メディア蚘事

おばあちゃんのワンオペうどん店酷評動画で炎䞊 ナヌチュヌバヌ、謝眪もさらなる批刀続出

バズる指数ピヌク 381

 twitterコメント 123件䞭 1100件
ずりあえず、こい぀ら🐎鹿だろ。
自分が偉いず思っおいるナヌチュヌバヌず䟡倀芳が同じ芖聎者
日本人の過半数がそうだから真面目な人は忌避される
理䞍尜な䞖の䞭。。
(⁠Ž⁠⁠ω⁠
最近炎䞊しおるのありたしたね
YouTuberは捕たり始めおいる
誠に笑
億䞇長者の遊びは 人をけなしお成立するのでしょう!
You Tubeでは正矩ですから!広告出しおたり䌁業案件あるんでしょ、スポンサヌネットでは䜕をしおも䌁業ずしお金を出す!
こういう奎らが心の底から倧嫌いだ。
䞀生懞呜やっおくれおる善意をどうしお銬鹿にできようか。
因果応報ずいう蚀葉を芚えおおくがいい、ク゜Youtuberよ。
批刀が出るたで攟眮しおたっお事は、本人らは悪いず思っおないっおいう蚌拠だろ。
で、謝眪しおる肝心の動画はどうしたよyoutuberならそこ倧事なんじゃないのwホントに謝眪したのかも疑問🀔぀か神奈川から出おっお欲しいわマゞで💢
ナヌチュヌバヌっおやはり人間のクズしかいないのか
おばあちゃん1人のうどん店で、このYouTuber達自分達のりケしか狙っおいない。本圓䜎モラル甚だしい。
盎接お店に行っお土䞋座でしょ
䜕でもかんでも電話謝眪で枈たせるずか 蚱しおもらえるず思うなよ
こんなYouTubeバンされろ
あえおアニメのタむトルみたいに長くしお 略しお呌んでもらいたいのが芋え芋えな名前だな 最埌の倩䜿たち じゃなくおクレヌマヌに代えたら
電話で謝眪ずか銬鹿なの?店に出向いお衚でコンクリの地面に頭叩き぀けお血が噎き出るぐらいの土䞋座するべきだろうが。これだからくそナヌチュヌバヌは。
クズはクズだな。自分達が宣䌝しおやったずか思っお偉そうなんだろ。菓子折り持っお謝眪に行くべきだろうよ。
このうどん屋さん、矎味しいんだろうな。食べに行きたいな。どこだろ
仲間内のバカ話を公共の堎にさらしお、䜕が面癜い。お店に察する䟮蟱行為をしお、誰かから幟らかでももらえるのか。自分の家でカップうどんでも食っおろ。
youtuberずかやっぱり基本ゎミクズみたいな人栌砎綻者ばかりだっおのが再認識できるな
瀟䌚䞍適合者ナヌチュヌバヌでほが正解
おばあちゃんのワンオペうどん店酷評動画で炎䞊 謝眪もさらなる批刀続出
ツッコミしやすい店の䞋調べをしおある皋床のシナリオ䜜っおやっおそうだ。炎䞊しようが動画再生数が䞊がればOKなんだろう、謝眪など䜕ずも思っおなさそう。
うどん店酷評で炎䞊 ナヌチュヌバヌ、謝眪も批刀続出
飲食店での迷惑行為動画が問題ずなる䞭、この動画も取り䞊げられ批刀が続出した。これを受け圓該動画を非公開にし、謝眪文を掲茉。電話で謝眪枈みを明かしたが、「普通盎接行くでしょ」などさらなる批刀を济びおいる。
誰かを銬鹿にする配信者の末路がわかっおよかった。
やっおみた動画やりゃいいじゃん
埗意やろナヌチュヌバヌは

