メディア記事

NHK「いないいないばあっ!」4月3日からリニューアル 新キャラクター・ぽぅぽ&8代目女の子・おうちゃんが登場

バズる指数ピーク 814

 twitterコメント 42件中 1~42件
うーたんついに終了!😲
新しい人形なかなかにキモいな、、
あら・・・やっぱりいなくなっちゃうのか・・
はるちゃん、うーたん、卒業😭
うちの娘達がお世話になりました☺️
はるちゃんだけではなく、うーたんまで卒業、、、、、…
え、うーたんも居なくなっちゃうの(´Д`;)
はるちゃんやっぱり卒業だったか、うーたんも…
2人ともいなくなるなんて、つらすぎる、このロスはデカすぎる。。。歌もいろいろ変わるんでしょうよ。。
え…うーたんが卒業だと!?😭😭😭
うわぁぁ
うーたん、新キャラにチェンジか……
ぽぅぽも可愛いけど、、けど😭

おうちゃんはスタートからおっき目でびっくり😲写真だからか?
わんわんは残留
えっ?
はるちゃんだけじゃなくて、うーたんもなのかー
スロラ界隈、桜を愛でる会(😂)の皆様

いないいないばあの新しい女の子「おうちゃん」😳
これはもう次女が おうちゃんおうちゃんと騒ぐフラグが立った

ちょっとおもしろいかも😂
ぽぅぽ、白い
はるちゃんはワンダーランドへ進級やね!はるちゃん、ほんとにお世話になりました。ありがとう。
え?え?うーたんもわんだーらんどに異動???
ま...!!?
うーたん卒業とかビックリ...
しかも新キャラ齋藤彩夏さんはthe timeでシマエナガやってるから平日の朝が賑やかしい...
いや、1番本音はチョーさんまだまだ続投な方がビックリかもしれん😂
うーたんも居なくなるのかー……まぁ、過去の『ペンタ』『くぅ』『ダーダ』も交代したからね。
うーたんはずっといる様な雰囲気だったけど、そうだよねぇ……。
ありがとう、うーたん。
え?え???
うーたんも居なくなっちゃうの😭😭😭😭😭…
>新キャラクター・ぽぅぽ(声:齋藤彩夏)
一部でルビーかモフルンかシマエナガに置き換えた絵がでそうで……w
はるちゃーん!!
うーたんーー!!、!😭😭😭
うそ……まさかのうーたんまで😭😭😭
うーたんもかぁ🥺
新キャラの声、シマエナガちゃん….。
えーーーー!うーたーーん!
はるちゃんは「またね」の曲でもしかして?と思ってたけどまさかのうーたんまで···。
うーたん進級!?とワンワンは現役続行なの!?が交互にきてる
うーたんがいなくなるなんてーーーー!!!!
✳️ うーたん居なくなるのは寂しいけど、新しい子達も可愛い✨
このニュースですね(*^^*)
おうちゃんよろしくね、ぽうぽもまあ頼むわ。
うーーーたあぁぁぁぁぁ…ん!!!!!…
はるちゃんは予想してたけどうーたんまで!
うーたん卒業!お世話になりました。20年はすごいよ。
えっ、うーたんも卒業なの😨
うーたん卒業なんだ!さみし!!
うーたん…はるちゃん…
うーたん、ついに卒業😌
やっぱりはるちゃん卒業😭
でもこれで抽選当たればワンワンとはるちゃんに会えるね!!頑張る!!😆
あらーうーたんも交代なんだ
うーたん…
タイトルとURLをコピーしました