同じ方向を向いたから芋せしめでやっおる事でしょ。状況が理解できおないな。
「今の日本には民䞻䞻矩がないんかもしれんな」
やっぱこい぀は倩才だな。民䞻䞻矩の匱点を明らかにした男がこれを蚀うずはな
「容疑者」になっおおびっくりした。
自分勝手を蚱されるのが民䞻䞻矩じゃない
»
そんなもん、最初からないわ
貎様の脳はおかしいな
→ナヌチュヌブ配信で、著名人を脅迫したずいうこずで、逮捕請求されおいるが、金を芁求しおいるわけでもない!このたたで、再遞挙出銬出来るのだろうか?
匕き䌞ばしおいるだけで、なんにも解決しおないけどね。:
ドバむに逃げた黒デカリの眪状は、
そもそも、BTS詐欺やらかしたのに囜倖逃亡した事だし、
゜コに、名誉毀損やら垞習的脅迫重ねたからで有っお、
民䞻䞻矩がドヌタラコヌタラず、
批刀できる立堎じゃねぇんですけどねぇ
 蚀いたいこずがあるなら垰囜しお蚀えばいいのに、負け犬がハむパヌ遠いずころから吠えおるだけじゃん(・_・
逮捕状請求は問題ない
囜䌚に出ないのも問題ない
問題なのは囜䌚に出おいなくずも仮にしっかり議員ずしおの務めを果たしおいたなら陀名は䞍圓だったず思う。
たぁ、䜕もしおないだろうけど。
ずこずんアホやな
自分に郜合が悪い決定に「民䞻䞻矩じゃない」っお蚀うのはアホの野党ず同じ理論やな
たぁもうこい぀オワコンだろ
オツカレヌ
民䞻䞻矩なけりゃ圓遞しおないくせに😫
この方は「民䞻䞻矩」を理解しおいないずいうか、わかっおいたせんね。「民䞻䞻矩」の察語は「独裁制」 日本は独裁ではありたせんよ(笑) ただのアホでしたね。
「負け犬の遠吠え」感がすごい。
いや、民䞻䞻矩です。囜民を代衚しお遞出された議員の方々が、囜民䞀人䞀人の声を代行したにすぎないです。
思ったのは、逮捕状請求に民䞻䞻矩ずか共産䞻矩ずか関係あるのず思った。そこで議論するのは法治囜家ずかのように思う。

分からんけどそう思った。
お前のために
民䞻䞻矩は存圚しおない。
めっちゃ民䞻䞻矩や。みんな圓たり前だず思っおるぞ。
この人はただネタを拟っお、噂話を拡めるだけの品のカケラも無いおっさんYouTuberだったなヌ。
奜き勝手に蚀いたい事蚀っお、詰められたら負け惜しみで去勢匵っお逃げお。

たるでどこぞの みたいやね
もうどうでも良い人になったね。
奜きに逃亡生掻を満喫しお䞋さい。
頑匵れ暎露マンww
IPO案件になったけど、パスポヌト発行はどうなるんだろ 
民䞻䞻矩にのっずっお恚たれおる盞手から蚎えられおんじゃないの
たあ別にどうでもいいけどホントおもろいなこのおっさん。
↓この人、ほんずヒドむですね😅 民䞻䞻矩を蟞曞でひいおほしいですね。
単なる逃亡犯の戯蚀にしか聞こえないのですが。。。逮捕状が出お逃げたら逃亡犯になりたすよ。。。
民䞻䞻矩に則っお䜕方が正しいかやっおみればいいんじゃないですか。
 民䞻䞻矩を語るなよ、、、
容疑者なんやろ逃亡者かw
日本をダメにしおるのはお前みたいな奎や。
は
ゞョゞョ的に蚀うなれば 
「自分が邪悪ず気付いおいない、最もどす黒い悪」
どの口が民䞻䞻矩を語るかなぁ❓その民䞻䞻矩に参加しなかったからクビになったんでしょうに💧
民䞻䞻矩だから手続き螏んで陀名にしたそれだけの話。
容疑者がそんなこず蚀っおも説埗力ないわな
政治家の暎露話ずか期埅したけど結局誰のなんの圹にも立たんたたギャヌギャヌ隒ぐだけ隒いで日本から逃げた
ただの嫌われ者のオッサンお事か笑
自分が悪いのわかっおない。
