メディア記事

「なんの誠意も感じられない」「反省ゼロ」 ワンオペ飲食店名指し酷評YouTuber、謝罪文「使い回し」で批判続出

バズる指数ピーク 298

 twitterコメント 73件中 1~73件
UUUMは何をマネジメントしているんでしょう
反社集団なのかな
ペロペロくんの学校にまで凸したユーチューバーはUUUMに凸すべきでは?
それともダブルスタンダードかな
ちなみにこいつら、来週にライブコンサートはやるみたい。
見た目でも、反省もクソも感じられない!
謝罪動画撮りに行ってアップしとけ。
あえて炎上を狙っている感じもします。そうすることで少なくともアクセスは稼げますから。ただ往々にして現実にも影響は。
心底から反省しなきゃ納得しないわな!
Twitterで書いてもYoutubeで謝罪しようが彼らの言動は許されるものではない
反省するなら頭丸めろ!
最近は天使もろくな奴が居ないねぇ。
これ、応援してるファンの皆さんが肩身が狭くなってるの分かってないのかな?
youtuberてアホしかおらんのかな?
反省する様な風貌には見えないし、次もやると思うけど?
今、世間は結構攻撃モードやから罰が一割増しになります
クソだな。
登録数60万って言うからどんな人達なのかな?と思って動画リストをザッと見てみれば何のことはない・・・どの企画も昔のTV番組や他のチューバー達の焼き直し風。しかも60万人居るのに再生回数が2万とか3万位しかないのね(昔はもっと有ったらしいけど)
ひっで
どうして最近、こういう軽率で浅はかな人達が多いのだろう?ナニ様のつもり?
。『炎上したYouTuberグループ「夕闇に誘いし漆黒の天使達」…この謝罪文に「使いまわし」の指摘が上がり、批判や疑問の声が集まっている。』
店は偽計威力妨害とか名誉毀損とかで被害届を出せばいいのに。

ネット社会では店の特定は簡単。簡単にわかる店の評判を既存する。故意に店主をバカにする。

極刑にしてくれ、こいつら。
スシローぺろぺろと同レベル
このクソガキ集団
見るだけでもむかつく!何様なんだろ?
なんの考えもなしにやってるんだから反省の色なんて皆無でしょw
批判が大きかったからの対応でしかないねぇ…
スシローペロペロ動画と変わらんw
だって、UUUMですもの

HIKAKINも同じってこと
はじめしゃちょーはまさしく同類ですよね

驚くことではない畜生ってだけ
UUUM傘下の所属はクソだね。

迷惑と言われても
YouTuberって「犯罪じゃなければ何してもいい」と思ってる奴多すぎ。
そしてそんな奴を推してるバカも同罪。
グループ名痛すぎて草
YouTubeもバカ発見機。こういう悪質なコンテンツは閉鎖は利用禁止にするべき。YouTubeの会社は何やってるの❓
店かわいそう。
ガチで○ソ過ぎてアレ
こういう輩集団が大手 の専属だったり同類のフォロワー60万人をバックにやりたい放題、バイト専門誌のCMにまで登場、
見ろこのバカヅラ🙋
まあ今更発掘された程の知名度しかないゴミが偉そうに動画出してんだから自分達の謝罪くらいも動画出せないのかい?
電話で謝罪⁉️
ふざけんなコラ💢💢💢
善良なじじばばを貶めるようなことは絶対に許されない
ガキの迷惑行為もだけど食事中に動画を撮るような人間は馬鹿しかいないんだろ。
名古屋のホームレスの動画もそうだけどさ、世の中色々便利になったけど、心が貧しい連中が増えたと感じるのは俺だけかな?

