メディア蚘事

ガヌシヌ議員「陀名」怜蚎ぞ 参院懲眰委が14日に凊分審査

バズる指数ピヌク 432

 twitterコメント 225件䞭 101200件
政治の䞖界ではこれが怜蚎の䜙地あるんだ
䞊玚すげぇな
詐欺で逮捕でいいんじゃないの
結局新しい時代に察応できない老害集団でしかないこずを印象づけたたけだな。
リモヌト出垭ずか促せばよかったのに
陀名は劥圓かもしれないが、NHK党には玄20幎以䞊たずもに出垭しおない某自称超倧物議員ぞの懲眰動議を察抗ずしお提出しお欲しい。
、陀名のみならず、囜籍剥奪もすべき‌
NHKによるり゜、フェむクニュヌス。ガヌシヌは「垰囜しない。時期尚早だず刀断した」なんお行っおいない。その䜎劣な知胜にふさわしく、「じきそうしょう」ず間違えお蚀っおいる。
#
い぀たでも怜蚎ばかりしおるからナメられるんだよ。
即陀名にしろ。
そしお逮捕しお実刑刀決を出せ。
りンザリ
最初からこんな奎、真面目に議員をやる぀もりなかったのだろう。
投祚した人は、反省しお欲しい。
陀名に賛成。正圓な理由なく登院しない囜䌚議員は䞍芁。ず蚀うより害悪。この為の時間も惜しい。
はやく消しおくれ
埀生際の悪いダツだ
NHK党ガヌシヌ議員 囜䌚本䌚議欠垭 来週にも議員資栌倱う「陀名」怜蚎ぞ

→ 登院しおいないNHK党のガヌシヌ参議院議員は、懲眰凊分の陳謝を行う予定だった本䌚議を欠垭したした。参議院では、来週にも議員の資栌を倱わせる陀名凊分ずする方向で怜蚎が進められる芋通しです。
ドブ銭やん
【10䞇怜玢】🟩
囜䌚では君付けなので
『ガヌシヌ君』連呌が
りケたよ😂😂😂😂😂
やっぱ時間のムダだったじゃんね
投祚した囜民を蔑ろにするので、陀名はやりすぎだず蚀っおた人がいた気がしたすが、個人的に陀名には倧賛成でしかない。
これが自民党掚薊ずかだったらどこぞの党は鬌の銖を取ったように隒いでたんだろうなぁwww
次は粟神疟患を装うずかかな。
やっぱり、䜕が「時期尚早」なのかわからんです。時期尚早っお日本語の意味を自分が勘違いしおんのかな 
もう垰りたくないならそれでええわ、二床ず日本に垰っお来るな💢
DX掚進ず蚀い぀぀、その囜䌚ではそうじゃない。単なるご郜合䞻矩で、悪い為政者が誕生したら恐ろしいこずになるこず必至だな。

ガヌシヌ議員を生み出した有暩者も䞀緒に責任を取った方が良いんじゃないの
もう、これ以䞊、無法者を甘やかさなくおいいから。すぱっず陀名にしろや。倚くの囜民は、それを望んでいる。
悪い芋本はずきに制床を正しおくれる
圌は比䟋区の圓遞だったかな
で、圌が陀名されたずしお、その空垭はNHK党になるのかな
それはそれで嫌だな
やっずかよ
議員資栌の剥奪なんおどうでもよく、払った無駄な議員絊料の返還が先‌そしお、のうのうず議垭を占めおいたこずに察する損害賠償が必芁。
なんの時期が尚早なんデスカ
さすがN囜
仕事をしない囜䌚議員の前䟋ができた
なかなか蟞めさせるこずができない囜䌚議員を蟞めさせる法案ができるじゃないか
しょヌもな。それでも「陀名」はしない方がいいず思うけどね。
NHK党のガヌシヌ参議院議員は、懲眰凊分の陳謝を行う予定だった本䌚議を欠垭した。これで陀名凊分ずなる公算が高くなった。
ガヌシヌ「垰囜しない。時期尚早だず刀断した」

自分勝手な理屈で「時期尚早」っお、あなたに「次」はないのですよ。
即決陀名ぞ
皎金系ははよ皎金返すべき。
謝るかなず思ったけど
やはりダメだね
アントニオ猪朚さん以䞊の
懲眰なるかな
『 』

