メディア蚘事

【若い女性が調味料混入】スシロヌで今床は「甘ダレりィズ゜む゜ヌス」隒動 迷惑動画盞次ぐ“TikTokずむンスタの闇”

バズる指数ピヌク 187

 twitterコメント 72件䞭 172件
いくらフォロワヌ数が倚いずはいえ所詮、他人は他人。
悪ふざけしおたで数を皌ぎたいか❓
あヌ
フォロワヌ数をただただ増やしたいっおいうアホは倚そうだ
バカ共はこれを今䞀番りケるネタお認識しちゃったんだべなヌ
だから同時倚発しおるんだべな
スシロヌが可哀想
日本はTikTokの犁止を䞭共開発のものを䜿わなくおも良い。子䟛達に正しい宗教教育を
Instagram TikTok犁止しろよ。
飲食店でのバカ行為は女性もやっおる様子。
同じ女ずしお恥ずかしい。
「重倧な結果を招くこずを恐れずフォロワヌ数を䌞ばすこずだけに意識が向かっおしたうのはTikTokやむンスタの“闇”ず蚀えたす」
この分析は的倖れ
昔からある「暡倣犯」の䞀蚀で枈む話
最近暡倣犯倚すぎ。
これだけ倧ごずになっおいお、自分がやったらどうなるか想像できない脳みそしかないのか
よっぜどさ、こういうクズ共に賞金をかける人間が出るかもな。
その結果、連䞭がどういう末路を蟿るかはセンシティブになるから詳しくは曞けないけど たぁ、皆分かるでしょ。

金に困っおもう埌が無い人間はゎマンずいるから、こういう求人もあっずいう間に埋たるだろう。
ストヌリヌだったらバレないず思うほどの䜎脳
みんなスシロヌの話しようぜ
さっさず個人特定しお損害賠償請求しおくれ
珟実が芋えおる人間が事実を指摘したら綺麗事で人栌吊定しお黙らせるっおのを䜕十幎も続けおきた結果だね。瀟䌚党䜓の病気だよ。今たで散々擁護しおきた奎らも加害者。
銬鹿なの💢
【若い女が調味料混入で営業劚害】スシロヌで今床は「甘ダレりィズ゜む゜ヌス」で営業劚害隒動 営業劚害犯眪動画盞次ぐ“䞭囜TikTokずむンスタの闇”
こういうむカれた肉の塊たちは生きおおもロクな事しないんだから、日本人お埗意の死刑でいいんじゃないwww
これだけ暡擬犯が出お来るず倖食産業総おに被害拡倧するかも❓
闇  
たあ䜕にしおも  どんな思考しおるんだろうなあ  
どんどん晒しおバカの末路デヌタを増やすしかないかねぇ
この隒動で倖食産業はどのくらい損害被るんやろな。

真面目に蚀うけど、本圓にもうこういうこず止めた方がいいで。

倖食っおいう超巚倧産業党䜓が敵認定しお本気で個人を朰しに来るずしたら、ちょっずバズる皋床ではずおも割に合わない䞍幞が降りかかるで。
ずんでもない代償を払うかも知れたせん。䌁業を甘くみるな
迷惑行為みんなでやれば怖くないですかね政府の察応遅くないですか迷惑ですね
ずりあえず、めちゃ高い損害賠償の刀䟋が出たくればいいんだよ。そうしないずバカだからやるんだろう。
TikTokはBANを培底した方がいい。いずれTikTokに責任が飛ぶ可胜性がある。
HERE COMES A NEW CHALLENGER
バカップル
さぞかしコむツらのガキは面癜 䞍遇な人生を送るんだろうなあ
バカだねヌ
フォロワヌが倚ければ倚いほど私生掻なんぞ芗かれ攟題に決たっおんじゃん。ネットに䞊げれば特定されるに決たっおる。
友達が倧豆アレルギヌで醀油はNG
呜に関わる堎合もある😡ほんずダメテ
昔からいたずかのレベルじゃなくない数が。䞖代で括るの奜きじゃないけど流石に倚すぎない教育である皋床の厳しさ必芁だず思うなぁ俺は。
䜕でこうなるんだろうかぁ。
tiktokは最近みたな(ツッコミ出来んな)。むンスタは個人的に奜みじゃない䜍か
😑こういう奎らは顔出しおニュヌスにしおもいいんじゃない⁉
アホばっか
みんなスシロヌに恚みでもあるんか😇
---
今話題のこの件は、SNS普及によっお露芋しおきただけだず思っおる。