あと、申し訳ないという気持ちがあるなら直接出向いて謝罪するのが普通だと思う。
マリスとかDが曲のタイトルに付けそうな名前やな。
見た目と行動とグループ名が合って無さ過ぎて恥ずかしいな。
こういう糞野郎共が一番嫌い。
こいつらあれじゃん、何年か前のももいろ歌合戦に出てた奴らじゃん。
こういうヤツらって基本的に教養が無いのよね。勉強の世界で負け犬になったけど、目立ちたいからyoutuberって名前の響きだけは良いことをやってるだけ。
悪ふざけも大概にしろよ、無職ども。
ホント、舐めきってんなコイツらは!
電話で謝罪とか…
キモいわ!
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
「炎上してるから、これ出しとけばいいやwww」って感じで謝罪する気は無いでしょうね
だから

所詮その程度の連中なんだよ
コイツらの
根本的な人間性が
見えるな
結局YouTuberってマトモなのが1%くらいで
残りの99%は勘違いした🗑屑なんだと思うよ?
ツイート本文はそれぞれ異なっていたものの、投稿した文章画像はグループのツイッターアカウントで公開したものと同じだった

謝罪画像使い回して再炎上www
この が誰かは知らんけど…
とするようにします🫡
反省なんかするかよ、何言ってんだよ YouTuberだぜ、当人たちは名前が売れて登録者が、さぞ沢山増えただろwww
こいつらこそ飲食の権利ないわ
はよ解散して。
が、クソ馬鹿でバンドとYoutubeをやってるって無駄な知識を得てしまった。万が一その婆ちゃんが来週にでも亡くなったら、どんな思いだよ? 婆ちゃん直近の店の思い出がこれになるんだぜ? 考えろよ。おめーらの曲や動画も糞酷評してやろうか。
コイツらの名前が無理。あとビジュアルも無理。そしてやる事も存在感も無理。
お婆ちゃん子だったからジジババとか子供とかをバカにするの心底きらい
マジで嫌い

行ける範囲の店ですけどマイペースでやってる店みたいだから迷惑になる様ならノリでは行けないかな
周辺のエリアに美味い焼き芋屋があったはず
これがYouTuberです!
これなんかまさに「この人たちに向けたサービスを提供している店ではない」だけのことなんだがな。
これも迷惑系youtuberの一種なんだろうな
昨年の動画らしいけど、自分の年齢を考えて行動してくれ笑
自分の失礼さを曝け出して恥ずかしくないのかと思う。
バカはバンド名が長い
yahoo見て確認しに来ました
動画内でも貴方が一番ヤバかったそうですね
カス
夕闇に誘いし漆黒の天使達
そしてセンスが糞ダサい
こういう人が増えれば、誠実に生きている人の価値が何もしないでも相対的に高まっていくから、世の中にとっては悪いことばかりではないかも。/
事実だとしたらこの人ら人間性ゼロやん
自分らが80代になった時には出来ないだろうに
生きている限り皆平等に老いていくのにね
どういう教育受けてどんな育ち方したらこんなふうになるんだろ。しかもそれがどうも人気らしい。
ワンオペ知ってて電話するとか迷惑やろ。
厳しいねー
結局さ、『相手の立場になって考えてみる』という想像力が欠けてるのよねぇ

残念だ🥲
謝罪の仕方を親に教わってください
って-w-w-w-w-w-w-w-w-w-w-w-w-w-w-w-w-w-w-w-w。
あらこの間の…
こういう連中って基本頭悪いんだろ。
こいつら、炎上して再生数が上がれば、それで大成功なのだろうが、本当にそういうシステムでいいのか?youtubeも少しは考えろよ
ホントに失礼な人間だ…
しかもお店への
謝罪は電話!
舐めきってる…スシローペロペロくんとオツムは同じ!
所詮 は素人、馬鹿がバズって有名人気取りで調子込んでるだけ。
ユーチューバー規制法はよ!
あとYouTube社にも家宅捜査入れて動画の監督責任あるやつは六条河原で斬首を…
何でこんな奴らに酷評されなきゃいけないの?
一人で切盛りしてるのに、お婆ちゃんが可哀想😢
タイトルとURLをコピーしました