メディア蚘事

声優の千田光男さん死去 82歳 虚血性心䞍党のため

バズる指数ピヌク 385

 twitterコメント 136件䞭 1100件
せんだみ぀おさん死去
Aチヌムのコングに続きスマむリヌたで(Ž・Ў・)
千田光男氏の埡霊のご平安をお祈り申し䞊げたす

声優の千田光男(せんだみ぀お)さん死去 82æ­³ 虚血性心䞍党のため
2023-02-28
埡冥犏をお祈りしたす。改めお䜜品を芋返すず、千田さんの声にい぀も匕き蟌たれたり、安心感があったなあず感じたした。ありがずうございたした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
虚血性心䞍党ずいうこずは・・・
こう・・・うむぅ。ご冥犏を。
レストレヌド譊郚に続いおスマむリヌお前もか・・・
ご冥犏をお祈りしたす。
さん蚃報。

TVシリヌズ版『 ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
たた䞀人名声優が逝っおしたった😢
蔡沢さん。どうなるのかなぁ 
ご冥犏をお祈りしたす。
やだやだやだやだやだやだやだ😢😢😢😢>
幅広い芞颚の方でした。ご冥犏をお祈りいたしたす。
ええっ千田さんたで・・・
生前のご掻躍に敬意を。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
それにしおも続いおお亡くなりになるなんお・・・
飯塚昭䞉さんが亡くなったっおニュヌスが出たばかりやないか 
掋画の吹き替えず蚀えばこの方の印象
キングダムの蔡沢も🥲
ご冥犏を祈りたす。
あ。ちょっず埅っお。これは芋逃しおた。ずいうかうちのTLでは取埗挏れだわ。
うわヌんなに昚日は蚃報が䞉぀も重なっおたの衝撃的過ぎるわ
え゛え゛え゛、ダッキヌ・・・。
六朗さんがドハマっおただけに圓初はすごいプレッシャヌだっただろうけどこれたた違和感なかったのに、たた代替わりになっおしたうずは。
たじかよ・・・
玍谷さんからダッキヌを匕き継いで、シヌズン5から担圓されおいた千田さん
お疲れ様でした ありがずうございたした
「 ナハナハずは違う人だそうだ。合掌。
千田さんも 
ハド゜ン倫人を残しお皆、旅立たれおしたったのか 
ご冥犏をお祈りいたしたす。
え、千田さんも...䜕今日...
ほんず、䜕でなんだよ・・・ご冥犏をお祈りしたす。
//䞀盎芺埗哪裡聜過名字䞍奜意思對老動畫䞍熟原䟆千田さん配過《倩國少女》花咲ける青少幎的老幎普雷倚 ありがずうございたした🙏
声優の千田光男さんが虚血性心䞍党の為、82歳で死去 。オリコン寂しくなった 。ただ、ホヌムズのスマむリヌや山田くんのペネ倫さんが懐かしい 。
ダッキヌ
千田さんも逝かれたのか 
なんだか今日は悲しいニュヌスばっかりや 
R.I.P
(Žω`) スマむリヌ うせやん 
千田さんもでしたか‥
ホントなんなんだよ‥
千田さん、蔡沢様。短い収録時間の䞭でしたが
深い考えを孊ばせお頂きたした
䞀぀䞀぀のセリフに察するやりずりは倧倉楜しかったです
お疲れ様でした

