メディア記事

公明 山口代表 LGBT議員立法「自民が後ろ向きで恥ずかしい」

バズる指数ピーク 269

 twitterコメント 67件中 1~67件
正直『今のリベラルさまの風潮に乗っかる事』が百万倍恥ずかしいですが。それ以外が完璧に近いだけにこれは『漆千杯にカニの足一本』レベルですね。
自民党ならではですな😏
山口代表「G7のなかで、日本だけが制度的な対応をしていない国であり、自民党が法案に後ろ向きな姿勢で、日本が議長国を務めることは恥ずかしいことだ」

連立組んでる公明党からも言われちゃってるけど…
恥ずかしいのは、欧米様に気に入られるために欧米様の価値観を押し付けようとしている公明党のような連中だろ!

明治時代に鹿鳴館をつくってた人達と同じですよネ!
日本のLGBT状況は後ろ向きではない。たしかにG7の中では制度的な対応をしていないが、米とてLGBTを認めている州は僅かだし、性犯罪においては反対に多くの州が去勢などを認めている。日本じゃできない・・後ろ向きではないよ。
山口那津男代表
「G7のなかで、日本だけが制度的な対応をしていない国であり、自民党が法案に後ろ向きな姿勢で、日本が議長国を務めることは恥ずかしいことだ」
岸田はマスク姿が恥ずかしいようで →
なら組んだ手を解けばいいんじゃないですかね。
創価学会もLGBT問題から利益得てんのかぁ。深いな
ならば自民党潰すくらいのことをやらないとね🤣
- March 14, 2023 at 03:57PM -
「一家和楽の信心」を知らずして、先生の指導を語るな。
コイツ(ら)は本当に日本の「獅子身中の虫」以外の何者でもない。石原慎太郎の予言通りだ。
宗教と金の問題に後ろ向きな事は、恥ずかしくないのかな?
自民と公明さんの多様性社会に向けての政策は水と油ほどに違う 連立を解消して欲しい 平和と福祉についても自民は公明さんほど弱者保護ではない
公明さんには妥協して欲しくない
公明党は たまにいい事も言うけど、結局は自民党におされるんだよね😟 まったくストッパー役になってないよ
創価学会はLGBT容認なんだ。カルトは皆2世確保のために伝統的な家父長制・家族観を堅持しているのかと思っていた
は、結党理念も政策も含め、本来自民党とは相容れないのだ。庶民のための平和の党なのだし。統一地方選挙前のパフォーマンスとかじゃなく、本件に限らず前を向く議論を後押ししてほしい。
LGBTQの当事者の感じている生き難さには配慮が必要。
珍しくマトモなこと言っちゃって。
連立解消されちゃうんじゃない?😂
5月のG7=主要7か国の広島サミットまでに成立させるべきだと強調しました。

⇒おお~っ、なっちゃん、イカスねえ。
あ、そう。じゃあ連立解消で
山口那津男は何故その恥ずかしい自民党を支持するのか?
信者さん激減の未来しかない公明党だけど
これは好感度アップになるかな。。。
「G7のなかで、日本だけが制度的な対応をしていない国であり、自民党が法案に後ろ向きな姿勢で、日本が議長国を務めることは恥ずかしいことだ」
『与野党双方から、 「一部」の反発議員、一人残らず名を名乗れ
なぜ恥ずかしい人達を支援するのかな?

「G7のなかで、日本だけが制度的な対応をしていない国であり、自民党が法案に後ろ向きな姿勢で、日本が議長国を務めることは恥ずかしい」

そうそう。恥ずかしいことこの上ない。高市さんのこともアベノミクスのこともガンガン追求すればいい。
「自民に対して口だけで何も出来ない公明党が恥ずかしい」の間違いなんじゃないの?
公明党は要らない党だよな。
連立解消したら?😎
だったら連立与党から離脱しろ。
それが出来ないのなら
>G7のなかで、日本だけが制度的な対応をしていない国であり、自民党が法案に後ろ向きな姿勢で、日本が議長国を務めることは恥ずかしいことだ」と述べ、5月のG7広島サミットまでに成立させるべきだと強調しました

まあ人権後進国やからな
何言ってるの?
歴史的背景も宗教的背景も違うんです

なぜ、そんなに急いで制定する必要があるの?

