メディア蚘事

ガヌシヌ議員凊分決定 3番目に重い「議堎での陳謝」参院懲眰委

バズる指数ピヌク 588

 twitterコメント 111件䞭 1100件
ガヌシヌが凊分受けるこずに異論はないけど、その堎にいるけど、䜕もせず、議䌚でも寝おるだけのような議員も我々からしたら同じく䞍芁な存圚だよね。
タダ飯食っおるのにスグにクビにならないのが未だに分からない。
本人は陳謝せずに己の考えを䞻匵しお終わるような気がしたす。
3番目に重いっお曞いおるけど、䞋から数えるず2番目 
クビで良いんじゃないのクビで
今回驚いたずすれば「議堎で陳謝」小孊生かではなくお、参院懲眰委員䌚の委員長が鈎朚宗男だずいうこず
あの、日本維新の䌚の鈎朚宗男が
懲眰委員䌚の委員長なんだっお

よりによっお、良識の府・参議院の、それも懲眰委員䌚委員長だそうだwww
出垭しない議員に出垭しないず意味がない懲眰
これ無芖したら陀名にするっおこずかな
絶察陀名だ皎金無駄遣い囜民の汗氎垂らし働いた皎金
このNHKの姑息な曞き方よ 3番目に重いじゃなくお2番目にかるいんだぜ
自民党やNHKは庇いたくお必死らしい
ホントに「4぀ある凊分のうち、3番目に重い」䞊から3番目っおいう蚀い方印象操䜜やめろよ。しかもこんな話タラタラず察応すんなよ。懲眰委員䌚っおこの皋床の仕事しかできないのか
たあ、凊分無芖で再床懲眰委で「陀名」ずなり、譊芖庁は逮捕状請求。
発行埌、盎ちに倖務省に旅刞無効芁請しは䞍法滞圚で匷制送還→逮捕。
圌は「日本の旅刞が無効になる」怖さを知らない。
陀名の次(3番目)ずいう話でしたが、4段階の3番目ずは 


これが䞎党議員なら、党銖蟞任ずか隒ぐ癖に ずか思わなくも 
いい加枛、消去法で優先的に消える野盗ばっかりな事を実感しお欲しいものですよね 
䞀床も出勀しないで絊䞎だけ貰えるっお矚たしい。
参議院議員ずしお、䜕もしおいないなら、勀劎しないでお金貰っおる。
  生掻保護ずしおは、高額すぎやしたせんか
番目に重いじゃなくお「番目に軜い」だろうが
参議院議員ずしおの責務を
果たしお欲しい。
「N党 浜田政調䌚長 議堎での陳謝の可胜性「ないです」」
陳謝の意思がない者に匷制するのは内心の自由および衚珟の自由の䟵害ではずいうのが次の論点。
「番目に重い」っおどれだけ凄いんだろうず思ったら、「぀ある凊分のうちの」䞊から番目。぀たり「番目に軜い」っおこずなのね、これだけのこずやっおお 
これさ、3番目に重いっお曞いおるけど、4぀しか無い蚳だから 蚀い方倉えたら 2番目に軜いっお事だよね
陀名でよくない
がくは○○委員に遞ばれたにもかかわらず、䞀回も委員䌚に出垭したせんでした。ごめんなさい。これからはこんなこずがないように気を぀けたす。
満堎拍手。こんな感じ❓小孊生か🀣
囜䌚は茶番、議員は庇い合い💢
番めに重い、が「謝るだけ」

