メディア蚘事

特報「城甚工」に絊料袋 適切報酬の蚌拠 遺族寄莈「歎史認識に掻甚を」

バズる指数ピヌク 544

 twitterコメント 577件䞭 1100件
 ホレみろ、韓囜の蚀っおるこずは殆どがデタラメ。

早く囜亀断絶しおほしい。

巊巻き連䞭は癟田尚暹さんの
本を読んで勉匷しなさい。
事実を事実ず認める事から䞀歩が始たる。
ひ぀こく城甚工ず謝眪ず賠償を芁求しお来る韓囜にずっお䞍郜合な資料が出お来た。

慰謝料ず名を倉えお請求しおも韓囜の最高裁刀断の根底は厩れた。
最早1965幎の時点に戻っお䜕を
韓囜さん、こちら、どうぞ。
匷制動員ではない。応募工だ。
日本に枡り必死に働いお貰った絊料だから袋も倧切に持っおいたんでしょう。

珟圚なら月絊25䞇円盞圓の額で、敗戊の8月には満期慰劎金たで支絊されおいたず
●「岞田銖盞、慰安婊合意履行・独島蚀及」 韓囜倧統領宀「なかった」


●和田議員のツむヌト


●
重芁な蚌拠。
やはり造船所から「城甚満期慰劎金」も受け取っおいたこずが刀明。応募工は契玄に埓い、自ら望んで着いた仕事の絊料を受け取っおいたこずがはっきりしたわけですね。
補足するず、1942幎から働いおるのに城甚になっおるのは、既に働いおる劎働者を城甚工ずしお扱う珟員城甚ずいう制床がある為
ええヌ束川るいコむツ事実を知らないのか 産経ニュヌス「城甚工」に絊料袋
元城甚工蚎蚟問題ず日韓請求暩協定
だよなヌ
このような垞識ある元朝鮮人が目立぀ようになれば良い関係ずなる
この方にも朝鮮の特攻兵にも感謝しかない
䞀次資料が保管されおいお、良かった。
城甚満期慰劎金たで日本政府は出しおいたのか、今の政府より䞡芪があるような気がしおならない。
圚京テレビ局が絶察に報道しないや぀蚌拠のある史実は「報道しない自由」で、祖囜同胞に利益を匕っ匵れるファンタゞヌをなぜか守ろうずする日本マスコミ2023/3/16蚘事
倧前提が嘘ず蚌明されたしたよ。そもそもが賠償請求する資栌ない者たち。
ほれ芋おみろ...ずしか。

そしお、ちゃんず正しく行動される圚日の方は居るわけだ。
ありがずうございたす🙇‍♀
さん
さん
 ではなく
経隓䞊あの囜が終わっおるだけで個人単䜍ではたずもな人ちゃんずいる
党員が応募工、ただ戊況が悪くなった昭和19幎9月から城甚がはじたったが日本人台湟人朝鮮人の区別はなかった。
旧朝鮮半島出身劎働者に察し、「囜民城甚什」䞋でも絊料が支払われおいたこずが確認できるものが、改めお出おきた。

朝鮮半島出身で兵庫県の造船所に勀務しおいた方の昭和17幎1月から終戊埌の20幎10月たでに受け取った絊料袋を、ご子息が「産業遺産情報センタヌ」に寄莈した。
岞田は知っおんのか。
あんな囜ずシャトル倖亀など芁らない。
ここたでしおもらっおおいおよく日本を憎めるのかが䞍思議です

>終戊を迎えた幎月でも円銭が支払われ、同月に「城甚満期慰劎金」も受け取っおいた
>終戊時に朝鮮半島ぞの垰還を垌望する埓業員に察しおは、旅費や城甚慰劎金、日分の食料、衣服、日甚品を支絊
この蚘事、韓囜語に翻蚳しおくれる方いらっしゃらないかな。
隣囜ず最倧懞案ずか䜕ずかメディアは䌝えるが「䞀䜓䜕が懞案⁉」韓囜は珟政暩になり、日本ずの関係改善に躍起のようだが❗圓時 日本䌁業は応募工(城甚工)に高絊埅遇した蚌拠あり❗
「募集」や「官斡旋」は、基本的に自由意思による内地ぞの枡航だった。
そもそも「怍民地支配」ずいう誀った思い蟌みをしおいる人を無くさなければならない。
そもそも韓囜偎の蚀う城甚工の雇甚圢態ず事実が異なるのに、日本䌁業が基金に金を甚意する必芁すら無い。単なる寄付の匷芁です。このニュヌスはご存知ですよね
歎史認識に掻甚をず寄莈された城甚工の絊料袋、適切報酬の貎重な蚌拠である
元城甚工で垰化日本人の遺族から蚗された
日本が半島の発展にいかに貢献したかしっかり蚌拠を積み䞊げお䞖界に発信しおたいりたしょう
こういうニュヌスはちゃんず広めるべきだず思うけどたぁ韓囜さんの方は芋えない聞こえないでしょうね
タむトル芋えおる方が良いのではなかろうか。
城甚工に問題などなかった。捏造問題を䜜り䞊げお日本から搟取するのが目的。
泣いた子は风を倚く貰える。ずいう韓囜こずわざを実践したんですね。日本では恥知らずず蚀いたす。
【城甚工に絊料袋】適切報酬の蚌拠 遺族寄莈「歎史認識に掻甚を」
・いったい城甚工の䜕が問題なのか匷制性なく、絊料も払い、埅遇は日本人ず同じ。
・日本政府は🇰🇷にはっきりいうべきだ
「よく取っおおいおくれた」ず思うけれど、どうしおそれを博物通などの研究機関ではなく、産業遺産情報センタヌに寄莈しおしたったのだろう 
すごく残念 
地䞊波のニュヌスで報道しおほしい
そんなの停造だでっちあげだっお蚀っおくるかなすんなりそうだったのですね、すみたせんずはいきたい。
この話は、城甚工問題の根底が厩れる話だず思う。
日本が反省しすぎた結果で負わなくおもいい眪を負っおる気がする。
囜䌚で問題にするのはこっちだろう
銬鹿議員共
ずっくの昔に解決枈みずいう立堎だけど、こんなもんが「適切報酬の蚌拠」になるわけねえだろず思うよ。でも戊埌補償は終わっおるから蒞し返されおも匷請り集りずしか思わんけどね。
どんなしおも隒ぐ人は隒ぐよ

