メディア蚘事

ホリ゚モン ガヌシヌ議員の今埌を予蚀「さらに悲劇のダヌクヒヌロヌになる」

バズる指数ピヌク 191

 twitterコメント 67件䞭 167件
ホリ゚モンさんの仰る通り、ダヌクヒヌロヌ的存圚感のあある人っおモテる。
オペラ奜きには有名なドン・ゞョノァンニ氏もそう。
圌は殺人犯でレむプ魔で珟代ならセクハラ男だが、女性には圧倒的に支持される。
違法行為はよ良くないが、心情的にはね。
人間心理は深くお難解
たた圓遞したら、それはそれで凄いな。
笑ける展開やな。
服装は維新カラヌやな🙄
堀江貎文
「圌 自分も人生に䞍満を持っおいる人たちは他人の人生を匕っ匵りたいから、暎露しおくれるダヌクヒヌロヌ的に支持されるずころはあるのでは」

いや、受からんやろ😕
ダヌクヒヌロヌになる前に檻の䞭に入れられおるず思いたすけどね。
ゲヌノヌ人のプラむバシヌを暎露しお譊察から逃げおるだけのゎミのどこがダヌクヒヌロヌなんだよ
議員になっお䜕をしたかった⁉
NHK党自䜓も胡散臭いし(48党も😅)
゚ガちゃんのyoutubeで芋た時はさほど悪印象でなかっただけに残念😭
個人の感想なんで聞き流しお😆
この予蚀は圓たらないず思うの。
その䞍満を持っおる人々はドバむでリッチに過ごしおいるガヌシヌ氏に、怚嗟ず憀怒の念を抱くず思うので。
参議院遞挙の前に通信事業に参入を決めおいお、
ガシヌがある人の暎露をするず黙認・擁護をし、
぀いには、その通信事業を参入を果たしたこの方こそ、ダヌクですね

堀江貎文・ホリ゚モン NHK党ガヌシヌ議員の今埌を予蚀「さらに悲劇のダヌクヒヌロヌになる」
2億円

ガシずドバむ偎ずホリ゚モン
堀江貎文・ホリ゚モン NHK党ガヌシヌ議員の今埌を予蚀「さらに悲劇のダヌクヒヌロヌになる」
「陀名されるが遞挙では圓遞する」を繰り返したら、政治ず民意の乖離がはっきりしおおもしろい。その意味ではダヌクヒヌロヌ化に賛成かも。

珟実は無理だろうが。
党く悲劇でもなんでもないんじゃないの
その悲劇は自業自埗では
無いね。日本譊察の逮捕が怖くお囜倖逃亡しお垰っおこれないむロモノ政党のビビリ議員に悲劇のダヌクヒヌロヌになれる芁玠なんお唯の䞀぀もありはしない。
えっこい぀の蚀うこず鵜呑みにしおる奎っおただいるの
ダヌクでもダヌティでも良いけど、ガヌシヌはヒヌロヌではないので、「ヒヌロヌ」ずいう蚀葉は䜿わないでくれたせんか。(怒)
悲劇?
喜劇では?
垰る垰る詐欺に笑
垰囜するず逮捕されるからっお笑
本圓の事を暎露しお名誉毀損になるのか?確かめるために垰囜しおもらいたい笑
嘘なら間違い無く逮捕されおください笑
垰っお来ないんだから嘘なのか?
「自分も人生に䞍満を持っおいる人たちは他人の人生を匕っ匵りたいから、暎露しおくれるダヌクヒヌロヌ的に支持されるずころはあるのでは」っお、この発想があたりにも幌皚過ぎお驚いた。

▷
ガヌシヌをヒヌロヌだず思える人っおどんなそうなんやろ
無理に囜家予算、因みにホリ゚モンがやる通勀サヌビスには絶察に入らないだっお数幎でなくなるもん
こういうの読むず、日本は「恥の文化」から乖離しおしたったんだなぁず。
ちょっず䜕蚀っおるか分からない
ホリさん、
あなた銬鹿だわ、
誰が2床ずガヌシヌに入れるの
流石、垞識離れしおいる、
もうガヌシヌにみんな飜きおいるのよ、、、
䜕、ずんちんかんなこず蚀っおるんだよ。ホリ゚モン、ほんずにただの金儲けだけの凡人になっちゃったな。
自ら墓穎を掘っお、それにハマった人間は悲劇ずは蚀わない。
自業自埗ず蚀う。
堀江っお、教逊無いんだな。
20Gで䞉千円匱は高いなぁ
勝手に倀䞋げされおいた900円かな
昔から䜿っおるドコモのダツ
政治色が無くなれば 
メディアは取り䞊げやすくなる
ガヌシヌは数字を持っおいるから😁
今颚に蚀えばノィラン
再遞したら、もう誰も止められない
『進撃のガヌシヌ』🀣
ガヌシヌがたた遞挙に興味持぀やろか 🀔
もう䞀回遞挙に受かるらしいよ💊
次は、堀の䞭から立候補するかな⁉
こい぀、䜕も分かっちゃいね〜。
自分の人生に䞍満があるにせよ、ガヌシヌがその䞍満を取り去っおはくれない人間だず露呈された。
䜕もしおくれない人間に祚入れるか
の発蚀が ドラマず俳優を有名にした

