メディア記事

トヨタ小型SUV「C-HR」生産終了! 2023年7月で6年半の歴史に幕 公式サイトで告知へ

バズる指数ピーク 87

 twitterコメント 63件中 1~63件
生産終了…なんで〜〜😭
ホンダのヴェゼルを潰す為に作った後出しジャンケン車だから役割終えて使い捨て。以前、ホンダのストリームの丸パクリで出したウィッシュと同じ運命。実にトヨタらしい。
SUV多すぎるからしゃーない
前に乗ってた車。
何か寂しい…
なんと、C-HRの販売が終了されるとトヨタから公式に発表された。

デビューから7年しかたっていない。

発売当初は大人気だったのにまさか1代限りで終わるとは。

不思議なことにオーナーでもないのにこのような発表はとても寂しく感じるよ。

時代の流れは想像以上に早い。
おぅ…
な、なんだって…😥
フルチェンするんかな
CHR生産終了ってまじかよ…
前に乗ってたアルティッアも、一代限り... なんか、一代限りの車に乗るの多いかも?
C-HR生産終了かぁ…
【読まれています!!】
一代で終わってしまうのね。ライズやヤリスクロス、カローラクロスと混在してるから仕方がない。
C-HRの国内終了が正式に発表かあ
欧州で発表されてた次期モデルのプロトタイプが相当良かっただけに残念
日産ジュークと同じコース…日本じゃ外見重視で室内が狭くて実用性に劣るSUVは売れない(最初は外見が刺さった人に売れるが人気が続かない)って事なんかな
日本にSUVなんていらないもんね。
このクルマはスタイリッシュでスペシャリティなSUVという位置づけであり、RAV4などの実用的SUVが次々にデビューしてからは失速していった感じですね。何しろ今はトヨタの販売店でほぼ全車種が買えるから…
先日カローラクロスを初めて生で見たけど、レクサスかと思った。
え~終わっちゃうんだ!?
たしかにヤリスクロスとかライズの方が売れてるイメージあるし仕方なのかな?
トヨタモーターヨーロッパで公開された
『C-HR prologue』カッコ良かったのになぁ…

大切に乗ります。゚(゚´Д`゚)゚。
今のトヨタのクルマづくりに与えた影響は大きいが故に生産終了は残念。
また一代限りの車
CH-Rはデザインだけのクルマだったけん今さら驚かない。
「トヨタの世界戦略車」「予約殺到 すでに~か月待ち」とか宣伝してたくせによ。
クッソ狭いリアシートに渋々乗った事ならある。
C-HRって荷物乗らないし、最初の頃ははよかったけどすでに不人気車だからな。小さくてよければライズもあるし、ヤリスクロスやカローラクロスとも競合。
えっそうなの⁉️
またMT車が消えていく。
MTは滅びてはいけない!
まぢかぁー😩
高岡イオン1Fの展示会で見たけど
良さげなクルマだと思ったのだが😩

でもその後買ったクルマは
スバルだけど😆
事情があって2年乗りました。
見てビックリ、乗ってガックリのC-HR。視界極悪。

ちなみに、CH-Rではないw
今乗ってるのが、CH-R。
その前がプリウスα。
で、その前がアイシス。
ボクの買うトヨタのクルマって短命なのか💦…
生産終了
かっこいいけど車内狭いし、運転しにくいらしい。良い車だけど。
海外では人気
なんかちょっとショック。
スタイルは良いけど、乗ってる奴の
タチの悪さがな(トヨタ車あるある)。

上下潰せば適度なクーペになるんだけど
今はそういうの売れないか。
えええええ…
ヤリスの次はこれに乗るつもりだったのに。。。。
ほうー
マジで来たかい!
一応は対抗で
出したとされてる
MAZDA CX-30も
これよりはあまり
売れてない訳だが
どうするんかね~?
まあモデル廃止なら
同CX-3の方が先か?
さよならbye bye 元気でいてね
初期型予約して買って2021年末まで乗ってたけど、これは仕方ないね
豆タンクだった印象しかないっすね
とにかく走りが重かった笑
ゴキブリ
この車は現代のセリカだと思っている。このポジションの車は必要なので、また形やジャンルを変えて出てくるのでは? >
個人的には嫌いじゃ無かったけど終了しちゃうんだね。
ザクレロなのに量産されたと思えば、とても幸せな6年半だったのかも知れません。
後方視認性が悪すぎて、運転下手なおじさんにはハードル高い車でした。燃費悪くても運転しやすい車が一番
あらら!早い!!
実質2人乗りだしね
あれ?C-HRモデルチェンジするんじゃなかったの?
早いね。
一時大人気だったのに。
早かったな…
デザイン好きだったから残念
単に現行型の生産を終了するってことじゃないの?
C-HR生産終了か デザインはよかったけどもう少しパワーあればなぁ
ここのところ○○クロスが出過ぎだから存在感薄くなっていた。
当時、プリウスが売れなかった為に代わりにトヨタ(ハイブリッド)を牽引していました。
お疲れ様でした🙇‍♂️
終わっちゃうんた
待ってくれ!買おうと思ってたんだけどっ!日本じゃ新型発売されないのかよ
好きなタイプだったんだけどな…残念
一時期、近所ではC-HRだらけだったなあ。
そんなクルマも生産終了ですか。
マニュアル車も無くなるのかあ😥
この車はよく見たけど、めっちゃカッコ悪いと思ってたもん
日本では分からんが新型の発売が控えてるからね
うしろがみえないあいつ
おはようございます😃
うちの会社でも乗ってる人めちゃ多いし、ライズ、ヤリクロ、カロクロとも違う個性があるから、新型を日本でも見たかったなぁ🥺
C-HRの登場までトヨタにはオンロード系コンパクトクロスオーバーが無く、当時のSUVはランクル、プラド、FJクルーザー、ハリアーくらいでした。ラッシュ、RAV4、ヴァンガード引退後からライズ、ヤリクロ、カロクロ、RAV4、ハイラックスの拡充までトヨタSUV群を支えた功労者!
はっや
内装情報が出る前までの外観だけだったら欲しかったな
ほぼほぼハリアーの大きさで何がコンパクトSUVだとは思ってたけど
発売当初はめちゃめちゃ売れてたのにまさか…🧐
タイトルとURLをコピーしました