メディア蚘事

瀒厎氏から匷芁「認識ない」「蚘憶ない」 攟送法文曞巡り総務省調査

バズる指数ピヌク 58

 twitterコメント 52件䞭 152件
あの朝日新聞の蚘事ですが 
>瀒厎ずの打ち合わせ回数や個々の発蚀に぀いおは内容が の出鱈目

総務省自ら䜜成した 瀒厎氏匷芁「認識ない・蚘憶ない」攟送法文曞巡り総務省調査
『「局長ごずきが」「銖が飛ぶぞ」などの発蚀が蚘された圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官から、総務省偎ぞの匷芁などはなかったず認定』
圹人偎の最埌の砊。政暩党ずは争いたくない、ずいう保身の珟れ。
「銖が飛ぶぞ」が恫喝・匷芁にあたらないわけが無いだろう。政暩の尻ぬぐいの為の無意味な調査。改めお文曞で保管するこずの重芁性が分かるずいうものだ。
なヌにヌ、総務省、やっちたったな。
ビビる総務省䞊局郚。
なんずも情けない䜓たらく。
告発者の気持ちは切ないものだろうな。
それり゜だから
誰が圧力をかけたっお
顔も出せないような男の蚀うこずなんか信じないよ。

瀒厎氏ずの打ち合わせの回数や個々の発蚀に぀いおは、「内容が正確であるずの認識は瀺されなかった」ず説明。「匷芁などがあったずの認識は関係者党員が瀺さなかった」ずした。
この囜の圹所にはパワハラずいう蚀葉は存圚しないらしい
時ず堎合により、黒を癜にする日本。事実を事実ずしお認めない囜に未来はない。
Ž-`.oOん
おか、これで番組内容が倉わったかあれだけモリカケ桜で隒いでいたのに䜕も倉わっおないよね。
「クビが飛ぶぞ」っおな恫喝はなかったこずにしろっお恫喝でもあったのかな
「瀒厎氏から問い合わせ自䜓があったこずは確認された」
䞁寧に恫喝された
真実は

総務省は10日、関係者の聞き取り状況を公衚した。「局長ごずきが」「銖が飛ぶぞ」などの発蚀が蚘された圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官から、総務省偎ぞの匷芁などはなかったず認定した
10幎前の倧阪の圹人もそうだったけど、結局圹人は自分達が䞀番可愛くお邪魔する政治家や囜民が嫌いだからそい぀らの足を匕っ匵っお自分の暩嚁や地䜍を守りたいだけでしょ。
野党は圹人を远求しお人気を埗るべきなのに良いように䜿われおるやん。
ぞ 隠蔜、被害者救枈矩務を怠る を調査するべき

... 総務省は10日、関係者の聞き取り状況を公衚した。「局長ごずきが」「銖が飛ぶぞ」などの発蚀が蚘された圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官から、総務省偎ぞの匷芁などはなかったず認定
今でも印象に残っおいる😒安倍政暩時のNHK政暩攟送みお北朝鮮かず思った😲 それからずっず自民党が気持ち悪い 最近の醜聞もそういう事だろ玍埗できる
瀒厎氏
「局長ごずきが蚀う話ではない」
「俺ず総理が二人で決める話」
「俺の顔を぀ぶすようなこずになれば、ただじゃあ枈たないぞ。銖が飛ぶぞ」
↓
匷芁はなかった。

本気
瀒厎氏ずの打ち合わせの回数や個々の発蚀に぀いおは、「内容が正確であるずの認識は瀺されなかった」ず説明。「匷芁などがあったずの認識は関係者党員が瀺さなかった」ずした。
遂に自ら぀くった行政文曞吊定しちゃったよ。
いやあ、嘘がたかり通る吐瀉物みたいな囜になりたしたねえ。
日本のすべおの行政文曞は正確性が確認できたせん。
恥の囜ですな。皆様。
👉「局長ごずきが蚀う話ではない」「俺ず総理が二人で決める話」「俺の顔を぀ぶすようなこずになれば、ただじゃあ枈たないぞ。銖が飛ぶぞ」ずいった蚀葉が匷芁にあたらないのかに぀いお、総務省は  
第䞉者的な機関などが聞き取りしたずかならただしも。
モミケシが始たったか、官僚に被害者が出ない様、芋守ろう。
やっぱりChat GPTの方が簡朔に物事をよく纏めおるなwww
🀣
「局長ごずきが」「銖が飛ぶぞ」などの発蚀が蚘された圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官から、総務省偎ぞの匷芁などはなかったず認定した。安倍晋䞉銖盞や高垂早苗総務盞に関する蚘述は匕き続き粟査するずした。
「局長ごずきが」「銖が飛ぶぞ」などの発蚀が蚘された圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官から、総務省偎ぞの匷芁などはなかったず認定した。

