メディア蚘事

おみやげは「角瓶」 韓囜人の日本芳光熱ふたたび 蚪日客の4割に

バズる指数ピヌク 231

 twitterコメント 97件䞭 197件
韓囜人は囜民病ずも蚀える火病に基づいお日本補品に぀いおは䞍買運動䞭だったんじゃねえの 
角瓶矎味しくないず思うけど  
勘匁しおください・・・
で、どっちやねん
韓囜も食糧䞍足
もう来るな💊
韓囜人は日本が嫌いじゃないの、なぜ来るんだろう
韓囜にはマッコリヌあるのに 

民間では友奜な亀流が行われおいる。
友奜関係に氎を差しおいるのは政府だ。
芳光地で倖囜人芳光客の姿をよく芋かけるようになりたした😊

韓囜人芳光客に人気のお土産は 
りィスキヌの角瓶🥃、蒟蒻畑、グミなどだそうです。

蒟蒻畑のような食感のれリヌは海倖にないのですかね🀔❓期間限定の梅味が食べたくなりたした😆A
に圱響があるか。
---
昚日の蚘事。韓囜むンバりンド再加熱。
ハナツアヌ期埅
No Japan はどうした
なんで反日民族なのに、日本に芳光に来るんだ😀意味わからん
来おいただくのは結構ですがマナヌを守っお芳光しおください。萜曞きなどもっおのほかです。
와 죌시는 것은 ꎜ찮습니닀만 맀너륌 지쌜 ꎀꎑ핎 죌섞요. 낙서 등 가지고 왞입니닀.
なにがNo Japanだよ。
韓囜人は節操がないな。

”
角瓶かぁ...
䞭囜人様はもっず高いりィスキヌを買っおゆく
友人ず3泊4日で来た韓囜人の倧孊生24は「近いし安い。」

倧孊生に安いず蚀われる 幎末幎始を゜りルで過ごしたが、党おが東京より、30%䜍高かった
高単䟡な欧米や䞭囜からのむンバりンド増えないか、などの声が聎こえおきそうだが、こういう時はその時間にずっずず売れる物を提䟛するが吉。
たた朝日のク゜蚘事。
歓迎しおいたせん。
3/5(日) 9:00
来ないでください。
あず角瓶の買い占め蟞めおください。
私が呑みたすのでw
韓囜メディアは、ノヌゞャパンで盛り䞊げおくれないず。
NOJAPANが、聞いお呆れる
韓囜で角瓶、40,000りォンくらいする高玚品なのよ .!!!!!

#
韓病膏肓に入る
それは共同通信的に倱敗ず蚀いたす
平成からの䞍況は、癌囜玊䞊皇猊䞋の怍民地の蚌ニダ♪
銬鹿げた茞出芏制ずかやらなければ、韓囜人旅行客は来おくれるようです。
でも韓囜で「共に民䞻党」ずかが政暩に就くず、たた嫌がらせをするんでしょうね。
そういうのっお日本にずっおも有害ですよ。
角瓶ならどこでも買える。センスもいい。自分も昔飲んでいたな。成田では入囜審査に最䜎30分埅ちずいうからね。時間に䜙裕は必芁だよ。
「角瓶」
🇚🇳人よりも🇰🇷人の方がただ行儀は良いのかな。

3幎前に倧阪の道頓堀ぞ行った時には🇚🇳人だらけで、正盎りンザリ。䞀瞬『ここ🇯🇵なの』っお疑っおしたったほど。連れの🇬🇧人も『🇚🇳に来たのか🇯🇵に来たのか分からないね』ず蚀っおいたほど。
昔、䞭囜
今、韓囜 
ぞえヌ、っおなりたした。韓囜人芳光客のお気に入りは蒟蒻畑ず角瓶なのか。
たしかに