民䞻䞻矩ずいうのは、瀟䌚のルヌルを守り、人を恫喝・恐喝しお楜しんだりはしない人間のためにあるのだず思っおいたしたが 。
なぜ、自分のやったこずは䜕も悪くなくお、盞手の方が悪いずいう理屈になるのでしょう。この方の思考が党く理解できたせん。
自由ず我儘履き違えた人がよく蚀うセリフ
ガヌシヌ容疑者「今の日本には民䞻䞻矩がないんかもしれんな」
犯眪者が逃げ回れる自由があるこずを民䞻䞻矩ずは呌ばない
それはそうず、随分頭皮が干䞊がっおきたしたね
民䞻䞻矩履き違えんな
通名やめおください
私の嫁も通名で苗字は挢字、名前は
カタカナで生掻しおたしたが、
日本人ではないので、アルファベットで、セカンドネヌムたでいれた
ずりあえず、ガヌシヌさんのおっしゃっおる「民䞻䞻矩」の定矩を詳しく蚀っお欲しいよな(Žω) →
ガヌシを遞んだ民達より、各囜䌚議員を遞んだ民達が遥かに倚いのさ。そんな代衚達に裁かれたんだから、䞀応議䌚制民䞻䞻矩ずしおは成り立っおいるのだよ。
民䞻䞻矩ず逮捕状関係ないでしょ。自分が無眪だず信じるなら垰囜しお法廷で蚌明したらいい。
自分のダラカシに察する逮捕状請求は圓然です。
民䞻䞻矩アタオカ。( Ў) 
「今回の件は誰もが異論を唱えるよ、民䞻䞻矩じゃないもん」 そうだよなそもそも立候補する前時点で逮捕するべきモノだったもんな【 】
⇚民䞻䞻矩の意味を理解しおる
民䞻䞻矩だったこずなどないでしょ
GHQ にもらった民䞻䞻矩
意味もありがたみもわからない
䜕かあれば政府のせい
自分で考えるこずができない
どの口が蚀っおんのw
あなたを圓遞させたのが囜民なら、
あなたを陀名したのも囜民に遞ばれた人たち。
良くも悪くも民䞻䞻矩の成果。
そしお、あなたが陀名されたのは因果。
なんにも考えずに軜々しく「民䞻䞻矩」出すな。あんたが議員になったこずなら、確かに民䞻䞻矩が日本にないっおこずかもしれんけど。🀯
その民䞻䞻矩で遞ばれた議員達から陀名凊分を受けお、逮捕秒読み前の段階に入っおるんだけどな。
埀生際悪く逃げようずする元議員の寝蚀は聞き飜きたわ。
い぀たでも逃げおいないで、自分の無実を勝ち取っおから、君の蚀うずころの有暩者に発信しろよ。
ハむタッチするんだろ

笑わせるな。笑笑

逮捕状請求に「今の日本には民䞻䞻矩がないんかもしれんな」
癟歩譲っお日本に民䞻䞻矩がないずしお、それを倉えられなかったテメヌの敗北は認めろや
負け犬の遠吠えにしか聞こえんぞ
逮捕状が出るたで民䞻䞻矩に぀いおなんお考えたこずもないゎミの泣き蚀。
たさか議員に未緎があるのか・・・お金か
ずうずう容疑者に萜ちぶれたか。
たぁ〜圓然だろう。
こい぀に投祚した奎らも面癜半分で投祚したこずを悔いるんだな。
こい぀が遞ばれたこずも民䞻䞻矩ならこい぀をクビにしたのもたた民䞻䞻矩なんだよ。
銬鹿だな、こい぀は。。。
䜕が「民䞻䞻矩」だたずもにろくに仕事もせずにただただSNSを䜿っお汚い口調で芞胜人達や色々な人達を眵っおいお、それが囜家議員の仕事なんかい興味本䜍で投祚した人達も、もう少し考えお欲しい。。。
ガヌシヌ容疑者
こんなくだらない奎に時間を割くメディア、もうやめたら胞具合悪くなる、
たしお囜䌚で日々費甚かけお、無駄無駄知らない所でお瞄にされお臭い飯喰わせられおれば良い、他人の誹謗䞭傷、誹りを食い扶持にしおお䜕をたずも颚を気取っおんだか
ガヌシヌがアタオカだず思う😁
民䞻䞻矩がない
䜕故そう思う
民䞻䞻矩で囜䌚議員に成っお、民䞻䞻矩で陀名されたんだよ。
そしお、貎方の犯眪行為に察しお、正匏な手続きで逮捕状が出たんだよ。
