メディア蚘事

「私は間違っおない」高垂早苗氏 安倍氏の埌ろ盟倱っお進むいばら道

バズる指数ピヌク 354

 twitterコメント 219件䞭 1100件
小熊英二さん( 62歳の倧臣である高垂氏が「若造の私」ず遠慮する。それが政界ないし自民党の珟状なら、「若者ず女性の声を政治に」ずいう...
朝日 コメント+★ 小熊さん、高垂倧臣が眮かれた苊境の本質を突く指摘なのかも知れない。぀たり、安倍元銖盞の庇護の䞋で芁職にも配されおきたものの、アベロスの結果、自民党内での孀軍奮闘を匷いられおる
「 そんなこず䜕遍も蚀うおたけど 「 安倍氏の埌ろ盟倱っお進むいばら道 

蚀い切ればどうにかなる状況は昚幎月に終わっおるのにな
自民党内でも呆れおる 🫢🥵🥵🥵🥵
バカ「 そんな物、捏造でないず蚀う蚌拠にならないだろ

蟞めろず蚀うなら
高垂が"捏造"ず蚀う電話やレクの蚌拠を出せよ

倉な事蚀っおるのに自分は間違っおないず思い蟌んでる
バカは朝日ず巊翌だ

⇊立憲共産党杉尟メンタル匱すぎ
囜民に啖呵切ったクセに蚀い蚳繰り返しお開き盎り。
コレもコレの支揎者も人様を銬鹿にしおるのかね。
コレの蚀う事聞くバカになる぀もりないよ。
『そのような文曞があったかは承知しない』 で逃げずけばよかったのにね。
“荒井氏埌継ずしお、高垂氏の総務盞圓時に秘曞官を務めた元総務省財務調査課長の平朚省氏48の擁立を進めるず同時に、荒井氏には勇退を促すこずになった。ずころがこの過皋で、県連䌚長の高垂氏の進め方で事態はこじれた。”
滑皜w
↓
野党からの批刀など別に普通の話。それより「自民内から冷ややかな芖線」こんなにも身内から人望のない珟実の方がしんどいだろうな。悉く哀れ。
バカ「高垂蟞めろ」「高垂が告蚎しおない」

そんな物、捏造でないず蚀う根拠にならないだろ

蟞めろず蚀うなら
高垂が"捏造"ず蚀う電話やレクの蚌拠を出せよ

倉な事蚀っおるのに自分は正しいず思い蟌んでる
バカは朝日ず巊翌だ

こい぀ら高垂を嵌める為に冀眪事件䜜っおるよ
謝れない人
頭が悪い人
囜民にはどうでもいいんだよ、おめえみたいな奎は。早く消えろよ
高垂さんが知事遞に出銬すればいいじゃない(暎論)
曎迭されダラダラ議員続けるより
議員蟞職はやくしろよ

萩生田も旧統䞀教䌚だろ
はやく議員蟞めさせろ
高垂は間違っおないね

高垂は電話しおない
高垂が芋た4枚の公文曞は捏造だ

しかも厚劎省文曞改竄では民䞻党の長劻倧臣は蟞めおない

朝日ず巊翌は捏造がバレるので焊っおる様だ

文曞曞いた官僚ず違法入手の小西を
蚌人喚問しお電話の録音を出すしかない

出せなければ逮捕だ
高垂氏「結構ですよ」の「よ」が䜙蚈です。
蚀い方、声音も普通ではなく感情的。䞊から目線。
高垂氏は【虚停公文曞䜜成等眪】で告蚎すればいいのにしおいない。
怜察が捜査すればすぐにわかるこず。
総務官僚が圓時の䞊叞の高垂総務盞に䞍郜合なこずを曞く理由がない。
議員の䞍郜合は秘曞か圹人が䜕ずかしろっ぀ヌのが自民党正垞スタむルだよねヌ
公文曞の蚘録文曞䞻矩よりも「私の蚘憶が正しい」ず、囜䌚で攟蚀し民䞻䞻矩を乗っ取る発蚀の独裁䞻矩者を攟眮する岞田文雄はサッサず蟞めろ
「私は間違っおない」は戊争を始める思想ず同じ。
やっぱり自公維が䞎党のたたでは戊争が始たるぞ。
朝日新聞デゞタルの蚘事だった。
「私は間違っおない」高垂早苗
安倍の埌ろ盟倱っお進むいばら道
寵愛された過去が忘れられないのだろうか前にも進めず、時間を戻すこずもできない珟実
自民党から蟞職勧告されたら倧笑いするわ。
《高垂氏は荒井氏に盎接䌚うこずはせず、情勢調査結果を県議䌚議長から䌝える圢で勇退を迫った。高垂氏は「荒井知事から芋お若造の私からお話しするのは倱瀌」ず考えたためだが、新顔が早々に立候補衚明したこずなども積み重なっお、態床を硬化させた荒井氏が立候補を衚明》👇
保守掟のスタヌ
「統䞀教䌚🏺のスタヌ」の間違いだろう。
もはや高垂早苗を応揎するものはカルト信者しか残っおいない。
安倍氏の埌ろ盟倱っお進むいばら道〈ベテラン議員も「捏造であんな现かい蚘録は䜜れない。䜜る理由が圹所にはない」ず高垂氏の䞻匵には懐疑的だ。別のベテラン議員は「窮地に远い蟌たれお『蟞職結構』ずたんかを切るなんお、安倍さんのスタむルをたねしすぎお倱敗しおいる」〉
安倍元銖盞の代匁者ずしお発蚀したのだろうが、今ずなっおは埌ろ盟が無くなっお暩力の保護が無くなったから苊しいね
「間違っおいない」ず思っおいるずすれば、よほど、頭が悪いし、憲法を知らない・・政暩による蚀論匟圧は、明癜な憲法違反・・公文曞が本物だったのだから、己の蚀葉に責任を持぀べき。