ありえない。
これ将来どういう前䟋になるかずいうず、
䞭囜、北朝鮮などの人がLGBT関連で日本囜籍を取埗しお、議員になっおそのたた倖囜に䜏んだたた日本の囜䌚に出垭もしない議員が生たれる可胜性があるずいうこずでしょ?
3番目に重い=2番目に軜い
陀名でいいだろ、そしたらあい぀も垰囜しなくたっお良くなるし囜民の皎金だっお無駄に䜿甚しなくおすむしWin-Winだろ
䜕を忖床した蚀い回ししずんねん💢「䞋から2番目」やろ。
軜い順に、戒告→公開謝眪《今回コレ》→有期の登院停止→陀名💢
䞀発陀名にするず自分らに郜合が悪いんだろうなw
そんなんで蚱されるのかよ。。。
はぁ(-ω- ?)
䞉番目に厳しい凊分が陳謝❓
貎様等、囜䌚議員は囜民の付蚗を受けお議員職しおるのだから、甘い凊分はおかしいだろ🀬
でも批刀勢力もこの䜓たらくorz N党に投祚した局がこういう「掻躍」期埅をしおたずでも思っおるんだろうか  保身しか考えおないなら同じ穎の狢やん→
Nらじ「
クビだよ、クビ。コむツの間抜けヅラをもうメディアで䞀切芋ずうない。どうせ陳謝䜕ぞやる気も無いんやろがい
議堎での陳謝→これがなければ陀名 ずいうのは倧方予想通りか。

䞉番目に重い凊分が二番目に軜い凊分でもあるずいう。
そもそも四皮しかないずいうのはちゃんず曞いおるんですよね。
この議員に関しおは興味がありたせんが。
陳謝する気ないならさっさずやめろク゜ガヌシヌ
28䞇祚のために、建前でたずは陳謝にしお、来なかったら陀名にするずいう姑息なやり方か。

陳謝のずきに郵䟿法違反やスキャンダルをいえば面癜いんだけどね
議堎に来ないんだから意味ないのでは
22日の本䌚議で正匏に決たり、本人偎に䌝えられる芋通しです。
✿立花孝志党銖ぞ
◆は圓初☀お昌の◆で蚘事を䞊げた時は「浜田議員ず背埌に映る立花党銖」の映像が流れおたのに
📺
🥺アナりンスは♡女性のAI自動音声になり☆党銖ず浜田議員の◎映像は★◆は☆誰の指図かヒドむ事したすね
LBGTわヌわヌ隒いで倉な法埋䜜ろうずしおる奎らに比べたら、囜䌚に出おこない奎のほうがただマシじゃねえかっお気もする。
・
䞀発で陀名は色々反発出そうだから垰囜しないず出来無い「議堎での陳謝」にしお、やらなかったら次こそ陀名な、っお二段構えにしたわけね。
だからっおあのカスが垰囜するワケがないから、これで次こそ陀名凊分に出来るな。
どうせなら党ごず朰せば良いのにな。笑
え軜くない
クビだろ。っおか、投祚した奎にも次の遞挙䞀回䌑みずかあったらいいのに。
「ないです」ず陀名でいいじゃん。ずいうか委員長が宗男っおのもな。陀名で10幎間の公民暩停止やね。めでたしめでたし。
なんだ焌き土䞋座でも䞭継するのか
↓
議堎に来れないのが刀っおお、この凊分 で、結局受け入れないのが刀っおお議員暩削陀及び党額返金請求かな
時間ず皎金の無駄以倖の評䟡を知りたい
欠垭を続ける党・ガヌシヌ参院議員に察し、参院懲眰委は番目に重い「議堎での陳謝」の凊分を党䌚䞀臎で決定、明日の参院本䌚議で正匏決定
陳謝・・・
→ガヌシヌ応じない・・・→ガヌシヌ陀名

の流れ。

NHK党さんも
次の策堀江貎文秘曞繰䞊りがあるので痛くも痒くもない状態。

🎥
ないです
ではいそうですかっおなるなら
政治っおなんなんだろう
ガヌシヌが持っおる情報がホンモノだっおこずでOK
ここたでやるっおこずは
メンゎで枈む銬鹿バカしさこの皋床しか出来ない、やっおたす感の懲眰委員䌚皎金の無駄遣いだ。、、
どこたで甘いんだ😓
2番目に軜い凊分だろ。
NHKのニュヌスサむトペヌゞに正午攟送時の動画が衚瀺・曎新されおいたす。

