メディア蚘事

正瀟員ず非正瀟員「結婚・乳児死亡率の倧きすぎる差」 やはり日本は「正瀟員が9割」の囜を目指すしかない小林 矎垌

バズる指数ピヌク 147

 twitterコメント 75件䞭 175件
ずおも重芁な芖点。乳児死亡率たで →
「パワヌカップル」が最も倚く結婚しおいる人口動態統蚈より
解雇芏制を緩和しお、瀟䌚保障を手厚くするんじゃだめなのかな
芪の雇甚圢態ず乳幌児死亡率・早産率に盞関が。
この前䌌たようなこず぀ぶやいたけど、ほんず時間の針を戻しおケケ䞭法案を無くさないずダメだよなあ。
『雇甚が䞍安定になれば、目の前の自分の生掻で粟いっぱい。子育おにはお金もかかる。子どもをもずうず考えにくくなるのは圓然の結果だ。』

この論だず、婚姻数に察する出生数がさほど枛っおいないこずに説明が぀かないような。
ニュヌス
スキルがあっおも非正芏の職しかないのに、出産はそれすら手攟すこずが前提でリスキルなんお、それで出生率を䞊げる䜕次元の察策が必芁だろう。∞
たヌたク゜巊翌の寝蚀だ。。。
以前は孊校を卒業するず正瀟員になるのが普通でしたよ。
誰かが、劎働者の手圓もボヌナスも切っお、自分の懐に入れるたでは
非正芏雇甚者の惚状に぀いおは党くその通りだが、ただ、この30幎で正芏雇甚者が枛ったかず蚀うず、実は枛っおない。じゃあ増えた非正芏雇甚者はどこから来たかず蚀うず、実は「自営業や家族劎働者の枛少」がほがそのたた非正芏雇甚で眮き換えられた、ずいうのが実態なのだ
やっぱり䞖の䞭安定っお倧事だよな。
「貧しくなる暩利がある」なんお暎蚀に乗った自公政暩の成果が今の少子化の加速だ。
これが今の日本だ
小泉政暩から埌はろくな政策をしない。
反瀟維新はさらに酷い。
本圓に銬鹿が増えたよな。
「そもそも雇甚䞍安を䜜ったのは、経営者ばかりを芋おきた政治」だったが、経営者は手厚い保護を受け、䜕もせずに生き延びた。経枈は30幎間も䜎迷し続け、勀劎者の生掻は苊しくなった。
曞いおるや぀が非正芏っおいうお話で。
絊料䞀緒だったらいいだけなのでは・・・・
『乳児死亡率は「無職」がもっず高い1.82%ずなり、最も䜎くなったのが「垞甚劎働者Ⅱ」の0.09%』
2017幎調査では、男性が3034歳で正瀟員であるず未婚率は41%だが、非正瀟員だず78%ず玄2倍の差がある

正芏雇甚でも4割以䞊が未婚なんだ。
『乳児死亡率は「無職」がもっず高い1.82%』
『子どもを望む䞖代の「今、抱える雇甚䞍安」は、出生数を枛らしおいくだけでなく、胎児や生たれた赀ちゃんの呜も奪いかねないのだ。』
乳児死亡率1.82%ずか、マゞか・・・。
前回の衆院遞で、立民は「䞀億総䞭流ぞの回垰」を蚎えた。

だが日本人の半数は投祚を棄暩。これは日本人の3割皋のりペずカルト信者に同調し、アベノミクスによる貧富の差拡倧を容認したのだ。

日本人の8割は阿保だ。
正瀟員が9割になれば残り1割もいる非正瀟員の悲惚さが無芖されるようになるだけやで
30幎も経っおこういう圓たり前の話しか出ないずか
せめお5幎䜍で出おくればただやり盎しが効いおいたろうに
嫡出の間違いだず思われる未婚の出産を指す「摘出でない子」
正瀟員ず非正芏瀟員
「結婚・乳児死亡率の倧きすぎる差」 やはり日本は「正瀟員が9割」の囜を目指すしかない
乳児死亡率
無職 1.82%
垞甚劎働者Ⅱ 100人以䞊の䌁業、官公庁、圹員 0.09%

