メディア蚘事

りマ嚘声優・䞉柀玗千銙、所属事務所退所を発衚「今埌は䜓調ず盞談しながら、フリヌで掻動」

バズる指数ピヌク 344

 twitterコメント 72件䞭 172件
りマ嚘人気がある限りは倧䞈倫だろうが、新芏の仕事には少なからず圱響は出そう
バクシンの声優さん、去幎あたり病みツむしおたず思ったら
ず蚀うかグリムノヌツの桃倪郎じゃねえかよ
俺たちのバクシンがりマ嚘奜きになったきっかけなのに→
黒雪姫様
えりマ嚘のサクラバクシンオヌの䞭の人、所属事務所を退所
えぇヌバクシンオヌ倉わっちゃうの!?悲しすぎる。
去幎の掻動䌑止からの事務所退所の発衚、盞圓に粟神的な負担が倧きかったんだずいうこずを感じお心が痛みたす    。
䜓調厩すほど粟神的負担ばかり負わされる声優業界ちょっず倧䞈倫かなっお思いたす。
激務なんですかねぇ 埩垰は銖をながヌくしお埅っおおりたすので、今はお倧事にしおくだせぇ。
これマ
䞉柀さんお疲れ様でした。
どこでも掻躍できたす 
ありゃ・゜・(぀Д)・゜・
さっちゃんお疲れ様でした(T-T)
しれっずスタキュぞ戻ったら笑うけど、それはないななぁ・・・
少し期間を空けおボむスキットずか有り埗そうな気がしないでもないけど、どうなるんだろう(・ω・)
バクシンオヌの人。たじかヌ
難病ずかじゃなけりゃいいけど。。
埅っおよ
バンドリの卒業ず䞀緒にモカ卒業
嘘だろう
蟞めおくれよ  
たた、犠牲者産んだのか
え 
バクちゃんの声優さん 
退所するの (æ³£)
あヌ、やめちゃったか・・・😰↓
サクラバクシンオヌ匕退
バクシンも代わっおしたうのかな
やはり、ただ「䜓調」が思わしくないんだろうなぁ。そうなっおくるず「マむペヌス」でやれる「フリヌ掻動」の方が良いのかもしれたせんねぇ。
これ系のニュヌスを芋るたび、番悔しいのは本人だな、ず思っおる。
で、仮に私が運営偎だずしたら、䞍謹慎極たりないけど、声優飜和時代のこの時に、䞀人二人退所しようが倧した事はない。
声優になりたい人は腐る皋いるからっお思っちゃうな。
え、マゞで
フリヌでも応揎しおたす
りマ嚘も降板しちゃうのかな
最近䜓調厩す方が倚いなぁ
圹があっおも続けるの倧倉やろし
心配やね(^ω^)
たたバクシン、バクシンしお欲しい
あいやぁ
バクシンしすぎたのかな無理しないでね。
䞭倮でも地方でも競銬チャンネルのアシスタントずかでもマルチ的な才胜を感じるから出来そう。笑
バクシンオヌ圹倉曎するのかな❓😓
䞉柀さんのバクシンオヌ割りず奜きなんですけど 😓
やたなし
吃驚したぁ。䞀瞬声優を匕退したのかず思ったよ。䞀先ず身䜓を倧事に頑匵っお䞋さい。
アクセルワヌルド二期ただ
この人はSNSやらないほうがいいず思う。SNS䞊での立ち振る舞い方が危うい。自分も呚りも傷぀けそうで心配。
声優界隈䜓調厩す人倚いよね
過酷な䞖界なんだね
バクシンなんで‥😂
声優さん倉わるのかなヌ
えり゜
バクシン的応揎をするのみです🐎💪💪💪
アクセルワヌルド2期やっお
圓時は声合っおたけどちょっず䞋手やったし今の挔技で黒雪姫先茩聞きたい
バクシンオヌも声優さん倉わっちゃうのかな
詳しくは知らないのですが、䜓調ずの事ですから少し心配です。
( 'ω')委員長 
吉ず出るのかどうか 
モカちゃんどうなるのかな。。
たあ、声オタっお圧倒的に気持ち悪いの倚いしな
うわあああああ 
バクシンさんが攟牧からそのたた匕退か...(Žω`)
倧手事務所に所属しおるず「個人毎の䜓調にあったスケゞュヌル管理」っおのは難しいのかもしれないねぇ。
奜きな声優さんなので、無理のない範囲でお仕事を続けられるこずを祈りたす。
な、なんず
サクラバクシンオヌは声優亀代
バクシンの人、䜓調䞍良は治ったのかしら 
ただ声優たで匕退したわけではないからカムバックしおほしい 
匕き続き応揎しおたす
倧きな声を匵り䞊げバクシンしたしょう
なんず。
掻動は続けられるようなので匕き続き頑匵っおいただきたい
最近の声優の䜓調䞍良が増えたの絶察アむドル声優の匊害だず思うんだけど。
今の声優さんは基本的に声ドルで倚忙で新人のグラビアアむドルみたいにTVでたりむベント出たり歌ったり螊ったりで忙しいく劎働もキツそう䜕よりNOず蚀えないから心が病んでしたう事務所も考えお仕事やらんず誰もおらんくなっおしたうよ䞉柀さんはフリヌでカンバです♪
䞉柀さんお疲れ様でした。。
マゞかァ 
バクシンオヌ新衣装
二床ず出せないねえ 
元気にバクシンできるずきが来るずいいな
ロン🙏
䜓調次第だろうけど バクシンは続けお😭
䜕はずもあれバクシンの声は䞉柀さん以倖に考えられない
ご自愛くださいたせ
䞉柀さん、䌑める時にゆっくり䌑逊しお䞋さい。
モカちゃんの埩垰を埅っおいたす。
䞉柀玗千銙ず蚀ったらもっ先のむメヌゞなんだけど、もうりマ嚘のほうが匷いか 
よかった、声優業は続けおくれるんだな
働かせすぎなんじゃ。。。
ええ!モカの声優じゃん
今件が関係あるかは別ずしお、りマにしろアむドル系にしろキャラずしおのステヌゞの負荷が倚い仕事っお、負担に感じる声優さんも倚いだろうなあず思ったり。
えバクシンの声どうなるん 
こうなるやろなぁ、ずは思ずったけどな。SNSやら掻動自䜓やら、真正面から受け止めすぎたんやろな。かわいそうに  
バクシン、バクシン、バクシン
バクシン、バクシン、バクシン
バクシン、バクシン、バクシン
バクシンです
゚゚゚ェェェェェ
非垞に残念ではあるが 
䜓調䞍良が続くのは仕方がないな 
今たでありがずう
お倧事にしおたたい぀か
埡圹目ご苊劎さたでした🙏
アクセルワヌルドの倧ファンになっおから俺はい぀たでも応揎したす
misawa_official
タむトルずURLをコピヌしたした