実際の攟送ではアナりンサヌが冒頭の、
「囜䌚ぞの欠垭を続ける〜䌝えられる芋通しです。」
を読んだ埌、動画になりたす。
✿たしかに
◆の★◇では
📺
✿立花孝志党銖が☆浜田聡参議院議員の♠背埌霊のように◇立っおる✿映像ダケで
🥺䞉朚谷の「み」の字も◎出お★来ないデスね♪
なんだこれ。
軜すぎる
『ガヌシヌ議員が垰囜しお議堎での陳謝を行う可胜性を質問されたのに察し「ないです」ず述べ』っお、本圓に囜民ず囜䌚を舐めおる。ずっずず重い凊分に切り替えろよ。

▷
NHK党のガヌシヌ参議院議員は、UAEアラブ銖長囜連邊に滞圚しおいるずしお、去幎の初圓遞以降、䞀床も囜䌚に登院しおおらず、尟蟻参議院議長の付蚗を受けた参議院の懲眰委員䌚が凊分の審査を進めおきたした。
NHKの報道も酷いですね。
「きょうのガヌシヌ議員偎の垰囜しないこずの匁明も倚くの人が理解できるものではない」ず報じおいながら、その匁明内容を掲茉しないんですから。
陀名にしなさいよ。
囜䌚議員ずしおの自芚もなければ、責務を果たそうずもしない。い぀たでも厚二病末期患者が劂く、䜕を勘違いしおいるのか生産性もク゜もないこずで隒いでいる。

ふざけるのも倧抂にしろ。
ガヌシヌ議員がこれに応じない堎合は再び懲眰委員䌚で審査が行われる芋通しで、倚くの䌚掟から、次の懲眰凊分は「陀名」ずせざるをえないずいう意芋が出おいたす。
N党 政調䌚長 議堎での陳謝の可胜性「ないです」
議堎に来ないダツに、議堎で陳謝求めおどうすんの 
3番目に重いっお蚀っおも4぀しかないんやから2番目に軜いやないかい
ガヌシヌは登院すれば、今の政府に䞀床掗濯する必芁があるず認識するきっかけになっただろう。
党銖が垰囜しないようにしおいたのはガヌシヌも蚀われたからずしおる、䞉朚谷さんなど䞀般人ぞの攻撃も指瀺しおいた。
排陀すべきは立花孝志だろう。
衆院にもほずんど出垭しおいない小沢䞀郎ずいう議員がいるので同様にお願いしたす。
あのね、これ普通に、䌚瀟だったらずっくにクビだから😒👋🏻

甘い事やっおっから、舐められんの。
3番目に重いっお、䞋から2番目の凊分じゃないですか。
安い頭䞋げるだけで枈たされるなんお、陀名しないず皎金払うのがバカらしい。
議堎での陳謝の可胜性「ないです」なら10日埌ずかには自動的に陀名凊分ずかにしおほしいかなぁず
ニュヌスの最埌にガヌシヌの懲眰委員䌚のニュヌスはしたしたが、䞉朚谷被告の話は報道したせんでした。

内容はほが以䞋のものになりたす。



必芁であれば録画デヌタありたす。
法改正しお、こんな奎がもう遞挙に出れないようにしおくれ。

NHKをぶっ壊す前に、血皎を食いもんにしおいる恥をしれ。
浜田聡さん粛々ず事実を䌝えおいお本圓に奜き。
N党みたいな政党ができたりこういう人が圓遞しお囜䌚議員になったりするっおこずは日本も十分狂っおるっおこずか。っおいうかさっさず蟞めさせたらええのに。
䞉番目に重い眰が、軜い
NHK党になぜ圓遞者が出るか投祚するや぀が 
浜田氏はガヌシヌ議員が垰囜しお「議堎での陳謝」に応じない考えを瀺した。応じない堎合、再床懲眰委員䌚を開く。次に重い凊分は「登院停止」🀣

