メディア記事

へずまりゅうを「月100万円」で雇った福岡中州キャバクラの損得…炎上商法にメリットは?

バズる指数ピーク 126

 twitterコメント 36件中 1~36件
いつまで生きとるんだこのゴキブリは?
殺してやるから、愛知に来い。
へずまりゅうなんかと仕事させられて可哀想!

俺が癒してやってやる。狙い?
まぁキャバクラで話す話題の一つにはなりそう。
ええ。。
注目度だけだな
どうでもええわ!
キャバクラよりもっと楽しい遊びは博多にはナンボでも有るしな!
どこらへんから変わっていくんかな。
大損だろ
どれくらい客が増えたのか知らないけど
一時的なもんでしょうね
そうか、炎上商法だったのか。騙されたなぁ。結構みんなと上手くやれてるんならへずやんに先見の明があったってこと
福岡におるんかい!
なんでこんな常識のないポンコツ雇うと思えるのかが不思議
当人と宣伝側がそれでいいならどうでもいいので、いちいち記事にするなゴミゲンダイ
見るからに歌舞伎町のホスト時代と同じ考えだなぁ🤥
キャッチで客を呼び込むって…
コレで何処が更生したんだか…
( ´_ゝ`)フーン
あの国会議員もそうだけど、こーやって取り上げるから調子にのるのよね…誰も見向きしなければ…と、個人的に思うが…
そんな店ボッタクラれるの分かりきってるじゃん、それすら理解してないの?まぁ行きたいなら行けば?ぼられるの確定かな
話題性を優先して、
会社のイメージ悪くしたら
経営者は超アホだよな。

真面目な社員より
クズを選んだんだし。
【?!いくら現場に直接関わらない広報担当者だからってこいつを雇用した事自体が理解できない、記事を読んだ限りだと雇用条件が噛み合ってないし……。】
払った金の一部がこいつに行くと思うと他所に行くな
初回の給料で欠勤控除くらってへずまがキレる未来が見えた気がする。
御堂岡啓昭を思い出すような成り行き
御堂岡も東京から流れて最終的に九州の土建屋に拾われて
アジトだか何だかって飲み屋始めて
それで死んだけど
嫌がらせ犯の一人で
税金払ってるのか?
従業員が集団離職するんじゃねえの?
俺なら稼いだ金をこんな奴に使われたくないわ。
流石‼️うちなんか、「貴方様を到底雇えるハズが無いじゃ無いですか?ご賢察され御配慮クダサイ」と、カジノバーの人事から丁寧なお返事を頂きました
何度もヤフーニュースに取り上げられる時点で数千万の価値があるw
へずまりゅうを雇い入れた事で、コメント等で叩かれるのですが、叩く気持ちは重々わかりますがへずまくんはここ数年何か悪い事したのでしょうか。
変わろうとしている人を応援するのは悪い事なのでしょうか。
それなら別の人応援しろと言われそうですが。
。『へずまりゅうを雇用したのは、福岡中洲を中心に、キャバクラやガールズバーなど23店舗を経営する大手ナイトレジャーRio Group。』GWまでの2ヶ月雇用で充分だと思うぞ!?w
へずまりゅうRio Groupに雇っていただきYahooニュース9本載りました!!
。悪い事をしたら自身に罰が下ると理解させないといけない💢
こんな店には、行きたいと思わないなぁ。
今いる従業員のモチベーション下がりまくりちゃうか?
だったら俺達の給与上げろよと。
へずまりゅう…私もこの企業の損益が気になっていました…経営者としては、広告宣伝費、なのでしょうが…(^_^;)
しかし、間接・直接、の損益もですが、クズに100円支払って、従業員のモチベーションは保てるのでしょうか…
興味津々です…
Rio Group
★☆☆☆☆
へずまを雇ったから絶対行かない
中々腹筋を鍛えさせてくれる(笑)

長い目で見たらマイナスしかないだろ?
「面白がってくる一見客が一時期でも集中して来れば、十分に広告としての効果があると思います」
今回は「悪名は無名に勝る」のパターンになるかもしれない。
ばかに構うと損する
タイトルとURLをコピーしました