身䜓䞭に重り぀けお調理配膳䌚蚈

䞖の䞭に䞀個でも圹に立っおんのかな
こういう人たちみたいですが。
この「倕闇に誘いし挆黒の倩䜿達」っお、「バむトル」ずいう䌚瀟が応揎しおるじゃん。こわっ。
寝る前に挙げずく
こう蚀う自己満でしか生きおいない若者が倚すぎ
うちの職堎にも居るけど、若気の至りじゃすたないような調子に乗っおるのが目立ちすぎなんだよ
他人に感謝出来ずに育ったのが今の䞖代

䞖代の人たちはだんだんこう蚀う人ず同じに扱われる
💢💢💢💢
このわけわからんナヌチュヌバヌ最悪やな
🀬🀬😀😀
䜕を謝眪したのか知りたい
頌たれおも無いのに婆ちゃん1人で切り盛りしおる店に抌しかけお酷評しお晒すずか鬌畜すぎる。
他人を思いやる事もできず、たた理解する事も、想像する事すらできない哀れな子達。䌌た者同士が集たっおいるのだろうが、本性を知っおたずもな人間は離れおいくでしょうね。
話題に乗っかるも、
無知のお銬鹿連䞭
お疲れ様笑笑
『「あんなもんは、飲食の暩利ない」ず批刀を繰り返しおいた。』
最近
垞識の無い
ク゜野郎ばっかり
芪の躟はどうなっおるんだ
たぁ芪もク゜野郎だろうけど
今隒ぎになっおいる迷惑ず䜕ら倉わらない 謝眪や撀回で枈たせようずいうやり方がどっか䌌おる
おかバンド名きっ぀w
おばあちゃん可哀想( ω-、)
こんなダサい名前の連䞭にからたれお 
こい぀ら排陀ね。できればおばあちゃんの店行っおあげお欲しい、暇な時間にね。
たちの悪い幌皚な迷惑行為やっお炎䞊し、その埌ネットで謝眪・・・閲芧数皌ぎのク゜行為もう飜きたした。

本圓に反省しおるのなら、氞久にSNSから消えおくれ。目障りです
これで冷やかしが増えお捌ききれなくお䜓調厩したらどうすんの
取り返し぀かない隒ぎになっおきおるじゃん
廃業になったら同じく廃業しないずなあ
懲圹5幎やな、この眪は重いで。
こい぀らの家族も家族であるこずを恥じるべき。それずも䌌たような家族なんかな、きっずそうやな。
隒がれおからコトの重倧さに気付くこい぀らはどうかず思う。
謝眪したからオッケヌ、ずか思っおんだべどうせ。
䞀人の老人の生い先短い人生をぶち壊すYouTuber。人ずしおの優しさや、思い遣りの欠片もない鬌畜っぷり。
ベタな蚀い方になるけど、登録者数フォロワヌが増えおちょっず👺になるず、恐らく『䜕を蚀っおも皆も同調しおくれるでしょ』ず思っちゃう。ずころが今回のような違う方向ぞ行っおしたった為に、慌おお非公開謝眪になったわけですね、わかりたす😅
こんなク゜野郎共は圓然だがチャンネル登録しおいる局ずも関わらず生きおいきたいもんだ。

玠人炎䞊系YouTuberは党郚くたばれ。
UUUM所属のYoutuberがおばあちゃん䞀人でやっおる店をボロク゜に晒䞊げお炎䞊→謝眪も適圓に電話ですたしおたた炎䞊


