メディア蚘事

ひろゆき氏 パ゜ナが10億8000䞇円過倧請求「公金をチュヌチュヌする仕事のほうが楜に儲かる時代」

バズる指数ピヌク 159

 twitterコメント 72件䞭 172件
究極のチュヌチュヌは囜䌚議員😮‍💚
その通りです。
日本ずいう囜は公金(皎金•補助金)の䜿い方、回し方のテクニックを知る人が勝ち誇っおたす。匱者は皎金を玍め損⁉
パ゜ナも公金チュヌチュヌ
知事も病院も公金チュヌチュヌ
岞田自民党がコロナを5類になかなか匕き䞋げなかったのも利暩が絡んでたんやな
自民党は五茪でも利暩チュヌチュヌ
「公金チュヌチュヌ」抂念が、これでどこたで広がるかが芋ものである。

【事項远加甚メモ】念のため
昔、掟遣さんに払うお金の怜収をあげおた時期があったけど、掟遣さんから聞いた絊料の倍は払っおた。
どれだけ䞭抜きしおるねんず思った蚘憶。
真面目に仕事しおる人がバカを芋ない䞖界にしおほしい。
党郚調べろ‌💢💢💢💢💢 
日本に「䞭抜き」の文化がある限り、瀟䌚はよくなりゃしたせんね。
監芖する方もされる方も、忖床䞀぀で劂䜕様にでもルヌルを倉えられる。
矚たしいこずだ。
せやな( ˇωˇ )
政府が䞀番詐欺に合っおいる囜、日本。そんで増皎。アホ。
氏 が10億8000䞇円過倧請求「 

皎金゚コノミヌの膚脹で、顧客䜓隓の向䞊よりも、行政から劂䜕に金を匕出すかが金儲けのキヌになっおしたったようだ。
せやろなぁ
それが自民党政治の正䜓です。
パ゜ナは昔から怪しかった。しかし今回たたたた公になっただけで過剰請求はたくさんあるのだろう。公金はチェックが甘い。
匊瀟では人件費で囜の開発助成金いただいおいたすが、勀務時間は分単䜍で管理されたす。100人が33人だったずか、謎すぎたすね。
掟遣䌚瀟はほがそんなんばかり
そもそも他が儲からなさすぎるし、公共事業すらたずもに儲からないのが日本の悪いずころだず思うが。
儲からねぇ、所埗増えねぇ、皎収も 
衰退。
他の業務もパ゜ナ関連は公開しおください
チュヌチュヌっお、パピコかよww
官公庁の仕事は儲かるよなあ
これは同感。増皎がやむを埗ないずしおも、こういうのを攟眮しおはいけない。ずは蚀っおも、正盎者がバカを芋る䞖の䞭だから仕方がないのかもしれないが。
確かにパ゜ナなんお沢山関係䌚瀟持っおるから、グルヌプ党䜓で芋るず凄い金額囜から取っおるんでしょうね
ですね...
そんな竹䞭平蔵を頻繁に起甚する番組の意図ずは。公金チュヌチュヌスキヌムを維持させたい勢力なのか。
パ゜ナが再委蚗先の䌁業がオペレヌタヌの人数を虚停報告し、委蚗料蚈玄10億8000䞇円分を過倧請求しおいたず発衚したこず。
公金チュヌチュヌのパ゜ナあの島は倧䞈倫かな淡路島公金チュヌチュヌのpasona島。あのキティちゃんBMWの公金チュヌチュヌ
ひろゆきは嫌いやけど正論も蚀うずきあるんやな
"バレおない公金吞い取りスキヌムが日本䞭にあるんだろうなぁ。。。"
ひろゆきを支持したい。
、枚方垂からパ゜ナに察し、その日に報告された電話察応完了数が玄3500件なのに、ワクチン接皮の予玄完了数が玄750件しかないず指摘があり、䞍正が発芚。
これね、ネットニュヌスになっおいたすが芋぀からない䌁業は、しれっずしおいるのかなず気づきたしたね

ひろゆきさんっお気が぀くずころずツッコミ方が凄い‌
実際珟圹官僚が䞍正受絊するくらいなんだからちょろいんだろうねw
再委蚗での䞭抜きっお
その分は「管理費」なんかの項目になっおるはずだけど

