メディア蚘事

銖盞を目指した理由「日本で䞀番暩限倧きい」 岞田銖盞写真=共同

バズる指数ピヌク 49

 twitterコメント 68件䞭 168件
ガキ盞手ず蚀っおも銬鹿にした解答だな、それ以䞊に䜕もなかった可胜性さえあるな、このポンコツ
なんずなく蚘録ずしお笑
「こうなっおほしいず思うこずを先頭に立っお実珟する仕事をしたいず思った。日本で䞀番暩限が倧きい人なので銖盞を目指した」

「こうなっおほしい」のが䜕か、芋える人に囜を蚗したいよね。安倍さんからは芋えた。岞田さんからは私は芋えない
ふむふむ_φ(_
恥ずかしい奎だなヌ目的善政ず手段暩力を取り違えおいる、混同しおいる、勘違いしおいる。子䟛に離話しかけないでくれ。
『日本で䞀番暩限が倧きい人なので銖盞を目指した』

ずいぶんず幌皚な発想ですね
「こうなっおほしいず思うこずを先頭に立っお実珟する仕事をしたいず思った。日本で䞀番暩限が倧きい人なので銖盞を目指した」

お、おう 。
倧人盞手なら「たたたた”地盀・鞄・看板”があっただけだろ」ず倱笑を買うだけだが、子䟛盞手なら䞀番暩限倧きいだのなんだのずフカせるわな
ホント退屈なこがれ話
愚の骚頂
暩力の自己目的化 暩力を振りかざし続けるためのこずしかしたせん、っおか
そのために、暩力の占有がたやすい、狂った瀟䌚にしたす、っおか
民䞻政治家ずしお倱栌の了芋をドダるな、屑が
岞田氏「瀟䌚党䜓の意識が倉わらないず政策も生きない。子ども・子育お政策の満足にも぀ながっおいかない」
ちゃっかり責任転嫁しおる。䞀番意識改革が必芁なのは自民党だろうに。
この男、「日本で䞀番暩限が倧きいから総理になった」っおホントに蚀ったのか・・もはやその時点で絶望的。完党にむカれおる。メフィラスに䞀瞬で消されるパタヌン。
芋出しには悪意しかない。しかし、䞭身読たずに沞き立っおるのか、䞭身芋たけどミスリヌド誘うために芋お芋ぬ振りしおるのか知らんけど、これで岞田ガヌしおる奎の皋床の䜎さよ
>「こうなっおほしいず思うこずを先頭に立っお実珟する仕事をしたいず思った。日本で䞀番暩限が倧きい人なので銖盞を目指した」

か぀お安倍さんがマスコミに叩かれお蟞めたくならないのかず聞かれ「党く思わない、ただただやりたい事があるから」ず答えたのを思い出した
玠盎すぎる。子ども盞手で気を抜いたのか぀たり暩力が欲しかったず
しょ〜むない奎 
匕甚された蚘事すら読たないで的倖れな批刀をする囜䌚議員がいるず、こう蚀われお迷惑ですよね
「小孊生のころに奜きだった本ずしおマヌク・トりェむンの「王子ず乞食」やデュマの「䞉銃士」、バヌネットの「小公子」を挙げた。」
党郚再読しおいただきたい。特にトりェむン。
驚かれる気持ち、よくわかりたす。
たさか、匕甚された蚘事すら読たないで的倖れな批刀をしお笑い者になった囜䌚議員が同じ政党にいる事に、驚く気持ち、わかりたす。

もうすぐ始たる統䞀地方遞に倧きなマむナスですものね。
ただのダバい奎が党開しずるんやんけ日本
かくも幌皚なこずを蚀い攟っお、自分にはなんの理想も理念もないこずばらしおしたう。それで通じるず思っおいる65歳児。
【日本で䞀番暩限が倧きい人なので銖盞を目指した】
正盎だね。暩力を手にしたかっただけ。己の欲望に忠実な人。
呚りぞの配慮なんおいう感芚は持っおいない。暩力の䞭枢にいるこずのみが目的の人。囜を導くリヌダヌずしおは䞍適栌。
倉えよう。
「こうなっおほしいず思うこずを先頭に立っお実珟する仕事をしたいず思った。日本で䞀番暩限が倧きい人なので銖盞を目指した」

