メディア記事

ワンオペ飲食店酷評のユーチューバー、騒動を謝罪「店舗に直接電話して謝罪し、受け入れていただいた」

バズる指数ピーク 619

 twitterコメント 172件中 1~100件
電話で謝罪? まぁ炎上してラッキーぐらいにしか思ってないだろうから、心の底から反省はしてないだろうな。
該当YouTuberのオツムが足りないのか、事務所が指導説明等しないのか…
人気が出ると、一定数何やってもチヤホヤする信者が生まれて万能感出ちゃうのかな?
単純に日本人の知性が年々さがってるのか…
店には被害あったのかね?
非難が多いならええやん?
謝罪が「電話」の時点でアウト
店は許しても世間は許さんよ。2度と表を歩くな。地下で永遠に労働してろ
批判が表沙汰になるまでは面白いと思っていたのか
「捕まらなきゃ何してもいい」みたいな感覚か
自分も極力表現には気を付けているけど知らない所でお店に迷惑をかけているかも知れない🤔
問題外のお店はともかくとして今一度初心に戻るべきかな☹️
いい大人がすしペロリスト並のお子ちゃま行為をしておいて電話で謝罪?相手の顔見れないってか?それこそクソだせぇ
こういうクソ野郎共大嫌い😇
他記事ではおばあちゃんはネット見ないからなんのことか分からなかったみたいだしホントただの「カタチだけの謝罪」で腹立つ😇
「昨年にあげた動画ですが、非公開にさせていただきました。不快に思われた方、申し訳ありませんでした」
コメント上位の直接謝罪しろってのがよくわからん(笑)
どうせ形だけなんだから、もう関わるなが正解。
一生懸命に生きてるお婆ちゃんを笑いに行ったんだろ?謝罪したら腐臭が消えるとでも思うんかい🤔
謝罪じゃなくて、店の人に文句あるならその場で直接言わないと。
えっ?電話で謝罪?
懲りずにあげるけど、名前がすごい厨二病だな。
あと電話して謝罪して受け入れてもらったから終わりだと思ってるのもなんかな。
これ、最近「流行りの」ペロリスト連中と同種臭しかしない、そして「炎上したからとりあえず謝罪」しただけ、にしか残念ながら私には思えない。いや、だって当たり前の常識があるから大多数の人はやらない。大多数とは違う、それは才能ではなく単なる🐴🦌じゃ?とすら( ´△`)
電話で謝罪ねぇ?
他人のことは酷評する癖に謝罪の仕方すら知らないのか
UUUM所属でこれか。会社組織の一員なので一発でクビを飛ばすべき。
えぇ〜っと「黄昏よりも暗き物」さんでしたっけ?炎上して知名度あがりました?
だいたいYouTuberってニートの集まりじゃないの?最近は小学生の好きなYouTuberランキングにスノ入ってて複雑だったわ
全然知らん人達だが何でこうも程度が低いかね?今後も見ようとは一切思わんわ。
電話で謝罪って時点で、この連中に誠意も常識もない事は改めて良く分かった。マネジメント会社のトップも一緒に直接会って土下座しろクズ共が。
ゲスな動画とか観ないに限るねえ
直接謝罪できないか?大人やろ?社会人として恥ずかしい
はえ~電話一本謝罪しておしまいですか
直接顔見て謝るのが筋ってもんじゃないですかねぇ
店に直接行って謝るのが常識やで。
死んだらええのに。
炎上売名できて笑ってそうやし何で謝罪せなあかんねんとも思ってそう
知らない人達だが、胸くそ悪い話だ。
直接ではなく電話で?
これ炎上しなきゃ謝りもしなかったんでしょうよ??
本当に迷惑だと思うわ…。
>直接電話して謝罪
の部分にもの凄い違和感がある
今は電話でも『直接』扱いなのか
面前でかつ口頭でなければ使えないと思ってた
おばちゃん心広過ぎでしょ……
まあ、三つ子の魂百までやろうけど
やっぱりYouTuberって社会不適合者の集まりなんやな。謝罪するならアポ取って出向いて事の経緯を説明するやろ。
電話で謝罪…ないわぁ…
つか誰やねんこいつら。
にしても最近🐴🦌が大漁ですなぁ…
受け入れられてないで。
関わってほしく無いから捨て置かれてるだけ。

