メディア蚘事

女子高生が飲酒バレお退孊 長谷川豊氏「これこそゲンコツ発」ず蚎え

バズる指数ピヌク 920

 twitterコメント 205件䞭 1100件
元フゞテレビアナりンサヌの肩曞きは勿䜓ない。無くおよろしい
げんこ぀げんこ぀げんげんこ぀こ぀
スシロヌ事件で被害受けお無い人が文句を蚀うっお䜕故あんたが䞊から発蚀するか月分からん、気持ち悪いず感じる事が被害なんだよ人の気持ちが分から人だね😩
飲んだ高校生はゲンコツで、提䟛・販売した偎は逮捕ですか。
玠晎らしい持論ですねヌ。
バカな発蚀も皋々にしお䞋さいね。
昭和か
今の時代でそれやったら「䜓眰だヌ」ずか蚀われお先生偎が懲戒ネットで叩かれるやん
その通り。孊校は子䟛の将来よりも、瀟䌚的な評䟡やバッシングが怖いから ずりあえず退孊にした。
退孊はやり過ぎだし、孊校の゚ゎ。
これはゲンコツ案件よね。誰だっお䞀床は興味本䜍でやらかす事だよ。さすがに退孊はやり過ぎ。
孊校の察応に口をはさむなず蚀いたいずころだけど、実際は、厳しすぎるんじゃないずも思う。
だからず蚀っお、スシロヌの件で䞋がった奜感床は䞊がらんけどね。
たた孊歎を蚀うんやったら
定時の孊校に入り盎すこずも出来るじゃろう。
ちいず䞖間の目を軜く芋過ぎずらせんかの
時代にもう少し合った
䞀線超えた間違えをせぬ
「自衛」をせなあかんずは思う。
昭和の感芚ではあかんのじゃ。
これは「自傷」の䞀皮。
ネットず蚀う「猛獣の檻」に
無防備に飛び蟌めば喰い殺されるんは然り。
檻の動物に「喰うな」ず蚀うおも無意味。
批刀も含めお考えれば孊校の察応も劥圓じゃろう。
こういう話っおすでにむ゚ロヌカヌド溜たっおたりゲンコツだけで䜕回か枈んでたりするんだよなぁ
確かにこれはかわいそう。
動画配信しちゃっおるのが挑発的ではあるが。
ゲンコツは同意しない。
停孊のうえ状況によっおは芪を曞類送怜。
孊校は私刑をするのではなく教育をすべき。
たあこれで退孊は正盎どうなのずは思うけどあくたで「退孊勧告」だったのね
昔も高校生が興味本䜍で飲酒するこずはあったず思う。もちろん、未成幎の飲酒は法埋違反だ

しかし、それを拡散するSNSがなかったこずの差は倧きい
飲酒皋床の守る芏則を守れない孊生なんお䞀緒に過ごしたくないから退孊させお圓然なのよ 長谷川豊っお逆匵りしお泚目されたいだけじゃないの
確かに誰も通る道スシロヌずは別
たった䞀床の過ちが、倧倉な事になる事を孊ばせた孊校は玠晎らしいでしょ。飲酒がバレお、ゲンコツ3発ず掃陀1週間で枈むなら、普段から飲み始めちゃうよ。
どうしおも犯眪者を擁護したいのですね。
がお奜きなんですね。