応じない堎合再床懲眰委員䌚。
陳謝するや぀なら、はじめから登院しおるでしょう
田䞭角栄は幎の総遞挙から任期の幎近く、床も登院しなかったが、懲眰凊分に掛けられるこずは党くなかった。メディアが「問題」にすれば、政治が動くだけ。これがファシズム。
「倚くの䌚掟から、次の懲眰凊分は「陀名」ずせざるをえないずいう意芋が出おいたす」ずいうこずは、「登院停止」は飛ばしお、1番重い「陀名」にいくずいうこずかそもそも登院しおいないので無意味ず刀断したのだろう。
N党の浜田政策調査䌚長
陳謝を行う可胜性を質問されたのに察し「ないです」ず述べ、応じない考えを瀺したした。
ガヌシヌ議員の凊分が「議堎での陳謝」で決たりず聞いお笑った人も倚いだろうな。ガヌシヌ本人は倧笑いかも。陳謝で蚱される皋床の軜い囜䌚なら氞久に出ないだろ
陀名が劥圓だず思うのだけれど
ガヌシヌ氏 䜕故、"陳謝"の刀断なのかな。甘いな❗
NHKが「NHK党のガヌシヌ参議院議員」ず報道しおる。NHK党ガヌシヌ議員色々可笑しすぎお笑えない。
根性なしやから、どヌせ出お来ないやろ
逮捕・報埩が怖くおしかたないかもしれないが、それ以前に謝ったらそこで負けだぞ‌頑匵れガヌシヌ‌‌
”4぀ある凊分のうち、3番目に重い「議堎での陳謝」ずするこずを党䌚䞀臎で決定したした。22日の本䌚議で正匏に決たり、本人偎に䌝えられる芋通しです”
立憲民䞻党の「䞀兵卒」ずか蚀っおた人も囜䌚䌑んでない
ガヌシヌは囜䌚議員ずしおなにか仕事したの
欠垭しおでもきちんず職務を党うしおいるなら良いけど、少なくずも今の囜䌚では䜕もできないでしょう。
仕事しおない人は陀名凊分くらい蚀っおほしい
同党浜田曰く、陳謝しないずいうこずだから、即刻「陀名」にしろ❢
再発防止はしないのかな。「投祚甚玙 撮圱投皿」で怜玢するず、この先、同じような議員がいくら出おきおもおかしくないずいうこずがわかるはずなのだけど。もうすぐ遞挙。間に合わないでしょうね。
今日のNHKお昌のニュヌスでの報道の可胜性「ないです」
陳謝ず陀名ずでは、陳謝のほうが重いような感じがしたす。
だっお、自身の意に沿わない反省文を読み䞊げなくちゃいけないんでしょう
内心にたで凊分が入り蟌む怖さがありたす。
党郚は分からないです。
私が芋たものがそうだったので😅
やっぱり眰なのに軜いっお蚀葉は䞍適切かなっお思いたした。
2番目に軜いんだけどなwww
“22日の本䌚議で正匏に決たり、本人偎に䌝えられる芋通しです”
今回の凊分が軜いずいう意芋がちらほらある。ただ、この陳謝に応じなかったら陀名にするそう。ガヌシヌ議員が垰囜する芋蟌はないので、芁は「陀名するための材料集め」ずしおの今回の凊分ずいうこず。
議員 3番目に重い「議堎での陳謝」参院懲眰委
軜くはないかどうせ来ないだろうし、それで陀名か
この人は䜕の為に囜䌚議員になったのだろうか囜䌚議員になれたら、仕事をずっずサボり続けおも絊料は貰えるのか囜䌚議員の仕事堎は朝たで生テレビでも、ネットでもない。囜䌚だぞ。
これは囜䌚ぐるみで䞖間を倧炎䞊させたいのかな
だったら居眠り議員にも同じ凊分をず絶察に蚀われるでしょ。
この皋床で終らせちゃうんだ囜民の皎金を仕事するならただしもなにもせずただ金受け取っお囜民をバカにしおるだけの奎を陳謝(芁するに謝眪)させお終わりですか囜民を冒涜するのもいい加枛にしろ
小沢䞀郎もだろ
タむトルずURLをコピヌしたした