メディア記事

気球に乗って成層圏へ ツアー募集開始 価格は1人2400万円程度

バズる指数ピーク 265

 twitterコメント 83件中 1~83件
🥰妄想
庵野:これは次の作品「シンウル・仮面ライダー」に登場させようと思ってる気球型移動空間「ミドルリピア号」の試作品です。リピアから授かった光の国の技術をもとに緑川博士が作製したもので緑川ルリ子しか操縦できないように改造されています。
あらまあお得!
撃墜されそう
一目見てわかるように非常に狭い。酸素供給とか、エア漏れや機器故障に備えた事態への対処が不安要因過ぎる。
撃ち落とされないのか?😅
---
どこにも無重力の記載がないが…
それはあじわえないのかな?
夢と希望は高くもちたいですなあ

トイレ無さそうだからオムツ必要でしょう
数日前から流動食にするんだろうけど

まずは高所恐怖症のタモリさんを行かせてあげたい
おっと撃墜案件( ^o^)<うわぁー!
成層圏だと射程圏外なんか?
あのニュースの時に
これが 少し頭に浮かんでた…
TV番組でも カメラ付けて 高さどこまで行くか みたいのやってた事も あったし
撃ち落とされんよなぁ…とかも少しおもったり…
もくようび
関空にも
中国の気球来てたのに
このタイミング
中共の犬hk
知らんけど💦
非常時の安全策はどうなっているんだろ?もしも気密が破れたら?気球が下降できなくなったら?
本来
所属未確認ではないはずなんだものなぁ

気球

すっかり近年のどこぞの国の無責任気球が騒動おこすから

話題にはなりがち
「安全」という言葉を信じて乗って、筆舌に尽くしがたい経験をする――という映画が捗る予感。 /
宇宙の波打ち際に行くのに2400万円か…高度2万5000mだから、だいたい1m毎に1000円って計算。
F-22が飛んで来そう
トラブルで気流に流されて他国上空に侵入したら、落とされそう…(;´Д`)
撃墜される懸念と、トイレはどうするのか
今ならもれなく各国から撃ち落とされそう😂😂😂😂😂…

気球の名前が でパイロットが さんだったら……どうするよ❣ もしそうなら2400万円は高くないんじゃ……いや、高いわ!🤣
撃墜必至の最悪のタイミングだと思うが。
逝きたくない🥶
2400万円やるから乗れって言われても絶対断る
無人機じゃダメだ、人間を乗せないとミッションはこなせないと言ってたミリタリーライターがいたっけな。
わざとやってるとしか思えぬ
たまたまこの時期になってしまったんだろうけどタイミング悪すぎるw米軍に撃墜されそうって絶対言われるやつ
カップルで行ったら4800万•••かぁ高いな。
ゆさくさんと杉ちゃんに乗ってほしい…
撃ち落とされそう
NHKアナウンサーが2400万円は高いから無理ですね。と回答

お前らなら2年で収入3400万円あるから行けるだろ?

会長は1年で2500万円だっけ?
想像しただけで怖すぎる😱
このタイミングで🤣
撃ち落とされない?
凄い!ちょっと怖いけど安くなったら乗りたい。
ACIDMANさん、これで大木伸夫を宇宙へ送り出すクラウドファンディングやりましょ☺️
あの人は宇宙に行くべき人間🌏🚀
2400万ならイけるイける(๑•̀ㅂ•́)و✧
ミレニアム・ファルコンの銃座みたいな
ドラゴンボール ラディッツが地球に乗ってきたポッドよな。
鳥山先生すごいなぁ
「清掃権」なのか?地球の‼️知らんが....クリーンに宜しく😊(^_^)/~

🇯🇵😳≪
戦闘機がやってきそうでなぁ。
面白そう!! 2400万円は出せないけど…
に乗って へ

募集開始 価格は1人2400万円程度
を国内 が2023年度中に商業化
気球は だし期待したいけど
こういうお金の集め方は…
そうな気がする…
気球に乗って、何処まで行こう、風に乗って野原をこえて、雲を飛び越え何処までも行こう、そこにー何かがー待ってーいるからー
ランラン・ラ・ランラン・ラ♪♩♫

撃墜には気をつけてwww

に乗って へ ツアー募集開始 価格は1人2400万円程度
三平さんは地球脱出のリハビリに
とりあえず成層圏まであがらなきゃならないですわ
気球で成層圏ツアー?!

