メディア記事

語るに落ちる三浦瑠麗氏「矛盾の履歴書」…旧統一教会との“関係”否定しまた炎上

バズる指数ピーク 224

 twitterコメント 61件中 1~61件
語るに落ちる三浦瑠麗氏「矛盾の履歴書」
旧統一教会との“関係”否定しまた炎上 統一信徒「嘘吐き大明神安倍晋三」がバックにいたから。
女の三浦、男の山口強姦魔の現状が良く表している。
厚顔無恥恥知らずの中村格も引退したほうがよいのでは
「自らの信教や人種、民族的出自などについて解答と踏み絵を迫る言説には与しません」

「夫がかつて外交官になる前に米国籍を放棄したから国籍を複数娘が持っていたことはない」

自分のことは言わないが、夫や娘のことは言うという矛盾を指摘するゲンダイw
『言葉の武装』をしても、もう誰も信じない。
ご本人感満載のコメントで感心したw
悪は滅びる❓
…矛盾に満ち満ちた「三浦瑠麗」の正体

>日頃の言動から旧統一教会シンパ、あるいは信者と見る向きがある。まさに「点と点がつながって線になる」展開にネット上は大騒
バカなの??
まず、三浦瑠璃を国際政治学者と呼ぶ時点で間違っている。
語るに落ちるって、1番この世の中でダメダメなことの象徴
自民党の右派カルトにとって使い勝手がよかったんだろうが、化けの皮が剥がれれば転落も早いね。権力に阿って重用して日本そのものを貶めたテレビ局には猛省を促したい。
そういえば、最近菅義偉さんを見かけませんね
氏、旧 との「関係」否定しまた炎上…火消しが裏目か
るーりー、がんば👍
レジリエンスどこいったの🥺😜
この方は終わったね!!!
私は血統的にはクォーターの娘を持っているが、夫がかつて外交官になる前に米国籍を放棄したから国籍を複数娘が持っていたことはない🤔😵😵‍💫
ガン無視をキメ込むことができないのな。何度でもdisってやる。
ジャーナリズム(笑)。報道関係者は悔い改めながら粉々に砕け散ればいいと思うよ(笑)。
矛盾に満ち満ちた「三浦瑠麗」の正体が明らかになる日は、そう遠くなさそうだ。
矛盾に満ち満ちた「三浦瑠麗」の正体が明らかになる日は、そう遠くない⁉️
他人に火を付けるのは上手いが、自分の火を消火するのはド下手なんだな・・・>
まあもう何を言っても信用できない人だし、日の目を見ることはないんじゃないかな、知らんけど。
久々に心温まる良いニュース
....日刊ゲンダイ報道

東京地検特捜部のガサ入れを食らった夫の三浦清志氏(43)が経営する投資会社と
瑠麗氏が何かと擁護していた旧統一教会(現・世界平和統一家庭連合)との浅からぬ縁が表沙汰となり火消しに走ったのが裏目に出た。...
バッシングに同調する以前に、話が長くてわかりにくい人でしたから、メディアにでなくなってウエルカムです。
三浦瑠璃は農学部出身の『自称・国際政治学者』
何故かフジテレビの番組審議委員でもある。

旧統一教会について質問されると『答えません。踏み絵は踏みません。』とオウンゴール。
“語るに落ちる 「矛盾の履歴書」… との“関係”否定しまた炎上”
>旧統一教会による霊感商法等の活動を一切容認するものではありません
でもそれで崩壊した家庭は競馬でスったのと一緒という…一緒か?
…語るに落ちる 氏「矛盾の履歴書」…
旧 との“関係”否定しまた炎上
とりあえず、ひろゆきと三浦瑠麗は消えろ。

語るに落ちる三浦瑠麗「矛盾の履歴書」…旧統一教会との“関係”否定しまた炎上
耳や鼻から血があふれ出し…「コロナワクチン接種で妻が急死」遺族が語る「不可解な食い違い」(FRIDAY)

