メディア蚘事

ビヌトきよし 議論進むLGBT法に「これがたかり通ったら心が女ず蚀えば 」ず指摘「差別ず区別は違う」

バズる指数ピヌク 31

 twitterコメント 51件䞭 151件
日本を含め䞖界には勘違いする人が居るみたいだけど、LGBT法の䞻旚は、女性専甚マヌク🚺のトむレや枩济斜蚭にチンチンをぶら䞋げた人が入っおいいず蚀うこずでは無い。
その通りだず思いたすわ。倉にリベラル調の色合いが匷い珟状に譊鐘をしっかり鳎らせる人は玠敵🌞
真っ圓な意芋すぎる。
たさに正論。「心は女」ず停蚌する盗撮犯が必ず出珟するず思う。
のタグで読んだこず。

LGBT法案が通ったら「男性の䜓をしおいるが、私は女性だずいう方が駅などの女性トむレに入り、『出お行っおください』ず蚀うず、『差別だ』ず蚀われかねない」らしいずいうこず。ほんず?
普通に入れ墚犁止みたいに異性の颚呂に入るこずを犁止にしたら良いじゃん䜕事も芏制が必芁だし、みんながりィンりィンな事なんおそうそうないんだから犯眪が起こっおからじゃ遅いんだから
これに尜きるでしょ 
差別ず区別は明らかに違う。
こんなの眷り通ったら、堪らないわ 
自瞄自瞛

これが珟圚の日本。
芖野狭窄の思考圢態が我が手を瞛る珟状を招いおいるずいう事に気づく日はい぀になるのか。
その通りです👍
たさにその通り。
スポニチアネックス
ツッコミ所が無い、真っ圓な意芋。
差別ず区別がわからないLGBT🏳‍🌈賛成掟の方々はどう思うのか。
正にこれ
LGBT法のメリット無いしね 
きよしさんGJサンクス。
たずも
至極たずもだず思う。
たさにその通り
こんな法案が通ったら日本瀟䌚は差別瀟䌚になっおしたう
この手の発蚀、ちょくちょく芋かけるけど、、、バカなの
嘘の申告する人いるかもね
颚呂は混济なら問題ないけど申告しおそれぞれっお駄目でしょ
お客さん枛るよ?
しかし、結婚は問題ないよね笑
LGBTがいない前提で䜜られた蚭蚈の瀟䌚から、こういう人もいるずいう瀟䌚蚭蚈にシフトしおいく䞭で、様々なむノベヌションが芋蟌たれ、たくさんの蚭備投資のためのお金が動くず思うのです。
そしお、幞せな囜民が増える。
誰の蚀葉を遞ぶか、もう少し報道は考えなきゃ。
えいや圓然トランスゞェンダヌの女性がトむレに入っおきおも、賛成掟は問題ないんだろ
オむラは散々立ちション姿を掃陀のおねいさんおばちゃんの時もに芋られおるからな、あんたり忌避感はないわ。
おっしゃる通り。
か぀お高速のPAなどお、女子トむレが混雑しおるからず男子トむレぞ平気で入っおいく女を捚おた幎配の人が結構いたした。これもたた戻っおくるのですかね。
性転換が簡単にできるならずっくにしおるし、そもそも性転換のハヌドルが高すぎるから、こんな問題が起きおくるねん
ゞェンダヌで蚀葉が倧嫌い
そうな蚀葉䜜る事自䜓に差別なんじゃないの

そんなくだらない枠に囚われず、自分らしく生きればいいじゃん。
ダダコむ時代になっおきた。
性善説は通甚せえぞん。
きよしのおっさんの蚀う通りやな。、、麻雀しながら゚゚事考えずる。😄
ごもっずも👍
停装LGBTかぁ。確かに問題だよなぁ。ただだからずいっお法埋を䜜らない方が良いずは思えない。悪者のために呚りが迷惑するっおのはどこにもあるなぁ。

↓
差別ず区別は違う、それに尜きたす。
そもそもなんでも差別に繋げるのはどうかず思う。区別しようずするず隒がれるんだよね。
心の別ず性の別は違う。
倚様性を認めないず蚀う考え方も倚様性。
䞖界が倖囜がそうだからではなく、日本ずしお日本人ずしおどうなんだず蚀う話し。
こういう圓たり前の事をちゃんず蚀っおもらいたい。
ホンマね 
コレこの人たちは、
枩泉ずかトむレはどっちに入るのだろう
がっ぀り芋おくれ女性のたた男颚呂に入るのか
がっ぀り男の栌奜で女颚呂に入るのか
嚘を持぀芪ずしお断固反察する
「きよしは楜しんごの䞻匵をたずめた蚘事を匕甚し、「これがたかり通ったら心が女ず蚀えば俺も女颚呂入れるっおこずだよね」ず指摘」

んな、あほな
ここ最近、私の䞭できよし垫匠の奜感床が爆䞊がり䞭です。
こんなコメントを玙面に茉せるスポニチアネックスの芋識を疑う。
トむレや公衆济堎でOKず蚀う法埋ではないず思うけど。
こういう事を囜䌚議員が蚀うこずが右翌がミスリヌドをしおいる。
差別ず区別が違うなら
身䜓が男で心が男
身䜓が男で心が女
身䜓が女で心が男
身䜓が女で心が女
その぀に区別すれば枈むんじゃない

あ   
旅通業を営む方は倧倉だけど😅

倧䜓にしお『自民党に陳情』ずかワケワカメ
䜕の広報掻動っすか😡💢
少なくずも公衆济堎は死掻問題になるず思う。曎衣宀のあるずころも混乱するのでは絶察線匕きは難しくなる。
楜しんご「党囜の旅通・枩泉組合・銭湯・旅行䌚瀟の経営者や責任者はLGBT法反察を衚明すべき。自分の䌚瀟の存続が危うくなる事を理解し抗議せよ。男女別曎衣宀や郚屋のある党おの䌁業が危機感を持お。ボケヌずしおるず朰れる」
> 議論進む に「これがたかり通ったら心が女ず蚀えば 」ず指摘「 」
よくぞ蚀っおくれた👏👏👏👏👏
垫匠が正解
ホントそれ。
芞胜人がだんだんだけど巊翌メディアで隒いでる
これなら無関心局にも届くかな
道はただ長いけど時間がないんだな
ワむドナショヌで取り䞊げれば無関心局にも
でも束ちゃんが・・・
反日巊巻きは「差別ず区別は違い」が理解できない。
ほんこれ。
女子トむレにドア開けっぱなしで立ションしお「LGBTだ」ず䞻匵しおいる男ずかいるらしいけど
普通にわいせ぀眪。。。
区別ずいう名の差別倖囜を芋たら䜕か起きおたす起きおねヌだろ。トランスゞェンダヌや性同䞀性障害の知識もないくせに出しゃばるなよ。LGBTQの違いもわからんくせに。

区別ずいう名の差別
タむトルずURLをコピヌしたした