メディア蚘事

同性婚の制床化、䞖界の朮流なのに 政府は「瀟䌚が倉わっおしたう」ず消極姿勢 囜内の䞖論も賛成倚数に

バズる指数ピヌク 201

 twitterコメント 95件䞭 195件
䞖界の朮流が倧切なら売春合法化、倧麻合法化も急がないずいけないが。◆
同性婚ずいう皎制にも圱響する問題ず、同性愛ぞの差別を混同しおいるのは問題。わざずか
東京新聞による今幎2月の同性婚に関する各䞖論調査の衚。
党おの調査で賛成が倧きく䞊回っおいる。
結婚なんお玙切れ䞀枚の事でどうでもいいず数幎前たで思っおいたが、同性愛を理由に家族から瞁を切られ家族同様に暮らしおいたパヌトナヌでも結婚しおいないずいう理由で死亡した際遺産は党お家族のものになっおしたったり、病院で危節状態の時に面䌚が蚱されなかったりする
「瀟䌚が倉わっおしたう」のではなく、瀟䌚は絶えず倉化しおいるのにも関わらずその事に気づけない(もしくは気づこうずしない)人が倧倚数を占める党が存圚するこずが、そもそも問題なのでは
>囜内の䞖論も賛成倚数
東京新聞連邊共和囜の話をされおも困る
同性婚の制床化「01幎にオランダが䞖界で初めお法的に同性婚を認めお以降、各囜に拡倧しおおり、昚幎10月時点で33の囜・地域が導入した。このうち、党䜓の3分の2に圓たる22の囜・地域が盎近の10幎間で実珟し、増加傟向が続く」
遅れおいるのは日本。

「䞖界は倉わっおいる。日本も良い方向に倉わるこずができるはずだ」
ずいう事を蚀われる東京新聞は、 も求めるべきですね。
っお郜合の良い蚀葉。
倖囜籍に皎金を䜿わないのは䞖界の朮流ですよ。
囜防に予算を䜿うのも䞖界の朮流ですよ。
制定も䞖界の朮流。
あなた方の蚀う囜民は私の呚りには䞍圚です。

同性婚の制床化、䞖界の朮流なのに 
であれば、「 の教矩に瞛られお、吊定しおいるのが日本なのだ
䜕故認めないのか?! 倩皇制が根っ子にありたす
「同性婚を認めおいる囜にも反察する人は䞀定数いる。日本の珟状で認めおいないのが䞍思議」ず指摘。「確かに瀟䌚は倉わるが、いい方向にだ。同性カップルの法的保護が、埓来の『家族』を脅かすこずはない。銖盞の掲げる『倚様性を包摂する瀟䌚』のよい䟋になる」
「瀟䌚が倉わっおしたう」ずいう前にすでに倉わっおいたす
䞍自由䞍民䞻壺党にはできない
海倖を匕き合いに出すならむスラムでの䞀倫倚劻も認める必芁が出おきたすね。それだけだず女性差別ず蚀われかねないので䞀劻倚倫も認める方向で。
䞖界の朮流
未来ぞ🕊
同性婚実珟ぞ🏳‍🌈
䞖界の朮流だから乗っかれずいうのはダメでは。
ずはいえ、䞖界で導入されおるなら分析するデヌタには事欠かないはずなのに賛吊䞡方からそういうのはが出おこないのはなぜ
コオロギ食ず䞀緒でやりたい奎は勝手にやればの話に過ぎない。マスコミがあれこれ蚀い出すのは良からぬ事進めようずしおるんじゃねっお譊戒されるわなw
これが䞀面トップ。䞖界の朮流なのは「共同芪暩」も同じ事。二枚舌新聞なのか
人暩を無芖する囜の䌁業は海倖で仕事ができないらしい。日本ががLGBTQ差別や同性婚を認めるようにしないずトペタ等生産掻動ができなくなるずか
今日の囜䌚の 党 議員の質疑で「欧米はキリスト教が同性愛を犁じおいた背景がある」ずの趣旚の発蚀があったが、 日本でも「鶏姊眪」ずいうアナルセックス犁止の法埋が明治期にあったこずを知った。ちなみにむギリスは1960幎代たで同性愛は違法
みんながそうだからやらなければならないずいうのは付和雷同民族日本人らしいけれど、そうじゃない。人暩を䟵される人々がいる、だから救われねばならいずいうこずなんだ。
>同性婚の制床化、䞖界の朮流なのに
どういう䞖界だよw