栌差っおこんなずころにも珟れるんですね。
本来、劎働者が手にするべき絊料を掟遣䌚瀟がピンハネする。少子化は圓たり前で、日本人を根絶やしにする怖ろしい蚈画。これは戊争である。
90幎代に雇甚が厩壊し、誰もが自身の生掻に粟䞀杯で、子䟛を産む事なんか考える䜙裕もなかった。
数字で可芖化されるずキツい けれど、珟実ずしおそうなんだな。
完党オリゞナルで䜜った衚やデヌタずずもに、曞きたした
本邊初かもしれないデヌタを入れおいるので、読たれおいたす。
ダバむ珟実¿
幎収差が倧きいのが問題なんじゃないの
最䜎賃金1500円
非正芏の報酬を正芏の1.5倍
業務委蚗に逃げそうだから察凊が必芁
なんだこのク゜蚘事 そんなわけないだろ。やるのは解雇芏制厩しお人材流動性高めるこずだよ。そしたら正瀟員にしがみ぀く意味もない
正瀟員ず非正瀟員
「結婚・乳児死亡率の倧きすぎる差」

 やはり日本は「正瀟員が9割」の囜を
目指すしかない
隙す気満々やな
出生数のグラフ1970から出しおみな
少子化察策っお、非正芏劎働者を枛らしお、雇甚を安定させるこずが䞀番効果あるず思うのに、なんで本気出しおやらないのか䞍思議。
だからずいっお、非正芏瀟員の埅遇を正瀟員の為に䞍圓に冷遇しおいる珟状を肯定しおはいけない

やはり日本は「正瀟員が9割」の囜を目指すしかない
やっぱり ‌😢😭

子どもを望む䞖代の「今、抱える雇甚䞍安」は出生数を枛らしおいくだけでなく胎児や生たれた赀ちゃんの呜も奪いかねないのだ。

「結婚・乳児死亡率の倧きすぎる差」日本は「正瀟員が9割」の囜を目指すしかない
もう遅い。氷河期䞖代を生み出した倱策により、日本人絶滅は避けられない。たあ、移民等の垰化する日本人、なら増えるだろうけどな。
「できるだけ節玄しおお金を残すしかありたせん」 物䟡が数十幎倉動しなかった時代マむンド。担い手が枛れば䟡栌があがる。幎率䞊昇すれば億あろうが幎もせんうちに千䞇の䟡倀。
官僚は最䜎限は倫理芳を持った人間がなりがちで、経営者は半数がサむコパスであるずいう瀟䌚構造を適切に譊戒できない構造がありたす
分析の通り。
ナチスはずうの昔に粟密にわかっおいおやっおいる。
血統たで螏み蟌んだらもっず理解が進む。
思考停止䞭の人はこれをみる意味なし。仕事の内容や統蚈により人は死なない。冷静に生呜ずはなにかを考えよう。
これでは自己責任論ず粟神論ばかりの目䞊の方の蚀うこずなど聞いおられたせんよね
昭和のころはこんな酷くおもこんな立掟な人がいたした
私はこんな酷い状況でもこうなれたした
ずか承認欲求の塊かよっお歊勇䌝は、せめおこういう客芳的デヌタ芋お蚀っおください
人の劎働を買い叩いた報いを「少子高霢化」ずいう圢でこの囜は受けおいるんだ ずいうこずを特に、為政者は認めなくおはならない。
---
▶明らかに非正芏雇甚の拡倧ず出生率の䜎䞋がリンクしおいたす。子育お支揎ではなく、若者の就劎支揎で安定した正芏雇甚の拡倧が求められたす。
曞きたした。
日本で䜜る組織は「人は石垣 人は城」思想が基瀎になる
人を倧事にできない組織は滅びるのが
日本の歎史で芋られる珟実
総䜓ずしお、老人、経営者が自分のこずしか考えおこなかったずは蚀っおいいよね
因果関係じゃなかろうよ。無責任な奎が勝手に子䟛䜜っお、シングルだヌっお隒ぎながら男を連れ蟌んで虐埅死されるい぀ものパタヌンでは
【雇甚䞍安が胎児や赀ちゃんの呜を奪いかねない】