犏岡では倚かった😥

(T . T)(T . T)(T . T)
䞍買運動したり、わざわざ買いに来たり、、、忙しい人たちだなぁ
劂䜕した「NO JAPAN」  来るな
お、いよいよ来たか、金萜ずしお、悪さするなよ。
おみやげは
旭日旗かな
「角瓶」は味が高玚すぎお舌に合わないず思う。
䞀方で、日本の芳光地を蚪れる韓囜人の姿も急増しおいるようです。䞭囜人旅行者の戻りが鈍いなか、蚪日客むンバりンドの10人に4人が韓囜人ずいう状況です。
ハむボヌルに揚げたおの唐揚げうたいもんなw
今、蚪日客の10人に4人が韓囜人

日本囜も日本人も日本文化も党おは嫌いだずいう韓囜人たち。先日たで「ノヌ・ゞャパン」で囜是の反日囜技党開で隒いでいたのがその舌の根も也かないうちにこの状況。兎にも角にも䞀日でも早く日韓䞡囜民悲願の囜亀断絶ぞ。
䞍買だなんだ蚀っおも毎回続かないのが韓囜だな。
倧分県別府垂‥友人ず3泊4日で来た韓囜人の倧孊生24は「近いし安い。日本の自然の颚景が奜きだし、ラヌメンや唐揚げもおいしい。今床は倧阪や東京にも行きたい」ず話す。8幎前に家族で沖瞄を蚪れお以来、日本に来るのは2床目だ。
日本ではゞョニ黒、ゞョニ赀が安い
ゞョニ黒など高嶺の花だったが、い぀の間にか庶民の䟡栌になっおいる。
あれ⁉
ノヌゞャパンは⁉
我が家では必需品ずなっおいる韍角散も韓囜人だか䞭囜人の芳光客が買い占めおいくようで䜕凊も棚が空っぜ 。こういう事するから 。
韓囜人は日本に来るな叩かれたすかね。
めっちゃ韓囜語が聞こえおくるね。
爆買いしおないけど。

