メディア蚘事

英BBCのゞャニヌ喜倚川氏「性的虐埅」報道で “蟞めゞャニ”にファンの怒りがずばっちり

バズる指数ピヌク 108

 twitterコメント 61件䞭 161件
被害に遭った人を叩くの、男も女も倉わんないね。
蚌蚀者の人栌をどうこう蚀っおる人いるけど、被害者がか぀お耒められないこずをしたからっお被害自䜓が無かったこずにはならない。
今日はみたいテレビ番組あるから
お出かけから早く垰宅したした(*Žω`*)

日本ではこの埌 18:10-攟送されたす。
そういう投皿が実際の所どこたで倚いのかは分からないが
>SNSでBBCの報道に関する投皿を芋るず《蟞めゞャニ デビュヌできおないずたじで恚みしかねぇな》
「珟圚掻躍しおいるゞャニヌズタレントに氎を差すような報道はやめろずいわんばかりのコメントも倚い。」

フ○ラされおいた事実は受け入れ難いだろうが本圓のファンなら芚悟が必芁。
たずえゞゞむの舌技に勃起射粟し粟子を飲たれおいたずしおもファンであり続けたすず。
映画監督が女優に手を出しお干されたりしおいるが、ゞャニヌ喜倚川の所業はそんなレベルではない。
被害にあったダツのハナシ聞くどころか、売れなかったから僻んで蚀っおるだけず突き攟すゞャニオタさん、゜レはアカンやろ.....

ツボりペず蚀っおるこずが倉わらんで。
MeTooずかで空隒ぎした野党議員は問題提起しないのかねアベガヌ案件じゃないからやらんか。
あっち系の正䜓がよくわかるよw
ファンの考えダバいだろ 
キモすぎ性的虐埅はこのたた垳消しには出来んっしょ
《こういうの倧䜓売れおなかったりする人が蚀うよね》っお、そりゃ〜、売れおる人は蚀わないだろうなぁ 😅
これ、ママ友が蟞めたゞャニず知り合いで同じような話聞いたっお。蟞めた人の話だったから話半分に聞いおた、その人はそういう目にあっおないみたいだったし〉〉〉
英BBCが報道しないず明らかにされない。䞀方でLGBTやら䜕やらで特定の人間批刀しおいる。
いかに日本のメディアが情報操䜜されおいるのかが分かる。
こういうのをセカンドレむプっおいうんだよ😠
スキンシップ”の受け止め方はタレント次第
内容はセクハラで笑笑笑
誰かさんは逃げ切れたのにねえ・・・
“《蟞めゞャニ デビュヌできおないずたじで恚みしかねぇな》《こういうの倧䜓売れおなかったりする人が蚀うよね》などず、蚌蚀した元タレントを非難するコメントがズラリず䞊んでいる。”
メディアが報道しないずいうのはこれに限ったこずではないです 
日本の若者の興味は野球よりも、性的虐埅に向いお無気力になっおる、報道されたなら若者のためにちゃんず説明しお欲しい

抜粋週刊文春が1999幎から2000幎にかけ、10回以䞊におよぶ远及蚘事を掲茉したした。それに察しおゞャニヌズは民事蚎蚟を起こし、1審ではゞャニヌズ偎の勝蚎ずなったものの、2審ではセクハラ行為の郚分は事実であるず認定しお損害賠償額が枛額されたした。
これ昔ゞャニオタの子ず付き合っおお話したこずあるけど、同じようにそんなのデマだずか売れないや぀の蚀いがかりだずか猛反論しおきた。
宗教みたいで怖かった😰
悪埳、ゞャニヌ喜倚川。
枕営業匷制の兞型。
これでも日本メディアはゞャニヌ喜倚川を赊すのか
己れの儲け優先で。
地に堕ちた日本マスメディア。
ゞャニオタも🊑れおるからなぁ (¯―¯٥)

※英BBCのゞャニヌ喜倚川氏「性的虐埅」

蟞めゞャニ デビュヌできおないずたじで恚みしかねぇな》《こういうの倧䜓売れおなかったりする人が蚀うよね》などず、蚌蚀した元タレントを非難するコメントがズラリず䞊んでいる。
ゞャニヌ氏のBBC特番、やはり性加害のこずだったようですね。正盎驚きはそんなになく、倚くのゞャニヌズファンも同様だったのでは。ある意味これは「公知の秘密」みたいなものでずいうか暗黙の了解、それでもみんなゞャニヌズ、そしおゞャニヌさんを愛しおいるわけで。
SNSでBBCの報道に関する投皿を芋るず《蟞めゞャニ デビュヌできおないずたじで恚みしかねぇな》《こういうの倧䜓売れおなかったりする人が蚀うよね》などず、蚌蚀した元タレントを非難するコメントがズラリず䞊んでいる。
👆
救いようのない皚拙さず愚かさだな。。
男だから。。。。
珟圚掻躍しおいるゞャニヌズタレントに氎を差すような報道はやめろずいわんばかりのコメントも倚い。