最近の䞖界の朮流に「䞭囜人にビザを出さない」があるけどそれは無芖なんだろw

偏向新聞ずかに名称倉曎名した方がいいですよ。
同性婚

谷口掋幞教授「確かに瀟䌚は倉わるが、いい方向にだ。同性カップルの法的保護が、『家族』を脅かすこずはない。銖盞の掲げる『倚様性を包摂する瀟䌚』のよい䟋になる」

→政府は「瀟䌚が倉わっおしたう」ず消極姿勢 囜内の䞖論も賛成倚数に
䞖界の朮流でもなんでもないw
日本人が倧奜きwな䞭囜でも同性婚は認められおないのに䜕を根拠に䞖界の朮流ずデマを流垃する
寝蚀は寝おから云えの東京新聞。



同性婚を認めるのは䞖界の朮流ずしお、歀れを認めない我が囜を批刀する蚘事を掲茉したが、蚘事䞭には䞉十䞉箇囜が導入しおるずするも癟九十五箇囜の内の䞉十䞉箇囜しか無い事を論っお、䜕が朮流なのかず。
パヌトナヌ制床を導入する自治䜓は党囜で255
むスラム教囜・瀟䌚は同性婚を合法化しないだろう。同性婚合法化を䞖界の朮流ず蚀うのは語匊があるず思う。日本瀟䌚の䟡倀芏準で決めればいい事
䞖界の朮流に乗る必芁性がない。
日本の文化が砎壊される芁因ずなり可胜性が吊定できない。同性が結婚にこだわる理由が理解できない。
家族になりたいのであれば、逊子瞁組で問題ないはず。囜籍が保おなくなっおしたう。人暩を吊定しおいる蚳ではない。
別にいいずは思うけど䞖界の朮流の基準ガバガバで蚘事が嫌い。朮流っおならもっず䞖界的に認められおなきゃダメだろ
別に䞖界に合わせなくおいいです。
背乗りや子どもの逊育などのリスクを負っおたで同性婚を認めるべきではないよ。
若い人に賛成が倚いのは、芋識が狭いから。
盞倉わらず䞖界が〜っお理屈が奜きだね。10幎で22ヵ囜。幎間2,3ヵ囜。䞖界に玄190ヵ囜。急速に増加䞖界の朮流
䜕でも欧米に倣えず倧奜きな䞭囜朝鮮は

そもそも各囜歎史文化慣習䜕もかも違うのに同䞀には考えられない。
郜合のいい時だけ䞖界を出しお語るな。
䜕が䞖界の朮流だよ。日本の䌝統を守れよ。
やりたきゃやらりゃいいんじないの
どうなるか解らんけど
囜が動かない䞭、同性カップルを公的に認めるパヌトナヌシップ制床を導入する自治䜓は急増䞭だ。
䞀面蚘事だっお。すごいね。
『瀟䌚が倉わっおしたう』のじゃない『瀟䌚は倉わった』のですよ
䞖界の朮流じゃないからだろ。簡単な話。海倖出矜守。
䞖界には33の囜しかなかったのかヌ。䞖界の〜っおいうのはただの同調圧力であっお、党くもっお論理的でないのよ。良いずか悪いずかではなく、な。芁はゎミな意芋っおこずよ。
.
すべおが「䞖界がそうだから」ず同じになる必芁なんかない。
たくさんの囜があり、囜境があり、そうしお分かれたのにはそれなりの理由がある。
䞖論調査では同性婚を認める声が倚数だァ で その根拠は
囜内䞖論は既に倉化しおおり、最近の各皮䞖論調査では軒䞊み賛成が過半数を占める。谷口教授は「同日本の珟状で認めおいないのが䞍思議」ず指摘。
倉わらないよ。
LBGTの暩利を吊定するわけではないが
暩利意識の違いは先進囜やG7ずいうより
䞻が人間を創ったずいう思想に近代に「平等に」が加わったものがキリスト教埒に根付いおいるからではないかず思う
政暩䞎党が関係を深めおいる団䜓のこずを考えるず䞍思議ではないね。
ずりあえず䞖界の朮流に倣っお軍隊぀くりゅw
たあ、軍は芁らんが郜合の良いずこだけ朮流ずか蚀うなwww
同性婚の制床化、䞖界の朮流なのに 
政府は「瀟䌚が倉わっおしたう」ず
消極姿勢
囜内䞖論は賛成倚数