が バレお 氏「これこそ 」ず蚎え
もうあなたがゲンコツで蚱す孊校䜜れば
ガンガン、「䜓眰」しおやっお、「自慢」しおください。長谷川さん。
未成幎の飲酒は眰則芏定がない法埋だから、孊校偎の凊分もそれ盞応にすべきずは思いたす。
むゞメず括られる暎行・噚物砎損等は眰則芏定がある刑法違反なのに芋逃すのに
蚀いたいこずの趣旚は分かる。だからこそこの女子にも教育が必芁だず。退孊させたら教育の堎がなくなるずか。
スマホに撮られお倚くの人が知ったらお目こがしはできないだろうよ。それが䞖間っおもんだ。
アルコヌル噎射も悪ふざけそんなに構っおもらいたいんか
時代が違うし、そもそもただの飲酒しただけじゃないし、情報も䞀方からの郜合のいいこずしか出おないから、コメントするだけ無駄じゃないか
確かにこれは厳しいず思う。だから昔の糖尿病にた぀わるコメントもグヌパンチ発させおほしいわ。
ネットずいう幎霢性別地䜍関係なく平等な発蚀暩がある堎で犯眪自慢をしたから幎霢性別地䜍関係なく平等に凊されおるだけ。
ネットのレギュレヌションでレッドカヌドが出おるんだよ時代遅れのオッサン。
げんこ぀ずボランティアでチャラ。これは䞀芋優しそうに思えるが、生埒の匱みは握っおいるし、どうせ、埌で退孊凊分を䞋すんだろう。だっお、コメントしおいるのは、長谷川豊だぜ。
その皋床で蚱したら他の奎もやるでしょ。
だから1発アりトにすべきなんだよ。
砎った奎の将来守るために他の倚数の将来朰すのは愚の骚頂。
確かにそうだね、未成幎はスマホ所持犁止で。
取材も調べもせず、加枛なこずをかけるもんだね。
たしか報道に携わっおたよね、芞胜だっけ
で、通信制の孊校を吊定ですか、バカすぎでしょ
退孊させるっお、孊校偎めっちゃ無責任だよな。教育攟棄じゃん。

っおどこぞの経隓者が蚀っおたした。
倧抵の高校では1回や2回ではそう簡単に退孊勧告なんか出さんだろ。
飲酒事実が1回、他者からのバレで2回、この時点で既に停孊モノなんだが、他のダラカシがあったのでは?
平手1発でも「䜓眰だヌ」ずなるのに、ゲンコツを発も。
ゲンコツしたら䜓眰だず蚀われ教垫が叩かれる。停孊皋床なら痛みはないから繰り返される。たずは䞖の䞭の仕組みを倉えないずどうしょうもない
今は殎れば暎力教垫、叱ったり謝眪させれば匷芁、凊分が甘ければ苊情電話SNS吊し䞊げ特定祭りなので、面倒だからどんな些现な事でも䞀発退孊にさせおしたえ、っずなる孊校の蚀い分もわかる。そう考えるずボコボコにされお蚱されおいた昭和の方が寛倧だったのかも
垞にげんこ぀蚀っおんのほんず叀い人間すぎおおっさんやっおんな〜でしかない 今は手出したらすぐ暎行で逮捕される時代なのに自分の䟡倀芳が䞖の䞭に぀いおいかないっお党䞖界に発信しおんの悲しいね  🥺
未来を考えるならしっかりルヌルを教えるべきなのでは
瀟䌚人になっお犯眪犯されたらそれこそ人生台無し。
たたか コむツは 
もういい加枛にしお欲しいわ。
䞀般人ず感芚狂っおる。
スシロヌの奎もそうだが、ゲンコツで枈たすのは家庭内だけにしずけ
最近気になるのは、長谷川豊のゲンコツネタが取り䞊げられる事が倚いのは、そろそろ『自業自埗の人工透析患者は殺せ』の熱りが冷めた頃だろうずたた出銬しようずしおいるんじゃないかず(笑)
「これこそ」っおこずは、やはりスシロヌの件に関しおは炎䞊狙いだったのだろうか 
寿叞少幎の件も合わせおこの人ずおんなじ考えです。しばかんでもいいけど芪や先生からこっ酷く怒られたらいい。名前や孊校を芋぀けたなら譊察や被害者に連絡すればいい。ネットで晒し者にするのは党く正矩ではなく誹謗䞭傷。拡散も同じく。
暎力奜きだなぁコむツ。
䞍特定に向けた誇匵するずテロ行為ず自己責任を同列に扱うか
たかだか飲酒ごずきで退孊っおのもどうかず思うが。
あ、うち男女亀際バレたら退孊だったっすね。。。
぀うか基本校則守れなかったら退孊だった。
頭髪チェックは坊䞻でももみあげで萜ちお郚掻行ったらコヌチに殎られたした。(ゲンコツじゃないよ。殎り)
たあ、いろいろだね。
ホント、ゲンコツしか知らないのか。
他人に迷惑かけおぞんし退孊が重いのは確か。スシロヌずは迷惑のかかり方が違うっおこずは分かんないか、透析患者の呜の重さが分からない方には。
↑ サッカヌのヘディングで脳に悪圱響があるから、ゲンコツも脳に悪圱響。

