メディア記事

アニメイト池袋本店が新開店、オープン前に300人並ぶ 地上9階~地下2階…売り場面積2倍で初の舞台施設も

バズる指数ピーク 140

 twitterコメント 53件中 1~53件
アニメイト池袋本店のニュースとか見ると、特にね
朝の某女性向け番組でも紹介されてたぐらいだからな
アニメイト、凄い事になってるのね。
昔のhandsがそのままアニメイトになったのかー!
>売り場面積が約2倍になるほか、(略)アニメイトシアターが併設、アニメ、漫画、小説などの作品世界を表現した展示を体感できるスペースが新設
池袋本店が新開店、オープン前に300人並ぶ 地上9階~地下2階…売り場面積2倍で初の舞台施設も
ヨドバシはお断りしたいがアニメイトはいいのか、よくわからん街だな……
箱つきなのか
今日オープンだったのか
池袋、なんの街かイマイチ分からん感ある。ちょっと昭和の名残が残ってたりしてるのが良いが。
アニメイト池袋の女子率の高さはうらやましい。それに比べて秋葉原のムサいこと…
ついにグランドオープンか。今度様子を見に行ってみようかな😄
わーすごいなビルまるごとアニメショップ。子供心に戻って憧れる⇒★
生まれ変わった池袋のアニメイト本店が本日グランドオープン!いつか行ってみよう。
ついに。→
衰退する秋葉原とは対照的だな
いいニュースやね~。自分的には横浜の方に有隣堂の大型店とアニメイトがセットであると嬉しいんだけどな(^◇^ (なんだそれ都合良すぎるw)
えっ また移転したのか (全くわからなかった)
うお、こんなことになってたの知らなかった。サンシャイン前のビル一棟時代を知ってるから胸が熱い
>
凄い巨大店

40年も行ってないけど

何が売ってるんですか?

イベントもやるんですね?

朗読劇とかは興味ありますね!
アニメイト池袋本店グランドオープンおめでとうございます!
池袋本店は正直グランドオープン前の頃も行ったことがないから前の店内の様子も知らないんですよ。だから尚更行きたいです!
池袋のアニメイトって
こんなに売り場面積広いのか・・・

昔からアニメイトって女子向のイメージ強いので
入りづらい・・・
舞台や展示場があるアニメイトは良いね。夢が膨らむ。 グッジョブ(´Д`)めう
9階建てのビルが全部アニメイトというのは凄すぎる。さすが本店よね。
男向けのとらのあなと女向けのアニメイトでこれほど違いが出るとはなあ・・・。
都心は便利だよなぁー……
アニメイトさん、池袋にそんな大規模店舗開いたんか…(・・;)
池袋のアニメイトがリニューアルオープンしたのね。個人的にはグッズを取り扱ってるアニメ数が増えるとありがたいが。
豊島区でできて千代田区でできない取組になっている…
今月どこかで行ってみるか
シアター付きとか規模が凄い -
すごいw アニメイトはブロッコリーの元筆頭株主で資本業務提携をしており現在も7.7%を保有する大株主☝。
デカすぎぃ
行きたいんじゃー🎵
腐女子の巣窟になりそう……

アニメイト池袋本店が新開店


売り場面積が約2倍になるほか、アニメイト初となる舞台や朗読劇が楽しめるアニメイトシアターが併設、アニメ、漫画、小説などの作品世界を表現した展示を体感できるスペースが新設される。
アニメイト池袋本店・・・以前やサンシャイン前の店舗でも、アニメショップとしては十分大きな規模だったが、今度のはもう次元が違うな。
売り場面積は2倍、地上9階地下2階って・・・w
相鉄〜東急〜メトロで?
あの区画も随分と小綺麗だよねぇ。
スマホカメラ構えた前後不覚な連中が
ワラワラ居て、配送トラックの運転手が
難儀してたりするけど。
東京ドームから中継するなら、こちらもやればいいのに。
アニメイト池袋本店が新開店 オープン前にファン300人が並ぶ反響
ゼロ年代の頃、鳥取県の米子に長期出張してたとき、駅前のイオンにアニメイトとビレバンがあったのでかろうじて文化的な生活ができた。
アニメイト池袋のすれ違えないくらいクソ狭い階段好きだったわ
アニメイト池袋本店
グランドオープン🎉

地上9階~地下2階で
売り場面積が約2倍に。

アニメイトシアターや
作品世界を表現した展示を
体感できるスペースが新設

1階にはキャラクターグッズを販売のほか、
「アニメイトカフェグラッテ池袋本店」が登場
・・・気になる
確かめよう
見つけよう
素敵なサムシング
あなたの近所の池袋
アニメイト
本来ワシのホームだった池袋も、最近はほとんど行ってない…コレできたらアウェイ感がさらに増して、ますます行かなくなりそうな予感‼️

ε=ε=┏(・_・)┛
行きたい
ついにオープンか
秋葉もデカくなるしアニメイト凄いな
近い日になったら行ってみますか
池袋の旧店舗は女性ファン向けに特化してたけど、より先鋭化した印象。何であっても、盛り上がるのはいいことだよ。自分とはまるっきり関係がなくとも。
不況と言われる日本で「アニメイト」の勢いは止まらないですね🤣

世界に誇れるアニメ文化を広げていってほしいです✨
こういうので見るからに女性比率が高いのすごいよね:
今日からオープンでしたか
タイトルとURLをコピーしました