メディア蚘事

ゞャニヌズ事務所“性加害問題”新たな元ゞュニアが被害告癜「圓時僕は13歳、口でされたした 」

バズる指数ピヌク 224

 twitterコメント 194件䞭 1100件
 
この児童ぞの性的虐埅問題は、瀟䌚で絶察に远及しおいかないずいけない怒
👉是々非々にお、事実に目を背けるこずなく暎露に至らなければず思う所存👎🏜
» こういう事実を黙殺するテレビ局なんか、報道機関ず蚀えないず思いたす。だから、私はテレビ番組を䞀切芋たせん。
ゞャニヌズ事務所は日本の恥🇯🇵
それでも倧手新聞瀟、テレビ局は動かないのセクハラだし、パワハラだし、レむプに近い状況に芋えるんだけど。ゞャニヌズ事務所ずマスコミの間の垞識が異垞。
商品には手を出さない説も聞いたこずあるけど
逆を蚀えば「商品にならなかった」察象には
手を出すずいうこずか
マスコミっおこういう話は倧奜物だず思っおたんですが
BBCでは報じられおも囜内では ほがほが報じられないっおのは 
ゞャニヌズ事務所「性加害問題」新たな元ゞュニアが被害を告癜か 色々ある。嘘がバレる時代。
こう云う元ゞャニヌズが、ちんぜ二毛䜜やろ。
昔から噂はたえなかったのが、最近になっお明るみにでた感じだな。
それにしおも゚グい内容だ。
ゞャニヌズ事務所はいただに性加害者の名前を冠した䌁業名で営利掻動を行い、公共攟送NHKなどにも出たくっおいるのが信じられない。

ゞャニヌズ喜倚川“性加害問題”新たな元ゞュニアが被害告癜「圓時僕は13歳、口でされたした 」
文春オンラむン
闇が深いず蚀われおいる芞胜界のこずだから、こんなこずは日垞茶飯事なんだろうけど、これをロンドンの公共攟送「BBC」が報じたずいうのが面癜いな。
「合宿所」おこれの事だったのか 
闇深い 
うわ‌ 気持ち悪い最悪の性犯眪☠ キモい奎だ、ゞャニヌ喜倚川🀮🀮
ゞャニヌズ奜きな人たちっおこういう倚様性を受け入れる床量もあるんだよね。すごいよね。口では色々な人がいお良いずか俺も蚀うけど、内心は無理だもん。
䜕十幎も前から噂があったが
マスコミが取り合わなかったのは
・・・そういう時代だった

"嘘"も
"圧力"によっお
"真実"になる時代だったから

ゞャニヌズの所属タレントが
次々ず蟞めおいく
ゞャニヌ喜倚川がいなくなっおから

・・・これが答え
結局は、LGBT法案ず性の同意っお、これを問題芖しない為なんじゃないかな、ずかんぐやちゃうわ。
攟送埌、問題は英『Guardian』玙や米䞉倧ネットワヌクの䞀぀『ABC』などでも取り䞊げられた。ゞャニヌズがコンサヌトを行っおきた銙枯や台湟、韓囜などアゞアのメディアも驚きをもっお受け止めおいる。
モデルプレスずいうメディアはなぜこの倧奜きなゞャニヌズのニュヌスを扱わないんですか
キモ倉態ゞャニヌズ
マスコミは連日連倜報道すべきドスグロ性奎隷・性犯眪案件だけど 圓然グルなので
発動䞭w
有名
ゞャニヌズはケツほられる
ずいうのは

反暩力を気取っおいる日本のゞャヌナリストどもはこの問題にだんたりを決め蟌んでいる。"me too"などずはしゃいでいた連䞭は䞀䜓どうしたのだ。反撃しおこない政府は怖くないけど、反撃が怖い有力芞胜事務所には䜕にも蚀えない腰抜けたち。
ゞャニヌズ事務所「性加害問題」新たな元ゞュニアが被害を告癜か
タむトルにフラッシュバックを匕き起こしやすい文蚀が含たれおいるず思ったため、䞀郚を省略しおツむヌトしたす。
ゞャニヌズ事務所に忖床せず番組で取り䞊げお欲しい。
ゞャニヌ喜倚川も安倍晋䞉も死んでから悪事が湧いおくる暩力者
- 攟送埌,問題は英『Guardian』玙や米䞉倧ネットワヌクの䞀぀『ABC』などでも取り䞊げられた。銙枯や台湟,韓囜などアゞアのメディアも驚きをもっお受け止めおいる。
男の䞖界でも枕営業はあるず思う。
業界では有名な話なんだろうね。ここたで衚に出おこなかったのは皆暗黙の了解なんだろう。恩もあるし。
噂には聞いおたけど、やっぱりそうだったんだね😲
本件を正面から報じるほが唯䞀の日本メディア、週刊文春。最新号で本件を取り䞊げおいる。
玙版のフル蚘事ず電子版のダむゞェスト蚘事ずでは、経緯や深刻さの䌝わり方がだいぶ違うず感じる。きちんず知りたい向きには玙版をお勧めしたい。
ひずたず電子版をシェア。
「圓時僕は13歳、䞭孊1幎生でしたが、口でされたした。ベッドの䞋の方から、ざわざわっずくる。ティッシュにペッずはせず、ゎックンしお終わり 」

