メディア記事

「サザエさん」タラちゃん役の貴家堂子さん死去後初放送 登場場面にテロップで追悼コメント発表

バズる指数ピーク 440

 twitterコメント 40件中 1~40件
どぉしていってしまったの…
まだまだ聞いていたかったよ…
ご冥福をお祈りします。
タラちゃん
あの声だなぁ、と
想像つく。
貴家堂子さんのタラちゃんは2023年2月26日放送「サザエさんひな祭り1時間SP」が最後
カツオが((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)
ん?大山ドラえさんがカツオくん演ってた!?コレは初耳!!
タラちゃん、死す😢

69年以降の出演、お疲れ様でした。ご冥福を祈ります🙏
2月26日…絶対観ます
そろそろ人には死があることを認めろ!
タラちゃんは亡くなってこそ人間、でないならば、バケモノ。
合掌…
初代カツオは大山のぶ代だったのか!
amazonより
貴家さんのご冥福をお祈りいたします。
必見エンタメ情報です。
ハクション大魔王のアクビちゃんも貴家さんだったのですよね…
ご冥福をお祈り申し上げます
20世紀からサザエさん見てたけど、今日初めてタラちゃんの声優さんの名字が読めました。
サザエさんだけじゃん…スタートから頑張ってるの。頑張って!加藤みどりさん
お疲れ様でした🙏🥺
。『1969年の放送開始から50年以上にわたり、フグ田タラオ役の声優を務めていただいた、貴家堂子さんが逝去されました。』私の生まれる前からなのが最大の衝撃だった。乙です。
声優さんって凄いな。
タラちゃん、どうなるんだろう?
ヤベ、見なかった
加藤さんには無理せず末長く続けて頂きたいなぁ
(; ̄ェ ̄)永遠に、天真爛漫で愛らしい声で、一本筋の通った、ある種の品格を感じてましたよ。貴女様もまた、まれびとでした。
ご冥福をお祈りします。

大山のぶよさんのカツオくんも気になってしまいました!
ご冥福をお祈りします
どうか安らかに
改めて、どうか安らかに……
「サザエさん」でタラちゃん役の貴家堂子さんが死去後の初放送で登場した場面にテロップで追悼のコメントを発表…。 :やはり、寂しい…。
50年以上続く長寿番組「サザエさん」ですが
この中でどれくらいの声優さんを知ってます?
タラちゃん‥😭😭😭
35年も毎週観てると、本当の家族と思うほど悲しくて辛い😢
タラちゃんの声、全然衰えてなかったね
最後の最後まで完璧な仕事をしてたんだと思うと泣けてくるね🥲
お疲れ様でした
貴家さん……ご冥福をお祈りします。ありがとうございました。
ご冥福をお祈りします

つーか、最初のカツオ!大山のぶ代
わかりやすいグラフ。貴家堂子死去により、番組開始時から交代してないのはサザエさん本人役の加藤みどりだけとなった。カツオが交代してからもう20年以上経ってることに驚く。
身近な声って、まるで家族のように感じる。これってなんだろう。
本当残念ですね
日本のエンタメ情報を掲載しています。
Comprehensive up-to-date news coverage, aggregated from sources all over the world by Google News․…
、波平さん役の永井さん時はテロップも追悼も何にもなかった。今回の貴家さんはあったけど、格差でしょうか。なんか嫌な感じ
貴家さん&加藤さんの勤続年数もびっくりだけど
初代カツオくんって大山のぶ代さんなの 知らなかった
すごい久しぶりに見たけど、ほんとだ、みんなビミョーに声が変わっている
…貴家さんが半世紀にわたって、タラちゃんを演じ続けられてきたのは凄いことだと思う
お疲れ様でした ご冥福をお祈りします
タイトルとURLをコピーしました