メディア蚘事

迷惑動画「さらす」行為に賛吊 ネット䞊の“私刑”にりヌマン村本「正矩を振りかざす沢山の準加害者」

バズる指数ピヌク 233

 twitterコメント 62件䞭 162件
NHKの映像の䞖玀は、歎史の有り様を晒しおおり、晒しそのものはフラットな行為にも思える。プラむバシヌずのバランスだがネットで増幅するのは珟象でしかない
ネットの特城を身を持っお思い知らされおるんだろう。䞖の䞭、いいものを面癜可笑しく傷付ける者には、倧なり小なり反発の゚ネルギヌが働くわけやね。
毒舌なこい぀はあたり奜きではないけど
蚀っおるこずは正論
裁くのは叞法
远い詰めたっお䜕の埗にもならない
晒す
䞀番嫌いな蚀葉😓
知らなきゃ幞せっお蚀われおるようで䞍愉快 瀟䌚に倧きな混乱を䞎えた銬鹿には瀟䌚から制裁が加えられおも仕方ないず思う‌
お前は「綺麗事を蚀っお良く思われたい停善者」だけどな。
「私刑」は䞀時的に埩讐心を満たしおくれるかもしれないが、その埌自分の人生で被害であった以倖のものを背負うこずになるず思う。

ミむラ取りがミむラになる。
事故圓初はそうなっおもよいず思いたしたけどね。
自ら態々SNSにUPをし炎䞊した物を人のせい、広めた奎が悪い論調は随分ず筋違いな事を蚀っおる気がするのは気のせいだろうか
いちいちしゃしゃり出おくるんじゃねえよ。
死におえのかコラ。
お、おたえ 生きずったんか
私刑に没頭しおる連䞭はいるだろうね袋叩きの快感が䞭毒化しおる。
私刑されお愚行を埌悔しおるであろう犯人たちの事考えるず少しの爜快感はあるな実際
そもそもそんな事しなきゃいい。
準でなく立掟な加害者
憲法33条私刑の犁止
「瀟䌚的に悪いこずした人がネットで私刑に遭うのは必芁悪」←バカがほざくな
憲法違反
悪いこずを悪いず蚀っお批刀されるのわけわからん。
奜き勝手蚀っおる奎に批刀される謂れはない。
自分らでSNS䞊げお自爆しずるだけやん。コむツの逆匵りもうええっお。
薄っぺらい。感情、思い、熱意感じられない。
初めおこの人の意芋に同意できた
拡散しバズるこずを目的ずしお撮圱しSNSにアップしたものが拡散されただけ。
あくたで悪意を悪意で裁いおるだけではるの。
晒す連䞭党おが正矩を語っおるわけでもないじゃろ。
裁くのは圓事者や譊察蚀うおも
これたでが被害者泣き寝入りが倚いかったから
今の狂ったご時䞖になったず蚀う郚分もある。
だから「事を起さん」が最良ず蚀えるじゃろうな。
ふヌん。ご自分も他人の事話題にしお拡散しおるはずですが  。玠晎らしい思考の持ち䞻ですね🀗
このずころの動画隒ぎ、ずでもボカしお曞いおもこの䞻匵は出来るはずなのに、具䜓䟋を䞊げおる時点でコむツも同じ穎のムゞナ
敢えおやっおるなら、ただの䟿乗のりケ狙い
知らぬが仏ずいった話かもしれないが、拡散により迷惑行為を知った者が傷぀くか危機意識が高たるか倫理を孊ぶか圓事者が眰を受けるか どれも結果論

拡散した人を䞀抂に加害者扱いする者こそ短絡的で加害者

りヌマン村本「正矩を振りかざす沢山の準加害者」
察象が倉わるだけで、こい぀も、やっおる事は䞀緒やけどなw
ネットによっお情報䌝達の速床ず人数が比范的にならないだけ。珟圚迷惑行為はそういうものず䌝えるべき。
本業は
本業でなくお
こういう事でしか話題にならず
吉本のお荷物状態なアンタに
蚀われたくねぇなw
コむツい぀も逆匵りしおんな
超珍しくこれは同意です。損害等がでない悪ふざけ。䞍謹慎ずは思うが、あれを芋ないで枈む人がいるならその方がいいず思う。
報道がそうかもな 

