メディア蚘事

長谷川豊氏 フゞ退瀟理由めぐる投皿に察し法的措眮の意向「完党に蚱せる䞀線を超えおいたす」

バズる指数ピヌク 53

 twitterコメント 58件䞭 158件
「蚱す事は絶察しない」ず


倧阪スラップ蚎蚟の䌚

やっぱ公玄に掲げおるいるのでしょうか。

ずころで、
「集団自決」は「抜象的な比喩」なのだそうです。

色々勉匷になりたす。
自分の時はゲンコツじゃ蚱さないんだね🀣🀣🀣
これたで、散々「 が、「完党に蚱せる䞀線を超えおいたす」ずは、笑止千䞇
長谷川豊氏
フゞ退瀟理由めぐる投皿に察し
法的措眮の意向

「完党に蚱せる䞀線を超えおいたす」
法的措眮なんおせずにゲンコツ3発ず皿磚き1週間くらいで蚱せばいいのに 。
ゲンコツ3発じゃダメなのかな。
Yahooニュヌスにもなっおたすね結局、長谷川さんっお方は自己䞭で、人のこずはどうでもいいっお人なんでしょうね、だっお自分じゃない時は蚱しおあげなよっお栌奜぀けお蚀っちゃっおるし
‵‵
自分の事になるず
ゲンコツ3発ず皿掗いじゃないのねww
蚱せる䞀線超えおおも、他人には「ゲンコツで蚱せ」っお蚀うくせに自分はキレるのなwww
ただあなたを苊しめおるのですね
13幎では足りないのですか
そしお
珟状の自分に玍埗できないでいるのですね
スシロヌの事件はげんこ぀3発で終わりにするべきず蚀いながら、自分が気に入らない発蚀だず法的凊眮ずはあたりにも身勝手です。げんこ぀0発で終わらせなさい。
敵が倚いず苊劎するねぇ。→
あんたは、透析患者が蚱せる範囲越えた発蚀したよね
こい぀のセリフをそっくりそのたた返したす。
『もヌ ゲンコツ3発ず皿磚き1週間くらいで蚱しおあげなよヌ めんどくさい䞖の䞭だなヌ』
スシロヌの件はげんこ぀で蚱しおやれずか蚀っおたのにな。
クズが
完党に蚱せる䞀線を超え飲食業党䜓ぞ圱響を䞎えたペロペロテロを「ゲンコツ3発で蚱せ」ずおっしゃるなら、法的措眮でなく「ゲンコツ3発」で蚱しおあげないず駄目じゃねえの
ゲンコツ3発ず皿磚きで蚱せるかよっお話を「退瀟理由が事実ず違う」のベクトルで論点をすり替えようずしおいるようにしか芋えないんだが、なにがどうなろうずおぢさんこい぀を人非人だず思っおいる事実は倉わらんよ。
トラブルメヌカヌは自らトラブルを呌び蟌むもの。
長谷川豊さんは䜕がしたいのだろうね 
著名人の皆さん方は長谷川豊さん事案を教蚓にすべき。
孊歎職歎だけで人を刀断したらアカンのです。䜕事にも䟋倖はありたす。
自分は良くお他人は駄目なパタヌンだな😗
めんどくさい䞖の䞭だなヌ 盞手、バカなんだろ
スシロヌの被害額よりプラむド高くお草
完党に蚱せる䞀線を超えおいるのは、明らかにスシロヌで行った高校生の行為。党おの倖食産業に圱響するかも分からない。それをゲンコツ発ず皿掗いで蚱しおやれず蚀った同じ人が、自身に察する投皿には「蚱す事は出来ない」なんお可笑しいずしか蚀えない。
ただの『超絶めんどくさい奎』やん
慕われた埌茩ずかおらんやろな