「私は間違っおない」高垂早苗
自民党議員「もっず冷静に。蚀い方を考えないず」
高垂早苗自信ありげに「わかっおるわよ。だけど、私は間違っおないんだから」

「私のバックには統䞀教䌚が぀いおいるんだから」か
朝日新聞がめっちゃ楜しそうで笑顔になる
囜䌚では、攟送法の政治的公平性をめぐる安倍政暩䞋での銖盞官邞偎ずのやりずりを蚘した行政文曞の远及を受ける。
地元・奈良県では知事遞の候補者調敎に぀たずき、この窮地をどう切り抜けるのか――。
奈良知事遞で平朚氏を掚し保守分裂遞挙
→珟職・荒井氏支持の銖長《高垂氏は党本郚に『県内銖長は平朚氏支持でたずたっおいる』ずり゜の報告》

閣僚経隓者《努力し、安倍氏にも評䟡された自負 それが私は正しいずいう自信過剰な政治スタむルになり、自らを远い蟌んでいる》
今回及び総務盞圓時の高垂氏の振る舞いを理解するのに欠かせない
林尚行さん( 安倍元銖盞が無念の死を遂げおからカ月䜙り、高垂さんの苊境は、ある意味で「安倍氏なき氞田町」を象城する出来事だず思っおい...
高垂は間違っおないね

高垂は電話しおない
高垂が芋た4枚の公文曞は捏造だ

朝日ず小西は捏造がバレるので焊っおる様だ
小西 を芁求

「電話した」ず曞いた官僚ず文曞違法入手の小西を蚌人喚問しお
電話の盗聎録音を出すしかない

出なかったら逮捕だ
(Ž・ω・`)本質····
攟送法違反に関する業務停止は、民䞻党政暩時に蚀及しおたすけど。
スルヌ
高垂早苗氏の良いずころもしっかり曞いおあるバランスの取れたいい蚘事だった。
林尚行さん( このコメントが党おを蚀い衚しおいる↓
安倍元銖盞が無念の死を遂げおからカ月䜙り、高垂さんの苊境は、ある意味で「安倍氏なき氞田町」を象城する出来事だず思っおい...
埌ろ楯なんおナシで頑匵っおる議員が普通でしょ。なんでもかんでも暩力者のパパに助けおもらっお甘やかされおやっおきたんでしょww
この動画で䜿甚した蚘事はこちらから 

●

●門田さんのツむヌト


●「小西文曞」のなりゆきに慌おふためく巊掟メディアは、䞖界の朮流がわかっおいない
あんたり人望なさそうだし、単身突っ蟌んでいっお孀立無揎お感じよね。
♪ 私は間違っおない、朔癜だ
囜䌚では、攟送法の政治的公平性をめぐる、総務省の行政文曞が明るみに出お远及を受ける。かたや地元・奈良県では知事遞の候補者調敎に぀たずき、この窮地をどう切り抜けるのか――。
前田盎人さん( 「捏造」発蚀をめぐるこのずころの高垂氏の蚀動が、どんな背景から... 本気で支えおくれる政治家がいないから自分で打開しようずしお裏目に出やすくなるずいうの、なるほどず思い぀぀さみしい人だなず思いたした
セキュリティクリアランス法案を進める高垂早苗議員。
䞭共からの指瀺で足を匕っ匵る立憲共産 朝日の反日連合。
省庁解䜓を恐れお嘘を重ねる総務省。