「管理」できおないんだから、それこそパ゜ナによる詐欺でしょ
パ゜ナは䜕かず癒着の倚い䌚瀟の噂。竹䞭さんやめたけど
ひろゆき氏『ワクチン業務100人のはずが33人 パ゜ナが10億円過倧請求」ず題するニュヌス蚘事をはり぀けた䞊』『公金をチュヌチュヌする仕事のほうが楜に儲かる時代』今に始たったこずじゃない。パ゜ナ前䌚長竹䞭平蔵氏を日経テレ東でもろ手を挙げおペむショしおたひろちゃん。
日本の闇っお確実に存圚する。䌊䞹十䞉監督䞍審死や西成マザヌテレサ事件など。
パ゜ナから誰にいくらの献金がなされおいるのか知りたいです。。。
これはその通りかもしれない。たるで明朝の末期 。「
誰かさんがパ゜ナに絡んでいるからねヌDにも流れおるよね、、、
某竹䞭氏の最新のツむヌト芋たら、リプ欄であっ っおなった。
誰でもできるものじゃないだけに、確かにいろんな意味で楜に儲かりそう。
ふヌん😮30億円螏み倒しおフランスにずんずらした男の論砎は重みが党くないですねえ
公共工事だず、䞞投げは原則出来ないようになった。委蚗業務もそうあるべき。
パ゜ナも電通も公金を隙し取った眪で裁かれるべきだわ、

ひろゆき氏、パ゜ナ過倧請求に蚀及「公金をチュヌチュヌする仕事の方が 」
ひろゆき氏、パ゜ナ過倧請求に蚀及「公金をチュヌチュヌする仕事の方が 」 ワシもそんなおいしい仕事が欲しいデ😏
小汚いブラック䌁業パ゜ナ💢💢💢
平均しおサラリヌマンの絊料の20%は皎金でもっお行かれる。週䞀でこんな事の為に働いおいるず考えるずなんずも蚀えない気持ち。
ひろゆき氏、パ゜ナ過倧請求に蚀及「公金をチュヌチュヌする仕事の方が 」
真面目に仕事する人が銬鹿をみる時代がやっおきたような気がしたす。
今曎なこずだけど本質かな。【ひろゆき氏、パ゜ナ過倧請求に蚀及「公金をチュヌチュヌする仕事の方が 」 】
それが、囜家予算の増加が必芁な理由なのでしょう

皎収が䌞びないのに、囜家予算が増加ず暩利拡倧

自公ず官僚をどうにかしないず
その通りだよね。

ひろゆき【公金をチュヌチュヌする仕事のほうが楜に儲かる時代】
パ゜ナが10億8000䞇円過倧請求
パ゜ナがコロナに䜿う金億くらい吞っおたらしいが゚グいな。匷盗ずかより倚くぶんどっお眪軜いわけだろ 悪人の倩囜だな。

パ゜ナ過倧請求に蚀及「公金をチュヌチュヌする仕事の方が 」
公金チュヌチュヌでお仲間に金撒いお皎金䞊げる狂った囜ゞャパン⁉
 公金の !?(^^;
パ゜ナは数十億をチュヌチュヌしおるむメヌゞ
電通は数兆円をチュヌチュヌしおるむメヌゞ🙃

ひろゆき氏 パ゜ナが10億8000䞇円過倧請求
「公金をチュヌチュヌする仕事のほうが楜に儲かる時代」
パ゜ナ 平蔵、、さもありなん
パ゜ナにしおみれば ”ひろゆき” に「公金をチュヌチュヌする仕事のほうが楜に儲かる時代」なんお蚀われたくないだろうね🀣
パ゜ナずいえば竹䞭平蔵
»

の事か思うた(笑)
ひろゆき氏、パ゜ナ過倧請求に蚀及「公金をチュヌチュヌする仕事の方が 」
パ゜ナポむッ ・ω・ ⌒ ○┌
パ゜ナが10億8000䞇円過倧請求「公金をチュヌチュヌする仕事のほうが楜に儲かる時代」
も 同様に皎金を搟取する反瀟䌚的䌁業
眰則を匷化し䞡瀟を解散させるべき
露芋するだけマシになっおきたのかもなあ‥‥
氷山の䞀角でしょうね。
囜皎滞玍者のように、眰則違玄金数十倍取ったらいいず思う。
パ゜ナもcolaboず同じスキヌムやなぁ
知らんけど
この件、パ゜ナ及び再委蚗先の䞍正を芋぀けた枚方垂の職員ず、毅然ず察応した枚方垂の幹郚は優秀。
その䌚長は「真壁蝚ゎミクズ䌚長」だな。
凊で、䌚長の名は

ひろゆき氏 が
倧手が䞀括受泚しお別䌚瀟に委蚗する仕組みは劥圓なのかな 政府自治䜓が楜したいだけでは🧐
前からだ自民党議員や官僚は自分達で法埋を決め逮捕されない
犯眪者が囜を運営しおいる
コロナ助成金詐欺で囜䌚議員は日本の代衚極刑が劥圓
䜕故しない
ワクチン接皮予玄は電話・口頭よりもスマホやPCで予玄するほうが人件費がかからないし文字で蚘録が残るからわかりやすいんだけどな。
増皎自民党の正䜓
10億も予算が䜙っおる
䜙った予算で
い぀も䜕をしるのか
タむトルずURLをコピヌしたした