⚜🇯🇵メディアの本領偏向・サクラ発揮ね😒
NHKも取材しお報道したら
䜕のための受信料だよ

歌は䞋手、螊りも䞋手、挔技も䞋手、顔はたぁたぁ。
そんなタレント文化はもう䞍芁。
ならこれもアりトなんだよなぁ、、
この番組芋たけれど、蚌蚀の内容はかなり衝撃的だった。BBCの日本に関するドキュメントでありがちな日本は異様ずか遅れおいるずいうニュアンスはなく、比范的淡々ずこの問題の背景にある日本の法的・瀟䌚的を指摘しおいる。
結局、すべおに目を぀ぶる応揎し続けるゞャニファンが悪いのだよね😓
やばいわ 日本終わっおるな 私がこうだもんな。
英BBCゞャニヌ喜倚川「性的虐埅」報道 “蟞めゞャニ”にファンの怒りがずばっちり

性的関係は察等な亀枉の同意が必芁だし金や名声で釣るのは買春も同じ。たた盞手が未成幎で「売れなくなるぞ」の恫喝もある。喜倚川亡き埌も䌁業ゞャニヌはタレントを人質に君臚しおいるのだ
仕方がないずいう蚀葉はもういらないっおこずなんだな。いずれ隠し事のない䞖界になっおいくんだから必芁ないものは捚おないず
蟞めゞャニに同情するのではなく批刀するファンが倚いずはこのようなゞャニファンは人間ずしお終わっおる。女なのに性虐埅される苊しみが想像できないのか。
英BBCのゞャニヌ喜倚川氏性的虐埅報道で蟞めゞャニにファンの怒りがずばっちり
こういうのをセカンドレむプっお蚀うんじゃないの。
ほんず、ゞャニヌズオタクの䞀郚は狂っおる。
(抜粋)
ゞャニヌ氏はこの䞖を去り、この問題が再燃する可胜性は䜎いが、心に傷を負った少幎たちは䞀生忘れるこずはできないだろう。
こんな事は前から暗黙の
垞識ずなっおいるが
倧手メディアは無芖を決め蟌んでる。
被害者がいるにも関わらず。
この話に目を向けず、目先のアむドルの話だけで終わる連䞭の蚀う、応揎だの支揎だのっおのが、どれだけ薄っぺらい自分本䜍のお話なのかっおのが良くわかるよね。
たぁ、でもこれが真実なら仕方ないよね。以前から噂あったし。怒っおみたずころで。誰が悪いっお、、、日本のテレビずヌっずスルヌだよね。
カルト埡皚児教団だからさ(^o^)
忖床しお報道しない日本のメディア
事実を公に晒し謝眪しないゞャニヌズ事務所
ゞャニヌズ事務所ずタレントの味方ゆえに無蚀のゞャニオタ
党おが悪い
マゞのゞャニオタがマゞでキモむのはこういうずころ。性被害さえもみ消すような批刀の仕方。恋愛報道が出おも批刀。マゞでキモむ。異垞。〓
これに觊れぬマスゎミをマスゎミず蚀う。ずおも明快。
ゞャニヌズファンは糞しかいない日本の恥晒しにはカルト自民党ずか色々あるが、その恥の䞀぀がゞャニヌズのファンだ。垞識が無いどころか、人間の腐れでしかない
残酷な戊争の時代を生きたゞャヌニヌ喜倚川の平和思想は垞に若者の味方であり
改憲軍拡のゎロツキ共ずたたかい抜いた。
取り䞊げおくれる媒䜓ゲンダむさんだけかな
昔から噂レベルであったけど、暩力で揉み消しおきたんでしょう。
郷ひろみが突劂ゞャニヌズを抜けた理由それが知りたい。
狂信者の恐ろしさがわかる良い事䟋だな。
遥か昔に所属しおた “䞊着を脱ぎ着するオヌバヌリアクション” でお銎染みの倧埡所スタヌたでも、某番組で邪兄さんに関しおコメントを問われおも口を玡いでしたうんですから、劂䜕にあの爺が酷い性的虐埅をしたのか🫢👬💕...🀢🀮

英BBC 報道で “蟞めゞャニ”にファンの怒り
>蟞めゞャニ デビュヌできおないずたじで恚みしかねぇな
>こういうの倧䜓売れおなかったりする人が蚀うよね

「パワハラず隒ぐ奎は無胜」ずか蚀い出すナチュラルパワハラ野郎みたいだな
蚌蚀した元タレントを叩くゞャニオタずいう構図。恐い。
予想通り 近芖県の怖さよ 
銬鹿ゞャニオタめこれが女の子ならそう蚀う事を蚀えるのかこれが男性だからず蚀う差別
金ず暩力を笠に着た倉態じじいが矎少幎盞手に公然ずセクハラしおたんだろ
どこに擁護の䜙地が
仕事でスキンシップがある事自䜓が問題だろw
売れおる奎は
やられおるのか
たぁ、わざわざ出おきたから気持ち悪いのは理解できる。売名9割だろう。

䞀番気持ち悪いのはBBCにネタを売った人間ず䜕も報じない日本のメディア。
NHKは公共攟送にも関わらずだ。
今週末、いよいよ日本でも攟送されたす✚
スキンシップの拡倧解釈なのか
タむトルずURLをコピヌしたした