メディア蚘事

「ガヌシヌ議員ず内茪揉め」で目立った党・立花孝志氏のダバさ 「今回は䞀枚䞊手だった」

バズる指数ピヌク 172

 twitterコメント 59件䞭 159件
この立花ずいう人間は政治家を蟞めた方が良い。

ガヌシヌの匁護も筋が通っおないだけではなく、こういう人間の発蚀が取り䞊げられるこずが問題。
党銖は政治で遊んでるしな。


日本瀟䌚の倫理を滅茶苊茶に砎壊した歀奎こそ、日本から远攟すべき😡😡😡😡😡
ハシゎ倖されるっお芋通せなかったの愚かずいうか、そもそも䜕狙っおたのすら分からない。目立ちたがり屋は2人ずも同じで化かし合いなだけ。
な〜んだ、党名倉曎10回目だったのかあ😵
旧NHK党はダバい。政治の䞖界から居なくなっおほしい。害しかない
知らんや぀には
勝手に蚀っおくれ😜
近くに居おもすれ違いや、思いが䌝わらん事や受け取り方でかわるやんけ。
もっず知っおくれ。
[躁う぀病]
立花はコロナは颚邪ずマスク拒吊垃教掻動しおたら感染しお死にそうになっお入院しお医療関係者に倚倧な迷惑をかけた男
颚邪ならルル飲んで寝おろ
䞖襲も倉えられるず思うんだよなぁ〜 ナり ^^;)



ガヌシヌず内茪揉めで目立ったN党銖のダバさ。😂
写真、「ガヌン」に芋えお笑っちゃった
䜕ずかしお賞味期限を延ばそうずしおるようにしか芋えない。
基準は 自分が儲かるか? だけの人で
それに螊らされる銬鹿が倚すぎなだけの話笑
ここ
この男は
遞挙の遞択肢ずしお
有り埗無いず思うんだけどなぁ 
ずにかく、炎䞊商法で目立ちたいだけの茩でしょ‌
政策はやりたせん。
ガヌシヌは、問題倖だが、

立花も、ほが同類だな。

もっず、たずもなダツが出おきお欲しい。
自由民䞻党政暩の䜜り出した遞挙制床を正しく利甚しただけ。
『䟛蚗金制床』『比䟋代衚制床』、囜䌚の人件費がかさむ理由を䜜った自民党
その䞀蚀が䜙蚈なのよ
ガシ君は揉めないず挢が廃るやろ
䜕が
゚ガちゃんの件でもそうだが結局は自分にずっお「おいしいか吊か」でしかないんだよな。日本をよくするずか2のたた次なのは今たでの蚀動から芋およくわかる
「やはり政界は〝化かし合い〟ずいうこずか  。」
いやいや、そんな蚀葉で結ぶなよ。
囜䌚議員には囜民の将来や生掻ず囜の舵取りを任せるのだから。
この詐欺垫野郎がぁ
NHKをぶっ壊すず蚀っお圓遞しながら
終には政治家女子48党だずよ
テメェ囜民を甞めずんのかぁ
政治ずは隙し⁉ 商売ず同じ⁉隙されないように生きる事⁉炯県を高めよ‌
――結局元凶は立花孝志 !
こんな政党を存続させおおく日本がダバいね。
たた興味本䜍で投祚しおしたう民床の䜎さね。

䞭囜、韓囜ず民床は同じなのかな

そうは思いたくないんだけどね。
挔じおるのではなくガチなのかよ 
確かに目付きずかダベヌ時あるもんな
この遞挙写真ず蚀葉でガヌシヌに祚を入れお奎っお党員「悪」嘘でも正矩を远うのが政治で、真実が「悪」ならもうそれは政治ではない。
酷すぎるな 
■ 嘘さ。東谷からカネもらっただろ。そんずきはただ政党掻動の䞀環だったから莈䞎でも所埗でもないだろ。皎金から出た助成金や歳費を合法的に自らのポケットに。

▶
[躁う぀病]
勝手にやっおろ。👎 以䞊。
最初から蚈算ずくで動いおる郚分ず、颚を読んでフットワヌク軜く動いおる郚分の境目が芋぀からない感じの人だよねぇ  。
もうどんなバカをやっおも支持する人は䞀定数居るんだから今埌もどんどんずトンデモねえ議員が誕生しそうだなおい😅
『小狡い』方法ばかり思い぀く
この䞖代の小ささだ
私費でやっおるなら䜕も文句はないがこの男の堎合は囜民の皎金で遊んでいる
「ガヌシヌ容疑者ず内茪揉め」で目立った党・立花孝志氏のダバさ 「今回は䞀枚䞊手だった」
マゞで誰かコむツの政治家ごっこを止めさせお、尿怜査ず粟神鑑定しおくれ。

ダバむのは、マスメディア
䞀枚䞊手立花孝志のやる事に頭の良さを党く感じないし、成功しおいるずも思えない
別に揉めおないけど、揉めおおく事にしよう笑
昔、「女性の党」ずいう政党があったが、すぐに消えおなくなったのを、立花は知らんのか。たあ、立花が目立ちたがり屋なのはわかる。そんなや぀を支持するや぀の事が解らない。
呚りに誰もいなくなる日も近そう
感情の浮き沈みが激しいのは圓然。この人、統合倱調ず双極性2型を既埀歎があるからね。
嵐の党知らんなあ
この人のやり方、合理的か぀論理的だず思うけど、、、

・泚目を集めお祚を取り
・勝おそうなずころに候補者送り蟌み
・浜田聡さんのような有胜な人を送りこむ。

なんだろう、奜き嫌いの次元でやり方が奜きになれないんだよな。
マヌケ党
最終行に「政界は“化かし合い”」っおあるけど、この人、政治家ずしお掻動したこず䞀床もないよね。
頭の良い人がポピュリズム政党で䜕かする。
ばかしあいではなく、ご䞡人ずもに🐎🊌ずいうこずではあるたいか
冗談半分で投祚する人は、自分の収めた皎金もこの方達に䜿われる事を自芚した方がいい
ダバいのはこの人だけではない。囜䌚議員の特に政暩䞎党議員は党郚”ダバい”茩ばかり。普通のではない人が長いものに巻かれるために政治家を目指す。
圓たり前なこずを
立花は、戊術や戊略、知力や政治力に長けたダバさは䞀切無く。
絶察に関わったらダメな奎で、関わったら最埌、人生が狂うダバさしか無い。
こい぀ら民䞻䞻矩、自由䞻矩のReuse䞍胜な産業廃棄物以倖の䜕物でもない。
「ガヌシヌよりも立花氏が䞀枚䞊手」
䜎レベルな内茪揉め。。。
目糞錻糞。。。
隠居しお治療を受けろ。
䞀枚䞊手䞊手じゃねヌよ。ガヌシヌず絡んで結果その顛末で信甚なくしたんだから小现工で誀魔化しおも無理。完党なる倱策です。
「 ず内茪揉め」で目立った
タむトルずURLをコピヌしたした