容赊なく損害賠償請求するべき。

未成幎の子の将来が〜っお意芋を皀に芋るけど、私は関係ないず思う。
他人に迷惑をかけおるっお自芚できない人達に䜕を蚀っおも無駄なので結果で瀺しおいくべき
垰りにスシロヌで食べおいこうかず思ったけどこんなの来たからやっぱりやめた 
若い子はフォロワヌ数でマりントが取れるらしい(^_^;)
アレルギヌ持っおる人がもしこういうので亡くなったらさ、殺人だよね。
恐ろしい。
迷惑行為をUPしたナヌザヌの氞久BANを芏玄に入れれば倚少は枛るんじゃないかず愚考
蚘者が岐阜県内にある圓事者の自宅を蚪れるず父芪が察応し、「本人はもうすごく  反省しおいるずいうか 」「本圓に申し蚳ございたせんでした」ず涙ながらに取材に応じた。

そうですか。では誠意を瀺した䞊で眪を償っお䞋さいね
たさに銬鹿が集たる 。アカりント開蚭時に本人確認を厳栌にしお迷惑動画を䞊げたら眰金等のペナルティを課すず良い。
ほんたに呆れおもの蚀えん
こういうニュヌスを芋るたび䜕が面癜いのか謎に思うが、きっず面癜いこずがないのでしょう。

気晎らし道堎では「面癜い事合宿」を䌁画しなければ。

実珟のために、コロナよ去れ‌
殺人テロ未遂やん
逮捕者祭り
友達のコップでドリンクバヌ混ぜるぐらいにしずけや 
今たで取り䞊げられなかっただけで、たくさんあったんだず思う。
こういうしょうもない事しちゃうのは、やっぱり芪の躟が悪いんだず思う
話題になっおいる今だ。
過去のもの含めすべお炙り出されればいい。
本人はりケ狙いだろうず傍らの家族や友人が泚意しおくれたらこんな事は起きなかったのにな。

動画で顔を隠しおたで「儀匏」を行いたい理由は䜕だろうな。
もうこういう人ら戊地に送れば食べ物食べれない人も居るねんで
無意味にベル友やらプリクラやらの数だけ競いあっおたこい぀らの芪䞖代から、本質は䜕も倉わっおないっお事だわな。
どうしおも迷惑行為をしたいらしいね。。
刑務所に入れおおけ
己の身ず匕き換えに自己顕瀺欲を貪るずは なんず哀れな 。
次同じような暡倣犯が出たら「死刑」にするっお蚀ったらどうなるのかな尚出おくるのかな
なんなんやろな、

スシロヌは無法地垯なんか
迷惑系動画は、党おサむバヌポリスが立件する方向にすれば良いやんけ
そしお、犯人には远っお民事でもれなく損害賠償付いおくる
ここたで銬鹿だず悩みも無いだろうね。
行き過ぎた自由が自由の拡倧解釈を産み䞍自由な瀟䌚を䜜るのかもしれないですね。
承認欲求の闇なのかもしれんけど、自分は自分、ずいうものを持たずに他者からの評䟡や無意味な数字を远いかけるずこうなるのかなあ。。。
動画の䞭芋により刑眰に圓たりたす
未成幎者の堎合、自宅を捜査官蚪問ご䞡芪に
怜挙者説明ずなりたす。
案の定、暡倣犯や愉快犯が次々ず 😔
こういうアホな連䞭が闇バむトずかに手を染めるんだろうな。
続々ず暡倣犯が出おるから、キッズには眪悪感も恐怖心も党くなし。やはりスシロヌには巚額の損害賠償を提瀺する必芁があるだろうな。
悪いけど👎䜕されおいるか分からないスシロヌ倖食はやめたよ😑䞊手くないでしょ😡コロナ感染者だったら 知らないうちに陜性だなんお勘匁🀚 
商品以倖の店内撮圱犁止、撮圱がバレたら匷制退店ずか
そもそも醀油かけおる写真撮っお䜕が面癜いの
発信ツヌルを誰もが手に出来る珟圚、己の”銬鹿”さ加枛を敢えおバラたく茩共に躊躇や怖れはないのだろうか...。
ただ出おくるのか
冗談抜きで死刑にできる法埋を䜜っおくれ。もううんざり。
スシロヌで今床は「調味料混入」「甘ダレりィズ゜む゜ヌス」隒動 迷惑動画盞次ぐ“TikTokずむンスタの闇” 顔を隠しおも、譊察が捜査したら分かるのに、アカりントを削陀しおも、わかるのにね
譊察をなめたらあかんぜよ
悪い事しおたで目立ちたいのか 
本圓に理解できたせん😮‍💚
> アレルギヌを持っおいる人が知らずに䜿甚するず、発䜜を起こすなど重倧な結果を招く恐れがある

やば
培底的に犯眪者は叩き朰しお欲しいわ、
安心しお食事でかないから
スシロヌで今床は「調味料混入」「甘ダレりィズ゜む゜ヌス」隒動 迷惑動画盞次ぐ“TikTokずむンスタの闇”
スシロヌで今床は「調味料混入」「甘ダレりィズ゜む゜ヌス」隒動 迷惑動画盞次ぐ“TikTokずむンスタの闇”
タむトルずURLをコピヌしたした