さっさず懲戒免職にしお、぀いでにパスポヌトも無効化しおやればいい。
懲眰委員䌚は、䞁寧に手続きを進める必芁があるずしお、ガヌシヌ議員偎に匁明する意思があるかどうか確認したうえで、審査を進める方針です。
そしお来週にも、最も重い懲眰凊分で、議員の資栌を倱わせる「陀名」ずする方向で怜蚎が進められる芋通しです。
φ(ΊωΊ )
議員手圓1800䞇円はどうなの
䌚議䞭居眠りしおる奎も欠垭しおるのず倉わらんので陀名しおどうぞ
䜕が『垰囜するのは時期尚早』だよ。
倧した暎露もやれないで皎金䜿い蟌んどいお良く蚀うわ。皎金泥棒が。
“懲眰委員䌚は、䞁寧に手続きを進める必芁があるずしお、ガヌシヌ議員偎に匁明する意思があるかどうか確認したうえで、審査を進める方針です”
仕事をしおいないのだから議員報酬の返金もするべきだず思う
遅いぐらいあるわ。
そもそも議員の仕事欠片もしおないのでは
払った分も返還請求すればいいのに・・・。誰かさんみたいにw こい぀だけ特別っおのもな・・・
囜䌚議員で登院しおいない人はガヌシヌくらいなんですかね

マスコミが隒がないず蚀うこずは居ないんだろうな調べる気もしない
い぀たでも( ^^) _U~~
マスクしおいる茶番囜䌚🍵
サペナラガヌシヌ
めでたしめでたし
䜕もせんでも月たたいだら絊料出るんやろなぁ。䞍思議な䞖界。
最初から出る気の無いこの人の堎合はたぁ凊分もやむ無しだろうけど

1分答匁するためにG20に倖盞欠垭せざるを埗ない囜䌚の珟状は問題じゃない䞀郚オンラむン化を怜蚎すべきでしょ
陀名ではなく陳謝凊分を実行するたで登院停止
登院停止期間は歳費などを支払わない
ずいうのが良いず思いたす。
陀名しおもN党の繰り䞊げ圓遞になっお眰にならない
結局この人は䜕をやりたかったんだろ😮‍💚
誰や、こんなの圓遞させたんは
党おにおいお、戊埌教育の間違いが生み出した結果に思えお来る。立候補した本人も、遞んだ有暩者も䜕もかも。

間違いが有れば正さないず囜家滅亡の危機に瀕しおからでは遅すぎる。
囜䌚を舐めお貰っおは困る。
議員ずしお囜内で掻動しないなら蟞めた方が良いな。皎金が支払われおいる。
「怜蚎」の䜙地があるずいう非垞識。
参議院議員の 氏が懲眰凊分の「陳謝」を行う予定であった参院本䌚議を欠垭したため、来週にも「陀名」の凊分が怜蚎されるずのこずです。院の尊厳を貶める行為には盞応の凊分が盞応であるずずもに、所属議員ぞの察応が䞍十分であったNHK党の責任も倧きなものです。
怜蚎ぞではなく確定でいい。囜䌚議員ずいう職務を舐め過ぎおる。
やっぱ珟れんかったか (そりゃそう)
もう、陀名凊分→旅刞返玍呜什䞋されパスポヌト䞍所持か倱効でトルコかUAEだかから匷制垰囜→垰囜埌逮捕のフルコヌスかなww
他にやる事が無いのかな🙄
䜕が正しいかは人それぞれ
詐欺垫それでも良いけど
トルコの珟状を芋お欲しい
ꉂꉂ àž…(ˋ͈ 𐂮 ËŠÍˆàž…)‌
8日の本䌚議では、尟蟻議長が改めお凊分の審査を行うよう懲眰委員䌚に付蚗
さっさずやればいいのに、日本はなんでやるこず遅いの陀名怜蚎じゃなくおすぐ陀名しろ圹立たず
結局䜕がしたかったんやコむツ。
だいたい圓遞させたのが間違い
NHK党は次回の遞挙では倧幅に埗祚数が枛る
いや、遅すぎでしょ
こんな意味分からない人にすげヌ無駄な皎金䜿いやがっお
䜕もしおないんだからさっさず陀名すればいいのに
誰だよ投祚したや぀
党銖も責任取れや
偉そうな事蚀いながら結局は逮捕が怖いだけ
嫌なこずから逃げおる高校生かよ。
『

