メディア記事

文化放送『こむちゃっとカウントダウン』25日に放送終了 20年半の歴史に幕 昨年パーソナリティの櫻井孝宏が降板

バズる指数ピーク 204

 twitterコメント 47件中 1~47件
着実に人生オワタコースいってんなぁ…。
正直、櫻井さんの人気+歴代女性パーソナリティーの個性で味付けして男性人気も訴求して成り立ってた番組だからなぁ……
いなくなって更に追い打ち報道で、「関わったものを聞きたくもない」みたいな気持ちがある人もいるよなぁ。
白石さん頑張ってたけど難しかったか。
ああ…
アニメ見てた頃はこの番組も欠かさず聴いてたなあ
長寿番組が出演者のやらかしで終わるのは残念よね
マスゴミがやらかした結果、番組が潰れた!マスゴミの責任:
原因があまりにもわかりすぎて悲しいなぁ😢
そっかぁ…やはりそうなったかぁ(´・ω・`)

はるにゃん、毎回違う人とコンビを組んでやりにくかったろうに、良く頑張ったよ。偉いねえ。
こむちゃっとカウントダウンが終わるか。ドリカンから続いた流れがこれで終わりか。
ゑ???
ま、まさか。ドリカンが復活するのか!?(違)(そうやって呟いている同士がちらほら)
マルカンの後番組だったかな。
この番組の前身が、冨永みーなと椎名へきる、田村ゆかり、堀江由衣による『SOMETHING DREAMS MULTI MEDIA COUNT DOWN』だったな。
マジかよ!!
えー…こむちゃ終了は流石にショック過ぎる…
なんだって‼️
俺たちの青春バイブルこむちゃが…おわるのか…💧
始まった当初は聞いてたけど、まだやってたのね
まあ、こむちゃっとカウントダウンはアニスパと一緒に終わらしたほうが良かったよな。
番組スタッフの皆さん、お疲れ様でした。次はどんな番組になるのやら。>
ドリカンの流れで1回目から途中まで聞いてた思い入れのある番組の一つがこんな形で終わるのは悲しいな
アニオタが櫻井を擁護した結果がコレだぞ!
中学の頃、ラジオを聞くきっかけになった番組の一つがまた…
ありゃ、たまに聞いてたのに・・・
こむちゃ終了か……。
もう文化放送もラジオ大阪も全然聞いてないけど、学生時代の週末の夜はずっとラジオ聞いたから淋しいね……。
終わらせて心機一転で新番組はしゃーないわ
こむちゃ終わってしまうんか、、、
┐(´Д`≡´Д`)┌
小清水亜美アシスタント時代は聴いてたわ
土曜の夜はずっと文化放送だった
んむー櫻井氏の件が尾を引いて、苦渋の決断をされたのだろうと思うが、他方サブスク全盛期になってアニソンリクエストチャートという指標自体が時代遅れ感があるので、納得せざる負えない終焉
まずはお疲れ様でした
パーソナリティの余波か?
マジか!
一つの時代が嫌な形で終わってしまった
この時間対の前後とかもアニメ系のラジオ番組が結構あったよなぁ。 昔ラジオっ子でよくきいてたし。

文化放送『こむちゃっとカウントダウン』
25日に放送終了 20年半の歴史に幕
昨年パーソナリティの櫻井孝宏が降板
まぁ、毎週ゲストMCな時点でそうだろうなとは思った
というか、櫻井問題がなくても声優・アニソン歌手のCDって売れなくなったからね
うーん…
オレはこの前番組のドリカンが好きすぎて、こむちゃはまったく聴かなかった。これを機に堀江由衣&田村ゆかりのドリカンに戻そう
まぁ、あのような終わり方なんで仕方がないですね。タイミング良いのでアニメから脱却してみては?
これはしゃーない(- -; 20年も続いてきた番組が終わるのは残念だが、文化放送としては彼の影を完全に消したいだろう…
部長のあれがなかったとしてもそろそろだったのかなと思わなくもない。面白い番組だったけど生放送である必要あんまり感じなかったしなー。
すごく勿体無いな…。ドリカンからの歴史ある流れが途絶えてしまうのが辛い…。
こむちゃが20年半で幕か…。
20年半の歴史に幕 昨年パーソナリティの が降板(オリコン)
文化放送の件。アニメとかゲーム以外の番組も、改変の度に残念な感じになる。個人的な印象だけど。
無念であります。
残念です。ありし日のファンより。
スーパーカウントダウン50は聴いてた記憶。
文化放送『こむちゃっとカウントダウン』
25日に放送終了
20年半の歴史に幕
昨年パーソナリティの櫻井孝宏が降板
損害色んなところに出始めましたけど、まだ擁護するんすか鈴村社長
タイトルとURLをコピーしました