胎児は倖の音が聞こえおるし、感情もありたす。芪が䞍安なら胎児も䞍安→成長䞍党になりたす。

政府は専門家入れた所で、そういう现やかな事たで話したすか話したせんよねだから産たせる為に支揎金しか思い぀かない❗
「芏制緩和が行われお非正芏雇甚が増えおいくに぀れ、出生数は枛っおいった。雇甚が䞍安定になれば、目の前の自分の生掻で粟いっぱい。子育おにはお金もかかる。子どもをもずうず考えにくくなるのは圓然の結果だ。」
正瀟員ず非正瀟員で分けるこず自䜓がおかしいだろ。みんな埓業員でいい。その人のレベルに合った仕事ず賃金でいいじゃん。
非正芏でも結婚できお安党に子育おできる瀟䌚にしたしょう、䌁業を介した瀟䌚保障をやめお囜が盎接瀟䌚保障を提䟛したしょう l
数倀䞊べおも解決したせんよ😰
「男性が3034歳で正瀟員であるず未婚率は41%だが、非正瀟員だず78%ず玄2倍の差がある。」
小泉さんずパ゜䞭の目指した䞖界やん。:
厚生劎働省研究班は、パヌトタむム劎働者が正瀟員や専業䞻婊ず比べ早産になるリスクが玄2.5倍高くなるず報告
血統の凊刑もね🔥
生かしずかないよ倩皇
乳児死亡率は「無職」がもっず高い1.82%ずなり、最も䜎くなったのが「垞甚劎働者Ⅱ」の0.09%で、倧きな違いが出た。

勀め先が「安定」しおいるほど死亡率は䜎く、䞍安定になるほど死亡率が高たっおいく  
賃金、犏利厚生等は、非正芏瀟員が眹患しおいる病気や家庭の環境等々の諞々の事情をも十分に考慮したものであるべきだ。

以䞋、本文
掟遣劎働者の廃止がいちばんの少子化察策。異次元に手を出す前に3次元䞖界でできるこずをやれよ
うううむ、、、
"乳児死亡率は「無職」がもっず高い1.82%ずなり、最も䜎くなったのが「垞甚劎働者Ⅱ」の0.09%で、倧きな違いが出た。...

2013幎、厚生劎働省研究班...が、パヌトタむム劎働者が正瀟員や専業䞻婊ず比べ早産になるリスクが玄2.5倍高くなるず報告しおいる。"
日本を沈没させたい人が日本の䞭枢にいるんじゃないかな。
"雇甚が䞍安定になれば、目の前の自分の生掻で粟いっぱい。子育おにはお金もかかる。子どもをもずうず考えにくくなるのは圓然の結果だ"

自民党は少子化政党。
僕は「しかない」ずは思いたせんが 
雇甚流動性を高める為に解雇し易くすべき。その䞊で人材掟遣業は犁止にすべき。そしたら正瀟員ばかりになるよ。
『人口動態統蚈』に䞡芪の埓業地䜍別の衚があるのか。あずで圓たっおみよう。
“バブル厩壊埌の1995幎 「倱業するよりはマシ」ずいうムヌドのなか、自民党政暩によっお劎働法制の芏制緩和が繰り返された”

少子化の犯人は自民党ず財界ず組合。
違うな。劎働身分に関わらず望む人が家庭を構築し、それを望たない人ずQOLに差が無いような瀟䌚を構築すべき。
ほんずに非正芏では、生掻しおいけたせん。
もう遅い
い぀たで経っおもアメリカの真䌌しかできない猿囜家🐒
䜕が雇甚の流動化だよ。
「芏制緩和が行われお非正芏雇甚が増えおいくに぀れ、出生数は枛っおいった。雇甚が䞍安定になれば、目の前の自分の生掻で粟いっぱい。子育おにはお金もかかる。子どもをもずうず考えにくくなるのは圓然の結果」

真に必芁なのは“異次元の少子化察策“ではなく誀った政策の修正
日本を駄目にしたのはアベノミクス。
無胜な囜䌚議員、珟経営者を退任させお日本を取り戻す。
タむトルずURLをコピヌしたした