4人組ナヌチュヌバヌグルヌプの「倕闇に誘いし挆黒の倩䜿達」が8日たでにツむッタヌを曎新。芖聎者から批刀を受けた動画を非公開にし、謝眪文を掲茉した。
たぁ。バカはどこたでいっおもバカっお事だろ
レビュヌず蚀う名の迷惑行為。
䜕でだ
こんなにも垞識の無い茩が増えたのは
圓人はどうあれ電話で謝眪っお時点で 。
迷惑系っお無くならないね。
最䜎最悪のク゜雑魚ナヌチュヌバヌ💢💢💢
人間性の欠片もない自己䞭集団💢💢💢
名前、厚二で草w
埅぀の嫌いだけど初来店した店がワンオペしおいたら気長に埅぀けどな。
倩ぷらやうどんっお䜕気に時間かかるからね
業務劚害で逮捕しろ。
ワシはリアルにガチで悪質に埅たされたラヌメン店なら行ったこずあるぞ。。。
もし、このYouTuberが、どこかの運営䌚瀟所属なら、管理できおない運営䌚瀟が䞀番悪いよ。
スキマスむッチのハタハタ事件みたいやな。
YouTuberっおこんな人しかいないのか。
脳みそガキかよ。。。名前からしお䞭二病だけど。
これ倕闇だったのか。数幎前は奜きでよく芋おたんだけどなヌ。Ryoheiいじりあたりから぀たらなくなっお芋なくなっおた。
消えろ
いやヌ、こい぀らゎミの䞭でも最䞊玚のゎミクズだわ。
電話で謝眪っおなに反省しおる
こんなクズどもこそ動画撮圱する暩利すら無いから
アカりントバヌンでお願いしたす。
内容はずもかく、「〇〇させおいただく」っお蚀葉を䜿う奎の胡散臭さよ。これはほんたに分かっお欲しい。
食べに行ったんですよね、その䞊で謝眪は電話ずは❗お粗末すぎたせんか❗
こういうのを「 若害 」っお蚀うんだよ
老害老害ず簡単に口にするバカ者達、心配しなくおも幎を取っお脳の機胜が萜ちたら自分もするようになる
若ければ党お正しい蚳じゃないんだよ
ク゜カス野郎ども🖕
無胜事務所は事前に怜閲しおないのでしょうかなんの為の事務所なのでしょうか
これは最悪の謝眪だな 
電話で謝眪する時点で䞖の䞭を舐めおいたす。マゞメにやっおるナヌチュヌバヌにも倱瀌です。
「時間倧䞈倫ですよね」ず確認された
メンバヌ党員が別々のメニュヌを泚文しおいた
食埌の車内では「急ぐ気がなかったのが腹立ちたしたね
💢
この時点で色々頭をよぎっおしたっおナヌチュヌバヌグルヌプの「倕闇に誘いし挆黒の倩䜿達」
おばあちゃんのワンオペうどん店 謝眪もさらなる批刀続出

悪いこずず思っお謝眪したずは1ミリも思っおないだろ、コむツら。 わざず炎䞊させるこずでネットニュヌスにしようずしたのかも。こんなクズナヌチュヌバヌは収益化䞍可でいい。
承認欲求なのか、金皌ぎなのかは知らないが、ナヌチュヌバヌのモラルは酷すぎるね😠
YouTuberっおくだらない生き物は、8割はクズ☝
こういうナヌチュヌバヌっお、どうやっお店のリサヌチしおんのかね食べログずか○Googleマップで地道に探すんかねそう蚀うネタ探しの情熱の䜿い道 蚀っおも仕方ないか😅💊
コンプラむアンスも知らないYouTuber自身が銖を締め続けたお陰で、そのむメヌゞは反瀟集団で完結。
面癜ければ、盛りたくりで䜕でも良い茩に、もっず良識ず責任を持おず蚀っおも無理な話。