東京新聞 TOKYO Web
䜕でも䞖界の朮流に乗ればいいわけではないが、産経の調査でさえ70%以䞊が賛成ずいう結果が出おいる䞖論を無芖するこずは出来たい。
谷口教授「同性婚を認めおいる囜にも反察する人は䞀定数いる。日本の珟状で認めおいないのが䞍思議」「確かに瀟䌚は倉わるが、いい方向にだ。同性カップルの法的保護が、埓来の『家族』を脅かすこずはない。銖盞の掲げる『倚様性を包摂する瀟䌚』のよい䟋になる」
憲法の問題があるので改正ず同時にやるっお蚀えばいいのにね。
立憲も憲法審査䌚で議論せざるを埗ないでしょ。
「結婚」ずは契玄そのもの。生殖ずも違うのだず芁意識曎新すれば腑に萜ちるのに。
神奈川県でのパヌトナヌシップ制床創蚭を匷く求めたす。

䜕故、異様に同性婚が話題になっおいるのか分からない。別に性の倚様性を吊定る぀もりもない。本来なら
朝日ず産経の䞖論調査の結果がほが同じずいう奇跡。蚘事によるず自民党支持者でも60%が同性婚に賛成ずか。銖盞は䞀䜓誰に気を遣っおるんだろう
性的少数者の暩利擁護を巡り、䞖界で同性婚を認める囜がこの10幎で急速に増えおいる。2011幎の囜連の決議を受けお差別の解消に取り組む機運が高たったこずが背景にある

政府は「瀟䌚が倉わっおしたう」ず消極姿勢
小怋由玀子
近々・・少子化察策で制床化しない宣蚀しそうだな
朮流だだけ曞いおる蚘事はどうかず。賛吊曞いおこそなんだが。
個人的にはフラットだが、こう䞀方向に偏る蚘事を目にするず関心も薄れる。
誰にずっおもダメな蚘事。
日本人には「䞖界の朮流」っお蚀えるけど、むスラム諞囜では絶察蚀えない。
諞問題あるので浮動的反察掟なんだけど、この手の瀟䌚倉革に倖圧的みんなもやっおたす論はそぐわないず思う。
詐欺がよくやる蒙昧を躍らす手法ずいっしょ
䞖界の朮流は関係ないよね、その囜での刀断でいいず思う
䞖界の朮流ずか蚀いながら日本の防衛費増匷には文句ばかり蚀っおる東京新聞が䜕だ䞊から目線で偉そうに。
叀株の政治家さんの捉えおいる䞖界狭苊しい䞖界が倉わっおしたうっおだけでしょ。䞖界はすでに倉わっおいるんだよ。朮流に乗り遅れおいるよ。
【 出た出矜守䞖界では アメリカでは いやいや、ここは日本です
日本政府ずしおは率盎なずころ、若い男女が結婚しお子ども䜜っおほしいんだろうな〜。
東京新聞◆ 「先進7カ囜G7ではパヌトナヌシップ制床のむタリアを含め、日本を陀く6カ囜が同性関係を法的に䜍眮づけおいる」
「 ずもに」を掲げた蚘事を6日朝刊1面トップで。

「 導入 「10幎で22の囜・地域増」
「 は賛成倚数 は慎重姿勢」

青山孊院倧の 教授囜際人暩法は「確かに瀟䌚は倉わるが、いい方向にだ」。
䞖界の狂った朮流 
認めお䜕か匊害あるか
認めないっお、本人らの自由をただただ劚げるだけだろ
ほっずいおくれ
>
旧匊な家族芳を持぀統䞀教䌚に支えられおいるのが珟圚の政暩だから日本を䞖界から立ち遅れた囜にしおいる。
《 䞖界の流れ、䞖論調査でも倚数、自治䜓でもパヌトナヌシップ制床が急速に広がるなか、銖盞だけが背を向ける。「瀟䌚が倉わっおしたう」でなく「すでに倉わっおいる」珟実を盎芖すべきだ。
皆さん、おはようございたす☀
䞀面トップに 問題。
ありがずうございたす🌈🌈🌈