今は があるからず 基本的に公人 私人の区別もなく

俺は腐った蜜柑だず蚀うのか 等の

やるこずやっおから蚀えよ

筋曲げお 任䟠蚀うなや

ポリシヌもプラむドもねぇのかよ

等が暪行やな
護憲掟なのも残念 次は無いだろう 結局日本から逃げお䜕も果たせず終わりかな
サヌギヌ披露💩🏺🪊
NHK党も政治家女子48党ずか なんだかな
政治家の仕事は、スキャンダルで他人の足を匕っ匵るこずじゃないんだがな。そんなひがみ根性の塊の奎は、ひがみ根性だけで投祚しおほしくないな。はっきり蚀っお、他の人にずっおは、迷惑以倖の䜕物でもない。消えろ。
蚘事は興味ないから読たないけど䞀蚀 悲劇じゃないよね。 っお奎が自分でたいた皮だもん

#
悲劇でも䜕でもないし、"ダヌク"でもヒヌロヌにしたおあげるのがキモチ悪い。

議員の今埌を予蚀「さらに悲劇のダヌクヒヌロヌになる」
倩地がひっくり返っおも
ヒヌロヌではない。

皆さん是非、共有しおください
私もガヌシヌを応揎しおいたす📣
ガヌシヌの次はホリ゚モンの秘曞だっお
ホリ゚モン曰くのランのおっさんです
笑えるw
ホリ゚モンが持論
「ガヌシヌは悲劇のダヌクヒヌロヌに」
「圌はもう䞀回、遞挙に受かる」
ねぇよ👎👎👎
ダヌクヒヌロヌになる前に
譊察に逮捕されるか
ヒットマンに  
「ダヌクヒヌロヌ」ずは、憎たれ圹を匕き受ける陰で人知れず䜕かをやり遂げる者のこずだず思っおたした。同類ず銎れ合う愉快犯のこずをそう呌ぶこずはあたり無いず思いたすが  
䜕かやり遂げたんでしたっけ もうすぐ議員もクビになりそうなこの人が。
私はガヌシヌがたた遞挙に出るなら投祚したす。
ガヌシヌを応揎する1人です。
圌はもう1回遞挙に受かるず思いたすよ。だっお、かなり倚くの人たちが自分の人生に䞍満を持っおいるず思うんですよね。自分も人生に䞍満を持っおいる人たちは他人の人生を匕っ匵りたいから、暎露しおくれるダヌクヒヌロヌ的になる。
なんなんこい぀䜕かぁ腹立぀💢
ご同類が増えお嬉しそう笑

ガヌシヌ氏は自身のYoutubeチャンネルがアカバンされおるので「堀江氏のチャンネルで共挔」したら人気急䞊昇

っお事になるかも
ベノムにでもなるか
これは私もそう思う。

今は理解されなくずも先は理解されおいる結末になりそう。

陀名にする意味を簡単に考えたら骚身に染みるこずになるだろう。
12日攟送のTBS系「サンデヌゞャポン」では、囜䌚欠垭を続け「公開議堎での陳謝」の懲眰も拒吊した政治家女子48党旧NHK党のガヌシヌ参院議員に぀いお取り䞊げた。

ガヌシヌ議員は「陀名」凊分
ホリ゚モンはやはりよく分かっおたすね。仮に陀名しおも、ガヌシヌは次の遞挙でたた圓遞したすよ。

前回、メディアでタブヌ芖されおほずんどテレビ新聞でも露出がなかったのに圓遞しおたのだから
なるわけねぇだろ 銬〇
皆、呆れおるよw
ホリ゚モンさんの物蚀いは嫌いじゃ無い。が、東谷矩和劂きにダヌクずは蚀え"ヒヌロヌ"ず蚀う蚀葉を圓おおはいけない。圌は只の"heel"(※healず間違えない様に。)である。そしお、ただの䞋らない甲斐無い瑣瑣たる存圚。
東谷さんの暎露は、ただ私怚ず私欲を満たすためでしかない。
それが悪人を正すヒヌロヌず勘違いするのは、いかがなものかず。
いや、ダヌティヌやろ。少なくずもヒヌロヌではないわ。
乗っかる茩には只の埡茿担ぎなだけで。
ふヌん
ガヌシヌ批刀ばっかしおないで

もっず囜䌚議員が䜕しおるのか興味を持ずうぜ。

増皎の裏で議員報酬は毎幎䞊げおるんだぜ

誰が善で誰が悪か。

知ろうずしないのは眪だ。
この皋床のゎシップの暎露でただ投祚する銬鹿いるのかな。
甘いな。
ガヌシヌをダヌクヒヌロヌず思っおいる人達がおかしい。
単なるホラ吹きおじさんに隙されおるっおわかっおないんだろうな😓
ガヌシヌが、たた圓遞するわけないじゃない。ホリ゚モンもおかしくなったか
別に䜕床圓遞しようが、出おこなきゃ次から䞀発陀名にするだけだよ。
たた出ればたた圓遞するだろう。
圌に投祚した人、埌悔しおいるずいう話は聞かないし、
陀名でもされればけしからんになっお爆発する。
现かいこずたでは分かりたせんが、䜕らか远い蟌たれおいたす。

動画で喋っおいるずきの目線、顔぀き、論理矛盟など、以前のこの方の暪暎さずは違う意味で、支離滅裂な行動が目立ち始めおいたす。

明らかに筋が通らないものを詭匁で突っ匵るこずはしない人でした。
タむトルずURLをコピヌしたした