メディア記事

ゆたぼんツイッター乗っ取り被害「こいつふざけんな 学校なんて行かへんわ」“登校宣言”否定

バズる指数ピーク 61

 twitterコメント 37件中 1~37件
男に二言はねぇって言ってただろ!
ダッサ
お前程度のアホが学校なんかって言うなよ、ボケ!
自作自演
いや、パパ作息子演かな
『教育』と『納税』と『労働』は国民の義務なのやで!←
小学生の方がわかっとるがや。。

教育、納税、労働の義務を果たさんやつらが世の中一杯おるがや!
行くな、悪影響だし。
勉強舐めている奴はいらん。
彼には、大倹合格して、東大も合格して、『受かったけど東大なんか行かへんわ!』ってやって欲しい。
彼のマネをして『自分も学校行かない!』なんていう連中も出てくるだろうけど、そのほとんどは社会のお荷物になるであろうことはほぼ確実。
学校行かない彼が、今後、この日本の中でどういう人生歩むことになるのか、にはとても興味がある。
ていうのも自作自演だったりして?とみてしまうんだよね。
少年革命家ゆたぼん学校へ行く気になったんだなぁ(乗っ取り)
話題作りだったのか?と勘ぐってしまう。自分も病んでるなぁ。
お父さん、教えてあげなさい。ちゃんと学校行くようになるんならいいの!騒がない方が逆に安全だって!
処世術教えるのも親の仕事だよ。
ネット記事向けの自作自演なんだろうな。最近ネタが尽きてきて感あるよね。不登校ネタも中学卒業までだし、今後どうすんだろ。
のったられたのもスタディや!くらい言えよ。
あらま(笑)。
アカ乗っ取りは私も苦労してるけどこれからも踏み外した人生で生きるのね。
ゆた。
まともに生きられるチャンスだったのにね(笑)。
結局のっとられてるんか
偽物の方がよっぽどマトモ。
そうなると新しいアカウントのフォロワー数、どれだけ残ったのか見ものですなあ…学校に行かなかったへずまみたいなのが産まれるのか…
乗っ取りだったのか。
残念だ。
コメント欄に勘違いしてる方が多数います。

義務教育でも留年はあります。学力でも出席日数不足でも。
でも確か…「ハーバード行きたいから1,000万円くれ」みたいなことどっかの番組でほざいてたよなぁ🤔あの頃から乗っ取られてたのか?それともあの頃には既に嘘吐きになってたのか?
偽物が本物に勝つ日?
本当かな?落ち目でなりふりかまわずかなぁ?
あと少しか
おまえこそふざけんな💢
乗っ取りで草
話題作りが大変ね
なんだ、これ。応援やめた。
ニセゆたぼんのインパクトが強すぎて、本家がただの天邪鬼にしか見えない(>ω<)しばらくこのままの方がサブ垢も盛り上がるぜ!
アカウントを覗いてみたけれども。
本当に乗っ取りなのか自作自演なのかはさておき、学校へ行くツイートへの反応の方が多い事の意味を、この親子は真剣に考えないといけないよね。
ゆたぼんパパは出版社を訴えてるそうなので、そうなると出版社側の弁護士から物乞い動画や教育を受けさせる義務を怠ってると取れるツイートを証拠として晒されるから、流石にマズイと思って学校行くと言い出したのか…?と思った。
小学校は卒業できたの?😆笑笑

もう何があってもほっとけばいい。
どうせ売名だから。
どうでも良いですよ🤭
自演乙
ヤフコメの反応の少なさが物語る・・・。
タイトルとURLをコピーしました