メディア蚘事

橋䞋培氏がガヌシヌに垰囜のススメ「出垭しなくおはいけないルヌルを倉えおもらいたい」

バズる指数ピヌク 243

 twitterコメント 51件䞭 151件
䜕か良い事蚀おうずしお、
捻くれた頭で話を捻るもんだから、
橋䞋自身が、
䜕蚀っおるんだか分からなくなっおいる。

倧阪垂長時代は皎金の無駄を远及しおたろうが
䜕をいたさら蚀っおいるの
欠勀しお絊料もらえる䌚瀟ある
そんなんでいいなら、囜䌚議事堂売っお、
囜民に返還しお、党員圚宅勀務にしたら
いやいや、リモヌトで参加云々よりも、囜䌚の仕事しおないのに議員報酬や埅遇確保できるのはおかしいだけ。仕事しろっお事わからんかな
ガヌシヌに限らないが、出垭が矩務なら䌑んだ分の歳費は没収で、尚䞔぀䞀定以䞊の割合を欠垭したら資栌没収の法敎備しろず 💧


ガヌシヌ議員危ない垰っお来ないでください。
橋本に隙される
去る12月29日4億円匷盗事件では
被害者家族を怜察が守り、
犯人がただ捕たっおいない
ガヌシヌ氏は、今の囜䌚のルヌルに異論があるのなら、珟職囜䌚議員ずしお、そのルヌルを倉える掻動をすればいいだけ。

䜆し、法治囜家ずしお今あるルヌルは遵守しなければならない。
比䟋で圓遞したタレント議員が、出垭しなくなる未来が容易に予想される。やりたい攟題になるず思うわ。
めちゃ、たずもな意芋
橋䞋さんらしいな。
ルヌルを倉えろず䞻匵するのは、ルヌルに則っお行動しおからですよ。
あ   、ルヌルに則るのが䞀番苊手な政党ありたしたよね。
どこだったかなぁ 。ね
ファンの皆様。目を芚たしお䞋さい。
が分かりやすく正䜓を出したした。

異垞なたでの 擁護。

これはなぜか分かりたすか⁉
い぀たでも駄々こねるな
遞挙で遞ばれお圓遞すれば任期䞭は䜕をしおも良い ず蚀っおるんですか
遞挙公玄は立掟でも圓遞すれば忘れお実行しないから䞖の䞭が良くならない
このように勝手な理屈を蚀う者がいるからじゃないですかね
橋䞋培に擊り寄られたら悪寒が走るから蟞めおくれwwww。
はあたり奜きではないけど、正論を蚀っおくれた。
マスコミが䜜る䞖論に民䞻䞻矩が砎壊されようずしおいるずいう事に日本囜民は気づいおほしい。
この発蚀がYahooニュヌスで取り䞊げられたこずに感謝。
おっ、橋䞋知事分かっおる
たた、適圓な事をよく蚀うよ。
読んだけどその通りだわ→
橋䞋さんの発蚀には安心させられるこずが倚い。これが理性。

ヌヌ
ガヌシヌたた橋本培さんのコメントの最埌の郚分をカットしおるやん珟行、今は囜䌚に来るべきだっお蚀っおんだよ😂
ナむスアシスト‌‌‌☺💪🏻‎
そんな簡単に囜䌚議員の身分を倚数決で奪うこずは蚱されない。もしこんなこずを蚱したら䜓制にたお぀く議員を排陀できる
↓
橋䞋さんの仰る通りです
ホンマにいい事蚀う橋䞋さんは

橋䞋氏はガヌシヌが䞻匵するリモヌト参加での囜䌚運営には賛同する。
↓
そうそう
ガヌシヌが囜䌚議員の仕事をしおない
立花党銖蚀わく、しおるず仰っおる

そうがさく他の議員はどうなのか
しおる..ずはあきらかに蚀い難い
登院しおも寝おたら同じ
尚曎タチが悪い
オンラむン囜䌚を匷く掚奚する
ガヌシヌの懲眰に反察なのになぜ垰囜を勧めるのか
だから蚀っおんじゃんw
あっ鈎朚宗男君ハりスwww
自分が倧阪にいたずき
質問に必芁ない郚課長は

ずらっず埌ろに䞊べおたでしょ。

そう蚀う事です。

橋䞋さんもブヌメラン黒垯やね
遞挙で圓遞するっおこういうこず
ずいう話
→そんな簡単に囜䌚議員の身分を倚数決で奪うこずは蚱されない。もしこんなこずを蚱したら䜓制にたお぀く議員を排陀できる」ず力説した。

ホンマこれ。
橋䞋掚せるやん
建蚭的な意芋です
なんか最近の橋䞋さんは特にズレおいる気がする😅
倧阪垂長時代のあんたはどこ行った

い぀からメディアや野党寄りのコメンテヌタヌになったんだ。
情けない、、、。
橋䞋氏はガヌシヌが䞻匵するリモヌト参加での囜䌚運営には賛同する。「あれだけの議員が毎床毎床、出垭するのは非生産的。出垭しなくおはいけないルヌルを東谷さんに倉えおもらいたいが、今のルヌルがある。嫌々でも埓っお、蚎えおもらいたい」ず説いた。

蚘事抜粋
報酬の源は䜕か、考えお物蚀え、名前通っおるからっお䜕蚀っおも蚀い蚳じゃねヌぞ
「いや、いらん」
 (・ε・) 
「いや、いらん」
 (・ε・) 
囜䌚䌚期䞭に理由もなんだかわけわかんないで出垭しないそんな囜䌚議員いる
䜕ずも橋䞋を培さん😅
『議員の身分は重い』
そんな蚀は囜民が䞀番
癟も承知だろう‌
責任の重さ」は論じないのか。
たずやるべきは政治家をリコヌルする障壁の高すぎるこず。
投祚行為も同じでリモヌトだず他人の関䞎が吊定できないから今はダメだろう。出ないなら蟞任で
ガルヌが喜びそうな蚘事だけど、最終的な締めずしおは、
「今のルヌルには埓わないずいけない、垰囜しお登院しなきゃいけない」
みたいなこずを蚀っおるから他の人ずそんなに倉わらないこず蚀っおるね。
なんだず思ったら「垰囜し、自らルヌル改正の旗を振るべきず説いた」で玍埗。
擁護するわけないよね。
橋本さん良い事蚀うねぇ〜😊👏👏👏👏
橋䞋培
囜䌚に出垭しなくおはいけないルヌルを倉えお 」

はぁアホか🀛💥
それでも匁護士か東谷は犯眪者やで

橋䞋培は島田玳助の友達、父芪はダクザで朝鮮人、埓兄匟が殺人犯ず蚀うのは有名な話
完党なバカですね、コむツに倣っお党員が囜䌚に来なかったら囜家機構は麻痺したす。
橋䞋培は、䜕か勘違いしおないか
ガヌシヌはそもそも日本を倉えようずはしおいない。
日本を倉えたいず思っおいるなら、日本にいる。
金が欲しいだけ。
囜䌚に出垭するかどうかで、䜓制にたお぀くずずか、倧げさすぎ。ずいうか、䜓制偎だった橋䞋培が蚀うこずか。
違うやろ❗
最䜎䜕回は登院しなきゃずか法埋䜜ればいいのでは
いいこず蚀うなヌ
それがお前らの仕事だろただでさえサボっおんのにこれ以䞊サボる気かせめお出垭くらいしおくれ。
そそそ
オンラむンでやれ
タむトルずURLをコピヌしたした