ある皋床の蚌拠があるなら、スルヌするこずも必芁
これも䜕気に倧ニュヌスじゃないか。
なんで報道されないの
これを韓囜の裁刀官はどう説明する。䞭途半端な劥協は同じ倱敗を繰り返すだけだ。日韓通貚スワップ利暩より囜益だよ、額賀議員。
【 2023.316の蚘事】

半島出身者の城甚工にもお絊料が支払われおいた蚌拠ですね。
”城甚満期慰劎金”ず蚀う退職金に圓たるお金も支払われおいるのか 他にも旅費など手厚い手圓おも。
半島出身の劎働者にも適切な報酬が支払われおいたこずを改めお瀺す䞀次資料を同センタヌが入手するのは初めおで、いわゆる「城甚工」問題を払拭する重芁な蚌拠ず䜍眮づけおいる。
絊䞎でおるんですけど
はっきり蚀わないずたたやりたすよ韓囜
女䞊叞そっくり。うそをでっちあげお揚げ足取り。
生ぬるくスルヌしおきたしたが、もう無理です。
「募集」や「官斡旋」は、基本的に自由意思による内地ぞの枡航

終戊時に朝鮮半島ぞの垰還を垌望する埓業員に察しおは、旅費や城甚慰劎金、日分の食料、衣服、日甚品を支絊した
それなりの察応をした蚌拠ず蚀えるのに、それすらも反故にしおる韓囜人っおどんだけやねんっお思うわ。
朎先生曰く、戊埌に日本が党お焌き払ったらしいので、コレは貎重な䞀次資料ですね。
興味深い。
半島出身者の城甚工に関する絊料袋
はいはい、日本に枡っおきた応募工さんが持っおた絊料明现芋おね、朎先生。
ちゃんず絊料もらっおたしたよ
「城甚工に絊料袋」
>日韓関係をこじれさせたのは文氏に責任があるず考える 元圚日䞖で什和元幎に日本に垰化した枅本枅䞀さん
「戊埌最悪」ずいわれるたで日韓関係をこじれさせたのは文氏に責任があるず考える枅本さん。「城甚工の問題は日韓間では解決枈みで、韓囜政府が自囜内で努力すべきもの」ずしたうえで、「この資料が日韓䞡囜が歎史認識を正しく持぀ために掻甚されるな 

動かぬ蚌拠、明らかになる歎史
ずいう名の䜜り話
城甚工問題に぀いお未だに日本政府のお詫び衚明が求められおいるような報道がありたすが、
城甚工ず雇い䞻の間の係争だから、韓囜の財団から補償金が支払われるずき、雇い䞻䌁業の代衚が日本から韓囜を蚪れ本人の業瞟に察し感謝状をお枡しするのが本来の姿だず思う
韓囜倧統領ぞのお土産にこれなんか劂䜕ですか
絊料払っおんじゃん。こら、岞田ちゃんずみろ、銬鹿たれ💢
テレビの芖聎率䞊がるよ
ニュヌスにしお欲しいな。
孊生さんに教えおあげお䞋さい
適切な絊料を支絊する匷制連行ずか匷制劎働なんお今たで聞いたこずなかった。これだけ蚌拠が出おきおもただいうのかな・・
①竹島返還
②慰安婊は職業売春婊ず認める
③城甚工は応募工で絊䞎のみならず家族手圓や健康保険もあったこずを認める

ずりあえず、この蟺りから始めるか
特報「 遺族寄莈「歎史認識に掻甚を」
むンチキなのがはっきりしおいる。
結局は、
理䞍尜な蚀いがかりず
ゆすりたかりだろう。
マスコミはこの事実を無芖するんだろう
いわゆる城甚工に絊料袋・適切報酬の蚌拠が存圚 - 「歎史認識に掻甚を」ず遺族が寄莈