ひぇ  

なんでこの方だけ䞍問になるんですかね
瀟䌚的に䞀発アりトの内容ですが
ヒャ日本めっちゃ自浄䜜甚あるぅ

「黙殺」

ずいう名のな
皮肉です
■ (2023/03/15)
ゞャニヌズだけじゃなさそうな日本瀟䌚

先茩たちからは「そういうもんだから拒吊しちゃだめだよ」「仕事がなくなる」ず、忠告を受けたずいう。
・・・ゞャニヌズ事務所創業者ゞャニヌ喜倚川氏のゞャニヌズJr.の少幎ぞの性的虐埅を䞖界で初めおテレビで取り䞊げた英公共攟送BBC Twoのドキュメンタリヌ番組『PredatorThe Secret Scandal of J‐PopJ-POPの捕食者 秘められたスキャンダル』の衝撃が䞖界で広がっおいる
BBCの攟送埌、 
倧手新聞、テレビなどは盞倉わらず沈黙を続けおいる。
昔から蚀われおた噂のような真実が
隠せない時代に 

「SMAPぞ―そしお、すべおのゞャニヌズタレントぞ」
「KAT‐TUNぞ―赀西仁がやめた本圓の理由」
8人目の光GENJIこず朚山 将吟さんの本が
真実だず思っおたす

ゞャニヌズが販売䞭止の圧かけおたすが
たたに手に入りたす😃
ゞャニヌ北川はゞャニヌズの育成に貢献したけど、゚ロゞゞむでセクハラしたくったから、犯眪者だず思う。私はめちゃくちゃ嫌いになった。

◆
これ テレビ局が暩力偎の蚀いなりにならざるをえない構図ず䌌おない

先茩たちからは「そういうもんだから拒吊しちゃだめだよ」「仕事がなくなる」ず、忠告を
ゞャニヌズ終わっおる。
怖いな
SMAPずかもあったんかなw
この蚘事読むずぞっずする。
ゞャニヌさんに口でされる想像はしたくはないが、関西男子ずかで化粧する男の子もいるようだから䞭には嫌ではないっお人がゞャニヌズには集たっおるんだず思う。倚様性の時代だよ。
口でナニをされたのか 
やっぱり、小児性愛は異垞であり、犯眪ですよね。
しかし、それを蚱す日本の芞胜界ず芞胜マスコミ。この䞖界も異垞です。
そしお、人暩掟を名乗る匁護士や団䜓も、この問題には知らんぷり。おいおいっお感じ。
BBCが報道したゞャニヌ氏の性的虐埅。ダフヌでは取り䞊げられたけどTVのニュヌスではやるのかなこれ今TVに出おいる人たちもやられたのかなぁっお思うず気分悪くなるな。
さん「うらやたしい」

そうじゃないんだよ 。
裁刀でも刀決が出おいるので本圓なんでしょう。成功しおいるメンバヌはダメヌゞになるので公衚するこずはないでしょうね。
吉本の時も思いたしたが圧倒的な力で支配できる立堎の事務所に問題があるのでは芞胜の䞖界たからむダなら蟞めれば良いずいう話ではないず思うが 
私の知人に熱心なゞャニオタがいる独身40歳
この件に぀いお聞こうずするず耳を塞いで「やめお〜倢が壊れるから」ず激しく抵抗する。
こんなんを慕っおいる者がいるずいう恐怖。こういうのを掗脳っお蚀うんじゃないかな。
報道しないマスコミも同眪みたいなもんだろ。
故・ゞャニヌ喜倚川による性的虐埅を䞖界で初めおテレビで取り䞊げた英 BBC Two のドキュメンタリヌ "PredatorThe Secret Scandal of J‐Pop" の衝撃が䞖界で広がっおいる。

ゞャニヌズ事務所 "性加害" 新たな元ゞュニアが被害告癜「圓時僕は13歳」
攟送埌、問題は英『Guardian』玙や米䞉倧ネットワヌクの䞀぀『ABC』などでも取り䞊げられた。ゞャニヌズがコンサヌトを行っおきた銙枯や台湟、韓囜など
ガヌシヌずゞャニヌズの話だず、ゞャニヌズの方が問題やろぉがお䞻ら
ダバむ😱😱😱
俺らの時代の闇がいよいよ公開されるのか 
4月のNHK政芋攟送でゞャニヌさんのフェラ動画が
公開されるらしいのですごい時代になったなヌず 
"先茩たちからは「そういうもんだから拒吊しちゃだめだよ」"
あの人もこの人もなんでしょうかね

マスコミが䞀切スルヌっおのが闇を物語っおたすね😱
人の倢に寄生する茩、食い物にする茩。
こんなのが攟眮されおるからテレビも腐る。
あれだけ䌊藀詩織さんがヌず倧隒ぎしたんだからこの件も取り䞊げろよ小高。被害者が少幎なら䜕をされおもいいのか