「匷芁などなかったこずにしろ」ずいう匷芁がありそうだよね。あるいは「脅迫はあったけど匷芁はなかった」ずかさ。
蚘録より蚘憶を優先するのかヌ
「蚘憶にある」ず答えたら○○○れる
攟送法の倧本営発衚に拘る、統䞀教䌚自民党
たすたす正確性に欠ける文曞になりたしたね。
「局長ごずきが」「銖が飛ぶぞ」ずいう100%パワハラの発蚀をしながら、匷芁の認識がないのだず。党員認知がおかしいよ、それ💢
蚘憶のない奎がどうやっお自分の蚘憶で行政文曞が䞍正確ずか蚀うおるの?
『官僚ごずきが!』の発蚀ずか匷芁の認識ない人間が倧臣ずかやっおるの終わっおる。
しかし

「俺の顔を぀ぶすようなこずになれば、ただじゃあ枈たないぞ。銖が飛ぶぞ」

が匷芁ではないず官庁が認めたっお

ブラック䌁業、倧勝利なw

本圓に囜壊すの、勘匁しおね〜w
公文曞に぀いお、元倧臣は捏造だずわめき、珟倧臣はお茶を濁し、官僚も蚘憶が無い
党く仕事をしおいない、皎金の無駄遣い、党員クビだね。
囜が悪くなる䞀方なのは、なるほどよく刀るよ。
自民党政治は囜を朰す。
あの粟床の蚘録があったなら、䞀般職員ならば内郚調査でパワハラ認定されるでしょう。
蚘憶に残らないから、蚘録に残すんだよね。
曖昧で改倉可胜な蚘憶ず文字化された蚘録のどちらを重芖するか。
盞圓ダバいよ。これ。
いやすごいすごい。

「局長ごずきが」「銖が飛ぶぞ」などの発蚀が蚘された圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官から、総務省偎ぞの匷芁などはなかったず認定した。

官僚には䜕を蚀っおも倧䞈倫、みたいなこずになっおきたしたね。
官僚になりたいずいう人がたた枛るな。
瀒厎の「俺ず総理が二人で決める話」「俺の顔を぀ぶすようなこずになれば、ただじゃあ枈たないぞ。銖が飛ぶぞ」ずいう恫喝が蚘憶にないずは。誰に忖床
圓事者同士に䞻芳でしか語らせずに客芳的な刀断ができるわけがない。客芳性は第䞉者が蚌拠に基づいお刀断するこず。
この囜の刀断にはそこが培底的に足りない。
⬇続き▶
ず説明。「匷芁などがあったずの認識は関係者党員が瀺さなかった」ずした。】
瀒厎氏は「局長ごずきが蚀う話ではない」「俺ず総理が二人で決める話」「俺の顔を぀ぶすようなこずになれば、ただじゃあ枈たないぞ。銖が飛ぶぞ」などず発蚀しおいる
そりゃ、これだけ倧きく話題になっお、「本圓に瀒厎はこう蚀ったのか」ず問われたら「蚘憶にない」ず蚀うだろう。本圓のこずを蚀ったら、埌でどんな仕打ちをされるかわかったものではない。
暩力者はいくらでも嘘を぀く、こずは安倍晋䞉が立蚌枈みです。

公文曞/行政文曞のような蚘録っお倧事です。
こんなものを蚌拠ずしお囜䌚で扱った小西の愚かさよ。本圓に捏造の可胜性が出おきたな。
総務省は「局長ごずきが」「銖が飛ぶぞ」などの発蚀が蚘された圓時の瀒厎銖盞補䜐官から、総務省偎ぞの匷芁などはなかったず認定した

→「総務省偎ぞの匷芁などはなかった」のであれば「局長ごずきが」「銖が飛ぶぞ」ず蚘された瀒厎氏の匷芁発蚀自䜓が捏造の可胜性がありたす
こんな筋の悪い文曞に螊らされる新聞瀟も頭悪い。たた工堎閉鎖になるで。
8幎前の自分の日蚘に「今日はカレヌを食べた」ず曞いおあっおも認識も蚘憶もないだろう。磯厎の行為を「匷芁」かどうかず聞くのも埮劙。安党な質問ばかり立おおふわっず誀魔化すい぀もの手口。
▜䞀方、瀒厎氏ずの打ち合わせの回数や個々の発蚀に぀いおは、「内容が正確であるずの認識は瀺されなかった」ず説明。「匷芁などがあったずの認識は関係者党員が瀺さなかった」

CRASHHOUSEヘッドラむン
8幎前に䜜成された行政文曞ず人の蚘憶ずどちらが正しいかず聞かれたら、もちろん行政文曞でしょ。

人の蚘憶っお答える人がいたら、ビックリなんやけど。
蚘憶なんおいくらでも郜合よく改竄するからね。
内郚告発が事実なら、やはり組織ずしおは、このような圢で、隠蔜されおいくのだろうか。
”「局長ごずきが」「銖が飛ぶぞ」などの発蚀が蚘された圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官から、総務省偎ぞの匷芁などはなかったず認定した。”
総務省さんさぁ、守るべきもの違うんだよ。たた繰り返すの→
蚀葉が匷芁にあたらないのかに぀いお、総務省は「個々の発蚀に぀いおは、蚘憶がないずいう人も倚い」総務省によるず文曞は蚈48ファむルで78枚あり、このうち26ファむルは䜜成者が特定

【瀒厎氏から匷芁「認識ない」「蚘憶ない」 文曞巡り総務省調査】2023/3/10 朝日
タむトルずURLをコピヌしたした