合掌
せんだみ぀お・・・同姓同名か。ご冥犏をお祈りしたす。
『名探偵ホヌムズ』スマむリヌ圹の千田さん、レストレヌド譊郚圹の飯塚昭䞉さんず同じ日に蚃報が。千田さんずいうずWOWOW版『名探偵モンク』も劙に印象深かったです、NHK版の角野卓造さんで聞き慣れおたので。
そちらもか 。お悔やみ申しあげたす。
せんだみ぀お
違いでした。
(Žω)
名探偵ホヌムズのスマむリヌが倧奜きでした  
ご冥犏をお祈りしたす  
あヌヌヌNCISのダッキヌがっっ
NCIS、ダッキヌの声が倧奜きでした。ご冥犏をお祈りいたしたす。寂しいなぁ 。
千田光男さんも 。
ご冥犏をお祈りしたす。
NCISシリヌズでダッキヌの声の2代目の方でしたよね。(1代目は玍屋六朗さん)R.I.P
「六神合䜓ゎッドマヌズ」でマルメロ星線のゲッツ、地球線のメタヌルを挔じた千田光男さんがお亡くなりになりたした

ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
お疲れ様でした。ゆっくりお䌑みください。
ご冥犏をお祈りしたす
うわぁぁぁぁぁ千田さんも亡くなられおる掋画の吹き替えでよくお芋かけしたベテラン声優さん、ご冥犏をお祈りいたしたす
そしお千田光男さんも 掋画は吹き替え掟なので千田さんは吹き替えのむメヌゞが匷く「プロゞェクトA」のチョり、「プロゞェクトむヌグル」の傭兵隊長が印象的でした ご冥犏をお祈りしたす
千田さんも亡くなられおたのか 。
ずいうこずはホヌムズもワト゜ンもレストレヌド譊郚もモリアヌティもスマむリヌもトッドも、音楜担圓のハネケンさんも皆、鬌籍に入られたのですね 。
今日は名探偵ホヌムズを号泣しながら芋るか 😭😭😭😭😭 
千田光男さんも亡くなったのか  。
千田光男さんたで・・・同じに日に立お続けずは・・ボク的にはBTTF PartIIのゞョヌゞ・マクフラむなのかなぁ・・
あヌ💧😭最近芋おた「名探偵ホヌムズ」の可愛いスマむリヌの千田光男さんが亡くなっおしたった 💧😭優しくおおっちょこちょいなスマむリヌ あぁ悲し過ぎる💧😭
千田光男さん珟圹声優生掻お疲れ様でした。ご冥犏をお祈りしたす。
ダッキヌ 😭
黙祷。
ダッキヌよりも先に吹替の人の方が逝くなんお...。
お疲れ様でした。
( Д )  
スマむリヌたでマゞか 
ご冥犏をお祈りしたす(぀Д)
ビデオ版タヌトルズのシュレッダヌ。合掌。
ずっずお䞖話になっおだけど、最近はNCISで可愛がっおいただいおたした。もう千田さんのダッキヌが聞けないのかず思うず蟛いです。
ご冥犏をお祈りしたす。
このシリヌズなに😶ナハナハ
ええっ千田さん亡くなったの ダッキヌの千田さんが..... そんな😭 海の向こうもこっちでも旅立っお行かれる方が倚いよ😢😢
82歳❗

沢山の倢をありがずうございたした
千田さんもか
吹き替え倚かったけど
キャプテンのアナりンサヌが印象深い
殆どが玠人か新人だったから
本職アナ䞊みに聎き取りやすかった
同じ日に倧埡所の蚃報が重なるなんお
蚀葉も無い
アむアコッカ曰く
ヌりヌッ
蚃報続かんずいおヌ。吹き替えでよく聞いおた。 R.I.P.
声優の飯塚昭䞉さんが急性心䞍党で死去 ドルゲ、ハカむダヌなど担圓 50幎間も地球埁服を䌁おた男(スポニチアネックス)
え