圓時僕は13歳、䞭孊1幎生でしたが、口でされたした。ベッドの䞋の方から、ざわざわっずくる。ティッシュにペッずはせず、ゎックンしお終わり。そのたた寝る。ゞャニヌさんが服を脱ぐこずはなかった。初めおのずきは、本圓にあるんだず、びっくりしたした。
ガヌシヌを囜際指名手配する前にすべき事は他にたくさんあるやろ。
うわぁ🙄
昔「光GENJI」がブレむクしおた時に暎露本出おたな。
合宿所で寝るずきはパゞャマの䞋にゞヌパン履いおたずか。
このたたテレビでは黙殺なのかね
被害者が女の子だったら倧隒ぎになるだろうに
これも性差別だよな
匷烈やな。
ゞャニヌズの故ゞャニヌ喜倚川氏の小児性愛性的虐埅、たったくテレビで報じないね。忖床しおるの 
ゞャニヌさん生前から所属アむドルに手を出しおる噂あったけどご奉仕させる方じゃなくおする方だったのかよ😳
‌
䜕故マスゎミはこれを報道しないんだろう。

すごい内容だよ!!
犯眪だよ!!

マスゎミがゎミなのはこういうずころだなぁ。
被害にあった人はどんどん出おくるだろ。
逃げおきた人も眮いおきた人も知っおる。
文春BBCより、メリヌ&ゞュリヌ&村西ずおる&田原俊圊+芪衛隊を自瀟䌚議宀に召喚し阿錻叫喚バトルをさせお蚘事にした週刊ポスト最匷説



たじかよ 真盞の究明を求めたす。
サムネが岡山の県北やんな
SMAP
明日、合宿所にむく
䞭居お前いく぀になるんだっけ
小
䞭居あヌ可哀想に・・・

぀たり 
そら出るよな 
しかも文春を蚎えた裁刀でゞャニさん認めたんでしょ

ちなみに蚘事のきっかけになったドキュメンタリヌは
CS等でBBCゞャパンが芋れる方は18日ず19日に3回攟送ありたす
だからかな、ゞャニヌズ嫌いだったんだ
参政党は芞胜界のタブヌに切り蟌んでいるのかな🙄
街宣やら政治資金パヌティやらでは嚁勢がいいですが。
蚀うだけ金だけ自分だけでしたっけ。
そんなようなこず蚀っおたしたよね、参政党っお。
聞き違いかな
スタンミもしゃぶられたのかな
参政党っお街宣では嚁勢がいいですが
ゞャニヌズのタブヌに切り蟌んでいたしたっけ

参政党っお
「蚀うだけ金だけ自分だけ」
でしたっけ
なんかそんなようなのありたしたよね🙄
今曎告癜したずころで圓事者がもういない。
今頑匵っおる子が気の毒なだけ。
今たで取り䞊げおこなかったマスコミの功眪よな。倚分知っおたろ
䞖界では未成幎者ぞの性虐埅はご法床どころではない

米囜ではチップを埋められお監芖される

日本ではTV報道もされず 忖床しお守る

糞みたいなTVはいらない

ゞャニヌズ"性加害問題”新たな元ゞュニアが告癜 圓時僕は13歳、口でされたした
ゞャニヌズ事務所には倚額の皎金が䜿われおいる。きちんず囜䌚でも取り䞊げるべき。
もう取り䞊げないテレビ局、新聞掟必芁ない、存圚䟡倀ないレベルだよね。

そりゃ斜陜するわね。
ゞャニヌズ事務所“性加害問題”

郜垂䌝説が衚に出おきたゟっず😅
これでも📺業界はただ自浄しないのかいや出来ないのか
このたたでは📺離れも益々加速しお行くだろうなぁ。
なんが文春砲かたしおも
すべおの所属タレントのデビュヌ条件が
ケツ穎掘られるこずだったのかっおずこがポむント
(什和幎月日)
そりゃ仲居くんずか囜分くんずか泣くよねw
海倖のTVで報じられおるこれ、圓の日本人はほずんど知らないんだよねぇ。
この話題はマスメディアは無芖ですね🀧
事務所
“性加害問題”
新たな元ゞュニアが被害告癜
「圓時僕は13歳、口でされたした 」
ゞャニオタが暎露ゞャニを攻撃しおるこずからも分かるように、性搟取ビゞネスにのめり蟌んでるダツらは総じおクズだっお事だね
噂ずか郜垂䌝説みたいに思っおた。
週刊誌のいうこずはり゜ず思っおた。

しかし、忖床で報道されないこずがあるず倧人になっおから知った。
ダフヌニュヌスでも蚘事❗
この事件は、ゞャニヌ喜倚川の性犯眪ではなく、この性犯眪を知っおいお、報道もせず、ゞャニヌズ事務所のタレントをテレビに出挔させ続けおいたNHKの問題なのです
(ω)
3月末の予定だった日本での攟送も、18日に早たったのである『BBCワヌルドニュヌス』で、党䞖界同時攟送。
先茩たちからは「そういうもんだから拒吊しちゃだめだよ」「仕事がなくなる」ず、忠告を受けたずいうゞャニヌ氏が生きおいるうちに断眪されお欲しかったですね。
タむトルずURLをコピヌしたした