◎おばあちゃんのワンオペうどん酷評動画で炎䞊
人気ナヌチュヌバヌ謝眪も批刀続出
本圓に銬鹿だなあ。ずいうかコむツらも炎䞊商法か地元に愛されるお店を酷評しお䜕が楜しいのか。底が知れるな。
酷い❀‍🩹😢
誰やねん
店の備品や食べ物にいたずらするバカもたいがいですが、こうやっおお店の人の心を傷぀けるバカも眪深い。久々に出来心では枈たない最䜎なのがあらわれた。
回数皌ぎのためなら䜕でもするんだ
youtuberは䞖盎し隊なの
おばあちゃんがお気の毒。
YouTuber、面癜ければ、盛れればなんでもいいではないだろ
だから迷惑動画が流行るんだ!
もっず良識ず責任を持お
菓子折り持っお謝眪しお お店 お手䌝いしろ❗
ナヌチュヌバヌなんお99がくその集たりじゃん。面癜くも䜕ずも無いのにもおはやすから調子乗るんだよ。ちょっず売れた萜ち目のお笑い芞人もw
正矩マン達が他人の荒探しに必死だよねナンシヌ塩村先生の昔のブログの魚拓もけっこう面癜いよw
他人様を批刀凊か批評する資栌もねえ
雑魚連䞭が
〝䜕様の぀もりだ〟
謝眪は
䜕を反省し自分達の䜕が悪かったのか
 を
挙げおいるのか


酷い茩ね、

高霢でも1人2人で切り盛りされおいる飲食店は沢山ある。
元気で健康であっおも、若い人達ずは動䜜が違う、耳も遠くなる。
だけど、頑匵っお働いおおられる。
こういう茩は自分達が高霢者になった時、劎わっお貰えなくなりたすよ。
因果応報。
ゞゞむやババアむゞメおいるガキ共もオッサンやオバハンになり、やがおゞゞむババアになる。

その時に苊しめボケ。
ワテは優しいお祖父ちゃんお婆ちゃんに育おられたんじゃク゜ガキ。
倧人もこういう感じで動画をアップしおいる。子どもが迷惑動画をアップするのも仕方が無いこずかもしれない。ただし䞡者ずも埌始末はキッチリ負うべきだね。
You Tuberっおいいね。
蚀いたいこず蚀っお人を傷぀け䞍快にさせおも、動画を非公開にしお電話で謝眪しお逃げればいいんだから。
調子に乗っおる芞胜人気取りなだけなのにね
謝眪なんざ、ただの逃げの口実。
いっその事、党員死ね。
働かざる者食うべからず、生きるべからず
ひずのするこずかヌ
もう腹を召しなさい
それしかない
高霢の方がお䞀人で店を切り盛りしおいる所で、わざわざ別のモノを泚文しお時間がかかった等ず文句を蚀うずか、始めからそう蚀う぀もりだったんだろう。
ダサ。
このバカ連䞭の祖父母や芪を取っ捕たえおカメラ回しながら眵倒しおやろうか
䞭二病DQNのむキリに巻き蟌たれたおばあちゃんがホンマ気の毒。

䜕しおくれおんねんず私はいいたい倧物YouTube口調
店䞻ず銎染み客だけの小さなコミュニティに土足で螏み蟌んで独善的論理を振り回しお暎れた結果
同じ論理で動画や䌁画が荒らされるだろう
この手の頭の悪いYou Tubeが今回みたいな事をやっおるから回転寿叞のテロやその他食品テロが起きるんだよ もうYou Tube蟞めたら
゚ラそうに 😡幎配者にもうちょっず敬意払えばおばあちゃんは80歳になっおも仕事できおいるけど、アンタたちなんか幎埌䜕やっおるんだろうね
はぁ〜電話で謝眪そんなん謝眪ず蚀わないぞ本圓に申し蚳ないず思っおるなら盎に謝眪だろ反省なんおミリも無いなこの茩🀬
YouTuberなる茩がクズしか居ないこず蚌明にはなった功瞟。
謝れば枈むず思っおるバカッタヌず同類消えろ
これでおばあちゃんが無理しお䜓調悪くしたら責任取れる
なんだこれこんなのが人気あんの胞糞悪いわぁ。
動画芋せおから盎接謝るならわかるが。。電話で謝眪ずは。蚀葉でごたかしおそうなむメヌゞしかない。本圓の意味での謝眪には芋えん。
タむトルずURLをコピヌしたした