メディア記事

福原愛さんが中国でメタバース業界に参入 爆売れで起業家として成功へ

バズる指数ピーク 27

 twitterコメント 41件中 1~41件
メタバースで、こんなにも販売に繋げられるのは
すごすぎる・・・
今日のメタバース
卓球少女がいつの間にか実業家に? 知名度を活用したにしても大きな転身だ。すごい。そしてデジタルヒューマンビジネスなのか »
応援してます
メンタル強いかたは成功すると
思ってます!
実業家になってたのか👑
金が金を生むとはまさにこの事
デジタルヒューマンのバーチャルグッズ売ってるんだぁ愛ちゃん

日本メタバース協会とかあるんだね
元卓球のあいちゃんこと福原愛さんが、メタバース業界で頑張ってます。
このニュースあんまりよく分からないな。メタバースでデジタルヒューマンで限定数のデジタルグッズってどんなの?SNSでアバターでイベントガチャと違うのかな。
ニュース流し読みしてたら「福原●」「起業」というワードがチラ見えして、舞いあがれでこんねくとが中国でメタバース業界参入なのかと思って焦った
中国で言うメタバースってどういうあれなのかよくわからん。
NFTのデジタルフィギュア売ったみたいな話か?
卓球からの切り替えが凄いな🤔
「5月にはファンが福原愛のデジタルヒューマンをドレスアップできる製品が発売される予定だ」

結婚式何回もしたり、ANAのお花畑ドレスCMもそうだったけど、本当にキメェ🤮
タレント性のある人の展開するメタバース等なら、そこでの商品も売れたりするのかな。
「ビジネスの焦点は中国本土に移行した」のか。
へぇぇぇ。そうなんだ。
デジタルヒューマンようのバーチャルアイテムの販売を企画してるってことなんだろうか。
【NEWS】
多才!今後どうなるか気になる
まじで?
「福原愛さんが中国でメタバース業界に参入」👀!?
一瞬アセったが、アイテムを売る話だったw

ウマいやり方ですね

【1ページ目】
「これは販売の第1段階で、4月8日には3999までの製品が再販売され、5月にはファンが福原愛のデジタルヒューマンをドレスアップできる製品が発売される予定だ」
ちょっと意外な方がメタバース
元旦那の家族含め台湾の慣行も日本人には馴染みなかったんやろうけど本人が強烈な大陸推しやからな、紅く染まってもうたんやな🤔🤔🤔
(宮城県仙台市出身)
福原愛さんが中国で

メタバース業界に参入
爆売れで起業家として成功へ

中国では福原さんの事業に熱い視線が注がれており「バーチャル製品は、発売から約1週間で、最初の300個はすべて売り切れた」と即完売…
基本アスリートはギャンブラー
最近はプラットフォームと協力して…3999個の〝デジタルヒューマン〟のバーチャルグッズを限定数でリリースし、販売
“ファンが福原愛のデジタルヒューマンをドレスアップできる製品が発売される予定”

ふぁ
5月にはファンが福原愛のデジタルヒューマンをドレスアップできる製品が発売される予定だ、
ひさしぶりに笑った🤣
一週間で300個を即完売したっておかしくない?
オワコン同士の夢のコラボ
デジタルヒューマン…?
アバターを販売しているってこと?
»

なにこのすべての単語が寝転んだ記事
いろいろとトラブルあったけど、巻き返し方すごいな。シンプルにすごい。
福原愛さん
中国でメタバース業界に参入
爆売れで起業家として成功へ

中国でメタバース業界に参入
バーチャル製品は
発売から約1週間で
最初の300個、即完売

最近は3999個の
〝デジタルヒューマン〟の
バーチャルグッズを限定数でリリースし
販売している
そんなことに手を出してだなんて知らんかった
それは良かった‼️
中国🇨🇳から支援を受けてる東スポが福原推し‼️
なんというか、難解トラフな人工地震っぽ味があると思われる。
ワォ😲
もうすでにhumanoid🤖🤖🤖

5月にはファンが福原愛のデジタルヒューマンをドレスアップできる製品が発売される予定だ
福原愛さん、中国でメタバース業界に参入 起業家としての成功に期待高まる
すごい
世界はメタバースが熱い!
タイトルとURLをコピーしました