メディア記事

高級車4台所有の20代フェラーリ女子、「男はおごるべき」論争にド正論 「若いのに凄い」「納得」

バズる指数ピーク 26

 twitterコメント 42件中 1~42件
まああ、この人は男性視聴者が多大半だから、男が奢るべきとは絶対に言わないと思った。本音と建前を使い分けないといけないからね。
見てるか?深田?😇(笑)
驕られて当たり前、と申した方々は
元○○のいう肩書きでしか名を売る事が出来ないとか
基本うだつがあがらず、発言で品位が下がる事に
頭が回らない、オツムが空っぽの下衆な界隈の住人だから
そっとフタを閉じたほうが無難だと思う
答え出たな。
金は沢山あるところに集まるんだなあ。フェラーリ一台奢ってよ。
超好感度たけぇ☺️
-----…
もうコレを結論・決着として論争を終わらせてもええんじゃなかろうか?
なるほどねー☺
時代だねー
この考え方素敵です!
見習おう!
勘違いのおばさん世代、読んだ方が良いですよ!
そんなことを言ったら男だって女とデートするために、洋服、メイク、美容代に金かけてるだろ?お互い様だろ。誘ってきたほうが全額払え。
お金持ちって、何処らへん(ボーダーラインが分からない)から上がお金持ちなんだろうな🤔
お金の使い方が荒い女性とはデート行きたくないし飯も絶対奢らない。
メイクやオシャレで勝ち取るガワだけの関係が1番俺理解に苦しむ。別にすっぴんでイ-ジャン😗 女心なんてシラン #
凄いな。若さとか言ってる人もいるけど年齢に関係なくしっかりとした感性を持っている時点でAV女優とかよりも人格者。出来る人ってのはこういう人を指すんだろうな。
こういう人には奢ってもいいな、と思う。奢ってもらって当然と思う人には奢りたくない。
奢られるのが当たり前と言ってる女性は、パパ活+愛人を望んでいるのかな?と思っちゃう。
努力はしているだろうけれど、方向性を間違えてないかな?
こういう美人の正論に噛みつくのは、大半がガメついブス。
こういうの、乞食みたいに見えるから嫌いだな。
お若いのに一方通行ではない意見に素敵と言いたい。男は奢りたい気持ちがあっても奢れない場合もある。男Onlyの奢りを求めるなら、そんな男とデートすれば良い
どっちでもいいけど、こうあるべきみたいな押し付けはいらないわ
奢られて、後からウザいのもおりますけんのぅ。割り勘が平和的かと。
ワタクシはもち全額負担ですがね。水鳥の如く見栄を張るので😅
…これいつ終わるんだ?
同僚や先輩に話を聞くと40代以上は男性が年下や女性におごることが多いが、確かに20代に話を聞くと割り勘が多いとのことを聞きました。

丸の内OLなの?
「デートで男性は奢るべき」って、女性を対等な人として扱ってないという意味なのに、フェミニストさんたちが騷がないのが不思議。
やっぱ男が奢るのは当然、文化
若いと薄いよな

有利だから損得の話として男が奢るのでいいけど
文化的な立場から「男だから奢る」という建前は否定しつつ
この前〇〇してくれたからお礼、とか遠くから来てくれたから、とか別の理由つけて奢るのがベストでは
タイトル通り見事な説明だと思いました。
正論。
ショーもない女に金使うなら
将来ある若い男に金使うわ。
着飾るのは自分の勝手だし見栄だろ。

てかそこまでせんと魅力を出せないなら大したことないわ。
「私に“かっこいい”と思われるような行動をしようと頑張ってくれているその姿に嬉しくなるというのはあるかもしれないですね」そう!最初はその様に思うよ(その考えが昭和なんかなぁ。微笑ましく思うけどなぁ)
この内容がYahooニュースになるとは思わんかったw
夜職の考え方なんだから一般の人はこうだろうな。
この状況、当たり前じゃないからな
これを見たら夜9時5分のお方は何と仰るのでしょう…
今晩のご飯は また豪勢になるのかな😺

スポニチさんに あま猫チャンネルの視聴者がいるような気がします
んー。若いのにってのは違うんじゃないかなぁー。
この子としてはしっかりとした考えを持っているでいいのでは?
若いとか若くないは関係ないと思う。
確かに!
奢って当たり前、は年寄りの考え方だわ。
なんでもいいけど、見せびらかしながら言われてもねぇ。。。
いや君が奢りなよ
何処ぞの糞AV女優とか糞元アイドルと比べて流石、金持ちは言う事が違うな。見習え。
援交とかパパ活みたいな売春系女子は奢ってもらって当たり前って感覚なんじゃないかなー?
近頃の若い女性は、そもそも奢ってもらう機会がないのでは?
まあようするに
深田なんとかって身体を売りにしてるやつが…
ああ…やっぱりねっていうところですかねぇ〜
あま猫さんより上のおばさん世代はぐうの音もでなさそう。セクシー女優さんや元akbアイドルさんのせいでそう思われるのは嫌だろうし。
タイトルとURLをコピーしました