メディア記事

NHK和久田麻由子アナ4月復帰を発表「身の引き締まる思い」産休明け即報道番組「ニュース7」

バズる指数ピーク 125

 twitterコメント 37件中 1~37件
それより山内泉アナがニュースウオッチ9を離れると知ってショック…
アスリートが活躍した時の、喜んだり驚いたりの反応もけっこう魅力的なのよ

和久田麻由子アナ4月復帰を発表「身の引き締まる思い」産休明け即報道番組「ニュース7」
NHK アナ4月復帰を発表「身の引き締まる思い」産休明け即報道番組「ニュース7」
女性の早期復帰を認めろと言ってる奴らは、母乳が出てる間は子どもの側にいてあげるべきという生物的な反応は無視するんだよな、
和久田アナって過呼吸?ってくらい余裕がなくニュース読むので苦手。
7時のニュース見ないからどうでもいい話だ。
林田さんは?
和久田アナの復帰は嬉しいが、お子さんの面倒はお母さんと商社マンの旦那さんがバックアップするんだろうな。気になってしまう。by旦那さんの近所人〉
「手抜きの和久田」は不要。裏方でやれよ。
和久田は違うんだよ。フジテレビっぽい。
林田理沙アナはどうなるのじゃ?
👏👏👏👏👏
和久田アナ復帰。
もう過去の人でしょ。
過去にすがるNHK
ニュース9でお願いします。今は奇妙な顔だから。
大丈夫なのかNHKのニュース番組は...。まぁ層だろうなぁと思っていたが7時から9時への玉突きもあるみたいだし...。相当駄目な時期のニュースウオッチ9を担当した人じゃないかい。
わーい、楽しみ〜。
ニュース7、見ない時間だけど毎日録画しよーっと。笑
ニュースの中身はどうでもええのよ。和久田ちゃんが見たいのよ。笑
おはよう日本、ニュースウォッチナインともに今年は史上最低やったからな。
復帰第1戦が「ニュース7」とはさすがです。来年のパリ五輪のキャスターも家庭の事情が許せば有力ですな。
朝じゃなくて夜なのね。いずれにしても大変だと思うが、そうまでしてNHKも…。
夜7時のニュースは、アナウンサーの牙城
だから林田アナの表情が心なしか暗かったのか。
そりゃあNHKは恵まれた環境だから。
育休明けで夜7時の報道番組って、親御さんや夫の協力がある前提あっての復帰だよね。お子さんのためにも、子供急病につき休みますが当たり前になってほしい。
いきなり看板番組ってのもなんかもう他のアナウンサーが気の毒、、。→
エースだからと言って、他にも沢山アナウンサーいるんだから別の人間使えば良いのに。
NHK和久田麻由子アナ
4月復帰を発表「身の引き締まる思い」
産休明け即報道番組「ニュース7」
ずっとゆっくりしてればいいのに
グッドニュース
誰得なんだって話。
ずっと産休でいいのに。
この記事に「また4月から同番組が大幅リニューアルすることも明らかになった」ってあるけどN7をどうリニューアルするの?嫌な予感しかないんだけど
ニュース7。
看板番組じゃないか!
>4月から同番組が大幅リニューアルすることも明らかになった
小田和正担当のあの人がスキャンダルを起こさなければ和久田、高瀬コンビがニュース7で復活したかもしれないのに。号泣もんだよ。高瀬アナが一番号泣ものだろうけど。
内容より人事が大ニュースになるテレビ番組。
なるほど、テレビ離れだなあ。
NHKの新年度番組キャスター情報が出揃って感情が追いつかない😅 とりあえず林田アナがたった1年で「ニュース7」降板が1番のサプライズ。
🇯🇵🌸≪
抜粋:就任にあたりコメント「私自身にとっては1年ぶりに報道番組を担当することになり、身の引き締まる思いです」などと意気込んでいる。
わくまゆ様いきなりニュース7に復帰とはさすがエース🎙️
りょーさんはぬぽこ様があさイチ続けてくれるならそれでいいです😃
これは嬉しい!😊

NHK和久田麻由子アナ、4月復帰を発表「ニュース7」のキャスターに
だそうです🐍詳細はリンクから
タイトルとURLをコピーしました