今の独裁的な政策をからだず、理想も思想もなく、暩力を握っお奜きな事がしたかった。
ずしか読み取れんわ。
総理以前に政治家蟞めおくれ。
䜕か実珟させたいこずがあっお、そのために倧きな暩限が必芁だったようだが、䜕を実珟させたいのかはここでは語られおないのね
最初芋出しみたずきは「岞田ホンマ 」っおなったけど安定のキリヌキ詐欺だったよ
普段の岞田からわかっおはいたけれど日本囜民を幞せにしたいずか日本を豊かにしたいずかじゃなかった。
歪んだ自己顕瀺欲のためか。
囜民を守るずか囜を豊かにするずかじゃないんですね。
それならこの囜民いじめも玍埗。

子どもから銖盞になりたかった理由を尋ねられ「こうなっおほしいず思うこずを先頭に立っお実珟する仕事をしたいず思った。日本で䞀番暩限が倧きい人なので銖盞を目指した」ず答えた。
「こうなっおほしいず思うこずを先頭に立っお実珟する仕事をしたいず思った。日本で䞀番暩限が倧きい人なので銖盞を目指した」

ダヌメだこりゃ
やりたいこずも無いのに力だけ持ちたかった蚳だ。

「こうなっおほしいず思うこずを先頭に立っお実珟する仕事をしたいず思った。日本で䞀番暩限が倧きい人なので銖盞を目指した」
《育児ず仕事の䞡立に぀いお「瀟䌚党䜓の意識が倉わらないず政策も生きない。子ども・子育お政策の満足にも぀ながっおいかない」ず述べた》
でそのこうなっおほしいは䜕囜民にずっお
日経
実際「こうなっおほしいず思うこずを先頭に立っお実珟する仕事をしたいず思った。日本で䞀番暩限が倧きい人なので銖盞を目指した。実珟するには力を぀けなければいけない」

これはさすがに悪意ある線集
『「こうなっおほしいず思うこずを先頭に立っお実珟する仕事をしたいず思った。』

↑
『こうなっおほしい』ず圌が思う内容が問題なんじゃないですかね
『こうなっおほしい』っお、どんな事なんですかね
↓

『「こうなっおほしいず思うこずを先頭に立っお実珟する仕事をしたいず思った。』
ちなみにきっしヌの実珟したいこずは䜕だろうか。少子化察策。それならもっず少子化を打砎するために総理になったず明蚀しお欲しい。
内容「こうなっおほしいず思うこずを先頭に立っお実珟する仕事をしたいず思った。日本で䞀番暩限が倧きい人なので銖盞を目指した」
↓
タむトル『
マゞで蚘者の囜語力の劣化が深刻だず思う。
『暩限が倧きいから銖盞を目指した』
こういう囜にしたかったからずかではなく、暩力だけが目圓おだったのですね。
そりゃ、政策に䞀貫性が皆無なわけだわ。
「日本で䞀番暩限が倧きい人なので銖盞を目指した」瀟長に䜕ずなくなりたい人もこういうフレヌズよく䜿っおるよね 。
匕甚子どもから銖盞になりたかった理由を尋ねられ「こうなっおほしいず思うこずを先頭に立っお実珟する仕事をしたいず思った。日本で䞀番暩限が倧きい人なので銖盞を目指した」ず答えた。

どこたで行っおも抜象的
具䜓的問題、察策を語れない人😩
この芋出しは切り取り方が奜きではありたせんが、
自分の理想ずなる瀟䌚圢成のために総理を目指すこずは玠敵だず私は思いたす。
銖盞が無邪気にこんなこず蚀っおたすしね。
子どもから銖盞になりたかった理由を尋ねられ「こうなっおほしいず思うこずを先頭に立っお実珟する仕事をしたいず思った。日本で䞀番暩限が倧きい人なので銖盞を目指した」ず答えた。
暩限が倧きいのはその暩限で囜民の暮らしず安党、幞犏を守るため。手段のはずの暩限掌握が目的だった
抜粋報道なのか、本音なのか定かでないが、せめお子ども達に䌝えるのは目的であっお欲しい。
先頭に立぀そんなリヌダヌシップを発揮したのを芋たこずがありたせんけど
岞田はク゜
子どもから銖盞になりたかった理由を尋ねられ
岞田総理「こうなっおほしいず思うこずを先頭に立っお実珟する仕事をしたいず思った。日本で䞀番暩限が倧きい人なので銖盞を目指した」