今まで、無くてもやってきた
この期に及んで何が目的だ?
八百長やめなはれ。
そこまで言うなら公明党側から早々に自民党を見限って他との協力を模索すべき
>G7のなかで、日本だけが制度的な対応をしていない国であり

G7を善と思い込んでいるアホカスは、こいつばかりではない。
ちっとは世界を見て聞いて考えろ腐れ外道。
創価はLGBT反対しないんだな。頑張って統一だけぶち殺せる反セクト法作って通してくれよん。
同じ与党として、しっかりやってください。
公明党の発言🤮LGBTや同性婚を推進させない自民党へ恥ずかしい、と、言っています。
自民党内では、それら気持ちの悪い法案に強く反発しているものが多いために、日本はまだ守られている。

自民党内の様子も垣間見える記事
👇🏻
え?やはりカルトか
本当にそう思っているのであれば連立を解消して下野すればいいと思うが。
小賢しい記者会見でパーフォマンスを披露していないで連立与党内部で主張すれば良いのでは?
もっと言え~そのとおり→
大事なことにはストッパーとなり、いらんことは進めようとしますよね。
“多様性を認め合う包摂的な社会をつくるという岸田政権の方向性からすれば、自民党の一部の人たちの異論も法案を否定する意見とは到底考えられない”
自民主導の改憲
「公明が前向きで恥ずかしい」
こっちは公明党が中国共産党批判に後ろ向き過ぎて恥ずかしいですけどね。
ほぉ が「らしさ」と「存在感」を発揮していますね。
===
平和の党と言っていた公明党が与党なのに、反撃能力という名の敵基地攻撃能力を容認する事の方が、恥ずかしいとは思いませんか?
自民党がLGBT議員立法火に後ろ向きで恥ずかしい⁉️そこまで言うんだったら、連立を止めたらどうか?
🟰もっとやる事ないのかね?フェミニスト仮面被りは醜い!
学会員の中にもまともな人達は
沢山いるのだろう!くだらない公明政治をもっと監視して‼️💢🟰👇🏾❌
- March 14, 2023 at 03:57PM -
隠さないなw
じゃあ、連立解消しようよ❤ Fumio
「G7のなかで、日本だけが制度的な対応をしていない国であり、自民党が法案に後ろ向きな姿勢で、日本が議長国を務めることは恥ずかしいことだ」
ニュースのタイトル、代表の発言を端折り過ぎではなかろうか。
公明党はもう既に野党になっているではないか。米戦争屋直結・清和会時代の自公連立は終わっているということだ
理解増進法案も名前だけで何も進んで無いしね。多分自民に都合のいい内容で法案出して多数決で可決する、いつものやり方でお茶を濁すんだろうな。公明はガス抜き役か。
←「G7のなかで、日本だけが制度的な対応をしていない国であり、自民党が法案に後ろ向きな姿勢で、日本が議長国を務めることは恥ずかしいことだ」
LGBT理解増進法は、与野党合意案で全く変更する必要性はないのですから、一刻も早く成立させて頂きたいです。
【自民が後ろ向きで恥ずかしい】って選挙対策ですね
わざわざ記者会見で言わなくても公明党は与党なのだから直接自民党に言える立場でしょ。
G7で恥をかきたくないから仕方なく法案を成立させるだけなら本末転倒です。
:自民党の一部の人たちの異論も法案を否定する意見とは到底考えられない

山口さん、そういう人達の意見も尊重されて、始めて「多様性を認め合う包摂的な社会」になるんですよ。

この種の 個人の価値観 にも関わる件に、期限を区切るのは如何でしょう!?
「G7のなかで日本だけが制度的な対応をしていない国であり、自民党が法案に後ろ向きな姿勢で、日本が議長国を務めることは恥ずかしいことだ」と述べ、5月のG7広島サミットまでに成立させるべきだと強調
NHK reports leader of junior coalition partner Komeito calls LDP`s backwards attitude to LGBT rights protections law "embarrassing". Interesting Komeito use so strong language on matter.
公明 山口代表 LGBT理解増進で「自民が後ろ向きで…
☆バカ言ってんじゃないよ、G7のために法律無理矢理作んのか? G7で日本だけって、国軍ない、スパイ防止法ないってのはない事になってるのか、コイツの頭ん中じゃあ。まぁ公明党も日本分断の為にあるようなもんだからな😡
“山口代表「多様性を認め合う包摂的な社会をつくるという岸田政権の方向性からすれば、自民党の一部の人たちの異論も法案を否定する意見とは到底考えられない」”
公明 山口代表 LGBT理解増進で「自民が後ろ向きで恥ずかしい」
さっさと関係を解消してくれ。
公明 山口代表 LGBT理解増進で「自民が後ろ向きで恥ずかしい」 | LGBTQ -
公明 山口代表 LGBT理解増進で「自民が後ろ向きで恥ずかしい」
タイトルとURLをコピーしました