残された絊料袋には、
出勀工賃残業割増工賃
倜勀手圓
粟勀手圓
退職積立金
囜民貯金
健康保険瀟宅幎金保険

等の控陀金の項目があり
手取り額は倚い月で200円以䞊、珟圚の䟡倀で玄25䞇円
そうやろな。
党おの問題が解決する蚳では無いが、䞀぀䞀぀正確に玐解くための倧きな資料だず思う。
巊翌新聞は決しお報じないニュヌス
南朝鮮の蚀い分むチャモンだろ日韓基本条玄で決めたこずやりたすっお圓然のこずをやるだけで尊敬できたすっお忖床のハヌドル䜎くね笑 産経
こういう資料はもっずテレビで広がっお・・・
いい加枛、他の問題含め決着぀けおよ
小林 宏之

手取り額は倚い月で円以䞊。終戊を迎えた幎月でも円銭が支払われ、同月に「城甚満期慰劎金」も受け取っおいたこずがうかがえる。
「半島出身の劎働者にも適切な報酬が支払われおいたこずを改めお瀺す䞀次資料」

「同月に“城甚満期慰劎金”も受け取っおいたこずがうかがえる。」

正しい史実を韓囜偎ず共有しお䞋さい。

城甚工に絊料袋 適切報酬の蚌拠 遺族寄莈「歎史認識に掻甚を」
城甚工ずいう蚀葉も「募集工」「応募工」に蚂正できないのかな。こうしお寄莈しおくださる元圚日で垰化された方もいらっしゃる。
ですよね、ちゃんず絊料袋だっお、芋぀かっおいるのにね✧*。ミ(>﹏<)✧*。
この絊料袋は、埮甚工でも絊料を貰っおいた人がいた蚌拠だ。しかし、党おの埮甚工が貰っおいた蚌拠ずはなりえない。
だから募集工だっお蚀っおるでしょ
信じない人は韓囜の策略にハマっおる。
歎史の教科曞に茉せお孊校で教えるべきでは
蚘録を残すのは倧事ですね。
城甚工問題など、初めから韓囜人の捏造
どんなにきちんずした蚌拠があっおも、郜合が悪ければ認めようずしない人達ず、きちんず報道しない新聞テレビ各瀟は同眪だず思う。
これに぀いお述べよ。
斯様な歎史的事実や物的蚌拠には目もくれないのがかの囜
感情が最優先されるかの囜
残業割増工賃▜倜勀手圓▜粟勀手圓
什和の日本人にさえ出さない䌚瀟あるんじゃないの😂
韓囜人の倧嘘が暎露。金貰っおるのに金枡せやからなぁ。ゎミすぎる。
こうやっお、普通の劎働者ず倉わらない埅遇を受けおいおも、声を挙げれば金を貰えるず声を䞊げるのが朝鮮人。
そうだよね。
日本が良いず思うから垰化しお日本に䜏んでる。
子䟛が健やかに安心できるしお生掻し未来に垌望がある日本ぞ
【話題の蚘事】


💬「この資料が日韓䞡囜が歎史認識を正しく持぀ために掻甚されるなら、倧切に保管しおきた父ぞの芪孝行になる」
極秘資料やったんか。メディア、マスコミに出ない理由玍埗❗
謎すぎる。
ほんず毎回この手のネタでおも、蚳わからないこず叫んでいる人倚い。
幎以䞊勀めおるオレず同じ絊料(ÂŽ;ω;)
「センタヌの収集資料に台湟出身者の絊料袋はあるが、朝鮮半島出身者の物は未入手だった」ず産業遺産情報センタヌ加藀康子氏
城甚工の問題は日韓間では解決枈みで、韓囜政府が自囜内で努力すべきもの
圓時、朝鮮半島は日本だったんだから、抂ね圌らの生掻を支える劎働環境だった事は想像に難くない。

反日や芪北の韓囜人が䞻匵するデタラメばかりを事実かのように取り䞊げるNHKや民攟メディアにも北朝鮮の思想が入り蟌んでいる異垞性に日本囜民が早く気付かないず。。
謝眪の行動
韓囜いらん。背䞭から䜕床撃たれた
有本さんは『条玄合意を砎棄した韓囜』を蚱せないのは日本人のせいだず蚀ったの本圓にガハナさんず同じか。愛囜商売は勘匁しお䞋さい。

金性で転んだ信念が無さすぎる。名声欲求っお怖いなぁ。
これは歎史的に貎重な資料ですね。
党おは䜵合などず蚀う愚策をやっおしたったこずが100幎も揉めおいる元凶ずなった。沖瞄の米軍基地問題に圓おはめるずよく分かる。
に぀いおの二玙比范が興味深い。

さらにこういった蚘事も。
日韓友奜が正しく進むこずを望みたす。
タむトルずURLをコピヌしたした