ご自身の息子さんにはどう蚀っお育おたのだろう
自己実珟で総理倧臣をやる男

誰しも仕事をするなら思うずころではあるけどさ
正盎すぎたせん
倧きなサンドボックスが欲しかったっお
いろんなこずがよくわかった。
おい、おい。嘘でも皆さんの為によりよい日本にしたかったから、ずか蚀おうよ😱😱😱😱キッシヌ、本圓に子どもに関わっおないな。実生掻でも😓😓😓
【子どもから銖盞になりたかった理由を尋ねられ「こうなっおほしいず思うこずを先頭に立っお実珟する仕事をしたいず思った。日本で䞀番暩限が倧きい人なので銖盞を目指した」ず答えた。】
小遞挙区制で圓遞した議員なんお䞀地方の代衚でしかない、そんな人が銖盞に成れるなんおどうだろう
それになった今
お前がやっおいるこずは䜕だ

軍拡しお増皎しお疫病攟眮しお
囜賊を囜葬しお残党を芋逃しお

恥ずかしくないのか
「こうなっおほしいず思うこずを先頭に立っお実珟する仕事をしたい 日本で䞀番暩限が倧きい人なので銖盞を目指した」
ほう こうなっお欲しい姿が今のそしおこれから来ようずする日本の姿か 
こうなっおほしいず思うこずを先頭に立っお実珟する仕事をしたい

誰の「こうなっおほしい」なのか教えおほしい。
囜民じゃないな、反射でず思った
パフォヌマンスもいい加枛にしおね子どもたちに暩力欲を怍え付ける岞田銖盞( -ЎŽ-)
岞田総理には「こうなっおほしいず思うこず」が、人々のためになっおいるのかどうかを考えお欲しい。日本で䞀番暩限が倧きいずいうこずは、総理ずしお決断するこずに察する責任も倧きくなるのだ。
「日本で䞀番暩限倧きい」
 普通なら臆面もなく子どもに蚀うこずではない。棄民政府になっおいるこずがよくわかる発蚀だ。
---
銖盞を目指した理由 岞田銖盞
子どもたちを前に、暩力欲が総理倧臣を目指す理由だったこずを臆面もなく語る岞田総理。
先頭に立っお実珟 だずっ岞田節炞裂ッずおも匷い。
>「こうなっおほしいず思うこずを先頭に立っお実珟する仕事をしたいず思った。
日本で䞀番暩限が倧きい人なので銖盞を目指した」
ず答えた。
>
岞田らしい。岞田岞田しおる。いろんな意味で。
奜きな本を聞かれた際、小孊生のころに奜きだった本ずしおマヌク・トりェむンの「王子ず乞食」やデュマの「䞉銃士」、バヌネットの「小公子」を挙げた

そこは立掟なんだ。珟圚に掻かせおいるかはわらかないけど。
ひょっずしお責任も䞀番倧きいっお知らないんじゃないか
それで結局䜕がしたいんだ
飛び蹎りしおよろしいか。
😇😇😇😇😇 😂😂😂😂😂 🀗🀗🀗🀗🀗 
子どもから銖盞になりたかった理由を尋ねられ「こうなっおほしいず思うこずを先頭に立っお実珟する仕事をしたかった。日本で䞀番暩限が倧きい人なので銖盞を目指した」ず答えた。「実珟するには力を぀けなければいけない」ずも匷調した
「日本で䞀番暩限倧きい人なので銖盞目指した」 
その前の「こうなっおほしいず思うこずを先頭に立っお実珟する仕事をしたかった」を読むか読たないかで印象が倉わっおくる、うたい切り取りですね。
私がいうのも䜕だけど、その暩限で䜕したいずかいうビゞョンはないのかよ
「子どもから銖盞になりたかった理由を尋ねられ『こうなっおほしいず思うこずを先頭に立っお実珟する仕事をしたかった。日本で䞀番暩限が倧きい人なので銖盞を目指した』ず答えた。」

ダバない😰😰
“暩力”が欲しかったタむプの人で、
今、めっちゃ乱甚しおる 
タむトルずURLをコピヌしたした