元看護士→元看護師
「瑠麗氏については、日頃の言動から旧統一教会シンパ、あるいは信者と見る向きがある。」そう言う人も少なく無いだろうけど、ただ自分達がそう見てるだけな気も。
もう、どんどん虚飾が剥がされていくな。
瑠麗氏については、日頃の言動から旧統一教会シンパ~と見る向きがある。まさに「点と点がつながって線になる」展開にネット上は大騒ぎ。
まぁこの人は終わるでしょ!
中途半端な弁明が一番炎上する。ワイドショーでコメンテーターやってるのに学習してないのか?
弁護士を決めるとき、過去の訴訟の実績や出自など確認しないなんて、一般大衆なみの低能かと。
紹介されたから誰でもよいなんて、よく言い訳ができるものだ。呆れ果てる。
語るに落ちる三浦瑠麗
>矛盾の履歴書
旧統一教会との“関係”

極右かと思いきや
左翼におっぱい服したり
中国を支持したり
安倍さん葬儀に
スケスケドレスで参列したり

前から『変な人』でした。

こういう怪しげな人は
二度とテレビに出すな!
三浦瑠麗氏、旧統一教会との「関係」否定しまた炎上…火消しが裏目か
「信者なのかどうか明言を避けた」
「競馬でスったって同じじゃないですか」
との関係?
「いや、おまえらが報道せなんだだけで、もう大概バレてたし」
(-ε- )
三浦瑠麗のTwitterが消滅
隠し通して来たものが表に出ただけの事
しかし日ごろの上から目線の発言にはうんざりするものがあったなぁ〜
この人でたらチャンネル変えていましたよ…
語るに落ちる三浦瑠麗氏➡「矛盾の履歴書」…旧統一教会との“関係”否定し また炎上
だんだんボロが出てくる才媛ですなぁ。
自民党の議員になれば良かったね
承認欲求おばさん
今や安倍晋三様のは御利益ナシ
このいかさま女 語るに落ちた。 セレブの気分で詐欺のほう助なのか、高価な腕輪も詐欺の金だ購入したと思ってもおかしくない。不快な女だ。
語るに落ちる三浦瑠麗「矛盾の履歴書」…旧統一教会との“関係”否定しまた炎上
『非常識な行い』も、彼女にとっては『常識にそった行い』ってこと。
四つん這いで、チョーカーだけの姿になればいいかと
この女も漸く正体を現したな‼️
ずいぶん危機やな。壺でも買ったら運気上がるんとちゃうかな?
語るに落ちる三浦瑠璃氏。矛盾に満ち満ちた正体が明らかになる日はそう遠くなさそうである。
まあ、良く見つけてくるけど、矛盾を突かれるのは痛いよね、特に頭の良い人々は。。
語るに落ちる三浦瑠麗「矛盾の履歴書」…旧統一教会との関係否定しまた炎上 ←三浦瑠麗とは何者なのか。なぜ中身が薄っぺらなのに、ここまでTVに出まくりなのか。きちんと解明してほしい。統一教会との関連ならば、許されない。キャスティングする制作側の責任大だ。
私、国際政治学者でもなんでもないけど、依頼する、組む弁護士のことは前もってざっと調査しますよ。この言い訳は通用しない。
報道放送機関が作り上げた御方では。
統一教会顧問弁護士を雇ったのが問題なのではない。「統一協会現役信者」である人間を代理人としていた事が大問題。
難解なことを難解に、簡易なことも難解にしか語れない人間は信用してはいけないのだ。
世の中が美人やとか言うから調子のっとんちゃう?
だだのぶずやん
さすがベストマザー賞
香ばしいにおいがプンプンしますねぇ
語るに落ちる 氏「矛盾の履歴書」…旧統一教会との“関係”否定しまた炎上
語るに落ちる 氏「矛盾の履歴書」…旧 との“関係”否定しまた炎上 >矛盾に満ち満ちた「三浦瑠麗」の正体が明らかになる日は、そう遠くなさそうだ
国際政治学者の 氏がまた炎上しています。夫が経営する投資会社と、瑠麗氏が何かと擁護していた旧統一教会との浅からぬ縁が表沙汰となり、火消しに走ったのが裏目に出たようで…。
タイトルとURLをコピーしました