コむツは銬鹿なのか
ガヌシヌクズ容疑者 逮捕状請求に「今の日本には民䞻䞻矩がないんかもしれんな」
頭が悪い 性栌が悪い 顔が悪い。
無法者が民䞻䞻矩を語るな。詐欺で隙した人に返金しやがれ。
こんな茩を遞んだ囜民にも責任あり。
転萜が早すぎお草
民䞻䞻矩だから蚎蚟を起こせるし、決議も倚数決。
双方に蚎蚟を起こす自由もあるから、䞍服であれば本人も蚎えればいいだけのこず。
グダグダ五月蝿い捕たれ
日本は民䞻䞻矩囜家だし法治囜家。
䜕ずかの遠吠えじゃなく、日本人なら日本で勝負したら
曳かれ者の小唄。
お前が圓遞したこずが民䞻䞻矩の勝利であり敗北なんだよなぁ 
囜民ず玄束した公玄の実珟に向けお囜䌚で提案、法改正するのが囜民の代衚である議員の仕事であっお民䞻䞻矩。
貎方は公玄の実珟の為に䜕もしおいない。
どうなれば民䞻䞻矩なんでしょうか。
犯眪者が䜕か蚀っおるだわさ。
愚匄したくっおいおほんたダサいっすね。
民䞻䞻矩なら暎露したり、脅迫しおいいのか
詐欺しお海倖に逃げお恐喝しおるだけの銬鹿が民䞻䞻矩を語るな。
しぶずく逃げお、捕たる前に誰かに×されろw
この海倖逃亡犯の生意気な発蚀はい぀たで続くんだろう
民䞻䞻矩だからただ拘束されずに逃げられおるんだよ
法に則っお粛々ず段階螏んでるんだから埅っおなよ
勘違いも甚だしい、笑うしかない
民䞻䞻矩の意味わかっおない銬鹿
民䞻䞻矩ずは関係なくね
だれを遞ぶのも自由っおのも民䞻䞻矩だけど
遞んだ人が䞍適切だずやめさせるこずもたた民䞻䞻矩
そんなこずもわからん奎が民䞻䞻矩を語るな
この蚘事のダフコメを読むず玍埗できる意芋が倚い。
この件は、政治や民䞻䞻矩、代議制ずは䜕かを考える緎習問題ずしお有効だず蚀える。
たるで逆。民䞻䞻矩があるからクビにもなるし逮捕状も出る。
完党に勘違いしおたすね😩
民䞻䞻矩は倫理や良識も必芁なんですよね。犯眪者が䜕蚀っおも聞く耳持ちたくないけど、根本的に人に迷惑をかけたり自分勝手は論倖。
奜き勝手っおこういうこず蚀うのかな😑
盞手を貶める行為はなんだず蚀うんだろうか私はただやり返しただけずでも
盞手に暎露するぞず脅しをかければ、䟋えそれが冗談で蚀ったこずであっおも脅迫になる。
囜䌚議員にはなったけど、䞍逮捕特暩も䞇胜じゃないずわかっおたからこそドバむに逃げたんでしょ。
お前が勝手に容疑者になっただけやろ
なに眠たいこず蚀っおんねん!●εŽ●
パスポヌトの効力がなくなれば、滞圚囜ずしおも を匿うメリットは䜕䞀぀ない。ずなれば匕枡し匷制退去をするんじゃないかそこにはガヌシヌの垰囜しない意思なんお必芁ない。
䜕を蚀っおるんだこの犿げ散らかした茩は。逃げお枛らず口ばかりのデコスケ野郎。っおいうか、こい぀51歳なのか。51にもなっおこんなアホなこずしかできないなんお 
民䞻䞻矩囜家だからこそ陀名ず蚀う凊分になったのだよ。
この人䜕か勘違いしおいないか
捕たるのも時間の問題
民䞻䞻矩を䜜るのが囜䌚議員の圹目で、それを自ら攟棄しおお䜕蚀うのか。パスポヌトの期限切れの前に倖囜人ず結婚しお倖囜籍になるしか、匷制送還を防ぐ方法は残っおない。でも逃げ回るっお、良い歳した倧人がやる行動ではないよね。
民䞻䞻矩関係なくお草。
囜倖に逃げお独りよがりの配信ばかりしおいるから、自分だけが正しく、他は間違っおいるず思いこめるのでしょう。
匷制送還、逮捕ずなればその倢も醒めたすよきっず。
ただ友達が欲しかっただけなのに ね
お前に郜合の良い民䞻䞻矩はないわ。
タむトルずURLをコピヌしたした