表に出てほしく無いね。
だからね?こーゆー事をやっている人を「カッコいい」「面白い」って言う人が居るから調子乗るの。
こんなバカに色々言われたくないよな。見ることないけど。
謝罪をチャチャっと電話で済ませてしまうんだ
美味しくなくても美味しいといえ、店に行っても動画上では良いことだけ言えってこと?
テレビと一緒やん。youtubeの良さは?
なんか・・・悲しくなってきた・・・
全く興味無いけど、足を運べよwww
電話じゃなくて直接行って謝れよ。UUUMの幹部も店舗に行って謝れよ。バカクリエイターの責任を取れよ。このクリエイターの発言も誹謗中傷なのでは?そこら辺はUUUMはどう考えているのか。何もUUUMはしない、したとしてもパフォーマンスだろうけど。
ワンオペ飲食店酷評のユーチューバー、騒動を謝罪


そもそも論で悪いけど。店内での画像や動画って。勝手にあげてええもんなんやろか?

あたしもビールとかご飯あげる時あるけど。あれ許可取ってないから、アウトっぽいよな

盛りつけ等企業秘密を外部に漏らす訳やから。あれ
電話でなく、菓子折りもってきちんとした格好で直接謝りに行け❗️💢😠💢
何が受け入れられたのか?サッパリ理解できない
ワザとやった事に謝罪など、何の意味も無い
単純に騒ぎが大きくなって沈静化のためだけの謝罪
最近騒ぎを起こしている迷惑動画と同列で一緒

さすが 登録者60万人超のバカがいるチャンネルだ

YouTubeってサイコー wwwww…
UUUMの人たちってこんな感じかね。何もかも軽薄。
終わったな… 地元でモツだけ喰ってろ🐷
電話で謝罪って『夕闇に誘いし漆黒の天使達』とでも名乗ったのか。そんな電話来たらイタズラとしか思わないではいはいで切るだろ
舐めたガキどもやな。○ね
最低な人間の集まりだと言う事を知ってもらえて良かったですね。
やっていい事とダメな事の区別もつかない最低な人間の集まり。
消えてなくなれば良いのに。
騒動になったから謝っただけで悪いと思ってねえんだろな
へえー
謝れば済むと思ってんだ。

とんだ思い上がりだな。
お前らさっさと潰れろ。
このYouTuberこそ、謝罪したからチャンチャンはなく、ちゃんと追い詰めるだけ追い詰めたら良いのでは、マスコミ各社は、
【今のトレンドニュース】 128コメント/時
謝罪はするも、電話かー。最後までモヤモヤする出来事だったな。
何故お店側は謝罪を受け入れてくれたのか・・・?そういうことにも気が付けないと本当の意味で教訓に出来ないのでは??等と。老婆心です。
内容云々が酷すぎてどうしようもないんだけども
それ以上に「夕闇に誘いし漆黒の天使達」でお前…お前…うわぁ…ってなる_(:3」∠)_
そりゃ個人商店のばあちゃんならそうなるだろ。
昨今の大手は刑事と民事でってなるけど、個人商店にそんな体力はない。
だからこそ卑劣。
へえ~youtubeで店名分かるような動画でイチャモンに近い酷評して怒られたらお電話で謝罪すれば許されるなんてUUUM所属のユーツーバーはんはお偉い方々なんどすなあ
たかが60万人のフォロワー数でこの様じゃあ、YouTuber(笑)の域を出ない🥺別の記事で動画内容把握したけど、お店の人が可哀想
電話って。
そこは正々堂々と動画で撮ってよ。
あと飲食店で8時間ワンオペしてワンオペの大変さをして欲しい。
これはハラスメントの前兆
人に言われないと理解出来ないとは
謝罪するまでがパフォーマンスなんでしょうな。
2度と飲食店利用しないでほしいし食事もしないで欲しい
家から出てくんなよ
YouTubeやってる一般人がまっとうな社会人を侮辱したって話か〜
しかも電話で済ませる謝罪とか誠意足りてないやろ
対面では謝らないんだ。
え、"電話"?┐(´д`)┌ →
馬鹿馬鹿しい。
安易に加害者を赦す社会より、被害者の無念を晴らせる社会であって欲しいとしみじみ思う。
先日、営業の電話で「インフルエンサーとタイアップしてお店を紹介しませんか?」という話が来た。
断って正解だったと思う。
謝るぐれえなら、最初からやるなゴミクズ。
全員死ね。
そもそも名前長いねん
スシローの件もそうだが。
謝ったら終わりじゃねんだな、これが。
私がやられた側の関係者なら、法律で全力で殴りに行くし、徹底的に金を吐き出させる。
理由は簡単で、この手のタイプの人間には、それでしか自らのヤバさが理解できないからだ。
YouTuberの首に鈴をつけることが必要
好き放題やって稼いで常識が麻痺してるから
案件させる企業いたら見てみたい
同じ飲食店勤務者として実に不愉快