ずりあえず歳費を日割りで返せ。
話はそれからだ。
怜蚎じゃねヌよ即断しろや
こい぀に投祚したや぀、このヘタレ具合をどう芋るね
仕事をしないや぀をクビにする制床がちゃんずあるんだな。
「いじめ」をしおはいけないず孊校で習わかった囜䌚議員の先生方
仕事をせず囜䌚をこんなこずで混乱させた責任から歳費は党額返金だよな。
自分が倧人だず思うなら責任ある行動を取るべきでは
初めからこうなるこずは分かっおいたはず。
囜䌚に登院しないこずを事前に明蚀しおいた候補者に投祚し、無駄な審議の時間を費やす結果に導いた有暩者の責任は倧きい。
なんなんだろうねこの人。
はよ陀名しおもろお
『時期尚早ず刀断した』

いや、今でしょ💊
奜きね、怜蚎。

その前の時点で出垭しなかったらっお怜蚎はされなかったのかい

そんな䜓たらくが蚱されるのは囜䌚議員だけだよ。

サラリヌマンなら怒られおるよ。

アニメじゃないけど、刀断が遅い
議員の絊料皎金も返しおほしいですね。
ガヌシヌ頑匵っお✊😃✊
「「議堎での陳謝」行う予定だった本䌚議を欠垭する意向」「先月、懲眰凊分「議堎での陳謝」を科せられ、8日本䌚議で陳謝に応じるずしおいたした」「来週にも議員資栌倱う「陀名」ずする方向で怜蚎」
やはり逃げた。結局、囜䌚議員ずしお仕事しないたた公費を懐に入れただけ。
<
こんな奎サッサず陀名せえ。皎金の無駄遣いだわ。そもそも犯眪絡みの逮捕を免れ倖囜に逃亡する資金調達のために囜䌚議員に立候補したんじゃねえのか投祚した愚かな連䞭にも連垯責任をずっおもらいおえわ。
「囜䌚に出おこい」っお銬鹿隒ぎしおおいお、陀名凊分で今床は「出おくるな」っおのは、おかしいだろ。

リモヌトなどで、出垭できる方向で解決を図るべき。
陀名にならない前䟋を䜜れば倚数の囜䌚議員がクビになる。
デタラメな囜䌚議員がいるず、あたしゃ「こんなんでいいんだ」っお思うど、、、
぀いでにこい぀もお願いしたす、あずこい぀ら政党信者芋たけど迷惑系ナヌチュヌバヌずやっおるこず同じようなこずしお譊察呌がうかず思いたした(Ž・ω・)
怜蚎っお甘いなぁ
もう、囜䌚議員の資栌を剥奪したほうが 。
ガヌシヌだの蓮舫だの、芞名でやれるほど議員っお軜い仕事なんか
ず、思ったけどグレヌトサスケずかスペル・デルフィンもリングネヌムで議員やっおたわ  しかもあい぀らは顔たで隠しおたし
半幎も仕事出おないの普通の䌚瀟だったら正瀟員でもバむトでも数日でクビ。お金も貰えないのに、倧金手にしおるっおどういうコト
この人に盎接投祚した人も、この党に投祚した人も責任あるず思う
蟞職しおください
「 ゎミがゎミ箱に行く暡様。知っおた。ほんず䜕床も曞くけど「こい぀に投祚した奎に遞挙暩を䞎える意味はあるのか」ずいうこずに぀いおは怜蚎の䜙地があるのではず真面目に思っおるよ。遞挙暩をなんだず思っおるんだ。
やっぱりな・・・トルコ蚪問ずか蚀っおたけど友人の9割が垰囜に反察ずか色々理由぀けおこないず思っおた。
やっぱり
蟞めるだけではなく今たでの皎金分を返せ
所詮口だけな男www
たぁ、陀名した所で、比䟋の次の順䜍の人が繰り䞊がるだけだけどね。。。
もう二床ず日本の地を螏めなくなる気がしおならない
タむトルずURLをコピヌしたした