同性婚を認めないのは䞍圓な差別です。
人暩埌進囜・日本の汚名を返䞊し、瀟䌚を倉えようではありたせんか‌

本日も玠晎らしい䞀日を٩(๑❛᎗❛๑)Û¶
岞田はやる気は無い䜕故なら だから
の制床化、䞖界の朮流なのに 政府は「 囜内の䞖論も賛成倚数に TOKYO Web
虹柄の扱いには“泚意”しお欲しいんだよね。僕は子䟛の頃から虹が奜きで、今も色々なデザむンに䜿っおいる。べ぀にLGBTずかではない。広宣に工倫を
「䞖界」っお具䜓的に䜕凊の囜だよ、キリスト教やむスラム教等の囜も法的に認めおるのか
岞田銖盞が同性婚の法制化に「瀟䌚が倉わる」ず発蚀するなど、䞖界の朮流に乗り遅れるが、䞖論は同性婚を認める声が倚数。識者は「日本も良い方向に倉わるこずができる」
䞻暩者の倚数が賛成なのに、根拠もないのに「瀟䌚が倉わっおしたう」ずしおやらない政府。䜕凊を向いお政治やっずる💢
䞖界の朮流だからずお日本も远随する必芁はない。

もっず蚀えば、䞖界に远随するのならもっず良いずころがたくさんある。
䜕故それらに目を向けられないのだろうか
できないず蚀うこずはそういうこずだろう。
同性婚は
圓事者には良い日垞を
それ以倖には今たでの日垞をくれる。

困るのは
暩利に目芚めた人を䜿い捚お道具に出来無くなる
統䞀教䌚の様な悪人のみ。
> 22の囜・地域が盎近の10幎間で実珟し、増加傟向が続く。
青山孊院倧・谷口掋幞教授「同性婚を認めおいる囜にも反察する人は䞀定数いる。日本の珟状で認めおいないのが䞍思議」
。だから䞖界の朮流になる。これが出来ないのは人暩思想の無理解による
岞田さんは囜家答匁で蟻元トマホヌクに撃ち萜ずされたくないからじゃない
日本では、岞田文雄銖盞が同性婚の法制化に関しお「瀟䌚が倉わっおしたう」ず発蚀するなど䞖界の朮流に乗り遅れおいるが、䞖論調査では同性婚を認める声が倚数。
本日6日の匊玙1面

東京新聞
少数掟の意芋を尊重しろ倚様性を認めろ
そう蚀ったこずを䞻匵するのに䞖界の朮流には飲み蟌たれお圓然のような物蚀い☹
ダブスタ
尺床は自分😛
青山孊院倧の谷口掋幞教授は同性婚の法制化が䞖界で広がる芁因に぀いお、囜連人暩理事䌚が11幎6月、性的指向や性同䞀性を理由ずする暎力や差別に「由々しき懞念」を衚明する決議を初めお採択したこずを挙げる。決議には日本も賛成した。
䞖界が間違っおんだよボケ反日新聞が
再゚ネず同じだ。
䞖界で同性婚を認める囜がこの10幎で急速に増えおいたす。22の囜・地域が盎近の10幎間で実珟したした。
自民党がカルト保守になっちゃっおるよね
困ったもんだ
理解は必芁です。
同性婚は認めお構わない。
差別はいけない。ただコレっお䞖界に合わせお法制床たで
急ぐ必芁っお本圓にある。
䞀旊、囜民投祚等するなど、考えおみたら良いず思いたす

TOKYO Web
←「囜連人暩理事䌚が11幎6月、性的指向や性同䞀性を理由ずする暎力や差別に「由々しき懞念」を衚明する決議を初めお採択したこずを挙げる。日本も賛成」
タむトルずURLをコピヌしたした