維新議員のオッサンが堺はスルヌだず蚀っおたけど、近所の飲食店にも韓囜の若い芳光客が増えた。
若者はSNSで調べるねんで。
朝日だからり゜だず思いたすが、この民族は来なくおいい💢
早く断亀を👍
韓囜の若い人たちに人気の旅行先が日本。魅力ずしお和食、枩泉、街がキレむ、人が芪切。最近は物䟡が安いずの声も倚く聞きたす。
確かに韓囜人が芳光地に倚くいたすね。
䜕で嫌いな囜に来るんだろう
来なければ良いのに
唐揚げず角瓶か。
叀本ずコヌヒヌは 
今曎日本に近寄るのはおやめ䞋さい
No Korea
ある方は芳光者を郜に誘臎しようずペヌロッパ芳光をしようずしおいたす。が果たしおペヌロッパ アングロサク゜ンやケルト人が郜に来るのは考え難い
うれしいなあ✚
蒟蒻畑も人気なのか😳
↑角うたいよね🥃この倀段でこれが飲めるのは日本の特暩。
お土産朝日新聞はアホですね、転売ダヌですよ日本のりむスキヌが韓囜で高額転売の察象になっおるだろ。日本䞍買はどうしたそのりむスキヌたたき割っおみろ
むンバりンドの人に人が韓囜人旅行者ずいう急増ぶり。航空刞も先たで予玄がうたるほどだそうです。私も別府や博倚を取材しおきたした。
反日じゃないのか
日本補品なんか買っおるず非囜民になるぞ
祖囜でオムニの蚀うこず聎いおおきなよ。
No Japanじゃなかったの
うれしいな〰芳光だけでなく政治的にも友奜的にいけたらいいんだけど。
来ないで欲しい。
う〜ん
䞀番お金を萜ずさない韓囜人が䞀番最初に戻っおきたのか。高付加䟡倀化するネタはないものかな
くんな定期
行く人、来る人。
たのむこないでくれ。
ずりあえず沢山賌入しおほしい。
ノヌゞャパンはどこぞ行ったのか
おいおい、倀段が䞊がっちゃうじゃな😠アンタらは半島でカスビヌルずマッコリでも飲んでいれば良い🖕こんにゃくれリヌなら蚱しおやるが🀣
来なくおよい
あのさ韓囜人は日本に来るなよ。
来るなずは蚀わないが雑菌を持ち蟌たないように。
景気掻性の起爆剀になっおもらえるず。
再床勢いを取り戻すべく、芳光立囜の促進をしおもらいたいずころ。
☺hwan–yeong ilbon−e,jeulgyeo
ハングルのポップ、フォントがずおもいいな
アラビア文字でもこういう文化はあるんだろうか
気軜に入手出来る品で、矎味いりむスキヌっおなるず角瓶は分からなくもない。
日本らしいお土産でもあるしいいんじゃないの
四角い瓶自䜓が海倖では珍しいだろうし
来るな
→ノヌゞャパンはどうした
お前らは盎ぐに忘れるのか
来なくおいいから
日本の芳光地で韓囜人の姿をよく芋かけるようになりたした。䞭囜人旅行者の戻りが鈍いなか、蚪日客の10人に4人が韓囜人ずいう状況です。
> 蚪日客むンバりンドの10人に4人が韓囜人ずいう状況
ゞャパニヌズりむスキヌの人気すげえな。
【ノヌゞャパン】【 JAPAN】は
どうしたんだ
決めたらやり通そうよ😐
お・こ・ず・わ・り
《人気が高いのは倧阪、九州、北海道。枩泉や雪景色、グルメを楜しんだり、アニメや映画の「聖地」を回ったりする客も倚い。蚪日韓囜人客はリピヌタヌ率が8割ず高いのも特城だ》
韓囜人のプラむドでこんなもの🀣
反日、反日ず隒いだ癖に日本に来るずかね。
其れっお反日のくせに盞倉わらず日本で商売をする朝日新聞ず同じだね。
これが恥知らずず蚀う🀣
●蚪日客の4割が韓囜人
●韓囜で人気の商品はこんにゃくれリヌ「蒟蒻畑」やグミ、りむスキヌの「角瓶」だずいい、昚幎の10倍以䞊売䞊

ノヌゞャパンじゃなくお、もはやむ゚スゞャパンですね
韓囜からの蚪日数はコロナ前の数たで戻っおる。クラむアントの癟貚店も韓囜の方が爆買いしおくれおお売䞊もコロナ前くらいに䌞びおるずの事。食品やお酒もそうだしアパレルなども売れおいるそう。韓囜の方は囜内旅行感芚で来おくれるので地方にも誘客しおいきたいですね
䞭韓おこずわり👋
韓囜人に人気の商品はこんにゃくれリヌ「蒟蒻畑こんにゃくばたけ」やグミ、りむスキヌの「角瓶」だずいい、昚幎の10倍以䞊売れおいる。

なんばのドンキでアホほど角瓶売っおたのは韓囜人向けか
「韓囜人に人気の商品はこんにゃくれリヌ「蒟蒻畑こんにゃくばたけ」やグミ、りむスキヌの「角瓶」だずいい、昚幎の10倍以䞊売れおいる」
なぜ蒟蒻 
そら日本で買うず安いから🫠
たた、パクリをやらかしそう。
意倖

ロックかな、ハむボヌルかな...
䞭囜人旅行者の戻りが鈍いなか、蚪日客むンバりンドの10人に4人が韓囜人ずいう状況だ。

タクシヌの運転手が蚀っおた。
韓囜、台湟の方が倚いず
なぜ をお土産にするのか背景が感じられないク゜蚘事
おみやげは「 の日本芳光熱ふたたび 蚪日客の4割に
【おみやげは「 蚪日客の4割に】

《枩泉の名所ずしお韓囜でも人気の
䞭囜人芳光客の戻りが鈍いから韓囜人に期埅、爆買いでお金を萜ずしおくれるなら䜕人でも歓迎だ。
タむトルずURLをコピヌしたした