メディア記事

クレディスイス株20%急落 米銀破綻、欧州にも信用不安広がる

バズる指数ピーク 497

 twitterコメント 129件中 101~129件
もう少し草むらに潜んでおきましょコソコソ・・・
▼何が始まるんです?(;´Д`)/
Yahooニューストップに🔥
ああ。。
なにやら雲行きが怪しく😅😅
US and EU are dying!
気になるニュースだ。
DSの金融支配は終焉に向かっている。超特急瓦解だ。
ドイツ銀行がどうなるか・・・・・万が一が万が一でなくなると、、、、、…
クラッシュORクラッシャー😉
これぽい?
何だか投資詐欺観てーなもんだろう❓
そりゃ不安でしょ。この世情、戦争にpandemicに急激な物価上昇に寄る利上げ。

よりカオスな世になるんかね。

まあ、シコシコ買うがな。
ココは超富裕層向けの専用銀行みたいですね。
いい気味…
ではなく、かなりヤヴァいことになりそうです。
どうしたスイス銀行。
ゴルゴも心配しとるで?🙄
「流石にFRBに救済されるだろう」と思ったが違う。毎度の金融危機で毎回潰れると謳われ、内部はズタボロ。本質的価値も救う価値も無い。実際、大株主は売却している模様。やはり $FAZ と 仕込むか🧐
クレディ・スイスはいつものお約束
クレディ・スイス問題再燃かぁ~
本当に噂どおりのクレディ破産?リーマンの比でない、陰謀論者でなくとも何かの計画性を疑う。
「円高ドル安が進んだ。景気減速で需要が減るとの見方から、原油価格は大きく下落。」何がキッカケになるか判らないね。
うーん、ここにも嫌な臭いがするなぁ
くるぞ〜って皆シートベルト締めてる感じが…/
ポンド安ユーロ安になるのは個人的にはアリだが、冷静に考えたら万が一クレディスイスが飛んだらリーマン以上にやばい。それこそ令和の大恐慌、派遣どころが正社員もいつクビが
別に今始まった話ではない!もう何年も危ないと言われ続けていて、株安がずっと続いていた!大口は売り続けてきたが、やっと全株売却した!ってところ?株価を大きく下げさせておいて再度下で拾い、国からの救済で暴騰する!
💸
やっぱり15年前のリーマンショックを思い出してしまうなぁ…。
明日は会議で全く見れない😅
拡散希望
これか
クレディは14日、過去の財務報告に「重大な弱点」があったと開示しました。

株20%急落 米銀破綻、欧州にも信用不安広がる
“クレディは14日、過去の財務報告に「重大な弱点」があったと開示し、経営不安を呼んでいた。15日には筆頭株主のサウジ・ナショナル・バンクが追加投資を否定したと米ブルームバーグが報じ、拍車をかけた”
タイトルとURLをコピーしました