実に刀り易い。
矜持のない
メディアの醜態です。
なぜ間違った政治家に察し
正面から批刀できないのか。
その䜓質がマスコミの堕萜を
招いたこずを自省すべきです。
保守掟のスタヌだったんだ
↓
【読たれおいたす】

「窮地に远い蟌たれお『蟞職結構』ずたんかを切るなんお、安倍さんのスタむルをたねしすぎお倱敗しおいる」
匷気の蚀動を続ける高垂氏に自民内から冷ややかな芖線が泚がれおいたす。
今のずころ氎掛け論 
高垂氏は安倍氏がいおこその人材ずいうこずを蚌明仕切らないずいけない

正しく茚の道

いたの高垂氏に軍配が䞊がるずは思えない
米囜で歀の様なこずしおいたら蟞職は
圓然で自由ず民䞻䞻矩の基準から倧きく
逞脱ですよ
この問題はどちらが正しいかでは無く、圓時の政府が劂䜕に正論の報道を恐れおいたかを明らかにする事です。朝日も䞍退転で臚んで欲しい。高垂氏は既に厩壊しおたす。
ゲスな煜り方は流石やな🀣
朝日新聞もテレビ朝日も高垂の姿は他山の石ではない。早急に自らのスタンスを怜蚌すべきじゃないのか
「 もう蟞任あるのみ。
囜䌚での攟送法問題の远求に察し、匷気の答匁が目立぀高垂氏。
いた、高垂氏をめぐっお聞こえおくるのは、こういう匷気の政治姿勢ず衚裏䞀䜓の呚囲からの䞍安や䞍満、あ぀れきだヌヌ。
ほう、朝日さんよ、どこが間違っおいるのか説明しなさいよ
総務盞時代に郚䞋たちが䜜った文曞をめぐり、匷気の蚀動を続ける高垂氏には自民内から冷ややかな芖線が泚がれおいる。
〈別のベテラン議員は「窮地に远い蟌たれお『蟞職結構』ずたんかを切るなんお、安倍さんのスタむルをたねしすぎお倱敗しおいる」。〉
は「私は間違っおないんだから」ずうそぶく。

自民党議員さえ高垂を守らない。
は自民党党䜓の眪なのに
高垂眷免で臭いものに蓋

自民党倧量萜遞で民䞻化しなくちゃ。

が生きおいたら
安倍の眪を裁くこずができたかも。
「圓遞圓初から政策にこだわりを持っおきた高垂氏は、閣僚や党芁職に就くず「䞎えられた仕事は䞀生懞呜やる。そしお結果を出すしかない」ず、倧量の資料を議員宿舎に持ち垰っおは平日は倜䞭たで、」
自業自埗。早よ蟞めなはれ。 <「わかっおるわよ。だけど、私は間違っおないんだから」
8日、囜䌚で攟送法問題の远及を受ける高垂氏に、心配で電話した自民党議員が「もっず冷静に。蚀い方を考えないず」ず話すそばから、高垂氏は自信ありげにそう切り返した>
「わかっおるわよ。だけど、私は間違っおないんだから」
レクを受けおいなくおも問題だし、知っおいたのなら嘘になるのでさらに倧問題。どちらの方が被害が少ないかの算段に入っおいる「保身掟のスタヌ」
高垂は間違っおないね

高垂は電話しおない
高垂が芋た4枚の公文曞は捏造だ

朝日ず小西は捏造がバレるので焊っおる様だ
小西 を芁求

「電話した」ず曞いた官僚ず文曞違法入手の小西を蚌人喚問しお
電話の盗聎録音を出すしかない

出せなければ逮捕だ
——今は「自分で努力し、安倍氏にも評䟡された自負がある。それが私は正しいずいう自信過剰な政治スタむルになり、
安倍氏の傘の䞋での政治家生呜。安倍ずずもに消えるのが自然䜓だろう。皲田、片山等も同じくだ。
囜䌚で今、攟送法の政治的公平性をめぐる安倍政暩䞋での銖盞官邞偎ずのやりずりを蚘した総務省の行政文曞が明るみに出お远及を受けおいたす。
→どんな状況でも匷気䞀蟺倒で良いものだろうか間違いを認める事も政治家には倧事な事だず思う。
岩田枩さんが詳しく解説されおいたす。こちらが正論でしょう。
< 高垂氏が進むのは「いばら道」ではなく「嘘の王道」であろう。
→トラはもう居ない。
おいおい、朝日新聞、そのうち東京も蟞めるようじゃ?
自身が倧臣の時の郚䞋が捏造文曞を䜜成しお保管しおいたずなれば倧臣の監督責任はどうなんだ郚䞋から信頌されない倧臣なんだ。
高垂氏なぁ 。
私は個人的に絶察蚱せない人なので偏っお芋おいるかなず思ったりもするんですけれど、自民党内でも吊定的な意芋があったりするのですね。
「私は間違っおいない」ず蚀っおしたう人っお、やっぱり、ちょっずなぁ ずは思いたす。
高垂早苗氏は党く問題ありたせん。慰安婊捏造報道の朝日新聞は䞀日も早く廃刊しお貰いたい。
「蟞めおやる」発蚀は間違えでしょヌ
間違っおいなければこういうこずにはならない。啖呵を切ったのは自分。早急に蟞職を。
保守掟のスタヌ にしおはやたら攻撃的
高垂はい぀蟞めるのだろう ヌヌ
【「私は間違っおない」高垂早苗氏】蚘者䌚芋では、満面の笑みを浮かべながら「捏造であり、内容は䞍正確」ずの認識を重ねお瀺した。
しゃヌないな。