行きが2時間なのに、帰りは1時間って、
どうやって帰ってくるんだろう…ゆっくりなのかな…回転しないよね…とか気になってしまう…

とりあえず、4時間はトイレがきつそうなので、おむつ必須になりそうですね。
ドラゴンボールのポッドがよぎったのは私だけ??
このご時世に気球を飛ばす、だと…?
成層圏に上がるのはいいけど、帰還方法が気になる
宇宙ロケットに乗るよりは安いか。
ファンタジー号じゃん!
「スバラシイ朝焼けだ! きれいだよ」
って電話したいな。
興味はあるけどその値段は無理だわ。
帰りは、海に着水
気球が問題になってるときに気球のツアーとは…。
なんというタイムリー。偵察気球の話題に合わせたわけではあるまいし。
ヴァージン・ギャラクティックよりも高いんじゃない?
へー🤔キキューデウチューカー
でオイクラマンエン?🤔
1人2400万円!?いいじゃんじゃあ乗るかってなんねー値段🤔ビックリコキマロ
あーもったいない😩
そんな金あったらトルコやウクライナに寄付をしてもらいたい。
普通は自粛しね?
これもしジェット気流に乗ってアメリカ大陸へ飛んでいったら撃墜されないか?😅米軍は見境ないから…
【撃墜されぬよう注意しましょう。】
に乗って高度25000mの へ
どんな体験なのかワクワクしますね 🌏
気球に乗って高度25000mの成層圏に向かう旅行ツアーの募集が始まりました。
価格は1人2400万円程度を想定し、ことし12月以降の実施を目指します。
高所恐怖症ってほどじゃないけどコレは怖すぎない…?
…撃墜されないようにしないと…w
この価格だとかなり需要がありそう
こんなのお金払うから行って下さいって頼まれても絶対に行きたくないわ。
撃ち落とされないかな
なぜ今募集するの? どこかの国の空軍に打ち落とされませんか?
米軍のミサイル体験も楽しめます!
えっ?ツアーなの??それも2400万ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
2400円はフレンドリー(*´∀`*)
風で樺太の方に流されたら撃墜されそう……。
あいつら旅客機も撃墜したから……。
風船おじさんを思い出した。
気球?
撃ち落とされない?という感想...
各地でぼこぼこ気球が撃墜されている状況での発表はちょっと気の毒。
死ぬまでに宇宙から地球を見下ろしてみたい。宇宙が舞台のアニメで育った世代はみんな同じ気持ちじゃなかろうか。2400万円か…まだまだまだまだ無理だ
撃墜されそう(*´ω`*)
米軍機に撃墜されそう。
さすがにこのタイミングは煽り過ぎやろw
F-22で撃ち落とされても知らないよ
オプションでF-22からAIM-9Xで撃墜付き?
気球に2400万円払ってぇ撃墜されるとぉ思うとぉ怖くてぇ乗れないにゃ🙀
今、話題の気球。撃墜されそう。
短時間の宇宙船よりこっちの方が楽しそう
軽い閉所恐怖症持ちの自分としては、こんな小さな球体に2人詰め込まれて2時間かけて成層圏まで行って戻ってくるなんて、想像しただけで動悸が激しくなる。2400万もらってもしんどいわ
> 気球と客室には気温や気圧の変化などに強い特殊なプラスチック素材を使っているということで、安全性を確保

めっちゃ現実的な宇宙的旅行だ
👨‍💼八王子
タイトルとURLをコピーしました