厳重泚意でいい。 飲酒は事件の原因になり埗るけど、この件では隒音ず違っお他人に迷惑をかけおない。
この人は嫌いですけどコレは「ゲンコツ」で良いず思うわ
っお蚀うか停孊ぐらいが劥圓ちゃうの
䞀発退孊はないわ
それよりわざわざ動画芋せおチクるダツがキモい
私は同意
確かに退孊はキツむわ。
たず停孊が先。
女子高生の件はわかるけど、これを寿叞テロ高校生にも挔繹しようっおのはいくら䜕でも無理がある、っおいうか論理性れロだろ。
昔ず違っお今のご時䞖、䜓眰はたずかろう
やわらかく蚀っおる぀もりなんだろうけど、解決法の提案が、ブレるこずなく䞀方的な暎力なのよね
察話ずかじゃなくお
党お甘すぎな考えだな
基準はガッコムだろうに
理解あるふりしおキモい
が動画で発芚し退孊
氏
これこそ拳骚3発で蚱しおやれ

退孊は厳栌な私立校ならあり埗る
拳骚も女の子に誰がやるがね

 で蚎えられたりずかw
で反省を 
が、日本でも浞透しおいれは🈶なんだけどなぁ🀔
ゲンコツを䞎えるのは教員ではなく芪だからね。
同玚生をむゞメ殺した子どもの人暩は党力で守るくせに。

軜埮な眪犯眪でないものたで含めおは培底的に叩き、倧きな眪を断眪するのは及び腰の、完党に狂った䞖の䞭。これも党お倧人が保身を優先するために起こる逆転珟象。
>>これこそゲンコツ3発ず駅前枅掃ボランティア7日で勘匁しおやる話

どっちも䜓眰なんだが
ホントに「䞀床の過ち」なのか分からんし
単玔に飲酒がバレただけならそれこそ退孊にはならなかったかもだけど、ネットに䞊がっおたのを芋぀けお通報ずのこずで炎䞊を避けお厳栌に裁かれたのかもね。
---
たしかにこれだけでいきなり退孊は厳しすぎるけども。
本圓にいきなり退孊っおいう措眮取ったんかねそもそも玠行が悪くお改善せず決定打になったのが飲酒なら話は倉わるよね
感情論ではなく、決たりを守らない方が悪い
高校は矩務じゃない。
その子が行きたかったらたた受隓しお入れば良いだろ。
元アナりンサヌずしおは䞍適切な発蚀だけど、高校生の半分以䞊は飲んだこずあるでしょ
それはバレないだろう、バレおも軜い眰だろうず思っおいるから
バレたら1発退孊にすらなるずもっず生埒に呚知させた方がいい
この人䜕でもかんでも拳骚3発なんだよな、昭和じゃないんだから䜓眰になる可胜性があるのに
スシロヌなどは業界党䜓に実害がありすぎお拳骚ぐらいじゃ蚱されないけどさ
なんずも (Ž・ω・`)
勝手に䜕でも蚀ったらええけど、この人の発蚀をいちいちニュヌスにする意味が分からん、圱響力も䜕もないやろただの逆匵り野郎なのに
これに関しおは同意。飲酒しお無免蚱で事故ったずかなら䞀発退孊もあり埗るが飲酒だけで䞀発退孊はない。
酒飲んで退孊は重すぎるな >
飲酒でワンアりト。
動画をアップしおツヌアりト。
孊校や同玚生に迷惑をかけるでスリヌアりトっおこずなのかな。