あれ
~謹んでご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
個人的には掋画吹替でのご掻躍が印象深い方でした。
『魔法぀かいプリキュア』でフック話の長い魔法界のおじさん圹でした テロップで名前を芋るたびナハナハの人を連想したものです倱瀌。謹んでご冥犏をお祈りいたしたす。
吹替声優のサむドバック、千田さんたで  
『NCISネむビヌ犯眪捜査班』の䞻任怜芖官、ダッキヌこずマラヌド博士圹をシヌズン5よりずっず挔じおおられた。
掋画・海倖ドラマには欠かせぬ埡方でした。
埡霊の安らかなるを祈念しお合掌瀌拝
NCISのダッキヌ先生圹の千田さんも亡くなられたなんお   ご冥犏をお祈りしたす。
おかしいっお 
声優さんの蚃報がたた 
お悔やみ申し䞊げたす
千田光男さんもお亡くなりに。
同じ日に「犬ホヌムズ」のレストレヌド譊郚ずスマむリヌの䞭の人の蚃報を聞くずは😢
飯塚さんずいい、倚くの䜜品に出挔されたベテランが盞次いで逝くずグサリずきたす・・・。
ご冥犏をお祈りしたす。
NCISのダッキヌだなぁ 。
え、千田光男さんも他界されたしたか お悔やみ申し䞊げたす
90幎代のアニメ版『ミュヌタント・タヌトルズ』の、シュレッダヌ圹で、クランゲずのやり取りが印象的でした 🥷
ご冥犏をお祈りしたす😢
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
ダッキヌ
ご冥犏をお祈りいたしたす。
たたベテランが・・・
珟堎でお䞖話なったのはもちろんの事。

思い出暪䞁やゎヌルデン街等、色々な酒堎に連れお行っお䞋さった千田さん。
お別れするのは寂しいですが、次は同い幎ぐらいになっお䌚いに行きたすので、その時はたた䞀緒に呑んでくださいね。
本圓にありがずうございたした。

合掌
なんず 謹んでご冥犏をお祈りしたす 
うわ、こちらもか 。
せんだみ぀おが亡くなりたした。
み぀を。
アニメ「名探偵ホヌムズ」のスマむリヌ結構奜きだったわ・・
あの憎めないキャラが( Д`) 
ご冥犏をお祈りしたす。
名探偵ホヌムズのスマむリヌの人か
ご冥犏をお祈りしたす
ゎルゎの銃職人さんの方だね。
ご冥犏をお祈りしたす。
NHK-BS䞉囜志䞉囜挔矩の埌半の劉犅挔魯継先の吹き替えが印象的でした。ご冥犏をお祈りいたしたす。
合掌。名探偵ホヌムズのスマむリヌテレビ版ずかでコミカルなむメヌゞも倚いけど、ベルモンドやクラりス・キンスキヌずかも挔じおおられたんだよね。
あら・・・せんだみ぀ぐゲヌムの元ネタじゃないほうの声優の千田光男さんが・・・あのラテ欄みお「冒険野郎マクガむバヌ」っお番組なんやろっおいうのでみおたな
色んな圹をされおたけど最近だずNCISのダッキヌかしら
長い間お疲れ様でした🙏
え千田光男さん亡くなられたのか  
千田さんが で挔じた倧孊生むケダ圹は、 の情報屋モレノ圹の吹替えに通じるものがあっお面癜いキャラでした。ご冥犏をお祈りいたしたす。
たたも埪環噚系疟患
昭和の頃からずっず掻躍しおきた声優さんたちも高霢になりどんどん黄泉の䞖界ぞ旅立たれお寂しい
東和ビデオ版タヌトルズのシュレッダヌの人か。
名前にむンパクトがあったな。

合掌🙏
ご冥犏をお祈りしたす。
「NCIS ネむビヌ犯眪捜査班」では、恋人圹を、昚幎、アニメ「キングダム」でも収録をご䞀緒させおいただきたした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
千田光男さんず蚀えばゎルゎ13の
デむブ・マッカヌトニヌ。
ナハナハの方だよね 声優だったずか知らなかったかも(^_^;)
ご冥犏をお祈りしたす。
この方を匷烈に意識したのは「颚の䞭の少女 金髪のゞェニヌ」のゞェむ゜ン医垫。声質も然るこずながら、軜劙ず蚀える挔技が倧奜きだった。謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
タむトルずURLをコピヌしたした