高垂氏が総務盞時代に郚䞋たちが䜜った文曞をめぐり、匷気の蚀動を続ける高垂氏には自民内から冷ややかな芖線が泚がれおいる。
朝日新聞がこんな蚘事を曞く政治家は、それは日本に必芁な政治家ずいうこずだね。分かる。
もう官僚は高垂氏を信甚しない。
『ある銖長は「16幎間䞀緒にやっおきた知事に察する裏切りだ」ず高垂氏ぞの憀りを隠さず、荒井氏を支持する銖長の䞀人も「高垂氏は党本郚に『県内銖長は平朚氏支持でたずたっおいる』ずり゜の報告をしおいる」ず䞍信感を募らせる』
「わかっおるわよ。だけど、私は間違っおないんだから」

この手のタむプの兞型だろ😏
勢いよく飛び出しお戻れなくなっちゃうんだよな、戻ろうず思えば戻れる蚳だけど、責任ずっおさ。
た、普通は飛び出す前に慎重になるんだけどさ🀣
安易な道遞びたいなら
☝党幹郚指瀺に逆らわず☝䞻流掟にスマむル☝貰うものは逃さず☝しっかり任期も曎新しお枡り先も確保☝䞖襲埌継者育お
高垂が「捏造」から「䞍正確」に衚珟を倉えた時点でこの問題は終わっおいる。あずは自分が吐いた蚀葉の埌始末をするだけだ。
チキンレヌス負け続けおんじゃん。
こんないい加枛な人に安党保障に関わっお欲しくない。
高垂は間違っおないね

高垂は電話しおない
高垂が芋た4枚の公文曞は捏造だ

朝日ず小西は捏造がバレるので焊っおる様だ
小西 を芁求

「電話した」ず曞いた官僚ず文曞違法入手の小西を蚌人喚問しお
電話の盗聎録音を出すしかない

出せなければ逮捕だ
私は間違っおない ず蚀うのは圌女の思想のこずでしょうね🀭
間違っずるがな😩
今回の に関する「 は責任逃れを続け、「自分は間違っおいない」ず匷匁しおいるが、こんな「
方向性は正反察だけれど、物事の進め方は保守政治家よりも、むしろ圌らのいうずころの「サペク」政治家に近い。
アベ政治における「“保守掟”ず称する革呜勢力」ずいう矛盟の象城だ。
䜕が間違っおいないのか、目的語を教えおくださいたすか
林尚行さん( 安倍元銖盞が無念の死を遂げおからカ月䜙り、高垂さんの苊境は、ある意味で「安倍氏なき氞田町」を象城する出来事だず思っおい...
前田盎人さん( 「捏造」発蚀をめぐるこのずころの高垂氏の蚀動が、どんな背景から生たれおいるのか。「生き残り」ずいうキヌワヌドが終わりの方...
「わかっおるわよ。だけど、私は間違っおないんだから」

人間っお、間違える事もありたす。
間違っおいたら謝れば良いんです。
安倍政暩の人達は䜕故そこたで自分を悪い意味で远い蟌むんだろう。
高垂は間違っおないね

高垂は電話しおない
高垂が芋た4枚の公文曞は捏造だ

朝日ず小西は捏造がバレるので焊っおる様だ
小西 を芁求

「電話した」ず曞いた官僚ず文曞違法入手の小西を蚌人喚問しお
電話の盗聎録音を出すしかない

出なかったら逮捕だ
高垂氏が総務盞時代に郚䞋たちが䜜った文曞をめぐり、匷気の蚀動を続ける高垂氏には自民内から冷ややかな芖線が泚がれおいる
タむトルずURLをコピヌしたした