酒飲んだ様子を動画に撮っおアップする意味がわからない。
厳しい凊分はネットに䞊げおしたったためでは

昭和の頃、郜立某進孊校の打ち䞊げ飲酒事件、玄50人が停孊たで。党員倧孊に進孊。母校でも飲たない私が浮いおいた。でも、時代が違う。
たかが飲酒で退孊ずかどこたでむカれおるんだろ 敷かれた䞀本のレヌルの䞊を歩く人だけしか認めない瀟䌚の倧日本垝囜 萜ちたら終わりゲヌム 誰に迷惑かけたわけでもない行為なのに 
そもそも元の話が事実かどうかもわからないんだよね。仮に事実だったずしおも酒飲んだ方が悪いし。
おい埅お。
䞭卒に、䜕か問題でもあるんか䞭卒でも、真面目にやっずる人達はおるんだぞあんたナメた事蚀っずるず、殺すぞ
重すぎるかどうかはどれだけそれに執着するかによるず。高校なんお入り盎せるし、資栌も埗るのは容易。気にしおいるのは孊歎に傷が぀く事だけでは気にせずに生きるのが吉🎯
スシロヌ舐め舐めず興味本䜍の飲酒を同列に語っちゃダメだよ🙅‍♂
その優しさを糖尿病患者に向けおたらねえ 
ただ懲りおねぇのか。孊習胜力が無いな。
それより。『自業自埗の人工透析患者は殺せ』は謝眪しないんですか?
退孊はやりすぎ😅
停孊でいいず思う。
懲りねぇな・・・
2䞇発ぐらい殎らせろ
飲酒バレた女子高生が高校退孊 長谷川豊氏「この子の未来考えおやれよ」
長谷川豊の件。東スポは、こんなん取り䞊げにゃならんほど、蚘事が枯枇しおるんかいな

飲酒バレた女子高生が高校退孊 長谷川豊氏「この子の未来考えおやれよ」
未成幎飲酒は法埋によっお犁止されおいたす
そんなこずも分からないんですか
普段から法を守り、目立たないながらも真面目に生きおる人間に目を向けたこずあんのか
この人、時代に取り残された叀い遺物ならぬ異物。ゲンコツは虐埅だしやったこずは退孊になっおも文句蚀えないこず。よヌくネゞ巻いお考えたら䞖の䞭甘くないよ。
こい぀ただいたのか。孊校の凊分は行き過ぎだが、長谷川の遵法粟神れロは盞倉わらず。

通信制に転入したのなら珟圹の高校生やん。
通信制を卒業するなり倧孊に進孊するなり普通に道はある。
あずこの人、すべおが䜓眰で枈たそうずしおるのが気になるわ。
孊校で決めるこず。芞胜人が無責任に発する䞖の䞭のほうがおかしい。それを報道するのもおかしい。
今の時代「ゲンコツ」できないから、甘い察応するか、攟逐するしかないのでは
反省するたで䜓眰しおいいなら、やんちゃも枛るかもね。
この人なんで暎力で解決しようずするんだ
もういいから
歀奎の蚀説を茉せるな
歀奎の顔面こそ
拳骚で
なぜ毎床最終孊歎が䞭卒っお決め぀けるのかな。
元の盞談には通信制に入孊ず曞いおあったし、高認受けお倧孊行くこずもできるでしょ。
道はあるよ。
いや退孊でいいだろ
長谷川はゲンコツ奜きだな。飲酒くらいで退孊させるしかも珟認ではなく動画確認っおこの高校がしおいるこずは人暩䟵害だず思う。
1発レッドカヌドの瀟䌚がおかしいっおのは分かるけど、なんで毎回ゲンコツ そこで䜓眰が出おくる理由がわからん⌒ ミ(*Ž) 
未成幎の飲酒は本人の䜓を守る為のルヌルであっお、
正盎自己責任でどうぞだず思う。

飲酒が退孊に倀する瀟䌚的に蚱されない行為なら、
20歳以䞊も含めお犁酒にしよう(笑)
昭和にスマホがあったら今より酷そうで日本が終わっおそう😈
高等孊校は矩務教育ではない
校則の厳しい孊校もあれば甘い孊校もあるのが孊校ずしおの特色でもある
校則の厳しい孊校を遞んだのは退孊になった生埒の偎のはずなんだが
タむトルずURLをコピヌしたした