メディア記事

村本大輔「安倍政権じゃないんだから」高市早苗氏の総務省内部文章“捏造”問題に皮肉

バズる指数ピーク 148

 twitterコメント 50件中 1~50件
いちいち記事にせんでもなあ。
しかし、あっち系が売れなくなった芸人の新たな収入源になってきましたね。
(コラボでだいぶその辺バレてきましたね)
の時代は捏造だらけだったのでしょう。
は未だ安倍晋三の時代だとボケてるのですね。
「安倍政権下の野党じゃあるまいし」

---
色々分かって無いのにコメントするなよ。バカという事がバレるぞ。
誰コイツ?
時代は変わっているのに。

引用:
このクズ、今頃参戦か。🤷‍♀️
高市自身が捏造の経験があるのかな❓❗️
野党が官僚の姿勢を正すような質問すればいいのですがね、野党が倒閣運動しかできていないから官僚がのさばっています。
捏造文書は公開してなんぼ
非公開の機密文書を捏造しても意味無いんだよね高市さん
それと公文書は正確が前提
捏造主張するなら高市さんが立証すべき
厚化粧で今一不明だが、大分焦ってる?
皮肉って言わないよコレ。小気味の良さはどこに?w
安倍さんに関して軽口叩いたくらいで記事にしてもらえてよかったじゃん。で、渡米はいつ?
とりあえず作成者の証人喚問は捏造と流出部分に公務員として違法性を感じるからやって欲しい…(低脳)
そこなんだよなぁ。グッジョブ
色付き芸人は敬遠される
😁分かりやすいアホですね😜
なーんか
辞職しても次の選挙で当選してくるんだろうし
むなしくないか?
それよりこの記事にあるように捏造ですって言いきれる環境が問題なんだろうって気はする
この文書を作成した官僚を証人喚問すれば分かります
上手いねぇ😉 ま、 💩ババァの📺答弁自体が「ほぼ捏造」だからな・・・🤔 そんな♀️版:安倍晋三にゃ くたばってもらう💢🫵
あなたは、憲法は読みましたか?
御意、大臣失格政治屋也、女性議員の恥と成るな!>
だから修正したやろ。
あほか。
村本はナーンにも知らん4流芸人やな!2019年に改革されたわ!
今アホみたいに騒いでる文書はそれ以前!
しゃしゃり出てくんな糞餓鬼!
いい笑顔してるわ。

皮肉だけど。
ウザイ😑
永田偽メール事件と同じだろ😑
知能の欠片の無いアホやな
ところで
コイツ何者?
芸能人?有名人?著名人?
村本大輔さん
「高市早苗さん、捏造されることが可能なのが当たり前のように話してるけど、捏造されることが可能なことを恥なさい。捏造されたと言い切るなら、捏造されることが可能なことに怒って捏造されないようにすると約束しなさいよ。安倍政権じゃないんだから」
なんで⁇この人の発言がピックアップ❓おかしな日本メディア❗️アホでしょ‼️
ごもっとも💮💯

高市早苗が職務怠慢であったことは明白な事実
高市は嫌いだが、その1万倍不快だ。失せろクズ。
捏造する方が悪いに決まってるだろ。やはりコイツ頭おかしいわ。
まあ、地続きだからねえ。
誰こいつwww
嘘ばかりで終わらせるな、そしてネトウヨ信者が村本さんを炎上させようとしているって事。
相変わらず、そっち界隈で仕事もらうために必死だな。
あなたは言うだけで炎上するんだから黙りなさい。
の事を言っているのなら筋違い。改竄前の文書は、安倍政権時の麻生財務相により公開されている。
これには同感🙋
黙れ。
海外からのツィートかな⁉️
ちがうか、まだ日本に居るの((笑))
確かにそう。いいところ突いてる。
情けない奴だ。こうやって戦前政治に戻るのですよ。
徴兵制賛成ですか?
この糞芸人
黙らしゃい!
馬鹿左翼は勃発中は威勢がいいが
真実がでると黙る
「捏造は終わらせなさいよ、アベ政権じゃないんだから」。村本大輔氏が高市大臣の放送法行政文書「捏造」発言を皮肉!
「捏造されたと言い切るなら、捏造されることが可能なことに怒って捏造されないようにすると約束しなさいよ。捏造は終わらさせなさいよ、安倍政権じゃないんだから」
キチガE

コイツまだ生きてるの?
「捏造されることが可能なことを 恥なさいよ」
規制や監視の強化で問題が解決すると思っているのか。本当にバカはしゃべらない方がいいのに
ある人が射殺後、検察が動き出す、総務省も内部文書の形で正常化を求め出す、あとは、経済力の復活、日本 民主主義を取り戻せ❗
タイトルとURLをコピーしました