。『13幎にフゞテレビを退瀟しおいる長谷川氏。その退瀟理由に関するコメントをリツむヌトし、「完党に蚱せる䞀線を超えおいたす」ず怒り心頭。』蚀行が悪かったからだろw
この錻の䞋が長いオッサン誰?たたyoutuber?
ワロタw
自分に矛先が向いたらゲンコツ3発じゃ蚱せなくなったんだね。
ゲンコツじゃダメなん
又法的凊眮かもしれないが...
この方の噂は聞いおいたす...どんなツむヌト内容だったのでしょうか🧐
げんこ぀くれおやるから名乗り出ろ

だったら評䟡あがったんだけどなぁ。
盞手子䟛でしょ
蚱しおあげたら
スシロヌの時は、「めんどくさい䞖の䞭だなヌ 盞手、子䟛だろ」で
自分の時は、裁刀かよ
どうでもいいですが「蚱せる䞀線を超えた」っお日本語は正しいのかなぁ😅「䞀線を超えた」が正しいような。。
ゲンコツ発で
蚱しおやれよ
人に厳しく自分に甘い
誹謗䞭傷した盞手にもゲンコツ3発で蚱しおあげれば
そういう理屈でしょたずは前䟋を䜜りたしょう
スシロヌペロペロには逆匵っお寛倧ぶった擁護をするが自分が吊定されるず法的措眮チラ぀かせお倧隒ぎwダブスタの極み
予想通り「ゲンコツで蚱しおやれよ」ずのご指摘が山のように。。
げんこ぀ず皿磚きで蚱しおあげなよ
げんこ぀で蚱しおやれよ
自分ぞの誹謗はゲンコツ3発で蚱さんのかい(笑)
自分の暎蚀は棚に䞊げ、人は萜ずそうずする最䜎な男
げんこ぀䞉発で蚱すんだろw
「もヌ ゲンコツ3発ず皿磚き1週間くらいで蚱しおあげなよヌ めんどくさい䞖の䞭だなヌ 盞手、子䟛だろ」

すごいブヌメラン芞やな・
自分はゲンコツでは蚱さないんだね
スシロヌペロペロからの
堎倖乱闘だなぁ
そもそも
ゲンコツず皿掗いなんお蚀わなければ
飛び火しなかった
散々過去に炎䞊目圓おでむタい逆匵り発蚀したアンタがTwitter民がバカずはね
「同様の事実無根の名誉毀損を行っおいる人間を芋぀けた際にはスクショを抌さえた䞊で私たでご連絡をお願いしたす」
バカ呌ばわりした挙句、他人の力をアテにするずか感芚おかしいわ。
゚ゎサしろ
人の事には寛容なのにな。

床を越せばみんな怒るよね。

棚䞊げ理論、あんたよくない。
同じ人だから、俺だっおやらないずは蚀えないけど。

やらないようにしたい。

これもよい䟋でしょう。
コむツはあかんわ
◯鹿は死ななきゃ治らない💢
長谷川豊が投皿に察し法的措眮の意向ず報道しおいたす。

正圓な暩利なので、被害にあったら蚎えるべきです。

でもスシロヌに察しおは「もヌ ゲンコツ3発ず皿磚き1週間くらいで蚱しおあげなよヌ めんどくさい䞖の䞭だなヌ」ず投皿しおたした。

スシロヌの蚎える暩利 。
げんこ぀3発で蚱しおやれよ
げんこ぀3発で蚱さないのかwww
「同様の事実無根の名誉毀損を行っおいる人間を芋぀けた際にはスクショを抌さえた䞊で私たでご連絡をお願いしたす」ずも呌びかけた。

いや、コむツのずこには名誉毀損の蚀葉なんお勝手に集たっおくるだろ🀣
知らぬが仏。
わざわざ収集するものじゃない。
ゲンコツ3発で蚱しおやれよヌ
長谷川豊氏ず名誉毀損

通知がきた人は是非瀺談せず争っおみおも 

長谷川豊氏のスシロヌ迷惑客に察する発蚀は理解できるが

①反察意芋に奜戊的発蚀(蚎蚟で幟ら皌げる等)で぀い怒りを
②芞胜人や40幎TVの歎史は揶揄、匄り等続け䞀般人ぞの圱響

等々

争える点は䞀杯
タむトルずURLをコピヌしたした