胸糞
ワンオペ飲食店酷評のユーチューバー、騒動を謝罪
まぁUUUMがワンオペ飲食店をけなしているって世間は見ます
UUUMが容認したってだけですからね

どの面下げて酷評しているのか
HIKAKINに説明してもらえばいいんじゃない
M-1でのウエストランドの漫才が正論すぎる証拠。
電話で謝罪?なめてんのか?
謝罪文見たが非常に平易な文章しか書かれてなく、反省の意志があるのか全く伝わらない。恐らく無いんだろうが。大騒ぎになったので取り敢えず謝っただけ。店にも詫びたというが、あれでは信憑性もない。
やはり出演者もスタッフも似た者同士のクソガキ達。
飲食・医療・介護・福祉・保育などに共通すること。
・長時間拘束および労働
・安易に休憩できる環境ではない
・低賃金
・なぜだかわからないが、下に見られてる感じ?
僕はこの中で飲食と保育しか経験ないですが、自分本位というか、考える力が欠落してる人が多いのかな…。
最近こんなのばっかりだけど
頼んでもないのに勝手に来て勝手な事して炎上して、これまた頼んでもないのに迷惑かけた相手に勝手に謝罪して『受け入れてもらいました』?
そもそも何事もなきゃ被害者は何もかも『受け入れる』必要無く営業できてた筈なのにね。

こーゆー行為がYouTube文化の衰退の要因の1つな気もする。
ごみ屑youtuber!親もどうせ屑なんだろうよ
結局最後まで、相手を舐めてるよな。
バカッターと変わらん。
こんな奴らの信者も同罪。
>本件に関しての店舗様への連絡はご迷惑になりますので、ご遠慮頂けますようお願いします

じゃあ代わりに自分の連絡先を公開してみるのはどうだろう?
最初に提供に時間がかかることを伝えられてるのに、それぞれが違うメニューを頼んで文句をわざわざ発信するとか…アホなのかな。
まぁ○○ってことよ。
ひと言、「見っとも無い。」<
※謝罪を受け入れていただいたというエビデンスはどこに?
性悪は治らないよwww全ての飲食店で出禁にすればいいwww バカッターと同類www
こうしてオワコンになっていくんやな…まぁ身から出た錆か
体裁を繕っただけで1ミリも反省してないよ。
だれ?
電話って‥‥‥。
最近のyoutuberはちょいと民度が低いよな。
菓子折り持って直接謝りに行くと言うのはもう古い常識なんかな?
さようなら!
ブロックしました。
こういう奴らは生理的に受け付けない。
電話で謝罪だけ?いい大人なんだから解決はカネにきまってるやろ
ウエストランドのネタを体現してくれるYouTuberが増えてきてうれしい
タイトルとURLをコピーしました