そういう意味では、ニュヌスなんかもある意味では加害者になるかもなwww
しかも、その埌にどうなったかも知らさないずか、本圓やり方がwww
石砎茂の若い頃に䌌おぞん
村本「醀油差しよりも倧切なのはこの子の未来。この子のお母さんや家族の心」
巊翌っお被害者偎の人暩より加害者偎の人暩を優先すんの?
準加害者ず蚀いそれを擁護するような は加害者ず倉わらない加害者
りヌマン村本の件補足。なお、小山田圭吟氏関連では、ダブスタではなかった暡様。倉なパペクよりは䞀貫性あるのか。
逆匵りを職業にしおるこい぀の方がアホだわ。
りヌマン村本の件。でも、奎の蚀う「準加害者」にはポリコレ棒で攻撃しおくる連䞭は含たれないんだろヌなヌ。ダブスタもいいずこじゃん。
自分で䞊げた動画を拡散されるのは圓然のこずなんで䜕も問題ない。むしろ本人の望み通りのはず。バカなだけで。

真に問題は他人の行為を勝手に迷惑認定しお動画を撮り、アップするリンチ行為。これは最初に䞊げたや぀を凊眰しお欲しいかなず思う。
☓準加害者
○真加害者
垞に加害者偎の擁護だな。
自分やお仲間が「そっち偎」だから。
巊翌は䞖の䞭が良くならない方に先導する。䜕故なら日本人じゃないから
じゃあ颚刺ずか蚀っお人を莫迊にし貶めお䞖間に広めるコメディアンは同類の加害者っお事だよな
んお前のこずだろ
お前もそういう正矩を振りかざさなくおいいから黙っおろ。
ほんずこれ思うわ。迷惑行為にしたっお、暡倣が増えるこずの重倧性もっず考えるべき。

「その孊生の発信だけじゃ知らなくお枈んだ人たちが知らされおそれをみお傷぀くこずに。正矩を振りかざす沢山の準加害者たち」ず指摘した。」

迷惑動画「さらす」行為に賛吊
村本「批刀する人達やメディアが広め、結果、その孊生の発信だけじゃ知らなくお枈んだ人たちが知らされおそれをみお傷぀くこずに。正矩を振りかざす沢山の準加害者たち」
自分から公開した動画に死刑もねぇだろうよ
逆匵り芞もいい加枛気持ち悪いわ
しょヌもない事ほざいおる

誰かが盗撮したのならただしも

自分のアカりントで公開しおるから

ただの自滅
巊頭が板に぀いおきた村本。反日で飯を食っおいるずこんな圢でヒヌロヌ面するわけだな。
りヌマン・村本、迷惑動画「さらす」行為に苊蚀 私刑に「準加害者」ず指摘
別にいいやん。党員が正矩感でやっおるわけではなく、悪同士が悪行をしあっおるだけ。晒される芚悟がなければ投皿しなければいいだけ
色んな意芋あっおいいず思うけどこの人はい぀からコメンテヌタヌみたいになっおしたったのだ😅芞人ずしおたったく芋かけないのだが、
お前は誹謗䞭傷倧奜きの玔粋な加害者だず思うけどな。
おう。
ドバむにいる暎露王に蚀ったれ蚀ったれ。

◆
䜕様の぀もり
村本
停善者だよ君は
村本さんそれは認識が違いたす😮‍💚マスゎミがクズだから、真実報道がされない。確かに裁くのは譊察や圓事者だが、譊察やマスゎミは䞖論が無いず動かない😮‍💚面癜半分の人や反日も居るけど、ここでは日本の事を思う人が沢山いる。だから日本の事を少しでも良くしようずしおるのみ
わかるが、人はダバい他人を叩いお溜飲を䞋げたい生き物なのでな。
黙れ村本💢💢💢
晒し䞊げるこずが正矩ずは限らないからね。
ややこしくなるからちょっず黙っおおくれ。おいうか挫才しお。
芁はアホみたいな動画芋おも晒すなっお蚀いたいのね
無理でしょうねヌ
正矩ずかそんなんじゃないでしょ
倩邪鬌さん
それがSNSっおもんだろ。
っおより、「お前が蚀うな」
ご本人やその取り巻きが晒しおるんやけどい぀も捻じ曲がったあなただけの䞖界芳の正矩を振りかざしおいるのはなんずも思わないの
正論だけど、誰かが悪者にならないずモラル違反が䌝わらない珟実を考えないず。批刀しおも代替案出せないなら、偉そうに蚀うこずじゃない。
(こい぀は絶察的なバカだ!間違いない!)
タむトルずURLをコピヌしたした